年末総決算&キャンドルカフェ

2015年12月28日 00:00

今週はお子たちの写真の大掃除を・・

いや

大出血サービスってことで・・まとめてアップしちゃいますね

イオリ

いつ見ても美人のイオリちゃん

イオリ寝る

勿論!寝顔も美人・・・だよね?

テレビ3

マリンくんはすぐテレビの前に座るし・・・(。-`ω-)

マリンルック2

新マリンルックはなかなか出来ないようです(;^ω^)

ゆずる

なんで~マリンが真ん中なのよ!!と・・イオリが怒ってます(笑)

隠れてる

隠れてるつもりのマリンくん

叫ぶ

叫ぶイオリ

行っちゃった

お姉ちゃんが行っちゃった~~と悲しむマリン

団子?

仲良しの二人

仲良し

いつもの二人

仲良しです

こちらも仲良しの二人&高見のマリン

普段

またまたいつもの二人

眠い

泣く???マリン


以上です\(^o^)/ どうでしたか???
ま・・・単なる手抜きなんですけどね~~~~(;´∀`)

明日もこれ!続きます




そして



先週の金曜日のちょっとだけお見せしたイルミネーション


P1030936_20151227082144b4f.jpg

横濱キャンドルカフェ2015

P1030937_20151227082146d68.jpg

2006年から始まって

P1030939_201512270821478d3.jpg

今年で10回目だそうです

P1030940_201512270821490d3.jpg

私は2008年に一度

P1030962.jpg

観に行ったことがあるのですが

P1030965.jpg

こんなに人がいっぱいいたっけ??

P1030968.jpg

というくらい~すごい混雑をしておりました

P1030970_201512270822020d8.jpg

12月23、24日

P1030972_20151227082204c16.jpg

二日間だけのイベント

P1030973_20151227082205c6e.jpg

23日は雨も降ってましたからね

P1030976_20151227082215edd.jpg

混雑も仕方がないでしょうね

P1030977.jpg

なかなか人を入れずに撮るのが難しくて

P1030979_20151227082218c02.jpg

しかもまた・・・

P1030980_20151227082219de8.jpg

コンデジでの撮影です

P1030981.jpg

またまたキラキラモードいっぱい(笑)

P1030983.jpg

やっぱり難しいんでね・・・

P1030988.jpg

フィルターで誤魔化しちゃいます(;^ω^)

P1030989_2015122708223194e.jpg

来年は・・・デジイチで??
キャンドル

多分無理だと思うけど(笑)

キャンドル2

とりあえず~皆様に雰囲気だけでも味わっていただければ

キャンドル3

嬉しいです



明日は12月24日だけのイベント!!!



貴重です!

というほどでもない(^▽^;)   そんな写真をアップします


お楽しみに






これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:年末総決算&キャンドルカフェ

    わぁぁぁー
    イオリちゃんとマリン君がいっぱい~
    やっぱり寄り添ってる写真も多いよね。。。
    イオリちゃんもマリン君のこと好きなのが伝わってくるわ♡
    キャンドルナイト最近流行りですよねー
    綺麗だわぁ~
    今年は見れなかったからなぁ~
    来年は見に行きたいですね☆

  2. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:年末総決算&キャンドルカフェ

    いつも美しいイオリ様も、
    白目で眠ることもあるのねー。萌える。(笑)
    横濱キャンドルカフェ、すごい!!!圧巻。
    混んでるのがわからないところも良いなぁ。(^艸^)

    ↓遅ればせながら、モカちお誕生日おめでとう!
    13歳かぁ。。 いくつになっても永遠に変わらないモカち、
    いつまでもかわいいよ。( ´▽`)


  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:年末総決算&キャンドルカフェ

    iomocaさん、おはよう~。。
    歳末大売り出しみたいに
    写真が大量に並んでいる~^o^
    最初は1枚1枚チェックしていたのだけど
    疲れちゃいました~笑

    キャンドルカフェも実際に見たら綺麗なのでしょうね^-^

  4. ゆぼぼ | URL | -

    Re:年末総決算&キャンドルカフェ

    キャンドルカフェ、素敵ですね~♪
    クリスマスはやっぱりこうでなくっちゃ。
    24日だけのイベント@@
    iomocaさんはやっぱりアクティブですね~^^
    イオマリちゃん大放出!
    こうして見てると
    ふたりななんだかんだ仲良しさんですよね。
    こんな感じの関係が一番いいんじゃないかしら♪

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:年末総決算&キャンドルカフェ

    きょきょきょ今日の日記、写真凄い!
    マジ凄い!!!キャンドルもめっちゃ迫力だけど
    にゃんにゃん写真がこんなにも一気に見れたらもう
    お金でも払わなきゃって感じだ、圧巻~~☆
    iomocaさん本当凄いですよ!
    叫ぶイオリちゃんも良かったし、カーテンの後ろに
    隠れてるつもりのマリ君がなんか服で口元押さえてる
    貴婦人にも見えるー♪ はーー頑張れる~
    なんかめっちゃ今テンション上がってまーす(^◇^)
    三人で成し得た年末最高の日記でしたよこれ!(^^)!

  6. やらいちょう | URL | -

    ふたりの写真、堪能しました!
    ライトアップも素敵ですね。
    今年も残り少なくなってきました。
    残り少ない時間を有意義に過ごしたいですね(=^x^=)

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:年末総決算&キャンドルカフェ

    おおー、写真一杯!
    たっぷり堪能出来ちゃいますね( ´艸`)
    イオリちゃんやマリンちゃん、表情が沢山あって面白いです。

    キャンドルカフェもすてき~。
    雰囲気ありますね。
    こっちでもこういうのやらないかな~近所でw

  8. チャチャママ | URL | -

    Re:年末総決算&キャンドルカフェ

    こんにちは

    すごぉ~い\(◎o◎)/!
    いいですねぇ~全部可愛いぃ~(^^ゞ
    隠れてるつもりのマリンくんも可愛すぎ・・
    イオリちゃんはさすが姫様(^^)

    キャンドルカフェもキラキラ綺麗ですね
    今は何処に行っても人人人ですよね
    何故か?何処からか?集まってくる(笑)
    厳かに・・・って段々なくなっているかも?ですね

  9. pie | URL | yunwBDhk

    Re:年末総決算&キャンドルカフェ

    あらあら、可愛い写真大放出ですね!
    しかしマリンくん本当に大きくなりましたよね。
    今年も一年間間楽しませていただきましてありがとうございました。
    また来年もよろしくお願いいたします。
    少し早いですが、どうぞ良いお年をお迎えください。
    そしてモカち!お誕生日おめでとう!!

  10. さよちん | URL | -

    Re:年末総決算&キャンドルカフェ

    こんにちは~
    わぁ~、沢山UPしてくださり嬉しいですぅ~~
    どれもこれも可愛いなぁ~
    マリン君のちびつのも可愛いですぅ~^^
    イオリちゃんはなんでも可愛いよん^^
    おちりあいが出来るようになってさよちん嬉しいなぁ~
    来年は団子が見れるかしら?
    おぉ~っ、キャンドルカフェ・・・素敵
    幻想的な雰囲気っていいですよね~
    さよちん家の近くではイベントとかやっていないんです^^;

  11. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:年末総決算&キャンドルカフェ

    すごいね~キャンドルイルミネーション!
    私、コンデジも持って行かなかったのでスマホで撮ったら
    ぜんぜん、ダメ・・・ブレちゃって・・・仕方ないから?動画・・・

    モカち!いつまでも若い!ってか童顔だね~
    可愛い!
    そう言えば(!)28日がペコの誕生日、あ、29日だったっけ?
    写真もほとんど無いし(フィルムの写真だったから)汗
    モカちの可愛い写真がいっぱいあって・・・いいわね~~

    マリン君もイオリ姫も!いっぱい写真があって・・・
    もっと、仲良しの写真・・・頑張って撮ってあげてね~(*^^)v

    ではでは・・・また・・・

  12. cocomama | URL | -

    Re:年末総決算&キャンドルカフェ

    今日は 超大盤振る舞い~•。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
    マリンちゃんもイオリちゃんもた~~~くさん 
    ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    写真集でも見てるような気分でした。
    そして イルミネーションもとってもキレイ♪
    こんな素敵なイルミ見せてくれてありがとー♪(o ̄∇ ̄)/
    明日は24日だけのイベント~
    とっても楽しみにしています♪

  13. レオママ | URL | -

    Re:年末総決算&キャンドルカフェ

    マリン君とイオリ姫の思い出写真がいっぱ~~~い。
    ママの愛情満載。
    可愛くて可愛くて仕方ないのバンバン伝わってくるよ。
    年末のバーゲンセールのように大放出だけどね。(あははは)
    キャンドルイルミネーション綺麗だね。
    こんなの見た事ないわ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2763-d8707f66
この記事へのトラックバック