2ショットとベーリック・ホール

2015年12月18日 00:00

今日は2ショット写真を撮りましょうヽ(^。^)ノ

P1020417_201512131017456b2.jpg

お姉ちゃん!頑張るでちゅよ
嫌に決まってるでしょ

P1020418_20151213101747ffa.jpg

おサルとなんて~一緒に撮らないわよ
そんにゃ・・ひどい・・でちゅ

P1020419_20151213101748fd0.jpg

さて・・美を磨こうっと
お姉ちゃん・・本当は照れてるでちゅね

P1020420_20151213101750b33.jpg

冗談じゃないわよ
マリンくんはちってるでちゅよ!

P1020423_20151213101751048.jpg

バッカじゃないの?
マリンくんの事ちゅきなくちぇに~~

P1020424.jpg

あ~~うざいったら・・・

P1020425_2015121310180071c.jpg

お姉ちゃんはかわいそうでちゅ

P1020426_201512131018028e4.jpg

猫は正直になった方が良いでちゅよ
あなたは猫じゃないし・・

P1020427_201512131018032b4.jpg

マリンくんは猫でちゅ!
いい加減にあきらめなさい!!

P1020430.jpg

みんにゃは猫だって・・いうでちゅ
あたしにはサルだって~言ってるわよ

P1020431.jpg

そんにゃ・・ひどいでちゅ
サルだもん!仕方ないわね

P1020432_2015121310181425d.jpg

さ!寝るから~ママはあっちへ行ってね
マリンくん・・・いじけたでちゅ

はいはい

って~~あれれ???何をしたかったんだっけ??

わからなくなっちゃったよ(笑)



さて


P1020451_20151213101815ec1.jpg

イオリちゃん!また入ってますぅ~~

P1020452.jpg

ほんと良い子だね~~~\(^o^)/

P1020453_2015121310181870f.jpg

よい子だから・・・おやつ倍増ね!


えっと


これとそれとは別~~~~~~~~~(。-`ω-)


イオリちゃん・・・調子にのらないのよ


ぷんぷん(`´)







さて



今日の西洋館は



ベーリックホール <カナダ>


今日目にするカナダのクリスマスは、フランス、イギリス、アメリカ合衆国の流れをくみ、
広大な国土、雄大な自然環境とともに育まれ、二十世紀初め頃に出来上がりました。
一年で最大のお祝いの日で、家族で楽しみます。


P1030564_201512131353170ad.jpg

■展示コンセプト
〜カナディアン、ナチュラルクリスマス~カナダのウッドを使い、クリスマスを表現します。

P1030545.jpg


P1030546_2015121313524773c.jpg


P1030547_201512131352481f5.jpg


P1030550_201512131352505ec.jpg


P1030551_201512131352519ff.jpg

ナチュラル・・・・ウッドね~~~(;´∀`)

P1030552_201512131353017a3.jpg


P1030555_2015121313530237b.jpg

子供部屋も装飾してほしかった

P1030557.jpg


P1030560_201512131353055ae.jpg


P1030561_20151213135307f9e.jpg


P1030562.jpg


P1030563_20151213135315eb1.jpg



う・・・・・なんと言えばよいのでしょうか???










(^_^メ)


あへ!





明日はエリスマン邸です














これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:2ショットとベーリック・ホール

    あら2ショットやんー
    イオリちゃんなんやかんや言いながらそこにいてるのが可愛い❤
    後はカメラ目線だねー
    2にゃん揃うの大変だぁ~
    ガンバ!!

    外国のクリスマスってほんとお洒落ー
    どうしても日本は地味に見えちゃいますよね。。。
    来週が本番だ♬わくわくしてくるわ^^

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:2ショットとベーリック・ホール

    ほぅ~・・地味ですね・・(笑)
    クリスタルのキラキラモードが素敵~♪
    イオマリちゃん、上下に並んで仲良しさんだこと^^
    イオリちゃん、ホントは好きなんじゃないの~
    照れちゃって?かわいいですね~♪

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:2ショットとベーリック・ホール

    iomocaさん、おはよう~。。
    うふふ、マリン君はおサルさんじゃないよね~。。
    イケニャンを目指して頑張っているのよね^-^
    至近距離の2ショットでイイ感じです~♪

    なるほど、ナチュラルウッド・・・
    かなり地味目です~^^;
    ワイングラスの足がとっても細くて素敵です☆
    でも、洗う時に気が張るだろうな~^o^

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:2ショットとベーリック・ホール

    わははは子供部屋も確かに~(^_^;)
    一気に味気ない部屋が出て来てそこに
    iomocaさんのナイスツッコミにちょっと
    ウケました(*^_^*) 個人的にはナチュラルウッド
    なこの飾りとゆーか置物好きですねー!(^^)!
    今日のお二人さんのツーショット、二人が一緒に
    見れるの嬉っれしぃ(^◇^) ただいつも
    二人の意志の疎通のすれ違いにうふふ♪

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:2ショットとベーリック・ホール

    マリンくん、
    来年の干支だからいいじゃないの?
    あ、良くないかww
    ウッドのツリーもオシャレですね!

  6. cocomama | URL | -

    Re:2ショットとベーリック・ホール

    ふふふっ マリンちゃんはお猿でもネコでも
    可愛いから~ ヨシってことで( ´艸`)プププ
    コタローもかなりな猿っぷりですよ。
    手足長いから手長猿かな!?

    カナダは…う~~ん
    ナチュラルですよね(=´Д`=)ゞ
    ステキだけど、あんまりXmasっぽくないかな?
    なんて言いながらも見て回ると楽しそうです♪

  7. さよちん | URL | -

    こんにちは〜
    おぉ〜っ2ショット(^^)
    やっぱり良いよね〜(^^)
    あれ?マリン君はおサルさんではなかったの?
    ごめん、さよちん勘違いしていたよ〜
    イオリちゃん本当はマリン君のこと大好きだってさよちんは知ってるからね〜
    実は今熱を出して病院の待合室でコメントを書いています
    誤字などあっても気にしないでね〜

  8. ひなママ | URL | -

    Re:2ショットとベーリック・ホール

    お~っツーショットじゃないですか~♪
    なんだかんだ言っても仲良しですよ(^^)
    マリン君がお猿さんだったら来年はマリン君の年ですね~♪
    きっと今より素敵になっちゃうよ(^^)v
    カッコいい食器ですね。
    でもちょっとツリーとか地味目?
    せっかくのクリスマスだもの派手~な方がいいかも(^^;)
    明日のエリスマン邸も楽しみにしてますよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2752-05e92320
この記事へのトラックバック