泥酔後・・そして・・踏ん張ろう!

2016年01月20日 00:00

今日の動画はまたたび堪能後の二人の様子です

意外と・・・冷静だった・・・のよ~~
もっともっとデロン~デロンになるかと思っていたんですけど
なので~つまんない動画です(;'∀')
でも良かったら~見てやってくださいませ




ね!イマイチだったでしょ???(;´∀`)

申し訳ない

今度はデロンデロンに酔っぱらってもらいますので(笑)



P1040271_20160119174554613.jpg

一昨日、またまた半額のスイーツ(笑)を買ってきちゃいました

P1040273_2016011917455658d.jpg

最近妙にあんこが恋しくて~~~

さてここで問題です
iomocaはどれから食べたでしょう????

考えてみてくださ~~~~い\(^o^)/


でで


当選者には・・・・

多分

マリンくんから

(*´ε`*)チュッチュがあるかと・・





にゃんてことを言ったら~怒られちゃうかな???


でも


是非是非~考えてみてくださいませ
正解発表は次回で~~~~~~~~~~す\(^o^)/

って

そんな大げさにするものでもないんだけど(笑)


ででで

P1040279_20160119174558c15.jpg

一昨日横浜でも雪が降りました
この写真はもう夕方になっていたので・・雪もだいぶ消えてきちゃってましたけど
思ったよりも積もったかな??

べちょべちょでしたけどね

P1040280.jpg

ママ!大変でちゅ!!ちろい(白い)変にゃものがあるでちゅよ

P1040281_20160119174651e6e.jpg

今まで見たことないでちゅよ

P1040282_20160119174652c16.jpg

襲ってきたり・・ちないでちゅか?

P1040284_20160119174655530.jpg

ほんとに・・ほんとに大丈夫でちゅか?

P1040283_20160119174654bfc.jpg

ちんぱい(心配)でちゅ~~!!見張ってるでちゅよ

朝からずっと外が気になって仕方がないマリンくん

そういえば~去年は雪積もらなかったっけ???
初めて見る雪なんだね~
また週末雪が降るかも?って言ってるから・・・
今度もし積もったら~雪をマリンくんに見せてあげるね

どんな反応するんでしょうね??楽しみ~~~~( *´艸`)

でも積もらないかも???

いや・・積もってほしくない・・・かな???


さて

P1040289.jpg

もやもや~~~感!!いっぱい

P1040291.jpg

言いたい事いっぱいあるんだけど・・・

P1040292_201601191747084df.jpg

マリンくんは応援するでちゅよ!


うん!踏ん張ろう・・


中居くんがそう言ったように・・


あの放送を見て・・色々思うところはありますが
あの後のビストロで見せたメンバーの笑顔がとっても良かった
キムタクが中居くんにラーメンをよそってあげてるところ
本当に自然に見えた
太一も言ってたけど・・簡単に良かったね!とは言えない

でも


前を向いて・・・・いきましょう


きっと良い方向へいくと信じて\(^o^)/







ひなママさん コメントありがとうございます

チュー!いっぱいしちゃってくださ~~い
あ・・でも確かに起こしたら~逃げちゃうと思うので
そっとチューお願いしますね( *´艸`)
うちのマリンくんもチューしようとすると逃げますよ
でも全然嫌がらない時もあるので~気持ち次第なんでしょうかね?(笑)
いつも二人を可愛いと言ってくださって~ありがとうございます

SMAPのコメントもありがとうございます

正直あの生放送は辛かった・・
でも言えないことがいっぱいなのでしょう
とりあえず解散はなくなった???ようなので、私も嬉しいです
あとはライブがあることを願っています
FCも入ろうかと(笑)











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:泥酔後・・そして・・踏ん張ろう!

    おほほほ・・・
    イオリちゃんもマリン君もお上品だからねー
    この酔い方!!
    プリンちゃんはね・・・
    女子なのに癖が悪かったのを思い出しましたわ(^^;
    わぁぁぁへー美味しそうな和菓子だこと♬
    うさちゃんから食べたでしょ。。。もぐもぐ
    ちゅっ楽しみ❤
    今日も寒そうだねーマリン君楽しみにしてるかな~

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:泥酔後・・そして・・踏ん張ろう!

    iomocaさん、おはよう~。。
    うふふ、イオリちゃんもマリン君もまったり酔っぱらってますね~^-^
    マリン君にとっては初めての雪が不思議で仕方がなかったでしょうね(笑)。。
    どれから食べたか??
    もちろん、桜餅だと思いま~す(私が好きだから^o^)
    AMAP、いろいろあるでしょうが
    解散しなくて(分裂しなくて)、本当に良かったと思います^-^

  4. ゆぼぼ | URL | -

    Re:泥酔後・・そして・・踏ん張ろう!

    マリン君雪が気になるんですね( *´艸`)
    猫って雪好きですよね~♪
    よもぎ餅!かな~・・?
    当たるかしら。
    またたびは夢のあとって感じですね^^
    堪能して満足のふたり♪
    あの会見はいろいろな意見があるみたいですね~
    頑張ってほしいです。

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:泥酔後・・そして・・踏ん張ろう!

    二人のまったりした様子が見れて癒されましたよー(*^。^*)
    二人ともありがとうね☆ 滋賀も今朝はドサッと積もってて
    今出勤をどうしようか検討中~ 天気1つで色々変わるから
    安全策取った方がいいのかなー
    スマップは結局解散はしないって事ですよね?全然ちゃんと
    見てないから分からないけど、出来れば最後の最後まで
    頑張って、いや踏ん張って欲しいですよね(*^_^*)

  6. やらいちょう | URL | -

    Re:泥酔後・・そして・・踏ん張ろう!

    どれから食べたか・・・
    う〜ん、
    悩みますね。

    桜餅かな?

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:泥酔後・・そして・・踏ん張ろう!

    あはは、まったりした感じで堪能したんですかね。
    でもイオリちゃんが全然変わらないんですね~。
    人間ならいくら飲んでも顔色変えないタイプ?

    どれから食べたか…うーむ、私だったら一番右下のちょっと割れてるやつからにすると思うから、とりあえずそれで!

    スマップの会見、何だかいろいろ微妙でしたね。
    ほんとにこれでよかったのかと思います…。
    元通りに活動出来ればいいけど、まだ少し時間がかかりそうですね。

  8. cocomama | URL | -

    Re:泥酔後・・そして・・踏ん張ろう!

    マタタビ酔い思ったほどではなかったんですねー
    うちはNAILが結構悪酔いするので∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!だったりします。
    次回に期待してます。
    和菓子…私だったら 右手前の黄緑っぽいのかな?なので
    それにします。マリン君のv(*´∀`*(`〃 ) ちゅっ♪がかかってるもんね。
    スマップ・・・って感じでしたが
    本人たちもファンの方々も胸に残るものあるかと思うけど…
    まずは解散しなくて良かったね。

  9. モコまま | URL | -

    Re:泥酔後・・そして・・踏ん張ろう!

    うちのモコみてるから
    うちのモコより断然、酔ってるように感じました(笑)
    雪だるま~
    マリン君に触ってもらえたら、
    マリン君も、もっと感動したかな?
    お外見てるマリン君
    とっても可愛い~(^◇^)

    マリン君の背中、毛色がしっかりゴールデンですね(@_@)
    モコは、シルバーとゴールデンの両親だからか、
    色が少し薄いゴールデンです(^_^;)

    中居君、表情とイイ、動作とイイ、
    なんか、まだスッキリしてない感ありましたねぇ~(^_^;)
    芸能界…大手のプロダクションにそむくって
    色々あるんでしょうし…
    いまや、世界のスマップだし…
    頑張って欲しいですね(^-^)

  10. さよちん | URL | -

    Re:泥酔後・・そして・・踏ん張ろう!

    イオリちゃんとマリン君は泥酔しないタイプなのかもね~
    むぅさんは泥酔しました^^;
    お手入れしている二人も可愛いなぁ~
    和菓子ですか・・・さよちんはうさぎさんから食べたと思います^^
    マリン君のちゅっちゅっあるかしら?^^
    もやもや感いっぱいでしたね・・・・
    中居君や慎吾ちゃん目が真っ赤でしたもの・・・・
    いろんな事言いたいけど、見守っていこうとおもいます

  11. ひなママ | URL | -

    Re:泥酔後・・そして・・踏ん張ろう!

    今日も寒かったですね~(--)
    ひな地方は今朝雪が積もってました!
    ひなもいつもより長い間窓の外を眺めていましたよ(^^)
    白いものがふわふわしてて面白かったんでしょうね。
    マリン君は初めての雪だったんだ~
    不思議なものでビックリだったのかな?(^^)
    イオリちゃんは興味なしかな?
    和菓子は・・・よもぎ餅!
    うさぎさんは可愛すぎて食べるの気が引けちゃうから・・・(^^;)

    キムタクが仲を取り持った感じでしたけどきっと今よりキムタクに頭あがらなくなっちゃうんでしょうね。
    リーダーは中居くんのはずなのにキムタクがしきってましたもの・・・
    何だかちょっと複雑~(--)

  12. チャチャママ | URL | -

    Re:泥酔後・・そして・・踏ん張ろう!

    こんにちは
    ふふふ またたび効果?で更にペロペロしてましたね、イオリちゃんもマリンくんも(笑)
    雪は空から落ちてくるから興味示しますよね
    こちらは降らなかったので、マリーはテレビの雪降りを見入ってました(笑)

    和菓子の半額もチョー魅力的ですよね
    私も時々、和菓子の半額買います(笑)
    イモ羊羹も大好きです(^^)
    食べる順番ですが・・・最初に目がいったのがウサギさんでしたが
    ピンクも好きなのでお花の和菓子で、よろしくです(^^ゞ

    SMAPの件は色々言われてますね
    おとがめもなし!(おとがめなんて、とんでもないですよね)
    何故?温かい目で見守ってあげようって思わないのでしょうかねぇ~
    気取ったスター、アイドルってだけでなくSMAPの人間くさいところ好きです
    人生山あり谷ありですものね

  13. レオママ | URL | -

    Re:泥酔後・・そして・・踏ん張ろう!

    あははは~レオママが一番気になったのは沢山の爪とぎでした。
    研ぎ放題でしょうね~

    マリンくん雪に興味深々ですね。
    外に出したらどうなるんだろうね?

    和菓子・・・美味しそう。
    レオママでしたらピンクのつばきかな?
    その次はうさぎでその次は・・・あっ!そこまで聞いてなかったっけ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2772-c095d6b7
この記事へのトラックバック