喧嘩?

2008年03月18日 03:00

ある日の夜

(ちなみにカーペットにゴミが落ちているのは無視してください)

2007_08180092.jpg

なんだ?

2007_08180084.jpg

どうしたの?何があったのよ?

2007_08180079.jpg

喧嘩したの?

2007_08180085.jpg

お姉ちゃんが何をしたの?

2007_08180087.jpg

理由がわからないとねぇ~(ーー;)

2007_08180082.jpg

お姉ちゃんなのに~どうしたの?

2007_08180090.jpg

え~(@_@;)

理由は何?教えて~!!!


つくづく猫と会話が出来たら良いなって思う今日この頃です。
理由は何だったのかしら?



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

     一体e-251イオモカちゃん2人に何が起きたのかe-3不思議いや謎だぁv-399大好きなiomocaママに嫌いって八つ当たりe-16ニャv-394
    iomocaママ真実を教えて欲しいっすe-459
     ※e-251キャットタワーe-420凄くe-29ス・テ・キe-415 

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    ホンと二人にに何が起きたのでしょう?
    でもいつも喧嘩ばかりしているからなぁ~
    理由はきっとつまらない事だと思います(笑)
    でも私に八つ当たりは無いよね?

    キャットタワー!有難う!買ったばかりなんですよ(*^。^*)

  3. milk | URL | -

    喧嘩するほど仲が良いんですよね。
    家の子達もそうです。

  4. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    はじめまして、桃饅頭と言います。
    昨日はコメントを入れていただきまして、有難うございました。

    お二人とも、普段はどのような関係なのでしょうか!?
    付きそうで付かない、微妙な距離をキープするなんてすごいですね。
    お二人ともに耳を伏せてお怒りのようですが、二人にしかわからない何かがあったんでしょうね。
    私も、愛猫と会話が出来れば、もう少し傷も減ろうかと思うのですが・・・。

  5. tena | URL | q9pV0I8E

    初めまして♪
    ブログに遊びにきてくださってありがとうございました(〃'∇'〃)
    イオリちゃんもモカちゃんも
    とっても可愛いニャンコさんですね~♪
    ホント会話が出来たらな~
    って思う時ありますよねっっ

    また遊びにきますね~♪

  6. こりりん | URL | -

    ありゃ、モカちゃんメッチャ怒ってるねぇ。
    耳、倒れまくり~。
    う~ん、ナニがあったのか??
    ま、姉妹喧嘩だからそのうち収まるよね。

    ハイ、じゃぁ掃除しましょう!(ヒトのことは言えませんが。。。)

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    そうなんでしょうね!
    お互いベタベタはしないですが、でも気になる存在みたいです(笑)

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    ご訪問有難うございます。
    凄く嬉しいです(#^.^#)

    ウチのお子達はベタベタくっついている方ではないのです。
    この微妙な距離が良いみたい(笑)
    くっつくと喧嘩になっちゃうのです。
    ホンと会話をしたいですよねぇ~
    何に不満なの?何が悲しいの?とか・・
    聞いてみたいです。

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >tenaさん

    わっ!有難うございます♪
    私も遊びに行きますね!

    ホンとお話したいですよねぇ~絶対文句言っていると思うのです。
    こんなご飯食べたくないわよ!とか・・
    でも解らないから良いのかも?
    ママなんて~嫌い!ってホンといわれたら悲しいもの(笑)

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    はい!掃除します(笑)
    いつもカメラ向けると・・汚れてる(ーー;)
    でもま~良いか!って撮っています。

    姉妹喧嘩!確かにすぐ忘れるけど~また新たな喧嘩も始まります
    その繰り返しですね!
    でもまたこの喧嘩が可愛いんだけどね!

  11. イーヴル | URL | -

    本当に会話できたらいいですねえ
    今日チビがやたらと鳴いてるのでなにかと思ったら
    しばらくしてリバースしました
    メシ食う前は元気だったんで食いすぎかと思ったんですが
    今も元気がなくて食欲もないので違うかもです
    いつもは凄い食欲なのに…
    病院行きたくないなぁ
    でも明日も元気なかったら行かないと

    そういえばカーペットにゴミが落ちてますよ

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >イーヴルさん

    あらあら・・どうしちゃったのでしょう?
    チビちゃんだから余計気になりますね!
    すぐ治ると良いんだけど~私も心配です。
    元気になってくれる事を祈っています。

    えっ!ゴミ?そんなのないですよ~(笑)
    みんな見てないはず!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/275-d30d29cd
この記事へのトラックバック