今日がメリクリだよね??

2015年12月25日 00:00

クリスマスですね~
本当は今日がクリスマスなのに~もうどこもお正月気分???
ま!良いんだけど・・・

P1020835_20151213110100960.jpg

イヴも・・・

P1020836_20151213110101b88.jpg

イヴイヴも・・・

P1020837_20151213110103bad.jpg

クリスマスとは一切関係ない

P1020838_20151213110105523.jpg

いつも通りのiomoca家

P1020839_20151213110106f60.jpg

お子たちはこんにゃ可愛いクリスマスプレゼントを

P1020841_20151213110113472.jpg

くれた・・・わけではなくて(;^ω^)

P1020842_201512131101154d3.jpg

これもだいぶ前の写真!

P1020843_20151213110117502.jpg

今は白のもふもふ毛布を上にかけてますからね・・

P1020845_20151213110118077.jpg

え?言わなければわからない??(^▽^;)

P1020846.jpg

ま!それがiomocaらしいってことで・・(笑)

P1020847_2015121311012683b.jpg

マリンくんは新マリンルックの開発に

P1020848_20151213110128762.jpg

いそしんでおりますが・・

P1020849_20151213110129431.jpg

なかなか思うようにいかないようですね(笑)




P1030860_20151223143115798.jpg


一応・・プレゼント買いましたよ\(^o^)/

もうすでに遊んでますけどね~~

詳細は・・・来年にでも(笑)


そして

P1030928-001.jpg

やっぱり~~クリスマスは半額の桜餅だよね~(笑)

P1030930.jpg

昔はよくケーキ売れ残ってたりしたんですけど(祖先がそう言ってた~(;^ω^))
今は在庫あまり抱えないんですよね
半額のクリスマスケーキを狙ってたんですけど・・・
値引きさえされない状態で~なくなってました( ノД`)シクシク…

P1030931.jpg

あきらめて~半額の桜餅にしました(笑)
マリンくんに協力してもらったんだけど~~~全部ブレぶれ(-_-;)

クリスマスってことで・・・え?いつも???

(◎_◎;)

ままま・・・お許しくださいませ


では~
sannta2.jpg
可愛いイオリサンタで・・・

サンタ

メリクリ!!!




ちなみに~マリンくんには拒否されちゃいました



とほほ




おまけ

minati-001.jpg  

行ってきましたよ~~~\(^o^)/




来週また・・いっぱいアップしちゃいますね( *´艸`)




お楽しみに~~~💛













ひなママさん コメントありがとうございます

メリクリ~~💛

そうそう私は猫団子をお願いしたんですけどね
なかなかサンタさんでもそれは難しいようです( ノД`)シクシク…
でもおちりあいが見られただけでも幸せですよね
いつかきっと・・願いが叶いますように

うちも家の中は何にもありませんでしたよ~(笑)
その分!外のイルミネーションでクリスマスを堪能しましたけどね
ブルーはほんと心が落ち着きますね

はい!爆発する前に・・気分転換するようにします
その後は頑張らないとですね














これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:今日がメリクリだよね??

    おはようございま~す。。
    今日は一番乗りかな~^o^

    あらためて、iomocaさん、イオリちゃん、マリン君、
    メリークリスマス!!
    最近はクリスマスケーキの売れ残りってないですよね。。
    予約制のお店も多いし・・・。。
    私的にはケーキよりも半額の桜餅の方が好きかな~笑

    今日はしっかりお昼寝をしてくださいね~^-^

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:今日がメリクリだよね??

    イルミネーションすごくきれい~☆
    目の保養ですね~♪
    イオリサンタさんもめちゃめちゃ似合ってますね~^^
    色白のイオリちゃんには赤がばっちりですv
    我が家も通常モードのクリスマス・・
    出た~!半額シリーズ!!
    クリスマスにぶつけてくるとはiomocaさんらしい(笑)
    コメント欄、意図せず閉じてました(^^ゞ
    失礼しました~!

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:今日がメリクリだよね??

    メリークリスマス!
    やっぱりクリスマスは桜餅ですよね!
    って、おいおいww
    イオリちゃん、決まってますよ!

  4. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:今日がメリクリだよね??

    メリークリスマス☆
    今日もいい感じで寛いでるんだろうなぁ~
    それが嬉しいクリスマスプレゼントだね^^
    あ!!桜餅ー
    今の時期に食べる桜餅って格別に美味しいだろうなぁ~
    こっちでは売ってないよ。。。
    早く出てきてー
    イオリちゃんサンタさん可愛いー
    沢山回ったかなー
    お疲れ様~
    このイルミの写真綺麗に撮れてるね♪

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:今日がメリクリだよね??

    めりーくりすまあああす(^◇^)
    可愛い可愛いイオリちゃんのサンタさん姿~♪
    マリ君来年は是非だよーん(^-^)
    それからこの今日のイルミも、すげぇなこりゃ(゜o゜)
    まばゆいです、こーゆーのめっちゃ好き!
    田舎の滋賀では一生見る事はないから存分に
    綴ってキラキラさせて下さいねーヽ(^。^)ノ

  6. チャチャママ | URL | -

    Re:今日がメリクリだよね??

    こんにちは
    クリスマスですね(^^)

    イオリちゃんとマリンくん、すごぉ~いです\(◎o◎)/!
    かなり猫団子的・・・いいなぁ~
    イオリサンタさんも可愛いっ(^^)

    イルミネーションも綺麗(^^ゞ
    イルミネーションは夜にしか見られないですものね
    ケーキ・・・イオン店舗内では値下げになっているケーキありましたよ
    昨日、病院がやはり半日かかり・・夕方買い物しました
    半額までにはなってませんでしたがベリーケーキのホールを購入
    まあ普通でした・・・やはり雪乃下の方が美味しかったです(^^)

    私事・・・
    昨日、イヴの日が毎月通院の病院・・今年最後の日でした
    結果はひとつは数値が下がっていて良い方向
    あと、ふたつは少し数値が高いまま
    でも全体的には良い方向ですとドクターに言われました
    やっと年越し出来そうです(^^)
    あと、29日が歯医者
    去年の暮れから病院ばかり通っていたので
    またまた自分にご褒美あげたくなりました(笑)
    と・・・私もストレス貯まっちゃうよねぇ~汗

  7. さよちん | URL | -

    Re:今日がメリクリだよね??

    メリクリですぅ~~~^^
    なぁ~んか今年は実感が沸かないさよちん・・・年なのかしら?^^
    いやぁ~ん^^イオリサンタ可愛い~~^^
    あれ?iomocaさん首掴んでいるかしら?
    洋服っていいですよね~~
    来年は着せてみようかしら?^^
    そのまま我が家に送ってくださいね~~^^
    このかしゃぶんはひらひらの羽がピンクの虫さんの下に付いているバージョンですよね?
    これってすぐに噛み千切られませんか?
    むぅさんすぐに噛み千切るんです
    なのでかしゃぶんのトンボっていうのが虫さんの上にひらひらが付いていてそっちの方がまだ取れにくいですよぉ~
    今度試してみてくださいね
    あっ、我が家にトンボがありますからUPしましょうか?

  8. モコまま | URL | -

    Re:今日がメリクリだよね??

    イオリちゃんサンタ、可愛いねぇ~(^◇^)
    イブが終わると、すっかりクリスマス気分抜けちゃって(>_<)
    さぁ~ツリー片づけなきゃと思っちゃう(^_^;)

    桜餅…こういう割引って、最高よねぇ~
    定価で買うのがバカらしいもんねぇ~
    たまに、夕方買い物に行った時、
    朝は定価だったのが、半額になってると
    メチャクチャ腹立つわぁ~(>_<)
    すっごく損した気分になるしねぇ~

    横浜にクリスマスって、合うわよねぇ~
    イルミネーションもマッチしてて
    素敵だわぁ~

    そうそう、最近、クリスマスケーキって
    予約ばかりで、
    ホント、スーパーでも当日買いはなくなりましたねぇ~
    昔は、半額になって売れられていたけどねぇ~(^_^;)
    我が家も、ゆいが居なかったら買ってませんけどね(笑)

  9. ひなママ | URL | -

    Re:今日がメリクリだよね??

    イオリサンタさん可愛い~♪
    白いお顔に真っ赤なサンタ衣装が似合ってる(^^)
    マリン君はやっぱり生身で勝負?!
    プレゼント喜んでるでしょうね(^^)
    我が家も今夜はひなパパがローストチキンを買ってきてくれたので
    ポトフだけ作ってささやかなじじばばパーチーをしましたよ(^^;)
    今日で仕事納めでした!あ~嬉し♪
    明日からひなとまったりしよう(^^)v

  10. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2758-75082c92
この記事へのトラックバック