天使の誕生日

2016年02月03日 00:00

モカが旅立って・・今日で2年が経ちました

DSC02733.jpg 

今でも・・あの時の事を思いだすと・・胸が苦しくなります

DSC02734.jpg

ああすればよかった!こうするんだった・・・
何故?そうしなかったんだろう・・・
まだまだ後悔の日々

DSC02737.jpg 

いつかはこんな日がくる事はわかっていたけれど・・・
いざ・・そうなってみてると、自分で思っていた以上に
辛くて~悲しくて~苦しくて・・

DSC02740.jpg 

かわいい~かわいい・・・ママのモカち!!

DSC02741.jpg 

もっともっとそばにいて欲しかったよ

DSC02742.jpg 

もっともっとお手手つないで寝たかったよ

DSC02743.jpg 

モカち!ずっとずっと~~ママの子だからね

DSC02746.jpg 

寂しくなったら~いつでも帰ってきて良いからね
モカちの席はあけてあるから・・
待ってるよ

DSC02747.jpg 

今日はモカちの天使のお誕生日だね

DSC02748.jpg  

 一緒にお祝いしよう!! みんにゃ・・・楽しみにしているよ

ね!モカち

P1040589_20160202131702013.jpg

これ・・・にゃんでちゅか?

P1040590_20160202131704dfe.jpg

その角が怖いでちゅよ

今年は小さいケーキでごめんね~~
別に気持ちが小さくなったってことではないからね
怒らないでね

P1040591_2016020213170595a.jpg

今日は茶色いのの・・・お誕生日?

天使になったお誕生日だよ!

P1040592.jpg

あれから・・2年経ったのね・・・

ほんと早いね・・

P1040593.jpg

茶色いの~~!一緒にぱーちーしましょう

そうそう~シーバぱーちーしたいよね(今はモンプチしかないけど(;^ω^))

P1040594.jpg

今日こそケーキ食べるわよ!茶色いのもね

P1040595.jpg

マリンくんも食べるでちゅよ!

P1040596_201602021317226dd.jpg

待ちくたびれちゃった・・・
早く~~でちゅ!!

P1040597.jpg

みんにゃ!お腹空いたみたいだね(笑)
モカちも食べようね

P1040598_20160202131725cc8.jpg

早くそのちゅの(角)どけでくだちゃい

P1040599_20160202131737ac4.jpg

大丈夫よ~!!こんなの・・・



お~~~!!\(◎o◎)/!
イオリちゃん・・ちょっと・・・危ないよ~~~



ただただ・・食べたいだけのイオマリなのでした(笑)


モカち!!!大好きだよ~~~ヽ(^。^)ノ



今日の動画はナデナデされてる???モカちです
若干嫌がってますが(笑)
イオリも特別出演してま~~~す





モカちはほんと可愛い子だ~






これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:天使の誕生日

    モカちゃん天使のお誕生日おめでとう☆彡
    もぅ2年か・・・
    向こうの生活は慣れたかな。。。
    プリンちゃんと仲良く遊んでくれてるかなー
    家もそろそろ1年だよー
    なんか早いね。。。
    皆でパーティーモカちゃんも大喜びだね♪
    なぜなぜ~気持ちよさそうじゃん❤
    ちょっと照れちゃってるかな。。。
    今宵は3にゃんで大運動会開催しちゃったりしてね^^

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:天使の誕生日

    モカちゃんかわいい~( *´艸`)
    かわいさ、いとおしさが増しますね。
    ケーキを見つめているのも
    一瞬モカちゃんかと思っちゃった@@
    よく見たらお猿さんだった(笑)
    ひょっとして天使が舞い降りてたのかしら^^
    にぎやかな記念日になりましたね~♪

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:天使の誕生日

    iomocaさん、おはよう~。。
    モカちゃん、2歳の天使誕生日ですね^-^
    あれから2年も経ったなんて・・・、早いですね。。
    愛くるしかったモカちゃんが思い出されます。。
    モカちゃんはiomocaさんの元で充分幸せだったから
    あまり自分を責めないでね。。
    どんな事をしても後悔はあると思います。。

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:天使の誕生日

    もう二年になりますか・・・。
    あ、まだ二年かもしれないですね。
    何年経っても忘れる事等出来ないでしょう。
    私もモカちゃんのことは
    決して忘れません。

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:天使の誕生日

    ケーキを手にしてあっち向けてこっち向けて
    みんなと一緒の写真を撮ろうとしていたiomocaさんが
    とても愛おしくなりました…モカちゃんはそんなママの事
    あになとーあになとーって空から微笑みながら見てる
    でしょうね。早いものですよね、2年…一生忘れる事なんて
    ないですもの、こうやって大切な日には大切なこと、
    ずっとずっと綴って偲んでいきたいですね^_^

  6. レオママ | URL | -

    Re:天使の誕生日

    モカちゃん天使2歳のお誕生日おめでとう。
    ママは角の生えたケーキ用意してくれましたよ~
    マリンくんもイオリちゃんも早く!って催促してますが勿論モカちゃんのだよね。
    そして最後はママが代わりに食べてくれるから心配いらないよ~(笑)
    そちらの生活はそうですか?
    毎日お空から皆の事見てるんでしょう。
    ママの風邪が早く治るようにお祈りしてあげてね。
    又来年も会おうね~

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:天使の誕生日

    もうあれから二年ですか。あっという間でしたね。
    モカちゃん、本当にかわいかったですものねー。
    イオリちゃんも懐かしく思ったりしてるのかな?
    それにしても、最近はマリンちゃんが時々モカちゃんに見えてw
    そんなこと言ったらモカちゃんに怒られちゃうかな?

  8. チャチャママ | URL | -

    Re:天使の誕生日

    こんにちは

    なんか・・・ホント月日の経つのは早いです
    楽しくても悲しくても辛くても陽は昇り陽は沈む
    私も夜中に目が覚めると悲しい事、辛い事ばかり想い出しています
    でも・・・自分に言い聞かせて明るく笑って日々を過ごす事が喜んでくれるのでは?
    と、思い明るく笑顔でを心がけてます
    泣いてばかりも、明るく笑ってばかりも同じ一日なら笑顔で過ごしたいです
    無理に変えることはないですが、iomocaさん楽しい事も沢山私たちとしましょう
    「チンチラ教」も暖かくなったら開催したいです(笑)
    今度は横浜で・・・(^^)

  9. cocomama | URL | -

    Re:天使の誕生日

    2年ですか~ 早いですね。
    天使2歳なのね。
    虹の向こうでみんニャとpartyしてるかな?
    COCOもお祝いに駆け付けてるね。
    こうやって 思いだして(忘れる事なんてないでしょうけど)
    みんなとモカちゃんは、可愛いかったって
    お話しするのが一番の供養なんでしょうね。
    可愛い可愛いモカちゃん 私もずーっと忘れません。

  10. モコまま | URL | -

    Re:天使の誕生日

    月日の経つのは早いですね(^_^;)
    iomocaさんにとっては
    ホント、色々思い出されることも多いでしょう…
    可愛かったモカちゃん
    こんなに沢山のお写真見せてもらって
    嬉しいです(^-^)
    モカちゃん、天国でiomocaママさんを
    見守ってあげてね(^-^)

  11. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:天使の誕生日

    2月3日だ.... と思いうかがいました。
    2歳の天使誕、いわゆる三回忌かぁ・・・
    マリンくんだけ見てると、モカちに似てきたなぁなんて思ってたけど、
    こうやってモカちの写真と並んで順に見たら、ぜんぜん違ってたわ。( ´艸`)
    モカち、牛柄と仲良くしてくれてるかなぁ。^ ^


  12. さよちん | URL | -

    Re:天使の誕生日

    モカちゃん天使のお誕生日おめでとう
    ママがしくしく泣いているから時々添い寝しに帰ってきてあげてね
    い~こ、い~こもお願いね^^
    動画のモカちゃん、お手手がピクピク・・・可愛いなぁ~
    ママに身体ひっくり返されても平気なのね~
    そんな優しいモカちゃんがママは大好きなのでしょうね^^
    またモカちゃんの写真をUPしてくださるのを楽しみにしていますね~

  13. ひなママ | URL | -

    Re:天使の誕生日

    モカちゃん2歳の天使誕生日おめでとう~♪
    月日が経つのはホント早いですね。
    もう2年、でもまだ2年・・・
    どんなに頑張ってお世話したって必ず亡くした時の後悔はあるはずです。
    きっとモカちゃんは幸せだった(^^)
    動画のモカちゃん、写真のモカちゃんいつも穏やかな顔をしていて
    iomocaさんに甘えてますもの(^^)
    お手手クイクイって可愛すぎでしょ~♪
    今夜のパーチィーにはひなもお邪魔しますよ♪
    モンプチもシーバも食べない変な仔だけど仲良くしてね(^^;)

  14. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:天使の誕生日

    アっと言う間の2年・・・

    後悔・・・してる?
    私もペコのこと、今も後悔してるけど・・・
    あれがベストだったのかも?
    その時の愛情はベストだったんだから・・・

    天使2歳!
    ↑ロールケーキ?ショボいけど・・・(汗
    みんにゃ!好きだもんね~?
    モカちも・・・食べたかな?

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. 蘭ママ | URL | -

    Re:天使の誕生日

    モカちゃん、こんばんは~
    昨日伺ったんだけど、睡魔攻撃に負けて、コメントまでたどり着けなかったの。
    ごめんね~
    今日は仕切り直し

    あっと言う間の2年、でもまだ2年
    何年経っても、哀しみは消えませんね。
    こうして、可愛いモカちゃんに会えるのが嬉しいです。
    iomocaさんの、手荒な好き好き攻撃に耐えるモカちゃん(笑)
    ケーキのロウソクは、マリンくんの言う通り、角だわ~アッハッハ
    時には夢の中で、iomocaママと一緒に寝んねしてあげてね。
    でも、ママを泣かせてしまうかな・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2778-e5a21138
この記事へのトラックバック