舞台観劇♪とライヴ参戦♪と猫の勝負!

2008年03月22日 03:41

先週、今週とお出掛けをしてまいりました。

今まではここで色々と書いてきたのですが
どうも・・猫と「舞台」と「ライヴ」
何となくあわないというか~違和感を感じておりました。
書きにくいなぁ・・と、実は最近思っていたのです。

舞台の話になると・・興味ない方の方が多かった気もしてますし・・
逆に猫に興味ない方もいらしたかも?
で~突然思いたって・・新たに「舞台」&「ライヴ」のブログを立ち上げました♪

Pleasure」です。

と言っても~おそらく1ヶ月に数回しかアップしないブログです。
そのうちに無くなっているかも?知れません(笑)
一応アップした時には、こちらでお知らせいたします。
ご興味のある方そちらも覘いてみてください。

今までの観劇日記やライヴ日記もお引越ししようかな?
と・・思ったりしていますが~ちょっと考え中です。
いつまでこのブログが続くか?わからないので^_^;^_^;

もうちょっとお子達と日々の生活をうまく絡めて日記が書ければ良いのですが
そこまで考えられる能力にかけているもので(笑)

先々二つのブログがどうなるか?わかりません。^_^;
舞台とお芝居だけをそちらに書こうか?
それとも猫以外のものはすべてあちらに書こうか?
全く今は考えていません(笑)どうしたら良いでしょうねぇ~・・^_^;^_^;
まっ!なるようになるさ!ということで~
のんびり楽しんで二つのブログを書いていきたいと思っています。
多分でですけど(爆)


ね!イオリ!
今までごめんねm(__)m あなた達のブログなのに
ママが楽しんだ事ばかり書いていて・・

2007_07310018.jpg

そうよ!ここはあたしの!あたしの!ブログなんだから
ママの話なんて・・みんな読みたくないわよ!

はい・・反省しております。

2007_04220032_20080320185249.jpg

お姉ちゃんはまた変な事言ってる!
私のファンの方が多いんだから・・・知らないの?

2007_07080018_20080320185304.jpg

モカになんか負けないわ!あたしはなんて言ったて・・姫なんだから!
iomoca家の中で私は一番偉いのよ!

2007_04220063.jpg

このブログではあたしの勝ちだと思うわ!

是非!勝負してもらいましょう(笑)

2007_06210024_20080321202830.jpg

それでは~!カーン♪♪(ゴングです)

2007_06210030.jpg

お姉ちゃんなんて~全然怖くないよ~だ!(モカ)
何?何て言ったの?(イオリ)

2007_06210034_20080321202848.jpg

じゃ~本当にやるからね!(イオリ)
えっ(@_@;) やばい・・(モカ)

2007_06210036.jpg

ホンと生意気で可愛くない子ね!ビシバシ!ビシバシ!

2007_06210040.jpg

お姉ちゃん!ごめんにゃさ~い・・許して~・・・

とま~こんな感じで決着しました(笑)






ところで皆さんはウィルス除去ソフトって何を使っていますか?
私は今ウィルスバスターを使っているんですけど
今月で切れるのです。
最近は更新料「ゼロ」とかあるじゃないですか~
もしくは無料の除去ソフトというのも・・・
あれってどうなのかな?って思っているのです。

ずっと違うソフトに変えてみようと思いつつ・・
ついつい面倒でそのまま更新していました。
そろそろ見直そうかな?と思いまして~
もし良かったら、皆様のご意見をお聞かせくださいませ!
宜しくです。

舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure
 今回は「さらばわが愛 覇王別姫」と「東方神起」です。



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    朝から

    笑かせて頂きましたぁんv-407主役よっ・あっかんべ~・びくっv-283モカちゃんにv-344ほんと表情豊かでiomocaママ毎日が飽きんでしょうv-410
    一瞬v-216ブログお引越しとありv-343ドキッとしましたv-388でもv-283イオモカちゃんブログでは、ないと分かりv-398ほぉと致しましたぞな。舞台&ライブv-216ブログ拝見しました。興味深々です私めv-347

  2. ねね | URL | -

    私もせりふを見ながら笑ってしまいました。
    様子とせりふがあまりにピッタリ
    ですもの。

  3. こりりん | URL | -

    ハイハイ、まずあちらに行ってきました。
    ブログ、2個運営はすごいね。
    私は、無理。。

    やっぱり、モカちゃんが負けちゃうのねぇ。
    がんばれ、モカちゃん!
    日本人だで、判官びいきしちゃうね。

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    あっ!笑っていただけました?良かった(#^.^#)
    こんな感じでいつも喧嘩しています。
    だいたい私が仲裁に入ってしまうんですけど
    見ていると結構笑える事多いですよね!
    あちらのブログご訪問有難うございます。
    興味ありました?不定期ですが更新した時には見にきてください。

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    今日はなかなか良かったですか(笑)
    そんなに写真と台詞ってマッチするものってないんですけどね
    こういうパターンの写真はいつも喧嘩しているので多いんです(笑)

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    有難う!向こうも見てくれたのね!
    コマオヨ~
    確かに2個のブログ両方同じようには更新できないですよ
    私も無理です。あちらはもう不定期更新です。
    殆ど更新しないので・・そうそう前の「こりかり」ブログみたいに
    たまに更新します(笑)

    やっぱり~年功序列なのかしらね?
    どうもウチはイオリの圧倒的の勝利になってしまいます
    でもモカはモカなりの反抗をしているんですよ
    それがまた可愛いの(*^。^*)
    あっ!また親ばかぶり発揮!

  7. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    ウィルスは…旦那まかせでよく分からないのです。
    でも確かこの前、無料のやつにしたかな!?
    その後、しばらくだったけどネット不調でした(笑)
    やっぱり年功序列なんですね~。
    うちは実家に帰る時に連れていくんですが、実家の猫とはお互いにどう付き合っていいのかわからないらしくて、程度な距離を保ちながらのにらみ合いです。
    どんな形でもいいから、少しは絡んで欲しいんですけどね。

  8. STP | URL | 8rlPlEsI

    新ブログ開設おめでとうございます♪
    テーマが両方共ハッキリしてるから
    2個に分けた方が運営しやすかもしれませんね(´ー`)
    私もネコブログと個人的な日常のブログ2個運営してますが
    個人ブログの方はかなりの不定期更新です(笑)

    アンチウィルスソフト、
    ネット閲覧とメール程度の使用なら無料の物で十分ですよ。
    無駄に色々な機能が付加している物を入れると
    PCの動作重くなったりしますし・・・
    重要機密文書など保持していれば話は別ですけどね(笑)
    個人的なお勧めは「AVG」かなぁ(´ー`)

  9. ちま | URL | -

    写真とセリフがぴったりでとっても
    楽しませて頂きました♪
    イオリちゃんもモカちゃんも両方主役さんということで(^^)
    ほんとに可愛らしいです。

  10. tena | URL | q9pV0I8E

    ブログは自分が楽しければオケですよー(*'-'*)きっと♪
    ウフフ♪イオリちゃんもモカちゃんもどっちも可愛いよー(〃'∇'〃)
    どっちかなんて選べない!!(笑)
    さすがお姉ちゃん強いですね(*≧m≦*)
    我が家は兄ちゃんティナの方が弱い(優しい?)ですっっ

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    やっぱりフリーのソフトなんですね!
    でもネット不調って・・(@_@;)その後はいかがですか?
    どうしようかなぁ~まだ迷っています。

    ウチのお子達はホンとくっついている事はないんですよね
    もっとベタベタした関係に憧れていたんですが・・
    やっぱり実家の猫ちゃんとは、いつも顔を見ているわけではないから
    距離が出来ちゃうんでしょうね!
    人間と一緒ですね(笑)

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >STPさん

    有難うございます。
    一度そちらにもお邪魔しましたよ!スキーに行って楽しそうでした。
    やっぱり個人的な事は分けたほうが良いんですね。
    最初からそうすれば良かった(笑)
    でもここも最初は完全な猫ブログになるとは思っていなかったんです。
    いつの間にかこうなりました(笑)

    アンチウィルスソフト!情報有難うございます。
    STPさんが言うのなら間違いない(笑)
    重要機密事項もないので(爆)そちらのソフトへ変更します。
    本当に有難うございました。

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちまさん

    両方主役という事でOKですか?
    有難うございます。
    いつもモカが負けているので(笑)嬉しいです。
    私もどちらかなんて選べないですけどね(*^。^*)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >tenaさん

    基本はそうですよね!自分が楽しくなければ続かないですよね
    色々と試してみて、どういう風にするかは決めようと思っています。

    ウチのイオリはホンと強いんです(笑)
    モカがいつもいじめられています。
    でもモカもめげずに反抗しているけど(笑)
    えっ!ティナちゃんがお兄さんなの?
    ノエルちゃんだとばかり思っていた^_^;^_^;
    失礼いたしました。

  15. ブログ新装開店、おめでとうございます。
    進化型細胞分裂っていう感じですね。(?)
    これからも両方楽しみたいと思います。

    イオリちゃんとモカちゃんの本気バトルにすっかり圧倒されちゃいました。

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >三毛にゃんこさん

    有難うございます。
    両方楽しんでもらえるなんて~凄い嬉しいお言葉!
    感謝!感謝!です。

    ウチいつも本気バトルしてますよ~
    と言っても血が出ることはありませんが(笑)

  17. milk | URL | -

    剛君のライブ行くのかと思った

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    剛のは行かないんです。
    milkさんはいつ行かれるんですか?
    横アリ?それとも東京?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/278-eeea913d
この記事へのトラックバック