出番が少ない&イルミネーション

2016年01月16日 00:00

この前、仕事が早く終わったので
からおけ

友人誘ってカラオケに行ってきた\(^o^)/

歌った~!!笑った~~楽しかった~~~~(≧▽≦)
歌うのはストレス発散になるし~~楽しいし~~~良いですよね
また来週も行くんだ~~\(^o^)/
でも
歌える歌がほんとなくて・・・とほほ
もうちょっと新しい歌覚えないとね



帰ってきたら~また怒られちゃった(^▽^;)
置いて行ったって・・(笑) 行きたかったらしいですよ(≧▽≦)ぷぷ

あ!

ピンクはセブンで売ってる「ハートのチョコまん」です
ま~ま~だったかな?
もうちょっとチョコがいっぱい入っていても良かったような???

また買うかどうかは・・・・気分しだい???

かな?

IMG_20151216_122756.jpg

最近・・・にゃんかマリンくんの出番がちゅくにゃいでちゅよ

IMG_20151216_122816.jpg

ファンがにゃいちゃう(泣いちゃう)から
可愛い子
もっといっぱい写真アップしてくだちゃいでちゅよ


ほんとだよね~~~
来週からはもうちょっとマリンくんの写真アップしないとね

って

気持ちだけはあるんですけどね~~~~(;´∀`)
頑張って写真いっぱい撮らないとですね


あれ?


そういえば~今日は動画をアップするとか言っていたような・・・

あれれ???(^▽^;)えへ

えっと!また来週ってことで~~お許しを

次回は必ず!!


絶対に・・・


多分・・・きっと・・・


(^^;(^^;(^^;


さて!


今日でお正月の江の島は最終回です



IMG_20160103_162403.jpg

シーキャンドル

IMG_20160103_170345.jpg

日も暮れて・・どんどんと暗くなってきましたよ

今回江の島へ行った目的は

ウインターチューリップ
夕暮れの富士山

そして

IMG_20160103_170842.jpg

これです!これ!

イルミネーション「湘南の宝石」を見ることでしたヽ(^。^)ノ

IMG_20160103_170946.jpg

まだまだ富士山が見えるくらいの明るさ(暗さ?)です

IMG_20160103_171141.jpg

でもシーキャンドルは綺麗に輝いておりました

IMG_20160103_171807.jpg

やっぱり・・・暗くなると余計ボケますね

IMG_20160103_173028.jpg

この時もシャッター切るの大変でした

IMG_20160103_173208.jpg

やっとの思いで撮った写真です
イルミ
あまり綺麗に撮れませんでしたが
イルミ2
皆様も湘南の宝石を楽しんでくださいませ
イルミ3

イルミ4

イルミ5

イルミ7

シーキャンドル
そして
富士2
最後はやっぱり富士山だよね
夕飯
帰りちょとだけ食べて帰ったのでした



デジイチで撮れず、スマホでの撮影となってしまいましたが
雰囲気だけでも皆様にお届けしたくて
アップいたしました

楽しんでもらえてたら~嬉しいです\(^o^)/

いつか絶対にデジイチでリベンジしたいと思っています


以上!お正月の江の島の写真でした


長々とお付き合いありがとうございましたヽ(^o^)丿




さて





前回の記事でSMAPの事書いちゃいましたけど
皆様も気持ちの差はあれど・・やっぱり気になるニュースだったんですね
SMAPの存在はほんと大きいんだな・・・(ま~思いは違うでしょうけど(笑))

私思うんですけど・・・

この報道がSMAPを解散させない方を後押しているなんじゃないかな?って
あ!甘いかな?その考え(;^ω^)

だって・・・

NHKのニュースになっちゃうんですよ!!
まだ解散が決まったわけではないのに・・・
スポーツ新聞じゃない一般紙でも一面で扱ってるんですよ

すごいですよね~~\(◎o◎)/!

毎日新聞のスポーツ欄もニュースになってましたよね
曲のタイトルを使って、スポーツの報道をしていちゃうんですもん

いやいや・・彼らは幸せ者ですよね
感謝しなくっちゃ

ここで解散、消滅という事態になったら・・・ジャニーズのイメージも
悪くなっちゃうんじゃないかな?(もともと良くないかな?(笑))
株がさがるんじゃない?・・って上場してないと思うけど(;^ω^)

いろんな思いはあると思うけど~ここはジャニーズ側が折れて
また彼らを迎い入れた方が賢い気がしますけどね

歌えない!踊れない!大嫌いなグループにさんざん儲けさせてもらったんじゃん
まだまだ稼げそうじゃん!
今捨てちゃうのはもったいなくない???
少なくとも~解散コンサートはやった方が良いよ!儲かると思いますよ(笑)

って・・・解散してほしくないんですけどね

1996年 森くん脱退
2000年 キムタクのデキ婚
2001年 吾郎ちゃんの逮捕
2009年 つよポンの逮捕

ホントにお騒がせなグループだよね~~~
こんなアイドルグループ!見たことないもん(笑)
今度は中居くん???慎吾ちゃん???

ようやく落ち着いてきたなって思っていたのにね~~
ほんと・・どこまでも話題を作ってくれる人たちだよね
メンバーがもうちょっと仲良かったら(笑) 分裂状態にはならなかったのに
ちゃんと5人で話し合わなくっちゃね!(≧▽≦)

それにしても

メリーさんももう89歳なんだし~~そろそろ一線から身をひいたらよいのに
なんて思うのは私だけでしょうかね??
こういう時ジャニーさんは何も言わないの???
姉には何も言えない人なのかしら???

などなど・・

また色々書いちゃいましたね!(;^ω^) えへへ
失礼いたしました


来週こそはちゃんとお子たちの動画アップしないと
それと!二人の写真もね・・
怒られない前に(笑)


ではでは~~~皆さん!良いお年を~~~~
じゃなかった(笑)
楽しい週末をお過ごしくださいませ\(^o^)/







ひなママさん コメントありがとうございます

写真を褒めてくださって~ありがとうございます
出来れば・・デジイチで撮りたかったですよ~~~~
もっと綺麗な写真で残しておきたかったです

SMAPは本当にびっくりしましたね
私は解散はないとずっと思ってました
確かに疲れてるな~~って思ってはいましたが
ライブはなくなっていく方向かな?って感じで・・
グループとしては継続してくれるものだと・・

個人的には解散は撤回の方向に行くと信じてます
ま!勝手な私の思いですけどね
待つしかないのは辛いですけど・・・
でも信じて待ちましょう・・・きっと・・回避してくれると・・













これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:出番が少ない&イルミネーション

    わぁぁぁー沢山のマリン君だー
    ぅふふふ(^^♪来週から特集組むって・・・楽しみ~
    勿論イオリちゃんも楽しみにしてるよん♪
    そうそうセブンの♡饅頭はまだゲットできてない><
    湘南のライトアップも素敵ですね~
    富士山にも沢山癒されましたわー
    美味しそうな食べ物たちにも満足さしてもらったしー
    スマホでもどんどん撮影しちゃってねー
    purinmamaインスタはスマホ撮影よん✌

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:出番が少ない&イルミネーション

    iomocaさん、おはよ~。。
    マリン君の大量出演も
    「湘南の宝石」も、満喫しましたよ~^o^

    で、やっぱりSMAPの解散には興味がありますよね。。
    ここ一、二日は報道がおさまっていませんか??
    あれから状況はどうなっているのかな~。。
    私も彼らに解散はして欲しくないです~。。

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:出番が少ない&イルミネーション

    富士山きれい~♪
    このくらい暗くなってきてからも
    またいいですね~(#^.^#)
    イルミネーションも素敵~☆
    生で見たらすごいんでしょうね~^^
    そうそう!今年は申年ですもん。
    マリン君の出番増えそうですよんv

  4. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:出番が少ない&イルミネーション

    おー、湘南の宝石すてきです。
    うっすら写る富士山とのコラボもいいですね。

    カラオケ懐かしい~数年行ってないです。
    最近歌いたいような曲もないし。
    私もきっとすごい昔の曲歌っちゃうんだろうな~。

    あ、マリンちゃんちょっと不機嫌そう~。
    そうそう、出番が減ったら全国のファンが泣いちゃうものねw

  5. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:出番が少ない&イルミネーション

    最近カラオケに行ってないなぁ〜。
    今年はぜひ一緒に行きたいですね。
    SMAP、いい形で収束して欲しいです。
    事務所もファンにとって何がベストなのかを
    ちゃんと考えて欲しいです。

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  7. しゅりっち | URL | -

    Re:出番が少ない&イルミネーション

    湘南、、、やっぱり凄いーー(;O;)
    なんて綺麗なんだろう…これを実際に見たら
    ブッ倒れそーやー!カメラが何だろうともう
    iomocaさんがここ行かなかったら
    見れてないですもん感謝感謝だ~~~
    あと、なんか今日のマリ君のこの写真、
    モカちゃんとそっくりですよね!
    書いてなかったらどっちか分からなかったかも(*^。^*)
    スマップには正直全く興味ないけど、でも今日確かに
    NHKでニュースになってってのがニュースになってたの
    見て、事の重大さにちょっと気付かされたって感じ
    でしたわ(^_^;)

  8. モコまま | URL | -

    Re:出番が少ない&イルミネーション

    わぁ~
    これでもかってくらいの
    可愛い~マリン君\(^o^)/
    いいね
    いいね(^◇^)

    イルミネーションも最高ねぇ~(*^_^*)
    おまけに、カラオケ?????
    行きたいなぁ~
    大声で歌って、ストレス発散?
    もう~
    もう~最高\(^o^)/

  9. さよちん | URL | -

    Re:出番が少ない&イルミネーション

    湘南の宝石箱綺麗ですね~
    さよちんはイルミネーションを去年初めて見たんですが、ハマリそう^^
    お友達とカラオケに行かれたんですね~
    私も友達と行く時はこの機種で採点をして笑っています^^
    声を出すとストレス発散になりますね^^
    SMAPの今後はどうなるのでしょうね・・・
    メリーさんが辞めて娘が社長になったとしてもSMAPはつらい立場になるのかもしれませんしね・・・・

  10. ひなママ | URL | -

    Re:出番が少ない&イルミネーション

    カラオケ楽しいですよね~♪
    でも・・・新しい歌は歌えない(^^;)
    私も夏に同級生と行って昔の歌を歌って踊って発散しましたよ♪

    湘南の宝石素敵ですね(^^)
    写真でこんなに綺麗なんだから生で見たら感動~ですね。

    マリン君ちょっと出番がちゅくなかったから寂しかったですよ(;;)
    でも来週からはママが沢山出してくれるって(^^)v
    楽しみだよ~♪

  11. cocomama | URL | -

    Re:出番が少ない&イルミネーション

    たくさんのマリン君待ってました~!!
    ファンの私も出番が少ないと寂しいでちゅよ。

    カラオケ行ってないな~
    Cocomama地方にお友達のいない寂しい女なんです(ノд・。) グスン
    一人カラオケ行こうかな。

    湘南ステキ☆彡
    見せてくれてありがとー♪(o ̄∇ ̄)/
    光に飢えた生活…
    近かったら絶対行ってみたいけどムリだものね。
    スマホでもとってもキレイです•。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2770-fc02d32b
この記事へのトラックバック