ちゅかまったでちゅ

2016年01月18日 00:00

今日は動画から~~\(^o^)/

週明けそうそう・・眠くなるような動画です(笑)
みんな仕事やりたくなくなっちゃうよね~~(≧▽≦)
でもきっと癒されますよ!!
見てやってくださいね





ね~~眠くなったでしょ???( *´艸`)ふふふ



さて!



先週~お約束をいたしました・・・通り

今日はマリンくんをたっぷりお届けいたしますよ~\(^o^)/


DSC_0131_20160117094754fd4.jpg

って・・・マリンく~~~~~ん!これじゃ~約束違反になっちゃうよ~~!!

DSC_0132_20160117094756ede.jpg

またお姉ちゃん襲おうとしてる(;^ω^)

DSC_0133_20160117094757bb4.jpg

こらこら!出てきなさい(。-`ω-)
早く皆さんにお顔見せて!見せて!!お願い




結局

DSC_0134_20160117094758f76.jpg

ちゅかまったでちゅ~~~(´;ω;`)ウゥゥ

DSC_0135_20160117094800072.jpg

ナデナデ~していたら

DSC_0136_2016011709480954e.jpg

うとうとしてきちゃいました(笑)

DSC_0137_20160117094811692.jpg

皆さん!今年初のチャンスですよ~~~

DSC_0138_201601170948125a8.jpg

(*´ε`*)チュッチュしちゃってくださ~~い

DSC_0139_20160117094814b64.jpg

マリンくんが起きる前に (^^;)

DSC_0140_201601170948155b0.jpg

今年最初で最後かもしれませんよ~~~
このチャンスを逃さないでくださいね(笑)

P1030447_20160117094826dd6.jpg

良かった・・これで安心して寝られるわ

P1030448_20160117094827e42.jpg

いつまでチビサルなのかしら???大人になってほしいわ

だよね~~

うんうん

いつになったら大人になるんだろうね

P1030449.jpg

またちっぱい(失敗)したでちゅ

P1030450.jpg

ママにいじめられたでちゅよ・・・

P1030451_201601170948327cc.jpg

絶対・・ちかえし(仕返し)するでちゅ・・からにゃ




マリンくんの仕返しなんて~怖くないや~~~~い!!


(;^ω^)


寝不足はいやだけど(笑)



あと1か月で2歳になるちびサルちゃん
いつになったら大人になるんでしょうね???






ひなママさん コメントありがとうございます

カラオケ楽しいですよね!
私も二十歳なんですけど~~~(;´∀`) 新しい歌は難しくて・・
ほとんど歌えないです(笑)
でも昔の歌もそれはそれで盛り上がりますよね!!
楽しければなんでもOKで~~~す

マリンくんの写真がちゅくにゃくて~ほんと申し訳ありません
そろそろお出かけ写真もなくなってきましたので(笑)
マリンくんいっぱいアップ・・・出来たらと(^▽^;)えへへ
にゃので~
頑張ります\(^o^)/















これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ちゅかまったでちゅ

    見事な寝姿ー
    うとうと。。。。あっ寝てしまってたやん(^^:
    可愛い寝姿ほんと癒されるわぁ~
    イオリちゃんもマリン君もぐっすりだねー
    どんな夢見てるのかな・・・
    わぉぉぉーマリン君がいっぱいー
    おそっちゃうぞー
    もぅ無防備に寝ちゃてね~
    今がチャンスだわ❤ちゅっーキャッ❤

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:ちゅかまったでちゅ

    あ〜、
    仕事ヤル気が無くなりましたww
    可愛いなぁ〜、猫さんはいいなぁ〜。
    さ、
    頑張ろうww

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:ちゅかまったでちゅ

    ぶっちゅうううううう~~だぁ(^◇^)
    なんて可愛いし無邪気な寝顔なんだろう、
    実際見たらマリ君には悪いけど起こして
    抱っこしてンギューしたなりますねぇ(^-^)
    動画もあのくにゃくにゃと曲がるお手手んとことか
    萌え萌えニャーンでしたよー♪
    iomocaさんは動画撮れるしアップも出来るから
    本当羨ましい…私も過去2~3個載せてはみたものの
    なんか作業に時間掛かってついやれないんですよねぇ(^_^;)
    こんなモフった二人が至近距離でゴロンゴロンしてる
    動画なんてもぉ最高☆さ、また一週間の始まりだ、
    二人とiomocaさんに元気貰ったし頑張るぞーです!(^^)!

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ちゅかまったでちゅ

    仲良く並んでまったりなお二人さん~♪
    うふふ、癒されましたよ~^o^

    マリン君、尻尾だけの出演かと思いきや
    お~、キッスの好チャンス☆
    思わずぶちゅぶちゅしたくなりました~笑
    まさか、キッスのお相手には年齢制限はないですよね^^;

  5. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ちゅかまったでちゅ

    猫が仲良しってだけでなんでこんなにうれしいんでしょうね~^^
    まったり寝てる姿はホントに癒されます♪
    あはは!ブチュー~♡
    まさにうってつけのお写真連発ですね^^
    画面を見ながらお口がチュウになっちゃいそうでちゅ(笑)

  6. pie | URL | yunwBDhk

    Re:ちゅかまったでちゅ

    あら?そういえば今年はマリンくんの年なのかしら?^^
    今日は雪で寒いので、きっとマリンくんは毛布に入り込んで
    一日中姿が見えないんでしょうね〜
    あ、それともホカペでお姉ちゃんと遊んでるかな?
    仕返しされないように気をつけてくださいね〜^^

  7. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  8. cocomama | URL | -

    Re:ちゅかまったでちゅ

    chu♥(人´3`)⌒♡chu♥(人´3`)⌒♡chu♥(人´3`)⌒♡
    思い切り チュッしちゃった♡
    今日はいい日だわ~。
    マリン君ももうすぐ2才なんですね。
    うちの2歳は日に日に子供帰り状態です。
    可愛くって良いんですけど(*^ー゚)
    早く大人になって欲しい反面、いつまでも子ネコでいて欲しいですよね。
    動画、癒されました~
    仲よくネンネしてるだけで癒されて幸せな気分になっちゃうね。
    マリンちゃんの仕返しとは!?
    遭ってみたい気がする( ̄ー ̄)ニヤリ

  9. さよちん | URL | -

    マリン君の開きやイオリちゃんの寝顔に癒されますね〜😊
    さよちん眠くなってきちゃった(^^)
    マリン君にちゅっちゅっOK?
    おやついっぱいあげるね〜
    iomocaさん地方、雪どうでした?
    我が家地方は雨でした

  10. モコまま | URL | -

    Re:ちゅかまったでちゅ

    これは、催眠術より効き目あり
    ウトウト…
    癒されるぅ~
    なになに?この寝顔~
    可愛すぎる罪だよぉ~(>_<)
    で、今度は…
    寝顔~(^◇^)
    もう~可愛すぎヒートアップ\(^o^)/\(^o^)/
    マリン君、最高\(^o^)/

  11. ひなママ | URL | -

    Re:ちゅかまったでちゅ

    わ~いマリン君のアップだぁ(*^-^*)
    そーっとチューしちゃおう♪
    起こしちゃかわいそうだからね~
    ひなはチューしようとすると思いっきりのけぞって拒否しますよ(--)
    くねくねマリン君も可愛い(^^)
    もちろんイオリちゃんもね(^^)v

  12. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:ちゅかまったでちゅ

    動画見て、思いっきり脱力してもうた。(;´Д`)
    それにしても、やっぱりイオリさまは、爆睡していても、足は閉じてるわね、
    サルとは違うなぁと感心しましたよ。(^艸^)
    マリンくん、まだ2歳になってなかったかー。見た目はすっかりオッサン オトナになったわねぇ、
    内面はおこちゃまだけど、そこがいいのよ。そのままでね。( ´▽`)

  13. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ちゅかまったでちゅ

    あれ?昨日訪問したのにコメントしてなかった?おかしーな…(^^;)

    寝てる映像、かわいい~。
    ずっと見ていたくなりますね。
    一緒に昼寝したいです。
    しかしマリンちゃんはほんと大胆な寝相w
    イオリちゃんはこじんまりしてるのに。
    そこら辺はキャラ通りなんですね~うちとは違ってw

  14. チャチャママ | URL | -

    Re:ちゅかまったでちゅ

    こんにちは
    ふふふ マリンくんの寝姿も超絶可愛い~ですねっ(^^)
    イオリちゃんもねっ
    マリンくんのアップもイイっ(^^ゞ

    ↓の湘南の宝石も夕暮れの富士山も素敵でしたね(^^)
    今やイルミネーションは不可欠なんですね

    スマップの生言動?
    思わず涙がでちゃいましたよ
    色々と大変なのね
    もっと喋りたい事あったのかも??
    これからも5人でのスマップを隠れファンでずっと見守るつもりです
    あって当たり前は、いつ?どうなるか分からないって事ですものね

  15. ヨギーニ | URL | -

    マリン君
    いつまでも赤ちゃんみたいな可愛らしさなので2歳になるなんて…!びっくりぽん
    寝姿は癒されますね~("⌒∇⌒")
    平和な日々ですね

  16. ひなママ | URL | -

    Re:ちゅかまったでちゅ

    iomocaさん!
    SMAPの解散なしになりましたね~♪
    とりあえずホっとしてます(^^)v
    今年はライブしてくれますよね~♪
    何だか楽しみが一つ増えました!
    エヘッ(*^-^*)

  17. 哲ちゃん | URL | tE21prRc

    こんばんわ

    こんばんわ

    寝姿、寝顔も可愛いぃ。

    我が家の猫も寝ている時は可愛いですが、起きている時はいたずらっ子です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2771-e3e4eb4b
この記事へのトラックバック