風邪~~~~~\(◎o◎)/!

2016年01月09日 00:00

すみません(^▽^;)

風邪・・・・・ひいたかも????

喉が痛いし~ちょっと寒気がするし~身体が痛いし・・・・(´;ω;`)ウゥゥ 

バトル20秒前

バトル勃発!20秒前(逆光ですが・・)


前回の続きはまた来週ってことで~~~
お許しを!

お姉ちゃんと一緒

お姉ちゃんと寝るでちゅ~~~!!嬉ちぃでちゅよ~~( *´艸`)むふふ


三が日の疲れですかね~~~
マリンくんの言うように・・バチがあたったのかしら???

今日は連休前?中の忙しい日!仕事休めないので
頑張って仕事して・・
明日はゆっくり寝て~マリンくんと遊んで~
パワーを取り戻したいと思います




カメラの件!皆さんの貴重なご意見!ありがとうございます

とりあえず~修理の見積もりだけはしてもらおうと思います
2万かからないかもしれないし~・・もっとかかるかもしれません

purinmamaさんの「直しても~また他の不具合が・・」のコメントで
確かに~~と・・納得してしまいました
前向きに!新しいのを検討してみようかなとも・・!

でもね~・・お金がね・・・とほほ


とりあえず~~こんな感じで考えております


色々ありがとうございましたヽ(^o^)丿


では~ちょっとオヤスミしますね~~~~~



久々に動画をアップしておきます
マリンくんのふみふみです\(^o^)/

ずっとふみふみしない子だと思っていたのですが
去年の11月頃からかな???ふみふみしだしたんです
最初のチカチカしているのは、電気をつけたところだったんですが
妙にチカチカしてますね(^▽^;)
見にくくてごめんなさい

音楽も何も入れてません。PCの音を大きくしてフミフミの音をお楽しみください(笑)
ぐるぐるは言ってないです・・・残念ながら・・
マリンのぐるぐる~はすごく音が小さくて~カメラでは拾えませんでした





ね!可愛いでしょう~~~( *´艸`)






これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 






コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:風邪~~~~~\(◎o◎)/!

    ぉぉぉーふみふみしてるー
    羨ましい~
    この気合の入りがまたいい感じー
    風邪大丈夫ですか?ゆっくり休んでくださいねー

    そうそうカメラってお高いですからね・・・
    買うのも勇気がいりますよねー
    puirnmamaカメラ貯金しだそうかしらね~

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:風邪~~~~~\(◎o◎)/!

    動画、倍速じゃないですよね?
    マリン君のフミフミが思いのほか速くてびっくり@@
    途中で黒いものが気になっちゃうのがかわいいですね~( *´艸`)
    風邪お大事にですぅ~!
    お正月疲れですかね?
    ひどくならないうちによくなるといいですね。

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:風邪~~~~~\(◎o◎)/!

    iomocaさん、おはよう~。。
    風邪、大丈夫??
    今日はお仕事なのね。。
    風邪っぴきのお仕事は辛いだろうけど頑張ってね。。

    マリン君のフミフミ、とっても豪快ですね~^o^
    最後のアップ顔も可愛いです~♪

  4. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:風邪~~~~~\(◎o◎)/!

    バトル勃発20秒前って、20秒も見つめ合ってるってことなん?それもすごいなぁ。^^;
    その時に唸ってたりするのかしら。
    ふみふみマリンくんかわいい〜♥ 特に最後の方で、
    iomocaさんの撫でる手を振り払うところなんか、萌える。(^▽^;)
    それにしても突然ふみふみし出したんですね。
    うちのヤンキーもふみふみしないんだけど、そのうち始めるかなぁ。
    風邪、無理は禁物。お大事に。

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:風邪~~~~~\(◎o◎)/!

    あた~~大丈夫ですかー
    なんか私んとこへもコメント下さる方々が
    次々と喉が痛いと申されてるし、私自身が
    少々風邪ぎみ~~
    正月疲れか正月明けの生活でちょっとばかり…か、
    どっちにしても一気に完治させて楽になって
    下さいね!カメラも何かいい解決策出ると
    いいですね(^-^)
    動画、言われるがままに音量マックスで
    聞きましたよ~可愛いー☆
    んぎぃうんぎぃう言うてました(^◇^)
    マリ君気持ち良かったあ(*^。^*)

  6. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:風邪~~~~~\(◎o◎)/!

    風邪??風邪も万病の元ですからね・・・
    大事にして!滋養と休養ですよ!

    カメラ・・・確かに・・・直しても他が・・・あるかも?
    機械もんは日々進化しているので、ま、あせらないで・・・
    ゆっくり吟味して・・・選ぶまでも楽しいから・・・ね?

    マリン君、やっぱり!?子猫っぽい・・・
    可愛いっすよ~!癒し、だね??

    iomocaちゃん!甘いもんでも何でも食べて元気になって!
    チョコ、食べちゃった?もう飽きた?
    ピーカンナッツの工場はバレンタインまで工場販売ないので
    クルクルだけしか手に入らないけど・・・

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. やらいちょう | URL | -

    Re:風邪~~~~~\(◎o◎)/!

    風邪はひきはじめが肝心です。
    薬飲んで暖かくして寝ましょう。
    こじらせたら大変ですよ。

  9. さよちん | URL | -

    Re:風邪~~~~~\(◎o◎)/!

    風邪大丈夫ですか~?
    私もね、寒気や頭痛、お腹の調子が悪いんです^^;
    中々、睡眠時間が取れないと思いますが、ゆ~くり寝て、暖かいものを食べて、お薬飲んで、イオリちゃんとマリン君に癒されてくださいね
    マリン君、お姉ちゃんと寝れて良かったね~~^^嬉しいよね~?^^
    さよちんも心がホカホカしましたよぉ~
    きゃぁ~~~、マリン君のフミフミ可愛いですぅ~
    なぁ~んか赤ちゃんみたいに小さく見えるのはさよちんの目の錯覚かしら?
    今度はゴロゴロも聞かせてね~
    ブログのコメントなど気にせずにその分ゆっくりしてくださね~
    お大事に・・・

  10. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:風邪~~~~~\(◎o◎)/!

    風邪の具合はどうですか?
    仕事が休めないとつらいですよね。
    私も今は忙しいので、風邪とかひかないようにしないと!
    明日は日曜だし、ゆっくり遊んであげられるといいですね。

    ケンカ勃発20秒前w
    微妙ににらみあってますね。
    やっぱりイオリちゃんが強かったのかな?

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. cocomama | URL | -

    Re:風邪~~~~~\(◎o◎)/!

    フミフミいいなぁー♡
    うちでは フミフミしてくれる子いなくて…
    COCOはしてくれたのだけど(ノд・。)

    風邪ですか 大丈夫ですか。
    やはりお正月疲れでしょうね。
    私も今日は寝てました(=´Д`=)ゞ
    やはり寝るのが一番
    明日はゆっくりされてください。

  13. チャチャママ | URL | -

    Re:風邪~~~~~\(◎o◎)/!

    こんにちは

    iomocaさん、風邪?ですか?
    朝晩、日中との寒暖の差がありますものね
    お大事にして下さいね

    2ショットのイオリちゃんとマリンくん可愛すぎでしょ(^^)
    並んでの2ショットもいいねっ(^^ゞ
    マリンくんのフミフミも可愛い~~
    フミフミも最高ですよね\(◎o◎)/!
    マリンくんもゴロゴロが小さいのですね(笑)
    レオンも物凄く小さいです
    身体と反比例(笑)
    マリーは大きいです
    ゴロゴロ言いながらフミフミします(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2767-7e72f178
この記事へのトラックバック