復活できず・・・とほほ・・・

2016年01月30日 00:00

今日はカワ(・∀・)イイ!!マリンくんから・・
ぶちゃかばいい
左下のカワ(・∀・)イイ!!マリンくんを撮るためのメイキングでした~\(^o^)/

そして
何とか2ショット
マリンくんを抱っこして~イオリと2ショットを撮ろうという
変なiomocaです(;'∀')
幸せ
久々にベッドの上で二人そろって寝てくれました
もうもう~~~~癒される~~~~!!
ぼけぼけ
マリンルックを着たマリンくんを抱っこして
写真撮ろうと思ったけど・・・ブレブレだった・・・・(^▽^;)
マリンくんとオネエ
そして・・・またイオリと2ショット!
iomocaと2ショット!
くだらない事をやっている・・・おバカなiomocaです(;^ω^)でへ!
めくっちゃダメ
毛布がこんもりしていたので~めくったら・・
やっぱりマリンくんがいました( *´艸`)
でも
めくったら~「お姉ちゃんを驚かせようと思っていたでちゅよ」って
怒られた(^▽^;)
も・・・も・・・申し訳ないっす
だって~~~いかにもマリンくんがいますよ!って感じだったんだもん
めくりたくなりますよね????





風邪ですけど~~~なかなか良くならないですね~~
ほんと!良く寝てるんですよ・・・薬を飲んでるせいもあると思いますが
でも
すっきりと目覚められないんですよね・・
夜食べたあと・・気持ち悪くなるのがね~~~なんとも・・・
扁桃腺も腫れたままだし~~~


あ~~~~~!!!すっきりしたいよ~~~~!!!


ということで~引き続き・・・引きこもり生活を続けたいと思います





さてさて



P1040319_20160125170341929.jpg

先週、夕焼けの富士山をお届けいたしますが・・

P1040321_2016012517034382f.jpg

その時の写真をちょこっとアップしますね

P1040323.jpg

とにかく~夕日を撮りたかったので・・

P1040324.jpg

日が沈むのが5時前ってことで・・

P1040315_20160125170347a4b.jpg

江の島に到着したのが3時半すぎでした

P1040328.jpg

時間までお茶でもしてればよいか?

P1040329_20160125170359d6c.jpg

なんて~思っていたのですが

P1040335_20160125170401990.jpg

あっという間に夕方になっちゃったんですけどね

P1040338_20160125170402a04.jpg

昼間の綺麗な富士山を撮るのは

P1040345_201601251704049e0.jpg

やっぱり朝が一番かな???



ということで~この後・・時間まで・・また江の島の猫ちゃんに
会いに行きました

その時の写真はまた今度!!







ひなママさん コメントありがとうございます

ほんと油断しちゃだめですよね
しっかり治さないと・・・・(^▽^;)
そっか~~マリンくんは元気だして~~~って走ってるのね(笑)
にゃるほど~~~
イオリがその分看病してくれてますので
頑張って元気にならないといけませんね

うにちゃんの事はまだまだショックで~ショックで・・
どうしてもモカのことと重ねてしまいます
しかもあっという間だったので~うにまむさんも相当ショックでしょうね
ブログ更新がないのが心配です
早く元気になってもらいたいですね









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:復活できず・・・とほほ・・・

    今日はマリン君いっぱいだー
    ぅふふふ♪
    おバカなことをするのは何処も一緒だねー
    あははは。。。
    風邪大丈夫ですか?
    拗らすと中々ねぇー
    暖かくしてイオリちゃんマリン君に温めて貰ってね^^

    わぉぉぉぉー
    うっとり富士山に海ーほんと癒される光景ですね☆

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:復活できず・・・とほほ・・・

    iomocaさん、おはよう~。。
    メイキングマリン君が可愛いね♪
    あはは、そうそう、こんもりしていたらめくりたくなりますよね^o^

    大きな雲と空と富士山も雄大で気持ち良いです^-^

    風邪がなかなか治らないのね^^;
    この週末は引き籠って暖かくして過ごしてくださいね。。
    しばらくは富士山を見に行っちゃダメだよ~^o^
    早く治りますように、お大事にね☆

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:復活できず・・・とほほ・・・

    わお~!富士山すごくきれい~♪
    空気がパキっとしてやっぱり冬の富士山は最高ですね~^^v
    江の島の猫さん、だんだんお顔を覚えてきそう(笑)
    楽しみにしていますぅ~v
    今年の風邪は長いんですかね。
    扁桃腺が腫れたままというのはきつそう><
    かわいいマリン君たちに癒されて早くよくなりますようにv

  4. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:復活できず・・・とほほ・・・

    マリンくん、恵方巻きみたいになってるww
    かじりつきたいほど可愛い!

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:復活できず・・・とほほ・・・

    おはようございます♪すみません、
    少々多忙によりまた夜にちゃんと読みに来ます!(^^)!
    ひとまず拍手だけでも(^-^)

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:復活できず・・・とほほ・・・

    風邪は地味につらい病気ですよねー。
    治るのに時間かかるし。
    マリンちゃん、どのショットもかわいすぎですね。
    あ、他のコメにあったけど、恵方巻きそっくりw

    富士山、昼間に撮影するのは難しいですよね。
    新幹線で帰省するとき、いろんな時間帯で見てますが、やっぱり朝が一番きれいだと思います。

  7. チャチャママ | URL | -

    Re:復活できず・・・とほほ・・・

    こんにちは

    マリンくん可愛いぃ~
    真知子巻き・・(古っ)のマリンくんも可愛いい~
    そして、猫団子的な距離のイオリちゃんとマリンくん

    富士山の写真やっぱり綺麗ですね
    そして・・・サーファーがめっちゃ多い(@_@)
    パパさんも若かりし頃はサーファーでしたので冬でも関係ないんですよね(笑)
    私も、よく一緒に行動して寒い時は車の中で、夏はパラソルの下で待ち続けたものです
    若いから出来たんですよね!(^^)!当たり前だけど、今は無理っ(笑)

    風邪?扁桃腺の腫れ、お大事にしてね

  8. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:復活できず・・・とほほ・・・

    夕飯食べたあとがスッキリしない?
    胃炎もあるの??
    ま!若いんだから!寝ていれば良くなるかも・・・
    だけど!やっぱり!栄養補給は大事!!

    昨夜は雪、降らなくて良かったわね~
    朝(今日は仕事)起きてすぐにカーテン開けて・・・
    雪が積もるどころか!雨で溶けて!雪が無い・・・
    ま、今日は日差しがないから~一段と寒く感じるけどね~

    そうそう、夜がスッキリしないんだったら
    昼間にいっぱい(甘い物でも何でも)食べて栄養つけて!ね!(*^^)v

  9. モコまま | URL | -

    Re:復活できず・・・とほほ・・・

    メチャ、可愛い~マリン君
    食べちゃいたい…(^◇^)
    イオリちゃんとの寝姿も
    マジ、可愛すぎるぅ~(^-^)

    風邪の調子が、イマイチなんですね(^_^;)
    引き込むと、長引きますから…
    どうかお大事にしてください…

  10. さよちん | URL | -

    Re:復活できず・・・とほほ・・・

    ぐにゅっとなっているマリン君可愛いなぁ~~^^
    そうそう、おバカな事は私もやりますよぉ~
    おぉ~っと二人仲良く寝ていますね~~
    その手前側でこっそり添い寝しちゃいましょう^^
    きっと喜んでくれますよ・・・ね?^^
    風邪大丈夫ですか?
    市販薬の中には抗生物質は入っていないのであまり治らないようでしたら病院に行かれた方が良いですね・・・
    気持ち悪くなるのはきっと胃腸が弱っているのかもしれませんし・・・
    早く良くなってくださいね

  11. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  12. cocomama | URL | -

    Re:復活できず・・・とほほ・・・

    お包みのマリン君可愛い~•。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
    こんな可愛いマリン君たくさん見せてくれて
    嬉しいです♡
    コタローもこんなお包み写真撮りたいけど
    難しいだろうなー

    iomocaさんも、風邪長引いちゃってますね(^_^;)
    私もこの週末は風邪?で半寝込んでました…
    今日は夜になってやや復活!?
    コタローが添い寝してくれるので
    嬉しくて起きたくなかったりして(^_^;)

    iomocaさん、早く良くなりますように☆

  13. レオママ | URL | -

    Re:復活できず・・・とほほ・・・

    可愛い赤ちゃんの帽子でも被ってるのかと思ったらママのいたずらでしたか~
    でも赤ちゃんみたいで可愛いね。
    レオママもたまにやるけれど家の子は可愛いくないよ。
    泥棒みたいになっちゃう。あははは
    マリン君だから似合うのね。

    iomocaさん、喉痛いのに海風あたるからではないですか?
    美しい風景も癒しですが寒い日はお家で暖かくして寝ててくださいね。
    早く治りますように。
    お大事に。
    二十歳でも寒いときは駄目ですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2776-be6135fe
この記事へのトラックバック