忘れられた存在

2008年03月19日 04:00

順調にタワーを使ってくれるお子達

2007_08060070.jpg

特にモカはここが大好き!

2007_08200016.jpg

イオリも最近お気に入りになってきた様子

それなのに・・・(ーー;)
何故?何故?????

2007_08200063.jpg

使ってくれない(/_;)

2007_08200065.jpg

全く乗ってくれない  ρ(-ε- ) イジイジ

このベッドに関して言えば・・

2007_08200060.jpg

完璧に忘れられた存在となっておりました。
それではあまりにも!じゃないですか~(ーー;)
一応モカにベッドがあることをアピールしてみました。

2007_08200067.jpg

なかなか気持ちよいでしょ?使って良いんだよ~(^_-)-☆
どう?ここで寝てみない?

2007_08200069.jpg

寝るって~こんな所にあったら~寝られないじゃん!

2007_08200071.jpg

やっぱりこのベッドは邪魔です。
ここにおかないでください  (ー'`ー;)ムー

怒られた  (;>_<;) エーン

使ってよ~!!!!

o(>< )o o( ><)o O( > <)Oジタバタ



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします



コメント

  1. milk | URL | -

    楽しそう、私も登って見たい(笑)

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    是非是非!使ってくださ~い!

  3. シモベッチ | URL | -

    えぇ~!?

     e-251タワーe-276肉球ペースe-265凄く良いと絶賛しておりましたゆえ何故だぁ何故乗らぁんv-393寛ぐv-318キャ~ワイイv-283イオモカちゃんが見れにゃ~いv-409iomocaママe-271頑張って~~e-398
     ※我が家も忘れられてるベットが、1個ぽっつ~ん状態でしゅe-263

  4. ねね | URL | -

    おもしろいものですね。
    他にも寝る場所あるのにねぇ。
    やっぱり同じぬくもりを求めて
    いるのかな?

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモべッチさん

    そうなのです。私も肉キューがとっても気に入って買ったのに
    何故かお気に召さないようなのです。
    とっても悲しい・・・
    自分で乗ったのなんて~1、2度かも?
    頑張って乗ってもらうようにします。
    って~どうやれば良いのでしょ?
    シモベッチさん宅にも放置されたベッドがあるんですね
    やっぱり同じなのねぇ~

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    同じぬくもりを求めているかは?疑問ですが・・
    やっぱり人間でも同じですけど、兄弟で一つの物を取り合うのと
    一緒なんでしょうかね?
    でもベッドに関して言えば~単純に気に入らないみたい(笑)

  7. tena | URL | q9pV0I8E

    わぁすっごいわかりますー(;´▽`)
    お気に入りの場所って2にゃんとも一緒だったり気に入ってずーっといますよね♪
    で新しくわざわざ買ってきたベッド
    とか全然使ってくれないという(>_<)
    寝る場所はたくさんあるのにいつも同じ場所っっ(笑)
    すっごいわかりますー!!!!

  8. STP | URL | 8rlPlEsI

    あはは 分かる分かる~!
    ネコってお気に入りの場所見つけちゃうと
    ずっとそこにいますよね( ̄▽ ̄)
    ふたりとも同じ場所が気に入ってしまったという事は
    もしかしてこれから毎日ハウス争奪戦?!(笑)

    肉球型の場所もタワーの一部ですか?
    すごくカワイイですね~(´ー`)♪

  9. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    結構好みがうるさいんですよね、猫って。
    うちも使ってくれなくなった、籠ベッドがありますよ。
    狭い家だし、うちは桃だけなのでもうこれ以上寝床は増やさない!って決めてます。
    今なんて、数ある寝床を無視して、ダイニングチェアの上で寝てますし(笑)
    プレ企画、本当にすみませんでした。
    ただ、いつもお付き合いいただいている方への感謝の気持ちでやっているものなので、これからどうぞよろしくお願いいたします。

  10. こりりん | URL | -

    ほとんど忘れられているベッドは~
    タワーの付属じゃなくて、別に購入したもの?
    ニャパネットさんのところで見たのと同じかな?
    今年の冬は、新しいベッド買おうかなと思って。
    タワーは買いませんよ!ハイ。

  11. 思い返せば、最初はタワー自体無視されていたのですから、お気に入りの場所ができただけものすごい進歩なのでは?
    気長に待てば、もしかしてベッドを喜んで使ってくれる日がくるかも、ですよ。

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >tenaさん

    わかってもらえますか~
    やっぱり一緒なんですね!何で色々あるのに
    二人とも同じ場所を取りあうのかしら?って
    いつも思っています。
    それで喧嘩ばっかり(笑)
    このベッドで寝る姿を想像していたのですが
    もう暖かくなってきたし・・無理みたいですね(/_;)

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >STPさん

    解ってもらえて嬉しいです。
    STPさんのにゃんずも同じところを取り合いますか?
    もうすでにハウスの争奪戦はやっています。
    いつもイオリの勝ちなんですけどね!
    せっかくベッドがあるのに~(/_;)

    そうそう!この肉キューが可愛くてタワーを買ったのです。
    でも単なる飾りですけど・・(ーー;)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    好みがうるさいですか~・・
    うん!確かにうるさいかも(笑)
    私も前にハウスを買ってあげたのですが
    一度もそこに入ることなく、ハウスは姉の家にあげちゃいました
    私が気に入っても、お子達は気に入ってないって事なんですね(笑)
    プレ企画の件!すみません!
    ちょっと遊び心でコメいれただけですので・・
    また遊びにいかせてもらいますね!
    これからも宜しくお願いします。

  15. イーヴル | URL | -

    オープンになってるのがいまひとつなんですかね?

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    これはタワーの付属品です(笑)
    下に置いておいたら・・使ってくれるかな?って思ったけど
    ただの飾りになっています。悲しいです(/_;)

    こりりさん?今年の冬って?
    えっ!今年の冬って~?????
    もうすぐ春ですよ~(*^。^*)
    是非タワー買ってください(笑)

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >三毛にゃんこさん

    うん!確かにそうですね!
    イオリは最初は近寄らなかったのだから・・
    これでヨシとしないといけないのかも・・
    そのうち使ってくれるかな?それを期待しながら気長に待ちます
    でもその前に真っ白になっちゃいそうです(笑)
    誇りで・・

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >イーヴルさん

    私もそうなのかな?って思いました。
    やっぱり・・狭い所に入り込む方が良いのかもしれないですねぇ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/277-6f774c4c
この記事へのトラックバック