年末総決算&夜のみなと

2015年12月30日 00:00

今日は今月の総集編って感じ?

IMG_20151201_215310-001.jpg

実はこれ!インスタにアップした写真

IMG_20151206_125156-001.jpg

インスタもね~~~色々思うところあり・・

IMG_20151208_213051-001.jpg

来年はどうしようかな???

西洋館-001
なんて事を思う・・・悩み多き・・二十歳のiomocaっす!!(;^ω^)

カレー

これはこの前一人で近くのインド料理店食べたカレー
ま~ま~だったかな?

ランチ

ご近所さんとファミレスでランチの写真
帰ったら~お子たち怒ってた(;^ω^)
てな・・写真(笑)

だっつ

アイス食べてたら~二人とも寄ってきたんだけど
マリンくんとしては気にらなかったみたい(笑)

これもあっという間になくなっちゃいましたね
もう1回食べようと買いに行ったら・・・売り切れてました
あ!
みたらしの方はまだセブンで見かけるけど・・きなこの方はもうどこにも売ってない
残念・・・( ノД`)シクシク…
来年もまた販売するかしらね??




さて



これは時間が経ったら~けしちゃいます(;^ω^)

だいぶ前にcocomamaさんからいただいた猫の絵の顔のパック(シート)
撮りましたよ~~~(;´∀`)

今だけの特別公開です(笑)

明日はもう削除しちゃいますね~~~~(≧▽≦)

削除しました!! 



さて



昨日の続きです

P1040020.jpg

赤レンガで疲れたiomocaは

P1040026_201512271306396d4.jpg

人ごみを離れて~山下公園方面へ

P1040030.jpg

歩きだしたのでした!

P1040032.jpg

誰もいないわけではないんですけど・・

P1040036.jpg

人は少なかったですね

P1040038_20151227130651476.jpg

クリスマスの夜の山下公園は

P1040039.jpg

カップルすら・・・足を運ぶ場所ではないのね~~(笑)

P1040041.jpg

そんな場所で私は何をやっているんでしょうね??(笑)

P1040045.jpg

この後中華街を通って帰ったのですが

P1040046.jpg

中華街も人は少なかったです

あ!これ・・満月の前の日の月です

P1040047.jpg

間違えてキラキラモードで撮っちゃった(^▽^;)

P1040049.jpg

どうせ~~綺麗に撮れないんだから・・

P1040051_20151227130725aef.jpg

何モードで撮っても一緒ですけどね(笑)
minati-001_2015122713093153a.jpg

さて!明日で今年も終わり

ずるい-001

1年あっという間でしたね


えっと・・・一応明日も更新します!!!
お時間があれば~のぞいていただければ嬉しいです






ちょいと独り言


昨日、WOWOWで「ET」見たんです

何年ぶりでしょう???いや~~~~今見ると特撮?もイマイチだし
UFOだって・・ちゃちかったり(笑)

でも

何故か?感動しちゃうんですよね~~~(;´∀`)
ウルウルしながら見ちゃいましたよ(笑)

話だって~単純なのにね!何で感動しちゃうんでしょうね

それに・・吹き替え版だったから~ETが「おうち!でんわ」「おうち!でんわ」って
(^▽^;)あは
やっぱり英語で見たかったな

なんだかんだと~こういう単純なお話が良かったりするのよね
なんてことを改めて思っちゃったのでした












これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:年末総決算&夜のみなと

    ぇぇぇーインスタやめちゃやだよん^^
    やっぱそちらの景色は絵になるー
    うっとりしぱなしだわ❤
    えっダッツ華もちはやくも品切れに・・・
    今回は食べてない><出遅れ過ぎたわ(^^;
    夜景も素敵だわぁ~
    そうそう何モードで撮ったらいいかねー
    夜景はほんと難しい。。。
    ET見たことなかったわ!!

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:年末総決算&夜のみなと

    iomocaさん、おはよう~。。
    インスタもしていたのね~♪
    時代はブログからFS、そしてインスタなのかしら・・・
    いまだにガラケーの私は付いていけない感です~^^;

    今日もお仕事なのね。。
    あと二日、頑張ってね。。
    お正月はゆっくりできるのかしら??

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:年末総決算&夜のみなと

    特別公開すごい!
    似合ってそうなのに~!
    こんなにちっちゃいんですか(笑)
    しかも明日には削除しちゃうなんて~残念!
    食べ物の写真、こうして並ぶと圧巻ですね。
    きなこと黒蜜味の私も食べましたよん。
    おいしかったですよね~♬

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:年末総決算&夜のみなと

    何でも季節限定とか期間限定ってのは
    買っておくに越したことないって事ですかね(^_^;)
    また来年も発売してくれるといいですよねー
    カレーがすっごく美味しそう☆
    私、ナン大好きなんですよね!
    この辺にも美味しいお店あるのかな…
    今年もあと2日、大切に過ごしましょうね!(^^)!

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:年末総決算&夜のみなと

    パックシート最高!
    ウチにも一枚あるんですよね。
    使うに使えなくて
    1年以上もそのままです。

  6. みょんくるママ | URL | -

    Re:年末総決算&夜のみなと

    お久しぶりです
    どれもこれもきれいな写真ばかり♪
    うっとりしながら見せていただいています(*^。^*)
    来年も元気で、おだやかな日々をイオリちゃんとマリンくんが過ごしてくれますように!
    そしてもちろんモカちゃんの登場も楽しみにしています(*^。^*)

    猫ちゃんの絵のパックシートをしたiomocaさん
    すみません拡大して見せていただきましたぁi-229
    猫耳がまたかわいいこと!
    猫ちゃんのパックしてても、とってもお綺麗(美人さん)なのがバレバレです♪


  7. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:年末総決算&夜のみなと

    お久しぶりです~
    今年も一年お世話になりました・・・。
    ストーカーで励ましてもらったり、家に居ながらにして春夏秋冬を味あわせていただき(笑)
    感謝しています。
    イオリ姫もマリン君もモカっちも一年間iomocaさんのアフレコに合わせての演技お疲れ様~って違うかっ?(笑)
    何はともあれ、今年もお世話になりました。
    来年もお願いしますよ~。
    ではよき年をお迎えください。

  8. さよちん | URL | -

    Re:年末総決算&夜のみなと

    どのお写真も素敵に撮れていますね~
    さよちんも見習わないと・・・
    このダッツ、我が家地方では見かけませんでした・・・期間限定だったのね
    パックシートのお写真、じぃ~くりと見させて頂きました^^
    なるほど、なるほど^^
    イヴの日は山下公園ガラガラなのね・・・
    何年か前に渋谷のスペイン坂もイヴはガラガラでした
    明日も更新されるんですね~
    さよちんもします^^
    ではまた明日~

  9. モコまま | URL | -

    Re:年末総決算&夜のみなと

    今年もiomocaさんブログで
    素敵なお写真を楽しませて頂きました
    バタバタして最後の訪問になりそうです
    今年1年、どうも有難うございました(^-^)
    来年も宜しくお願いしますね(*^^)v

  10. cocomama | URL | -

    Re:年末総決算&夜のみなと

    iomocaにゃん可愛い~(^^♪
    ネコ耳までつけてくれて完成度高いです~
    ミッション実行してくれてありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

    昨日までのキラキラ写真も素敵だったけど
    今日の山下公園からの写真は、ホッと落ち着くカンジですね。
    キラキラモードでのお月様♡になってますね。
    明日も楽しみにしています♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2760-ebf9fc3f
この記事へのトラックバック