ありがとうございました!

2015年12月31日 00:00

今年もイオリとマリン、そしてモカを可愛がってくださり
本当にありがとうございました

2人

また来年も・・3にゃんのことをご贔屓にしていただけると
うれしゅうございまする

いっちょ

今週はお子たちの写真大放出スペシャルをしてしまいましたが
実はこれにはわけがあって・・

でへへ

ブログ用に写真をとっておいたのですが
なかなか使うことが出来ず、このままではお蔵入りになるな~

思いまして~それなら・・こういう大放出もありかな?と
思った次第です

ねむい

そして・・・
来年はブログも少しのんびり更新にしようかと思っております
出来れば~動画中心で!

まおちゃん

1日おきか・・・2日おきか・・
気持ちは1日おきに更新しようかな?と思っておりますが
それを決めてしまうと・・またね・・色々大変だったりするかもしれないし

行くでちゅよ

それに記念日はちゃんと更新したいじゃないですか!!!
だから
気が向いたら~ってことで・・ゆるゆるでやっていく予定です

西洋館とか紅葉とか・・そうそうこれから桜の時期とかになれば
毎日更新すると思います

色々

あと1年半で10年

それまではイオモカ日記を続けたいと思っておりますので
のんびり~ゆったり~細々と・・・そしてだらだらと(笑)
続けていきたいな~~って

そんな感じです


お子たちの事・・忘れられない程度に更新はしないと(笑)

とは思っておりますので、来年もまた遊んでやっていくださいませ


よろしくお願いします



来年は「天使の日」の3日に更新予定です




良いお年をお迎えくださいませ




あ!昨日の猫耳猫顔マスク(シート)のiomoca
意外と皆さんスルーしていただいて(笑) 良かったで~~~す
もう削除しちゃいました

見逃した方!残念でした~~~~( *´艸`)

ゆぼぼさん・・あれはクリックすると大きな写真になったんですよ
あえて・・ブログには書きませんでしたけど(笑)



来年はiomocaの出演はないと思いますので(;^ω^)


多分ね・・・きっと・・










みょんくるママさん コメントありがとうございます

お久しぶりです!!
いやいや・・ほんとお蔵入りになる写真ばかりでしたのに
褒めていただけて嬉しいです
来年もまたイオリとマリン、そしてモカちの写真や動画をいっぱいアップします
たまにはのぞいていただけると嬉しいです

猫耳のiomocaの写真!見ていただけたんですね
ありがとうございます
めちゃくちゃ恥ずかしいんですけど(;^ω^)
もう全然綺麗じゃないですよ~~!でもお世辞でも嬉しいです
来年もまたよろしくお願いします





ひなママさん コメントありがとうございます

素敵な写真と言ってくださって・・ありがとうございます
デジイチでもうちょっと綺麗に撮れたら良かったんですけどね
でも撮りに行って良かったです

ほんと都会は人が多いですよね
さすがにここまで多いと・・私もダメかな・・・
でもこういうイベントは人がいるものだと・・改めて実感しました
覚悟していかないとね!

田舎でのんびり~憧れますね
毎日パンダに会いに行く~~~!!素敵な夢だな
私は海のそばでのんびり過ごした
でも~動物病院は近くにないとダメだし~コンビニやスーパーも必要
なんて考えていると~意外と田舎じゃすめないのかな?なんて
そんな気が・・・・(笑)










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ありがとうございました!

    きゃぁぁー
    今年最後も可愛いお子達の写真が沢山見れて幸せ❤
    沢山の癒しをありがとうね~
    綺麗な景色にも毎回癒されてましたよ♬
    来年も楽しみにしてます~
    今年1年有難うございました^^
    来年もよろしくですー
    よいお年をお迎えください☆

  2. やらいちょう | URL | -

    今年一年ありがとうございました。
    よいお年をお迎えください(=^x^=)

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ありがとうございました!

    iomocaさん、おはようございます~。。
    大放出のイオマリちゃん、大いに堪能させてもらいましたよ~^o^

    今年も一年、お世話になりました^-^
    お正月は少しはゆっくりできるのかな??
    どうぞ、良いお年をお迎えくださいね☆
    来る歳もよろしくです☆

  4. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ありがとうございました!

    きゃ~!クリックすると大きくなったの!
    やられた~(笑)
    今年もたくさんご訪問とコメントをいただいて
    ありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします^^v

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:ありがとうございました!

    ラストのこの大量画像での日記は
    本当に圧巻でしたよねー!
    見応えタップリでキョロキョロしながら
    画面いっぱい見ましたわ!(^^)!
    来年もその次も、なんかブログ書くんだったら
    書き手が気持ちよく書くのが一番ですもの、
    好きな様~~に綴って楽しんで欲しいです(^-^)
    今年はお世話になり有難う御座いました☆
    また来年も楽しい楽しい猫ブログでみんなで
    繋がりましょうねーよいお年を(*^_^*)

  6. さよちん | URL | -

    Re:ありがとうございました!

    今年1年大変お世話になりました
    毛がをしたときなどいつもお気遣い頂きまして感謝いたします
    ありがとう~~~^^
    こんなさよちんですが来年も宜しくお願いしたします
    ブログの更新ゆっくりになるんですね~
    ちょっと寂しいけど、うんうん^^了解です~~^^
    では3日に^^
    よいお年をお迎えくださいね~

  7. ツブシオ | URL | -

    Re:ありがとうございました!

    年末のご挨拶に伺いました。
    宿題(マリン君の絵)を来年に持ち越してしまいまして、
    本当に申し訳ありませんでした。

    来年こそはと言っても、もう鬼も笑わないでしょうから
    来年は頑張りたいと思います。

    よい新年のお迎えくださいませ。

  8. みょんくるママ | URL | -

    Re:ありがとうございました!

    うわぁ~~~~かわいいい写真のてんこ盛り~~
    どれもこれもかわいくて、よだれが出ちゃう(笑)
    年末大放出スペシャルに感謝で~~す(*^。^*)
    見てるだけで元気もらえます
    笑顔になれます\(^o^)/
    今年はいろいろあって、凹むことも多かったのですが
    イオリちゃんやマリンくん、もちろんモカちゃんのつぶらなおめめや様子に元気もらいました

    来年はiomocaさんの出演予定はないそうですが、気長にお待ちしてますよ~\(^o^)/
    これは!というのがありましたら、また特別出演是非お願いしますね~
    昨日はiomocaさんの猫ちゃんバージョンが見れてうれしかったです(*^。^*)
    来年もイオリちゃん、マリンくん、モカちゃんの活躍を楽しみにしています!!

  9. ひなママ | URL | -

    Re:ありがとうございました!

    今年一年、癒しを頂きましてありがとうございました(^^)
    美しいイオリちゃん、カッコいいマリン君、優しいiomocaさんそして天使のモカちゃんありがとう♪
    ひなママの楽しみにさせて頂いてますよ。
    昨日のiomocaさん細くって美人~って感じが伝わってきましたよ。
    やっぱり都会人は違うなぁ♪
    来年もひな共々よろしくお願いします(^^)v

  10. チャチャママ | URL | -

    Re:ありがとうございました!

    こんばんは

    沢山の写真集・・・やっぱりとっても素敵ですね\(◎o◎)/!
    凄く綺麗に撮れています。流石iomoca さんです
    弟子にして下さい<(_ _)>
    師匠と呼んでもいいですか?(笑)
    イオリちゃん、マリンくんも超絶可愛いぃ~~(^^)
    夜の横浜も最高\(◎o◎)/!
    夜の横浜見れる時間まで横浜にいた事、無いかも?(笑)
    何時か?夜の横浜も堪能してみたいです(^^)
    今年は「チンチラ教」でお会いできて私も本当に嬉しかったです!(^^)!
    ぜひぜひ来年も開催したいです
    今年は本当にお世話になりました
    いつも優しいお言葉かけて下さり私も元気が出ました
    来年もよろしくお願いします
    良いお年を迎えて下さいね

  11. 哲ちゃん | URL | tE21prRc

    こんばんわ

    こんばんわ

    今年も暖かいコメントをありがとうございます。

    良い年が迎えられ、2016年も沢山の幸せが訪れる事を祈ってます。

    今後も、ニャンズの事、いろいろ教えてくださいね。よろしくお願いします。


  12. cocomama | URL | -

    Re:ありがとうございました!

    ここ数日の大盤振る舞いの大放出
    年末ってカンジでいいですね~♪
    来年は ゆったり更新ですか…
    私もいろいろ考えてるんですけどね~
    iomocaさんのムリの無いように 末永く続けてください。
    いつまでも みんにゃの姿見続けて行きたいデス。

    今年も仲良くしてくださりありがとうございました。
    来年も、どうぞ仲良くしてください<m(__)m>
    イオリちゃん、モカちゃん マリン君の可愛い姿
    楽しみにしています。

  13. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:ありがとうございました!

    すごーい!大放出感謝祭って感じ。(^艸^)
    確かにupし損なった写真ってけっこうありますもんね。
    で、来年はのんびり~ゆったり~細々そしてだらだら更新で
    たまーに大放出、いいかも。( ´▽`)
    今年もお世話になりました。
    来年はマリンくんとキン坊の年(なのか?)、
    よろしくお願いしまっす♪
    良いお年を!

  14. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:ありがとうございました!

    今年の大みそかは・・・いかが?
    今、紅白を(ちょうどSMAPだ!)見ています・・・
    やっぱり、かっこいい~(*^^)v
    ってか、福山さん、もう出ちゃったんだね~
    明日は初日の出、撮らなくっちゃ・・・と・・・
    台所から、だけど・・・(汗

    今年も色々、お世話様でした~来年もよろしく!
    良い年をお迎えくださいね~~

  15. レオママ | URL | -

    Re:ありがとうございました!

    新しい年になってしまいました。
    改めておめでとうございます。
    去年の最後に沢山の秘蔵写真大盤振る舞いしましたね。
    私は秘蔵写真なんて一枚もないです。
    撮ったら出す!の繰り返し、
    こんな可愛いのだとすぐに出しちゃうよ~

    去年は遠い所来てくれて嬉しかったですよ。
    今年はさよちんさんも一緒にあえるといいですね。
    出来ればねこまんまさんやcocomamaさんも会えたらいいんだけれどね~
    みんな遠くてね~

    でも又会いたいですね。
    素敵な横浜案内してくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2762-7bf4a5ae
この記事へのトラックバック