素敵なイヴを!!

2015年12月24日 00:00

この写真・・本当はずいぶん前の写真なんですけど・・(^▽^;)

ま!クリスマスイヴってことで~~お許しを

P1020869_20151213105908634.jpg

やっとお姉ちゃんのそばで寝られるでちゅ
ちょっとちょっと~~

P1020870_2015121310590960c.jpg

今日はくりちゅまちゅイヴでちゅ
だから何よ

P1020871.jpg

神様がプレゼントしてくれたでちゅね
プレゼントって何よ

P1020872.jpg

お姉ちゃんのそばで寝て良いっていう・・プレゼントでちゅよ
神様も信用できないわ~~











なんて~文句言っていたイオリちゃんも

P1020873_20151213105914587.jpg

マリンくんと添い寝???を受け入れたようです

P1020874.jpg

これはiomocaにとっても~最高のプレゼントです

P1020876.jpg

イオリちゃん!マリンくん!ありがとうね

P1020878_2015121310592403e.jpg

いやよ・・
あれ?お姉ちゃん・・動いちゃったでちゅ

P1020879.jpg

でもちょっとだけ「おちりあい」が出来たから・・うれちかったでちゅ
うるさいわよ!静かにして~~

うんうん!そうだね
ちょっとだけでもくっついて寝られたんだもん
幸せだよね



そして



暫くしたら

P1020880_201512131059277c6.jpg

何気にシンクロしている二人

P1020881_201512131059343cf.jpg

ほんと見ているだけで幸せ~~


皆様も素敵なイヴをお過ごしください



さて



クリスマスと言えば~イルミネーションですよね


IMG_20151219_203149_BURST001_COVER.jpg

こちら新しいスマホで撮ったもの

何の設定もしてないんですけど~結構綺麗ですよね
もうコンデジいらないかも??

なんて思っちゃいましたよ(^▽^;)

この下からの写真はコンデジです

P1030873.jpg

ここは辻堂駅前にある

P1030874.jpg

湘南テラスモールの

P1030869.jpg

イルミネーションです

P1030870_201512201920301e7.jpg

この所・・ストレスがちょっとたまりっぱなしで

P1030884.jpg

ババちゃまが寝てから

P1030892_20151220192041593.jpg

ふらっと気分転換に行ってきちゃいました

P1030875_20151220192043e29.jpg

近くで撮るとコードばかりで・・イマイチ(^▽^;)

P1030876.jpg

これは色が変わるタイミングで・・たまたま撮れた写真

P1030883_2015122019204671a.jpg

月も写してみました
イルミ

ま~わざわざ行くほどのものではなかったけど

P1030896_2015122019205607d.jpg

寒さが身に染みて~

P1030897_2015122019205764a.jpg

イライラも解消されて・・すっきりしたかも??

P1030898_20151220192059698.jpg

ほんの10分くらいしかいなかったですけどね

P1030912.jpg

あ!これは何かすると??(よくわからない)
シャボン玉がでてくるんですよ
子供たちが楽しそうに遊んでました

でもね

そろそろ家に帰ろうね!お母様たち・・21時近いですからね
お願いしますよん
いるみ2


昨日天気が悪くて~イルミを撮りに行けなかったんですよね

今日は行けるかしら???

もう・・今日しかないんだけど・・・



もし



撮れたら~~~明日!アップします



アップされなかったら~撮りに行けなかったのね~







思ってやってくださいませ














これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ゆぼぼ | URL | -

    Re:素敵なイヴを!!

    わお~くっついてる!
    これはテンション上がりますね~♪
    シンクロも、もうちょっとで猫団子^^
    ホントに見てるだけで癒されますぅ~( *´艸`)
    今年は最近街へも出ていないので
    クリスマスが実感できず・・(笑)
    お外はこんなにきれいなイルミネーションなのね~(^^ゞ

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:素敵なイヴを!!

    iomocaさん、おはよう~。。
    今朝もコメントと応援をありがとう~^-^

    うふふ、こうしておちりあいな仲になってきたのね♪
    マリン君が嬉しそうです~^o^
    イオリちゃんはシブシブだったのかな~笑

    おばば様を寝かせた後のちょいお出かけ☆
    気分転換できて良かったです^-^

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:素敵なイヴを!!

    お尻合いww
    シンクロも決まってますね。
    今夜はごちそうかな?
    メリークリスマス!

  4. ねね | URL | -

    Re:素敵なイヴを!!

    ほんとこれはクリスマスプレゼントですね。
    見る私にも心和みます。
    これからこういう機会が増えるといいですね。

    辻堂まで行って来たんですね。
    夜は出かけないので写真で満足です。
    ありがとう。

  5. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:素敵なイヴを!!

    うふふ、あちらでも見たけど、ほんとステキなプレゼントでしたね~。
    マリンちゃんとイオリちゃんのお尻合いw
    今度は頭と頭もくっつけてほしいなーなんちゃって。
    来年のクリスマスはそれをお願いね☆

    イルミネーションきれい~!
    スマホでもこんなきれいに撮れるんですね。

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  7. しゅりっち | URL | -

    Re:素敵なイヴを!!

    綺麗綺麗☆
    くりすますってったら赤とか緑とか白が基調だけど
    私はイルミの青が大好きです!(^^)!
    イオリちゃんとマリ君のお知り合いシーンも
    貴重~!って、今日は貴重と基調をちょっとカケて
    みましたって、しょーもないですねにゃはは(^◇^)

  8. さよちん | URL | -

    Re:素敵なイヴを!!

    こんにちは~~
    わぁ~~おちりあいだぁ~~~^^
    ママは二人が仲良くしてくれるのが一番のプレゼントですよね~?^^
    うんうんさよちんもホッコリしました^^
    これからも仲良くおちりあいしてね~
    あっ、団子も好きですのでよろしく^^
    イルミネーション素敵~
    我が家の駅前のイルミはショボイんです^^;
    今日はお母様とマリン君とイオリちゃんで楽しく過ごしてくださいね~~

  9. cocomama | URL | -

    Re:素敵なイヴを!!

    きゃー可愛いおちりあい寝♡
    こんな可愛い姿は神様からの(((*>ω<)ノ由*。・゜.ですね。
    マリンちゃんも嬉しかったでしょうけど
    おばちゃんも嬉しいよヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
    シンクロ寝も可愛いデス

    イルミネーション+゚*(トッテモ}(pq´∀`●){ステキ杉☆)。:゚+
    Cocomama地方にはない!!って行ったものの
    ちょっと行けばあるらしい(=´Д`=)ゞ
    いつもの通勤路しか通らないから気が付かなかったみたい。
    そんなでもう、イブ今年はiomocaさんの
    イルミで満喫させていただきました o(*^▽^*)o~♪ありがとう!!
    今日も撮影に行くのですね。
    期待していますが 風邪ひかないよう暖かくしていってきてくださいね(*≧∀≦*)

  10. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:素敵なイヴを!!

    イブにもラブラブ写真見れて嬉しい~
    綺麗なイルミだよん♪
    イブ楽しんでね❤
    メリークリスマス^^

  11. モコまま | URL | -

    Re:素敵なイヴを!!

    凄い、イオリちゃんとマリン君
    嬉しい寝姿\(^o^)/
    仲良くなったねぇ~(^O^)
    シンクロ寝まで披露してくれたんですねぇ~
    これは、最高のクリスマスプレゼントですね(^-^)

    イルミネーションも最高ですね
    横浜って、最高の街\(^o^)/

  12. ひなママ | URL | -

    Re:素敵なイヴを!!

    メリ~クリスマスです(^^)
    おちりあい嬉しいですね~♪
    iomocaさんのサンタさんへのお願いはイオリちゃんとマリン君の猫だんごかな?
    クリスマスの飾りも無く寂しいクリスマスイブですが
    変わらずひなが傍に居てくれるそれだけで幸せです(^^)
    ブルーのイルミネーション綺麗です~♪
    ブルーは心を落ち着かせる色ですからね(^^)v
    イラっとしたら少しだけ気分転換!
    爆発する前にね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2757-29c76955
この記事へのトラックバック