ありがとうございます

2016年02月09日 00:00

前回はババちゃまの事!私の事
色々と心配していただきまして~本当にありがとうございます

マリンルック
昨日のババちゃまは結構元気でした
その前がちょっと元気なく~心配していたので・・
少しほっとしました
マリンルック2
それより

私の方がどうもイマイチ元気がなくて
調子よかったり~調子悪くなったり~~~ほんと二十歳は色々大変ですね(^▽^;)
マリンルック3
マリンとイオリが元気なことだけが救いですよね~~
ホント!感謝~感謝です
マリンルック4
2年前ババちゃまが入院している間に
モカちは旅だってしまったので・・・
マリンルック5
どうしても~2年前と重ねてしまって・・・
悪い方・・悪い方へ考えてしまっていたんですよね
マリンルック6
2年前と今は違うんだと・・・自分に言い聞かせて
ポジティブに~前向きに・・・頑張らないとね

ほんと!!心身共に・・・元気出さないと!!





ずいぶん遅くなりましたが~前々々回だっけ??

続きです

カメラマン
そろそろ日の入りも近くなってきたので~西浜海岸へ行ってみると
三脚をつけたカメラマンがたくさんいて・・
\(◎o◎)/!
ゴースト
今日は何か特別の日?って・・・
家帰ってから調べちゃいましたよ(笑)
ゴースト2
全然そういう事はなくて~ただただ・・天気が良くて
綺麗な富士山と夕日が撮れそうだなと・・
夕暮れ
そう思ったカメラマン(趣味だと思いますが)が多かったんでしょうね
ま!私もその一人ですけどね(^▽^;)
夕暮れ2
とっても綺麗な夕日と富士山を見ることが出来て
大満足だったのですが・・・
夕暮れ3
この時に体調崩してしまったので~・・・
行かなければ良かったかな・・・って・・・少々後悔したりもして
夕暮れ4
この時はババちゃまも2月初めには退院する予定でしたので
出かけられるのは今のうち!みたいに思っちゃったんですよね
夕暮れ5
おかげで~その後は写真撮りに行きたくても~行けなくなっちゃった
パワーがなくなっちゃいましたよ・・・
夕暮れ6
2月8~10日あたりで、東京タワーから
ダイヤモンド富士が見られるって~知っていたので
夕暮れ7
本当に行くつもりでいたんですけど・・・諦めました
あの神宮のダイヤモンド富士のニュース見て
またまた\(◎o◎)/!すごい人が集まってましたね
夕暮れ8

東京タワーの展望台も・・きっと・・早いうちからの場所取りで
大変だったかも??
いや・・・のんびり行って~上がれなかったかもしれないですよね

湘南では4月の初めに見られる予定です

4月か・・・

4月はさすがにババちゃま退院しているいるだろうし
春のダイヤモンド富士は暫くの間・・我慢するしかないかもしれませんね
秋はどうかしら??

ま!とにかく~~まずは私が元気にならないとね
栄養いっぱい取って~~

頑張ろうっと\(^o^)/


ほんと!皆様の優しいお言葉が・・・iomocaの元気の源です
ありがとうございました










ひなママさん コメントありがとうございます

そうなんですよ~~すっきりしません(´;ω;`)ウゥゥ
気持ちの問題もあるのかも??
2月はどうしても~気分が滅入ってしまうんですよね
でも17日はマリンの誕生日だし~元気出さないといけないですね
美味しい物買って(笑) 元気だしま~~~す

なかなかお出かけ出来ないものですね(笑)
私は一人でも全然OKなんですが・・でもお子たちがいるだけで
ずいぶん違いますね
お子たち貸し出しましょうか???(笑)



蘭ママさん コメントありがとうございます

実はババちゃま!入院しておりました
すぐ退院だと思っていたので、あえてここには書かなかったんですけど
まさかこんなに長く入院していると思わなかったので
予定外のストレスがかかってしまったのかも?
美味しい物食べて~何とかパワーアップしたいと思います

え?マリンはおサルさんですよ~~(笑)
間違いないです(≧▽≦)










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ありがとうございます

    体弱ってて・・・年とともに(まだ若いんだけどねー)
    なんか色々と考えちゃいますよね。。。
    皆こんな感じのお年頃だと思うよー元気出していきましょ^^
    可愛いイオリちゃんとマリン君も沢山癒してくれるもんね~
    purinmamaはiomocaさんの湘南富士山の写真に沢山元気もらってますー
    感謝~ありがとうー

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ありがとうございます

    iomocaさん、おはよう~。。
    風邪がなかなかスッキリしないのね^^;
    他にどこか悪いところがないか、せめて血液検査だけでもしてきた方が良いのでは・・・
    (何せまだ若い二十歳だから~)
    おばば様の入院中に、どこそこお出かけしたいでしょうが
    ここはぐっと我慢して
    おとなしくして体調の回復を第一優先にしてくださいね^-^

    潜っているマリン君も夕焼けの富士山もイイですね~^o^

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ありがとうございます

    猫さんたちが元気でいてくれるのは何よりの励みですよね。
    夕陽と富士山すごくきれい~♪
    このあと体調崩しちゃったんですか。
    そうそう!栄養が大事ですよね。
    マリン君たちにずっと元気でいてもらうためにも、
    まずは飼い主さんが元気にならねばですよv

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:ありがとうございます

    写真が圧巻です☆本当に凄い、綺麗☆
    感動的です!! でもiomocaさんも
    とっても辛そう…人生、生きてると色々ありますね
    私へもお気遣いのコメントを有難う御座います…
    辛いですね…4月のダイヤモンド富士、どうか
    iomocaさんの人生や心を大きく鮮やかに
    照らしてくれます様に…

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:ありがとうございます

    素晴らしい写真ですね。
    富士山にも晴れの日があり
    雨や雪、風の日もあり・・・
    人生をあらわしているようです。
    今日が雨でも明日は晴れる。

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ありがとうございます

    まあ猫たちが元気だと安心しますよね。
    あとはiomocaさんも元気にならないと!
    とはいえ風邪の後って地味につらいですからね。
    ゆっくり休息するしかないけど、社会人はなかなかそうもいかないし。

    しかし夕焼けの写真はほんときれい~。
    あ、頂いた写真はもうちょっとしたら印刷して持っていこうかと考えてます。
    4月のダイヤモンド富士楽しみにしてますよー。

  7. pie | URL | yunwBDhk

    Re:ありがとうございます

    ほんと全てがなんだかなってときってありますよね。
    そんなときに猫が変わらずに元気でいてくれることが
    どんなに心強いことか!
    さり気なくより沿ってくれてたりして、ほんと猫っていい!
    夕焼けとっても綺麗ですね〜
    サーファーが写ってる写真がカッコイイ^^

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. cocomama | URL | -

    Re:ありがとうございます

    iomocaさんが 体力すり減らして撮ってくれた
    富士山 p(●´∀`oq.+゚*超素敵☆。:゚+
    海も見てないのでとっても嬉しいです。
    私も最近、イマイチで会社はなんとか出勤していますが…
    ホント しましまーずが元気でいてくれるのが
    唯一の救い。
    お酒もヤメテ健康意識してるんだけど なんかイマイチ(*´д`;)…
    そんなお年頃なのかな。

    もうすぐマリンちゃんの誕生日なんですね。
    焦らず体力付けて 風邪治してくださいね。

  10. チャチャママ | URL | -

    Re:ありがとうございます

    こんにちは
    iomocaさんも大変でしたね
    お母様もお大事にして下さいね
    入院するのも大変だけど、お見舞いに行くのも大変ですものね
    私も病院はトラウマです
    それなのに月イチの病院通いがあったり、歯医者通いは週イチ通っております(-_-;)
    お金も掛かる掛かる・・・汗汗
    歯医者ほったらかしてた?私が悪いけれど、まだ3月位まで掛かるらしいです
    どんだけぇ~~って感じです
    歯医者だけでも終わって欲しいよぉ~
    と・・・いつもiomocaさんにグチっております<(_ _)>

    気を取り直して・・・
    ふふふ マリンくんマリンシャカトンで潜ってますねぇ~
    そして、イオリちゃんはそんなマリンくんを眺めてる・・・ふたりとも可愛いっ(^^)
    富士山もめちゃくちゃ綺麗ですね
    海でいい写真撮るためには根気と寒さ対策も必要ですものね
    神宮のダイヤモンド富士のニュース・・・私も見ました
    今は何処へ行っても人が沢山なのでしょうね

  11. ヨギーニ | URL | -

    体調いかがでしょうか
    暖かくしていっぱい睡眠とって一日も早く回復しますように
    可愛いニャンズの為にも元気でいなくては~
    富士山とても綺麗ですね
    御母様も御大事にどうぞ。

  12. さよちん | URL | -

    Re:ありがとうございます

    iomocaさんの調子が気になります
    大丈夫ですか?
    心身共に疲れているのではないでしょうか・・・・
    ポジティブにって思っても身体がいう事を利かないときってありますから、無理は禁物ですよ
    栄養付けて、しっかり寝て、それでもダメなら大声を出す^^
    iomocaさんが今一番したいことをするのも一つの手ですね
    風邪で無理かな・・・
    少しでも良くなりますように・・・

  13. ねね | URL | -

    Re:ありがとうございます

    ブログから元気そうで安心しました。
    お母さんが元気そうになっていることも
    良かったですね。
    お仕事ととお見舞いにと忙しいでしょうけど
    時間を見て、素敵な写真を待っています。

  14. モコまま | URL | -

    Re:ありがとうございます

    iomocaさんが身体を張って撮ってくれたお写真\(^o^)/
    とっても綺麗です\(^o^)/
    モコままなんか、一生かかっても見れないもん
    イイもの見せて頂きましたぁ~(*^^)v
    お母様も容態落ち着いてるようで
    なによりです(*^_^*)
    iomocaさんも無理しないでくださいね(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2781-be4d8002
この記事へのトラックバック