夕暮れの富士山と・・・・がっかり・・・

2016年01月14日 00:00

今日は前回の続きから・・

IMG_20160103_161629.jpg

今回の江の島の目的はチューリップと富士山

IMG_20160103_161633.jpg

そう・・前回お伝えしたと思いますが・・

IMG_20160103_161930.jpg

その富士山!いつもの富士山ではなくて~夕暮れの富士山を撮りたかったんです

IMG_20160103_161950.jpg

なかなか夕方は出られないので~この日に賭けてました(大げさ?)

IMG_20160103_163638.jpg

だんだんと富士山が霞んでいくので・・・無理かな?って思っていたのですが

IMG_20160103_165114.jpg

日が暮れていくにつれて富士山が綺麗にシルエットになってきたんです

IMG_20160103_165121.jpg

ラッキーでしたよ~~~\(^o^)/ 

ほんと綺麗でした

デジイチで撮りたかったです・・・とほほ・・・( ノД`)シクシク…
富士
この時もなかなかシャッターが切れずに・・四苦八苦
富士2
それでも何とか(適当に??(笑))シャッターが切れるだけ
きってきましたよ
富士3
皆様も・・・綺麗な夕暮れの富士山を堪能してくださいませ
富士4

一つ残念だったのが・・・沈む夕日が見れなかったこと

太陽のところだけ雲がかかってしまって・・・
沈む夕日と富士山を一緒に撮ることができなかったのです

残念・・・(´;ω;`)ウゥゥ

でもね

カメラも壊れたし~~

きっと・・・もう一度撮りに来い!ってことなんだなと

そう思う事にしました
夕暮れの富士山と夕日を撮りに行くチャンスはそうそうないと思いますが

いつか

必ず

デジイチもって

撮りに行きたいと思います


ま!でも~これはこれで綺麗な富士山ですよね???
ズームするとちょっとね・・ぼやけてしまうので~それは見なかったことで

少しでも感動が伝わってくれると良いなと
思っております

次回は~最後の目的の写真をアップする予定です
お楽しみに~~~~\(^o^)/



さて!



タイトルにもある「がっかり」とは


おちりあい
イオマリのおちりあい~~~\(^o^)/
寝相
微妙な距離で寝るイオマリ~\(^o^)/





昨日のSMAP解散報道のことでした

もう書かずにはいられない!!!

朝(4時頃)ヤフーのトピで見て、本当にびっくりしちゃいましたよ
最初、キムタク一人で独立して~解散なのかと・・・(;´・ω・)
でも良く読んでみたら~逆じゃないですか!\(◎o◎)/!

なんで??

なんでよ!!!(。-`ω-)

あり得ない(; ・`д・´)

確かに飯島女史があってのSMAPだったと思います
今の彼らがあるのは飯島女史のおかげでしょう!!

恩義があるのはわかりますよ!
事務所内でも色々あったし(派閥とか?)~
ほんと扱いがひどかった・・らしい???ということも
理由の一つでしょう・・・・・別格だったしね
ついて行きたい気持ちもわかります


ですが


ジャニーズという後ろ盾をはずした彼女にどのくらいの力があるのでしょう?
メンバーは個々でやっていけるだけの実力はあるかもしれませんが
それもジャニーズという後ろ盾があったからじゃないの?
それを失っても~本当に今まで通りやっていけるの??

本当に事務所の圧力はかからないの??

今まで独立してつぶされていく人たちをたくさん見てきたはず

本当に大丈夫なの?

それに・・・百歩譲って・・
5人一緒に独立するなら~まだわからないでもないけど
1人は一緒にいかないと言ってる
解散までして~独立するメリットは???

SMAPという看板を下ろしてまで・・・独立したいの??

中居くんの「SMAP愛」はどこへいっちゃったの??


彼らがそういう結論を出したのだとしたら・・・本当にがっかりで残念です


ま~どこの世界も「独立」とか「引き抜き」とかあるわけだし
珍しいことではないことですよね
しかも・・もう良いおっさんだし(笑) いつまでもアイドルっていう年齢じゃないしね(^▽^;)あは!

好きにすれば!!

って言いたかったんですけど~~なんだか・・ちょっと・・理由が・・納得いかなくて

ま!他にも理由は色々あるんでしょうけどね
ファンが置いてきぼりにされちゃったみたいで・・・本当に残念です
25周年ライブがあると信じて待っていたのにな~~~~

( ノД`)シクシク…



と・・・ここまでは私の気持ち(笑)

本人達がまだ何も語ってないので~真実はわかりませんけどね

飯島女史が退社を決めたのはメリー副社長に言われたとか??
SMAP連れて出ていけ!って・・・???
でもキムタクだけ残ると決めた・・・それは予定外???
キムタクは子供二人いるし~安定を選んだとか???
キムタクが幹部になる???

しかも「解散」をリークしたのはメリー氏?


え~~~~~~~~~~~~\(◎o◎)/!


いやいや・・事務所のごたごたは事務所内で解決してくださいね~
タレントやファンを巻き込まないように・・・


それにしても~~~今回のニュースは


今年一番の衝撃ニュースになりそうだわ~~~~~\(◎o◎)/!


って


まだ今年14日しか経ってないですけどね(笑)





今日はくだらないお話で失礼いたしました!!
次回はまた動画もアップしますね









ひなママさん コメントありがとうございます

風邪!ほんと酷くならなくて~良かったです
長引くと辛いですよね・・・
お子たちも珍し(笑)協力してくれましたよ~~~\(^o^)/
感謝!感謝ですね

大変なお正月になっちゃいましたね
でももう落ち着かれたのでしょうか??
やっぱりひなちゃんの力は絶大ですね(*^-^*)
私も同じですよ!お子たちに会いたくて~すぐ退院しちゃうと思います
ひなちゃん!ありがとうね~~~\(^o^)/
これからもパワ~~~発揮してね
よろしくよん

え?iomocaの振袖姿・・・・(^▽^;)あは・・あは・・あは・・
二十歳だものね~~~
機会があったら・・・・・ということで~~~
って・・あるかしら???(笑)











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:夕暮れの富士山と・・・・がっかり・・・

    おはようございま~す。。
    あれ、1番乗りかな~^o^

    夕方の富士山は珍しいですね、とっても綺麗ですよ。。
    朝とは違って落ち着いた感じです。。
    見れて良かったですね^-^
    SMAPの解散? 独立?
    私もニュースでビックリしました。。
    詳しい内容(実情)は分かりませんが
    メンバーもそこそこの年齢になったので
    今までとは違う道を歩き始めるのかな~。。
    でも、これからもSMAPとしてのメンバー全員を見たい気もします~。。

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:夕暮れの富士山と・・・・がっかり・・・

    素晴らしい!
    富士山はシルエットもいいですね。
    思わず見とれてしまいました。
    SMAPの件は驚きでしたね。
    ジャニーズだけに揉めるでしょうねぇ〜。

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:夕暮れの富士山と・・・・がっかり・・・

    なんて幻想的な夕日富士山だろう、iomocaさん
    素晴らしいです☆☆☆←お星様3ちゅでーす(^◇^)
    写真家って天気や日差しの角度とか色々と先に計算
    して出向くって言うけど、iomocaさんもう
    そんな域ですよね、見せて下さって有難う御座いまーす(●^o^●)
    それにしても二人がこんな状態でごろりんちょして
    くれるなんて、感動~~!あは♪やっぱりどんな景色よりも
    この二人のショットには勝てないなー(*^。^*)
    スマップのこと、もう連日どこもかもやってるみたいだけど
    ファンからしたら大変な衝撃ニュースですよね。
    どうなるんだろう…

  4. チャチャママ | URL | -

    Re:夕暮れの富士山と・・・・がっかり・・・

    おはようございます
    うわぁ~やっぱり富士山はいいですねっ(^^ゞ
    富士山の写真って中々思った通りに写せるのって難しいですよ
    カメラで撮ったの後で見ると、ちっちゃっ!って・・・(笑)
    なのでiomocaさん、とっても綺麗に素晴らしく撮れていますよっ(^^)

    SMAPの解散?のニュースはホントびっくりですよね
    事実?なのかなぁ~って
    私もヤフーニュースで去年の暮?かな?読んで・・・えぇぇっ?って
    人間関係って難しいですね
    皆が、まぁ~るく収まるって難しいのかしら?
    いがみあわなくても、なんとか上手くやっていけないのかなぁ~?
    今やSMAPは事務所のものでもマネージャーのものでもないですものね
    皆の、ファンあってのSMAPですものね
    個人の力でどうこうなるものでもないでしょうから・・・
    SMAPの、いえ15歳の頃からのキムタクの隠れファンとして、ずっとSMAP続けて欲しいな
    5人のメンバーがいてこそのSMAPだし、それぞれ活動出来るのだから今更解散しなくても
    と、思ってしまいます
    でも近いうちに結論出るのでしょうね

  5. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:夕暮れの富士山と・・・・がっかり・・・

    そうそう、スマップの解散報道は衝撃でしたねー。
    普段あんまり芸能界に興味のない母親まで話題にしてましたから。
    まー、個人的にはキムタクの選択が正しいような気もしますけどね…。
    やっぱり家庭を持ってると冒険は出来ませんものね。

    富士山、シルエットがすごくきれい~。
    これはこれで幻想的です。
    デジイチの大きいサイズの写真だったら、また飾りたいくらいでした。

  6. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    Re:夕暮れの富士山と・・・・がっかり・・・

    お久しぶりです。
    綺麗なお写真です!
    富士山と雲の流れがなんとも素敵〜
    色合いも美しいー

    あら〜イオリちゃんマリンちゃんのおちりあい!
    いいなぁ〜こうゆうの、可愛らしい♪

    どうやら長男が生まれた年に結成されたらしいSMAP
    月日がながれその存在感は圧倒的に・・!
    芸能界事情はわかりませんがそれぞれが納得のいく選択
    に収まりますように。

  7. さよちん | URL | -

    Re:夕暮れの富士山と・・・・がっかり・・・

    富士山綺麗ですね~
    うんうん^^デジイチをもってまた夕日と富士山撮ってきてくださいね~
    きゃぁ~、おちりあいのイオリちゃんとマリン君可愛いなぁ~
    ずぅさんとむぅさんですと、あまりおちりあいはしないんですよぉ~^^;
    なぁ~んとなくお互いが触れ合っているっていいですよね~?^^

    SMAPの記事観て私もビックリしました・・・
    ジャニーさんは去るものは追わないらしく、最初4人が出て行くと言ったけど、今は残留も考えているがジャニーさんは許さないとか・・・
    小学生の頃からジャニーズの色んなグループのファンだった私は事務所を出て行った方たちのその後はTV競演などさせてもらえず、圧力もあったと記事で読んだ事があります
    残留するにせよ、退社するにせよ今後が気になりますね

  8. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:夕暮れの富士山と・・・・がっかり・・・

    冬の富士山って最高ねー
    なんか雪不足でガングロとか言われてたけど。。。
    ぅぅぅ~うっとりだわ~
    ほんとシャッターチャンスって難しいですよね。。。

    ぉぉぉおちりあい~
    きやぁぁぁ~テンション上がりますね❤
    見ているだけで大興奮♬

    SMAPの報道ツイッターで大騒ぎしてよー
    何事?って思ってたら朝一のニュースで解散?とかほんとびっくりですね!!
    どうなるのかしらね???

  9. ひなママ | URL | -

    Re:夕暮れの富士山と・・・・がっかり・・・

    夕暮れの富士山って幻想的ですね~♪
    iomocaさんの写真って何だかほっこりして元気になる気がします。大好きですよ(^^)
    イオリちゃん、マリン君のおちりあい~もほっこり(*^-^*)
    SMAPのニュースはビックリでした。
    ここ数年は欠かさずライブに行っていたので何となくメンバーも
    歳をとってきて大変なのかな~って思っていました。
    解散も時間の問題かと・・・
    でもやっぱりSMAPは大好きで25周年ライブも絶対あるって楽しみにしてました。
    きっと解散の時はライブでファンに報告してくれるって思ってたのに・・・
    iomocaさ~ん!ショックです~(;;)

  10. cocomama | URL | -

    Re:夕暮れの富士山と・・・・がっかり・・・

    夕焼けの富士山 美しいです☆彡
    私には、ちょっとやそっとでは見られないので
    見せてくれてありがとー♪(o ̄∇ ̄)/
    イオリちゃんとマリン君 おし~い!
    楽しみをに越してくれたのかしら?
    SMAPの解散報道には ビックリでした\(◎o◎)/!
    特別ファンじゃない私ですが、なんかショックでした。
    やはり この先もSMAPでいて欲しいですね。

  11. ゆぼぼ | URL | -

    Re:夕暮れの富士山と・・・・がっかり・・・

    夕方の富士山きれい~♪
    やっぱりズームがよいですね~^^
    ぼやけるなんて、ぜんぜん気にならないです!
    そうそう!SMAP!!
    背景の女性同士が折り合いをつければ
    すむ話だと思うんですが、
    それが一番むずかしいのかな~・・

  12. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:夕暮れの富士山と・・・・がっかり・・・

    夕日をあびた富士山・・・デジイチで撮ってほしかったです~~

    っで!!
    SMAP!!!!
    私も13日からテレビにネットに・・・
    テンパっちゃって・・・ガックリ・・・
    私が何を言ってもどうこうなる問題ではないけど~ね?

    ファンクラブ、やめて・・・嵐に入ろうか??なんて・・・
    解散コンサート!するべき!だけど~
    行くか?行かないかも・・・
    スマスマが終わるのが一番、残念だったりして~

    ままま、今週から新しいドラマが始まって楽しみだから~

    iomocaちゃんも!
    新しいカメラ探しに・・・?楽しみ~(?)

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. モコまま | URL | -

    Re:夕暮れの富士山と・・・・がっかり・・・

    綺麗な富士山ですねぇ~
    撮り方も上手いんでしょうねぇ~(^-^)
    何度見ても
    富士は日本一の山~♪

    わぁ~ マリン君とイオリちゃん
    可愛いねぇ~

  15. レオママ | URL | -

    Re:夕暮れの富士山と・・・・がっかり・・・

    夕暮れの富士山本当に美しいね~
    レオママ地方では余程の所にいかないと見えないので淋しいです。

    毎日こんな美しいシルエット見えたら心が和むのにね~

    SMAPの解散の件はよくわかりませんが特にファンでもない私にしたらあまり興味のない話かも・・・
    (ごめんね)
    散々稼いたんでしょうからもういいんじゃないの?くらいにしか思えない人間でございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2769-34f4fbbc
この記事へのトラックバック