結果発表と夕焼けの富士山

2016年01月22日 00:00

今日の動画は「猫の手」で遊んでる二人です

これ・・・イオリの誕生日にいただいた物なんですけど(;^ω^)
いつの動画なんでしょうね・・

でへへ

ほんとこんな忘れた頃に動画アップして申し訳ありません
楽しんでる???様子を見ていただけると嬉しいです





ね!楽しんで・・・・・た・・・よね???

ね???

マリンロール
マリンロール!皆様もおひとついかが???
もふもふ
全くお顔が見えないイオリちゃんの寝姿と
シンクロ?なの??的なイオマリの寝姿・・・・かな??(笑)
イオマリ
イオマリちゃん♡♡♡
美人
美しい~~イオリちゃんのアップです

そして

前回のアップしたこれ!

P1040273_2016011917455658d.jpg

iomocaはどれから食べたでしょう???

ですが


さて


正解は!!!

P1040276.jpg

右上のピンクのお花(桜かな?)でした

残念ながら~正解者はいませんでした
マリンくんの(*´ε`*)チュッチュは次回にもちこしで~~~す

って

思っいたら・・・

チャチャママさん  レオママさん
が最後に当ててくださいました


おめでとうございま~~~す\(^o^)/


マリンくんが目を覚ましたら~チャチャママさんとレオママさんのところに
(*´ε`*)チュッチュしに行くように伝えますね(笑)

こっそり寝てる間に行くかもしれませんが・・
着きましたら~オヤツあげてくださいね~~~~~ヽ(^。^)ノ



他の皆様は残念でした


またの機会に~~~(笑)



さて

P1040338.jpg

この前の水曜日に・・また富士山撮りに行ってきちゃいました
もう今年何回目だろう??江の島へ行ったの・・・(;´・ω・)
ほんと飽きない奴です(笑)

でも

昼間の明るい富士山は雲が多くて~で・・日も翳りはじめておりましたので
ちょっと暗い富士山になっちゃったな

白い富士山を撮りたかったんだけど・・
これもまたリベンジかしら??(笑)

P1040421.jpg

今回は夕日と富士山を撮りたくて~少し遅めのお出かけだったのです

P1040463.jpg

勝手にフレームインする男の子(笑)
仕方がないので~良い感じでインした時に、シャッターをおしました



ちょっとゴースト?フレアとかいうの??が入っちゃいました

普通なら~使えない写真なんでしょうけど~勿体ないおばけが出るiomoca家(爆)
そのくらいのゴーストは怖くないもんね(≧▽≦)

なので

これからもゴースト入りの写真はいっぱいアップしちゃうと思いますが
笑って見逃してやってくださいませ

P1040486.jpg

この太陽が沈むところを撮りたかったんです
沈み始めるとあっという間なんですよね~~


今回は皆様もご存知のように・・デジイチが壊れているため
コンデジでの撮影です
もう・・デジイチいらないかな??コンデジで十分なのかも??

とか

思ったりもしちゃってます
でもね~~やっぱりあの単焦点の綺麗なボケと明るい感じ
それはコンデジでは出にくいですものね



また悩んじゃっています

なかなか決められないiomocaなのでした(;^ω^)



この時の写真はまだいっぱいあるので~おいおいアップしていきたいと思います
実はまだ違う日に行った(*_*)・・海の写真もあるんです(笑)
そちらもアップしないといけないしね~~~(^▽^;)へへ

なので

気長に待ってやってくださいませ~~~\(^o^)/

よろしくで~~~~~す










ひなママさん コメントありがとうございます

ひなちゃんも雪の日はお外眺めていたんですね
やっぱりふわふわ白いものは興味があるんでしょうね
マリンくん地方はあまり雪が降らないので~イオリも見た回数は少ないかも?
イオリも外見てましたよ
でも雪ではなくて~子供たちがウロウロしているから(笑)
そっちがきになったみたいでした(≧▽≦)

SMAPの件・・・真実はきっと誰の口からも語られることは
ないんでしょうね
あの時は「キムタクが4人を謝らせた」という構図を作りたかったのでしょう
きっと
でもメンバーの中では中居くんがリーダーで・・変わりないんじゃないかな?
そんな気がします
だって~やっぱりちゃんと仕切れるのは中居くんだけだと思うから
私は中居リーダーのSMAPが大好きです\(^o^)/


















これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:結果発表と夕焼けの富士山

    可愛い猫の手~
    イオリちゃんとマリン君が交互に遊んでくれてるのがいいね♪
    ぉぉぉーアップのイオリちゃんとマリン君がいっぱいー
    ぅふふふ♪どれも可愛い~
    アップの顔が撮れるなんてほんとうらやましくいつも思うわ^^
    わぁぁー江の島の写真この大きさで見るとさらにパワーアップしちゃいますね
    ほんとうっとりだわぁ~
    コンデジで十分綺麗に撮れてるよ☆彡

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:結果発表と夕焼けの富士山

    iomocaさん、おはよう~。。
    動画、楽しんでいる???(笑)
    イオリちゃんは尻尾に興味があるみたいですね^-^

    生菓子のクイズ、残念外れちゃいました~^^;
    マリンロールがあれば、絶対に1番ですよね^o^
    富士山はどれだけ見ても飽きるものではありませんよね。。
    暮れなずむ浜辺の写真もイイ感じです☆

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:結果発表と夕焼けの富士山

    ふたりとも興味を示してかわいいですね~♪
    やっぱり先におねえちゃんなんですね。
    マリン君、ちゃんと待ってて、
    なんとなく遠慮しててえらいですぅ~( *´艸`)
    和菓子残念!はずれた~!

    夜中拉致しなくても
    自分からくることもありますよん^^

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:結果発表と夕焼けの富士山

    外れた〜!
    でも桜つながりで惜しかった!
    私も海が好きなので
    気持ちは分かりますよ。
    しかも富士山が拝めるなら
    一石二鳥ww

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:結果発表と夕焼けの富士山

    綺麗綺麗☆本当に綺麗な夕日と和菓子とそして
    お二人さーん(^◇^)って、全部ですね~!(^^)!
    和菓子大好きです、これだけ揃ってたらどれから
    食べようって感じ~ 私は桜餅かなー(*^。^*)
    それにしても超美味しそうなロールケーキさんです!
    私5~6個頂きたいでーすヽ(^。^)ノ

  6. ねね | URL | -

    Re:結果発表と夕焼けの富士山

    イオマリちゃんが仲良く寝んねしたり、玩具で
    遊んだりしている様子は穏やかでいいですね。

    iomocaさんのフットワークの軽さに感心して
    しまいます。富士山はどんな季節、時間でも
    心現れますね。

  7. cocomama | URL | -

    Re:結果発表と夕焼けの富士山

    夕日の富士山素敵です~☆彡
    私も近かったら ちょくちょく行っちゃいそう。
    やはり日本人にとって富士山は格別 見ただけで嬉しくなっちゃう。
    和菓子はずれでしたか 
    マリン君のv(*´∀`*(`〃 ) ちゅっ♪ もらいそびれちった。残念
    このオモチャ可愛いですね。
    ちゃんと交互に遊んで良い子ちゃんたち。
    うちではコタローが遊びだすとNAILは諦めかな?

  8. モコまま | URL | -

    Re:結果発表と夕焼けの富士山

    可愛い~ロールケーキちゃん(^◇^)
    動画…遊ぶイオリちゃん、マリン君
    とっても可愛いかったよ\(^o^)/
    モコは、ここまで遊んでくれないもん(^_^;)

    富士山、何回見てもいいですねぇ~
    iomocaさん、ホント、撮るのお上手ですよ(*^^)v
    家にいながら、観光した気分になれて
    楽しませてもらってます(*^^)v

  9. チャチャママ | URL | -

    Re:結果発表と夕焼けの富士山

    こんにちは

    ばんざぁ~い\(^o^)/
    当たりました!当たりました(^^)
    マリンくんのチュッチュ♡ゲットしました(^^ゞ
    待ってますよマリンくん

    マリンロールも美味しそう~~
    ふわふわクリームがいい感じ(^^)
    イオマリちゃんの2ショットも可愛いぃ~
    かなり近いですねっ(^^)これは猫団子ですよね、我が家で言うところの(笑)

    富士山の写真どれも素敵\(◎o◎)/!
    サーファーと富士山も最高です
    フォトコンクールへ出品したいくらいです
    海も富士山も大好きだから楽しみです

  10. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:結果発表と夕焼けの富士山

    動画、、 どうみても楽しんでるというか、とまどってるやん。(笑)
    富士山と夕日と海の写真、きれいですねー。
    コンデジなんだ。コンデジで十分かもねー。(^ω^;)
    でもって、和菓子食べた順。はずれたわ。うさぎからかと思った。

  11. さよちん | URL | -

    Re:結果発表と夕焼けの富士山

    iomocaさぁ~ん、さよちんもちゃんと「うさぎ」って書いたのにぃぃぃ~~~
    さよちんはハズレ????
    マリン君はちゅっちゅっに来てくれないの????
    拗ねちゃうよぉ~~~


    猫の手で楽しそうに遊んでいますね~
    途中でiomocaさん投げていますよね~?^^
    3人で遊んでいるんですよね?^^
    サファーさんや男の子の写真もいいですね~~
    富士山も綺麗^^
    お出かけしたいです^^

  12. ひなママ | URL | -

    Re:結果発表と夕焼けの富士山

    結構大きな猫の手ですね(^^)
    チョイチョイするイオリちゃん可愛いわ~
    マリン君もちゃんと順番を待って良い仔♪
    マリンロール、いただきま~す(^^)v
    和菓子は外れちゃったのでチューはお預け・・・(;;)
    夕焼けの富士山も綺麗~♪
    今週末も寒くなりそうです。暖かくしてお出掛けしてくださいね(^^)v

  13. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:結果発表と夕焼けの富士山

    むふふ、こっちにもマリンちゃんロールが!
    ころんころんしてて本当にかわいいですよー。
    イオリちゃんのアップ、グリーンの目がきれいですよね~。
    うちはどっちも黄色系だから憧れます。

    あの夕焼けと富士山、ほんときれい~。
    もうちょっと暖かい季節になったら飾る予定です☆楽しみだなー。

    あ、あのお菓子ハズレ~残念!

  14. レオママ | URL | -

    Re:結果発表と夕焼けの富士山

    ワ~イ、レオママとIOMOCAさんは食べ物の趣味似てるのかも・・・
    見た目に綺麗な椿から行っちゃいますよね。
    どちらかと言うと好きなものから行くタイプなんですよ。
    美味しいの最後にしたらお腹一杯になって食べられなくなったら嫌だしね~
    早くチュッチュッに来てね~
    来たら返さないよ~

    夕焼けの富士山は本当に素敵よね。
    レオママの住んでる所は遥か遠くに見える時があるけれどね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2773-43bf855b
この記事へのトラックバック