元気になりました\(^o^)/

2016年02月13日 00:00

色々ご心配をおかけしておりますが
iomoca!ほとんど元気になりましたヽ(^o^)丿
多分だけど・・・(^-^;

11日の祝日の日は久々に友人と鎌倉へお散歩に行ってきましたよ

フクロウ
フクロウさんにも会ってきました

でも

これは一人で行ってきたのです
だ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~れも(笑)
付き合ってくれないので~・・・ぶちぶち
勇気をもって(笑)一人でのぞいてみたんですけど~

めちゃくちゃフクロウさん!可愛かったです

この時のお話や鎌倉散歩のお話
梅には若干早かったな~~って感じでしたけど
ちょっとだけですけど~写真も撮ってきましたので
また
来週に写真アップできたらなと・・思っております


さてさて!


今日のお二人さんですが・・・

タワー1
何とか記念撮影風に2ショットを撮ろうと必死なiomoca
タワー2
イオリちゃん!全然協力的じゃなくて・・
タワー3
マリンの事をにらんでばかり(;^ω^)
タワー4
ま!イオリを追いかけて~二人この状態になったわけなので
タワー6
イオリが怒るのも無理ないんですけどね(^▽^;)

その後~一所懸命~じゃらしを振って・・・
カメラ目線いただこうと思ったのですが、二人とも全然向いてくれませんでした

記念写真っぽい??写真はまた今度~~ってことで
撮影は終了したのでした

いつになったら~撮れるんでしょうかね??



さて



夕暮れ9
まだ夕日と富士山の写真が残っておりましたので、アップしちゃいますね
夕暮れ10
ま!残った写真というか~~本当はこれが一番撮りたかった写真なわけでして・・・
夕暮れ11
夕日が沈み始めた~~と思ったら・・あっという間
夕暮れ12
太陽さん!全く見えなくなっちゃいました
夕暮れ13
写真!結構暗いでしょう?でも本当はもっと明るいです
夕暮れ16
カメラの設定で夕暮れの写真がこんな風に撮れるんですよね
夕暮れ17
ま~~それが良いかどうかは・・・疑問ですけど(;^ω^)
夕暮れ18
より一層・・・夕暮れらしくなったってことで~ヨシとしてやってくださいませ
夕暮れ14
この時にひいた風邪もようやく抜けたようでございます
夕暮れ15
若干・・・問題は残ってるんですけど・・・
夕暮れ19
何とか元気になりましたので・・
無理のない範囲で・・・お出かけもしていきたいな~~って
思っております

近場ですけどね・・・

早咲きの桜とか・・・見に行けたら良いな~~
元気になりそうですものね

疲れをためないように、のんびり写真撮りに行きますので
また見てやってくださいませ

色々と・・・本当にありがとうございました

m(__)mm(__)mm(__)m








ひなママさん コメントありがとうございます

そうなんですよ~~!たぬきさんはイオリと仲良くしたいみたいですね
イオリはシャーは言わなかったですね
やっぱり匂いがしないせいじゃないかな??
病院の匂いなんて~すごい離れていてもシャーするので・・
姿形ではなくて~やっぱり匂いなんでしょうね

そうそうマリンに問題ありですよね(笑)
たぬきさんが来ているのに~爆睡しているんだもん(≧▽≦)
あれでは浮気されちゃいますよね~~ぷぷぷ

ようやく小さい春が芽をだしてきましたね
無理せず~ゆったりと・・写真撮りにでかけていきたいなと
思っています
春は色とりどりのお花がいっぱいなので~楽しみですよね






これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:元気になりました\(^o^)/

    復活おめでとう~
    まだまだ無理なさらないでねー
    フクロウちゃん可愛いなぁ~実は家族にすることを考えた時も
    でもご飯がねー
    だからきっぱり諦めちゃいました(^^;
    記念写真撮影お疲れ様ー
    これも自然な姿って感じでいいじゃん(^^♪
    綺麗な海だわぁ~
    また沢山の素敵な写真楽しみにしてます。。。

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:元気になりました\(^o^)/

    iomocaさん、おはよう~。。
    風邪が治って良かった~^-^
    だからと言って、フラフラと出かけるとまたぶり返しちゃうよ~。。
    しばらくは養生してね^-^

    そうそう、なかなか記念撮影はできないですよね^^;
    うふふ、イオリちゃん、マリン君のことをしっかり睨んでいるわ~笑
    イオリちゃんの3頭身のお座りポーズが可愛いです♪
    夕焼けの富士山、実際にはもっと綺麗なのでしょうね☆

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:元気になりました\(^o^)/

    ご回復おめでとうございますぅ~♪
    今年の風邪ってぐずぐず長くかかるみたいですね
    まだまだ油断せず、むりしないでくださいね^^
    フクロウって猫に似てますよね~♪
    見にいこうとは思わないけど(笑)

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:元気になりました\(^o^)/

    良かったです少しでも体調が戻って!
    まだ寒いですからね、ちょっとでも辛いのは
    しんどいですもん、早く完治します様にです(*^_^*)
    ん~~先日私が綴ったフクロウさんが飛んで来たの
    為の日記だわこれーやっほー(^◇^)
    私が家近かったら絶対一緒に行ってたー
    私も実物を間近で見たいですよん!
    イオリちゃんとマリ君もなんだかんだとニアーで
    過ごしてるのだけでもキュルルンです(^-^)

  5. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:元気になりました\(^o^)/

    最近はフクロウカフェなるものも出現して
    きっとブームなんでしょうね。
    鎌倉散歩、ご一緒したかったなぁ〜ww

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:元気になりました\(^o^)/

    体調戻ってきてよかったです。
    ぶり返さないようにして下さいね。

    あ、フクロウ~♪
    昨日あちらで見ていいなと思ったんですよ。
    フクロウ大好きです☆買えたら買いたいけど現実には無理~。
    次回その話なんですね。楽しみだわ~。

    マリンちゃん、たぬきさん来てるのに爆睡してたんですかw
    それはある意味大物ですねww

  7. さよちん | URL | -

    Re:元気になりました\(^o^)/

    体調よくなってきて良かったですね~
    あまり無理しないのが一番ですからね~
    ふくろうさん可愛い^^
    私まだ一度も見たことがないなぁ~・・・・
    鎌倉もだいぶ行ってないし・・・
    イオリちゃん、マリン君をガン見してる・・・
    怒っているのね^^;
    カメラ目線って難しいですよね・・・
    しかもツーショットとなると、もっと難易度が上がります^^;
    そろそろ早咲きの桜咲くころですね
    3月になるとかなり忙しくなりそうな感じのさよちん家・・・
    我が家も出かけるなら今のうちかしら・・・

  8. cocomama | URL | -

    Re:元気になりました\(^o^)/

    風邪良くなったみたいで 良かったです•。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
    今日は、暖かい1日でしたね~
    早咲の桜 Cocomama地方でも咲いたとかTVで言ってたっけ。
    それとは別に撮りに行きたいところがあるのだけど
    どうにも身体重たくって(=´Д`=)ゞ
    行けたらご紹介しますね。(ここで書いて自分にプレッシャーを与えて・・・)

    フクロウ可愛い♡
    色々な種類がいるんですね。
    フクロウ飼いたい~って思うけど
    メチャお高くって 餌とかも大変そうでムリだけど
    可愛いですよね(^◇^)

  9. モコまま | URL | -

    Re:元気になりました\(^o^)/

    iomocaさん、元気復活、ばんざーーーい\(^o^)/
    良かったですねぇ~(*^_^*)
    でも、まだ、寒い日ありそうだし
    無理しないでくださいね(^_^;)

    富士山と夕焼け、最高\(^o^)/
    生で見たら、感激しちゃうだろうなぁ~(*^_^*)
    新幹線から見るだけでも感動するもん(^◇^)

    イオリちゃんと、マリン君の2ショットも
    最高ねぇ~
    イオリちゃんの怒った感じがイオリちゃんらしくていい(*^_^*)
    でも、ホント、こんなに接近できるようになったなんて
    幸せですね\(^o^)/

  10. 蘭ママ | URL | -

    Re:元気になりました\(^o^)/

    無理をすると、またぶり返すので
    完治するまでは、おとなしくしていて下さいね~

    しょっぱなのびっくり眼のマリンくん、インパクト大ですよ~
    おねえちゃんをとっても気にしているのに、困ったちゃんですね。
    イオリちゃん、とても綺麗に撮れてるよ~

    フクロウ、我が家には置き物が結構あります。
    苦労しないようにと、置いてます(笑)

    やっぱり富士山の景色は、雄大ですね。

  11. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  12. チャチャママ | URL | -

    Re:元気になりました\(^o^)/

    こんにちは
    ひとりで・・フクロウ見に行ったんですか?
    すごぉ~い(@_@)
    私もフクロウはお目目が大きくて可愛い~とは思いますが
    一人で行く勇気ないです(笑)
    体調良くなってきたんですね
    でも油断しないでくださいね
    今週は寒暖の差が激しいらしいです

    イオリちゃんとマリンくんの2ショット目線は同じ方向に見えますが
    上と下での2ショットも可愛いけど、並んで・・・というのは難しい?のかなぁ~
    私もレオマリの並んでの2ショット撮りたいです

    富士山の写真も素晴らしい\(◎o◎)/!
    中々違う表情の富士山撮れないですよね
    雲の流れも凄いです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2782-05a058cf
この記事へのトラックバック