春はあけぼの

2008年03月30日 04:00

やうやう白くなりゆく山際、少しあかりて、紫だちたる雲の細くたなびきたる。
by 清少納言

なんて・・^_^;^_^;

私は春夏秋冬!季節に関係なく「あけぼの」の頃は起きているものね!
お子達のおかげで(ーー;)

最近妙に身体がだるいのです。眠くて~眠くて~しょうがありません。
私の猫化現象が起こり始めております(@_@;)
徐々にヒゲと尻尾が生えてきて、まだお見せできる段階ではありませんが(笑)
耳も頭の上からでてきそうな感じ?

そろそろ私・・・デビューできるかも(*^^)v

猫娘(=^・・^=) へへへ





と・・くだらない事を言ってないで・・

2007_08060016_20080328144106.jpg

と・・お子達が寝ているすきに
私は今日もお出掛けをしてまいります^_^;

2007_08060010.jpg

寝たふりしていたの?イオリちゃん!

2007_08060012.jpg

モカも寝てなかったんだ^_^;^_^;


何故こう花粉の酷いときに、予定を続けていれてしまったのだろう?と
とっても後悔(ーー;)
これ以降はしばらく大人しくしていないと・・・

あっ!(°▽°;) エッ!?

来週も予定が入っていた^_^;^_^;  頑張って花粉症対策せねば・・・

イオモカ~ごめんねぇ~ 明日は一緒に遊ぼうね(^_-)-☆

2007_08060021.jpg

怒らないでねぇ~ m(__)m




昨日の桜をちょっとだけ・・・

2007_09100002.jpg

もう・・とにかく凄い人!人!人!
昔この辺りで仕事していたことがあるのですが~
こんな人が来ていたのを見たことがありません。
いや・・私が知らなかっただけだと思うんですけど(笑)

確かに桜が有名な場所ではありますが、ま~なんて凄い人なんでしょ?
帰りまで規制をやっていましたよ。

2007_09100009.jpg

こんな感じでした

2007_09100016.jpg

えっと~ま~この辺りに出没していたわけです^_^;^_^;

この辺りの話はそのうちにPleasureにて詳細をアップしたいと思っています。
でも~そのうちです(笑) もうしばらくお待ちください。

やはり私は花粉症が酷くなってしまいました(>_<)
あ~もうホンとイヤだ~!!!!




舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure
特に新しくアップはしてません^_^ でも宜しく♪



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    雑踏の中

    でのv-252お花見(v-361)お疲れ様ですv-410iomocaママ人酔いしませ…あっジャニーズコンサート等で慣れてらっしゃるから大丈夫ニャv-392このv-252e-94建物って〇〇館かなぁv-361と。
    昨日おりこうさんで御留守番してたv-283イオモカちゃんにe-144お土産なかったみたいですねぇぇぇv-408
    v-283イオリちゃんお布団と同化してるwwwv-356
    今日も花粉飛び散る中お出かけiomocaママv-417e-263気ーつけて行ってらっしゃ~いe-415

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    ホンと凄い人で・・・人酔いまではしないんですけど
    ああいう所の人はダメですね(ーー;)
    所謂お花見ポイントの手前でやめちゃいました^_^;^_^;
    コンサートとかとは別物かな(笑)
    昨日お土産ね・・何か拾おう(笑)としたんだけど
    何も取れませんでした
    今日もお土産はないかな~・・・

    今日は天気悪そうなので、そこまで酷くならないと思います
    多分ですが・・(笑)

  3. こりりん | URL | -

    んだ、んだ!
    こりゃ、武○館だなっす。じゃぁ、桜見物の人もそら、すごいね。
    ジャニコン?
    一昨年だったかM.netの開局記念のコンサートでココに高校生の時から
    ウン十ぶりに…いや数年ぶりに~v-8行ったけど。
    中に入って感じたのが「狭っ」でしたね。
    こんなに狭かったのか…。

    「ご勝手に」の2にゃんの後ろアタマがきゃわいいです。

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    そそ武○館だす(笑)
    えっと~ジャニコン・・^_^;^_^;
    もう卒業しようと思っているんだけど・・ついつい(笑)
    へぇ~開局記念コンサートなんて行ったのね!
    良いなぁ~(*^。^*)
    私も何年前かな?B'zで・・いやソロだったっけ!
    そのライヴで何十年ぶりに行った時に思ったよ
    狭~い!(@_@;)
    今では広い会場がありすぎなのよねぇ~ホンとに・・

    2にゃん!可愛いっしょ(^_-)-☆

  5. milk | URL | -

    春はあけぼのって何か懐かしい響きです。

  6. とおや姉 | URL | -

    あたいの頭の中は
    イツモ春がすみ~ですぅ~

    あたいは・・もう・・おひげも
    シッポもはいちゃったぁ・・・

    後はネコパンチの練習サァ~

  7. がも | URL | q1UP1eCM

    お花見の季節ですね。
    仕事先の花見に誘われ、断りきれずに参加する私としては憂鬱です。
    花より猫なので、家で猫とヌクヌクしてたいのに…。
    仕事先相手の花見なんて気を使うだけだよ…(ハァ

  8. ちま | URL | -

    もうすごい気持ちわかります。
    私もここ数日連続でお出かけの予定を入れていたので花粉が辛くて
    鼻かみすぎて、鼻の下がカピカピになってます(><)
    桜は今だけ!!なんて思って調子に乗って出かけた自分を恨みます。
    猫化。。。私もしそうです(笑)
    イオリちゃんとモカちゃんはちょっと離れたところで寝るんですか?
    ベッドとキャットタワーでそれぞれ居場所が決まってるのかな?
    2人ともまったりしてて可愛いですね♪

  9. 三毛にゃんこ | URL | -

    iomocaさんが猫になったら・・・。
    やっぱりイオリちゃんとモカちゃんと同じペルシャ?
    色はどうしましょう。
    自分の手に肉球があったら楽しいだろうな~。

  10. 小町 | URL | -

    一足先に満開の桜を堪能させていただき、有難うございました。
    長野は今頃梅が満開なの~

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    ほんと懐かしいですよね!
    もう何年も前の話です(笑)

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とおや姉さん

    頭の中は春霞ですか~(笑)
    姉さんも一緒なんですね!
    一緒に猫パンチと猫キックの練習しましょう!
    より良い猫になるために(笑)

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >がもさん

    うん!確かに仕事先の相手となら
    私も花見はしたくないですね
    花見よりも猫(笑)基本同じです。
    この時期は外出よりも、お子達と遊んでいたほうが
    楽しいですよね(^_-)-☆

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちまさん

    もう私も最悪状態のピークです。
    桜はいまだけ!なんて思いは捨てるべきですねぇ~(ーー;)
    今は声もかすれてしまいました・・・

    ウチのお子達はいつも微妙に離れて寝ています。
    くっついて寝ないんですよねぇ~
    可愛くないでしょ(笑)

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >三毛にゃんこさん

    そうですねぇ~
    私はアメショが好きなので(笑)
    アメショかな?
    どうでしょう^_^;^_^;
    自分の手に肉きゅー(@_@;)
    いつもぷにぷに触ってしまうかも(爆)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >小町さん

    長野は今梅なんですか~
    近いようで・・季節がずれる距離なんですね!
    もう少ししたら花見の季節ですね!
    それはそれで羨ましい(笑)

  17. STP | URL | 8rlPlEsI

    桜、めちゃめちゃキレ~~~イ!!
    さすがお花見の名所ですね(´ー`)
    電車ですぐに行ける距離なのに一度も行った事がない私・・・
    写真でだけでも名所の桜が見れて嬉しいです♪

    寝たふりしてるイオモカちゃんの表情いいですね~!
    ちょっと呆れ顔?(笑)

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >STPさん

    私も今年初めて行ったんですよ
    まさかこんなに人がいるとは(笑)
    でもやっぱり綺麗でしたねぇ~名所だけはある!
    なかなか行かないですよね!本当に・・

    イオリはいつも寝たふりしてますよ~
    絶対呆れていると思います(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/276-50f8a48c
この記事へのトラックバック