天使モカの誕生日

2015年12月26日 00:00

今日はモカちの13歳のお誕生日

622404_113726448774055_1922584698_o.jpg

モカちの新しい写真が増えなくて寂しい

でも

若々しいままのモカち!

もともとマリンと一緒で、童顔だったけどね~~( *´艸`)

可愛いモカち!!帰っておいで!お祝いしようね

P1040058.jpg 

にゃんでちゅか?これ・・・

これはね~モカちのお誕生日ケーキだよん
良くみると

Merry Christmas

とか書いてあるけどね~~~~~(;´∀`)

P1040060.jpg

モカ!お誕生日おめでと~\(^o^)/

P1040062.jpg

半額のくりちゅまちゅケーキでちゅよ

ば・・ば・・ばらさないでよ(^▽^;)

P1040063_20151225150321105.jpg 

モカちは優しいから許してくれるよね

半額のクリスマスケーキでも!!

P1040064_20151225150323dd9.jpg

マリンくんも食べたいでちゅよ!

ダメ~~~!!チョコだもん!マリンくんにはあげないよ(≧▽≦)ぷぷ

P1040065_20151225150324b38.jpg
 
わざとチョコ買ってきたんでしょ?

違うよ~!半額ケーキはこれとフランボワーズしかなかったんだもん
ま・・チョコが好きだから~こっち買ったんだけどね(^▽^;)

P1040066_20151225150325c48.jpg 

半額じゃないケーキ買ってくればよいでしょ?

はい・・・(;´・ω・)

ごもっともです

P1040053.jpg

本当は小さい一人用くらいのケーキを買いに
何故か?ケーキ屋さんじゃなくて(笑)スーパーに行ったんですよ ははは

そうしたら~コージーコーナーのケーキが半額になっていて~~(;^ω^)

ほら・・・半額ってついていたら~買わないわけにはいかないじゃないですか???(笑)

ちょっとババちゃまと二人だと(ババちゃまあまり食べられないし)
大きいかな・・・って思ったんだけど
ついつい手が伸びてしまいましたよ(*^▽^*)へへへ

これで今年はもう甘いものは食べない!!

と・・・モカちに誓った???iomocaなのでした!!


DSC_0038_201512251503058d8.jpg 

モカち!お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ


虹の橋でもお誕生日会やってもらっているかな??
ママのところよりも~美味しい物食べてたりして???

でも

今日は帰ってきてね!みんにゃでぱーちーしようね

今回は半額のクリスマスケーキだったけど

モカちは2月にも天使の誕生日があるから~その時はちゃんとしたケーキ買うから
今回は許してね

モカは優しいもんね!!


ママの可愛い~モカち!!

大好きだよ~~~~(∩´∀`)∩




今日の動画は洋服を着てるモカちです
可愛いですよ~~( *´艸`)





って・・・全然顔見えないじゃないですかね???(笑)





ひなママさん コメントありがとうございます

そうそうイオリは色白なんで~(笑)
赤とか似合うんですよ~~(親ばかですみません(^▽^;))
マリンくんは服がダメみたいです・・可愛いと思うんだけどな
残念

ローストチキンですか??良いな~
うちはババちゃまがあまり食べられないし~結局何もなしです
でもケーキ買いました!!(笑)半額だけど ぷぷ

もう仕事おさめなんですね
私は30日まで仕事です・・・・ふ~~~~~~(。-`ω-)












これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:天使モカの誕生日

    モカちゃんお誕生日おめでとう~
    向こうでも盛大にパーティーしてるね♪
    ご機嫌さんでこっちにも顔出してくれるよー
    今日は夜中までどんちゃん騒ぎだね~
    マリン君いつも以上にエキサイトしそう。。。
    ケーキが美味しそう~半額なんてうまいことゲットしましたね^^

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:天使モカの誕生日

    モカちゃん、お誕生日おめでとう♪
    もう13歳になったんですね。
    モカちゃんは永遠ですね^^
    動画かわいい~☆
    やっぱりイオリちゃんと仲良しさんだったんですね。
    あはは!さすがにこれは半額じゃないよね~と思ったら(笑)
    コージコーナーも半額あるんだ@@
    お買い得品だわ~!

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:天使モカの誕生日

    モカちゃん、お誕生日おめでとう~♪
    虹の橋のパラダイスでミンニャにお祝いしてもらっているかな~^o^
    動画のモカちゃん、恐竜のお洋服なのかな??
    ブカブカだけど可愛いね^-^

    半額のケーキ、ゲットできて良かったですね☆
    チョコレートケーキで美味しそうです♪
    私も半額だったら買っちゃうかも~^o^

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:天使モカの誕生日

    なんか歩き方がモカちゃんかもなぁって
    ちょっと思いました。色んな思い出が甦る
    今日でしょうね。モカちゃん、今でもこうして
    ママがモカちゃんの誕生日を祝ってるよ、
    見てくれてるかな(*^_^*)
    お誕生日おめでとうねモカちゃん(^-^)
    半額だろうが何だろーが、祝うこの気持ち
    ですよねー!(^^)!素敵でしたろうそくが
    ともったモカちゃんのケーキ☆

  5. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:天使モカの誕生日

    モカちゃん誕生日おめでとう!
    あっちではみんなでパーティしたのかな?
    コージーコーナー懐かしいw
    こっちじゃ梅田まで行かないとないんですよ。
    神奈川いた時はあちこちにあったのに…。
    いいじゃないですか。コージーのケーキ!

  6. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:天使モカの誕生日

    おめでとうございます!
    クリスマスと兼用のケーキですねww
    でもきっと喜んでくれたことでしょう。
    虹の橋でもパーティーをしてるでしょうね・・・。

  7. cocomama | URL | -

    モカちゃんお誕生日おめでとう〜〜*\(^o^)/*
    今日は、虹の橋の向こうでは 盛大なパーティーだね。
    COCOも出席するって はしゃいでいましたよ〜😸
    動画可愛かったです。
    お顔もっとはっきり見たかったけど。

    クリスマスケーキ 私も半額ねらってたのだけど
    残業したら なんにも残ってなかった(。-_-。)

  8. さよちん | URL | -

    Re:天使モカの誕生日

    モカちゃん13歳のお誕生日おめでとうございます~
    モカちゃん可愛い~~^^
    童顔なのね~~^^
    今日はみんなで虹の橋の向こうでお祝いかしら?
    ママとイオリちゃんとマリン君とばばちゃまも待っていますから帰ってきてね~^^
    緑のお洋服似合っていますね~
    ぷぷぷ^^可愛い~~~^^
    ケーキ大きい!
    半額はお得ですものね?
    沢山食べてくださいね~

  9. モコまま | URL | -

    Re:天使モカの誕生日

    モカちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
    皆にお祝してもらってるかな?
    13才…モコと近い年齢だ(^_^;)
    チョコケーキでお祝いしてもらって
    良かったね\(^o^)/
    これからも、モカちゃんは
    皆のモカちゃんだからねぇ~(^◇^)

  10. チャチャママ | URL | -

    Re:天使モカの誕生日

    おはようございます

    ふふふ お洋服着たモカちゃんも可愛いぃ~(^^)
    お洋服嫌がらずにモカちゃんもイオリちゃんも着てくれるんですものね
    ホント素敵な姉妹ですよねっ(^^)
    モカちゃんのお誕生日はクリスマスの次の日
    なんて親孝行なんでしょう~
    クリスマスケーキが半額になってる確率高いですものねっ(^^ゞ
    半額は絶対に外せないですよぉ~私も誘惑されちゃいます(笑)

  11. レオママ | URL | -

    Re:天使モカの誕生日

    モカちゃん、遅ればせながらお誕生日おめでとう。
    虹の国では沢山のお友達がお祝いしてくれてると思いますよ。
    家のりゅうくんにも会ってるかな?
    いつまでもいつまでも若々しい姿でいるんだね。
    ママのそばにずっといると思うよ。
    半額のクリスマスケーキでもママが美味しいって食べてるのみて喜んでいるはず・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2759-afb67e4d
この記事へのトラックバック