近づきたい!

2015年12月12日 00:00

えっと~~~(;´∀`)

さよちんさんに言われて~初めて気が付きました(^^;)

WIFIをWIHIって書いてたんですね~~
ほんとすみません
WIFIって~書いてるつもりだったんです・・気持ちでは(笑)

でもずっと~WIFIをWIHIって書いてるってことは
頭のどこかで・・WIFIをWIHIって変換していたんでしょうね~~~

頭も悪いけど~とうとう目も悪くなってきたみたいです(;^ω^)

いや~~ついこの間二十歳になったばかりなんですけど(笑)

そろそろお迎えも近いのかも???


なんて


さよちんさん!ご指摘ありがとうございました


こんなボケボケのiomocaですが・・皆様見捨てずにお願いいたしますね




さて




今日もマリンくん・・ 

P1030318_201511271555179b1.jpg

ストーカーしちゃってます(笑)

P1030319_20151127155519677.jpg

こんな風に近づいても~

P1030320.jpg

嫌われるだけだと思うんだけどね~~ぷぷ

P1030321_20151127155521540.jpg

ほんと迷惑よ!!

P1030323_2015112715552349d.jpg

いじけたでちゅ・・

P1030325_20151127155536b71.jpg

そんなマリンくん

P1030326_20151127155537ef3.jpg

布団のカバーの下にもぐって

P1030327_201511271555391a8.jpg

いじけておりました(笑)

P1030328_2015112715554016d.jpg

ぷしゅ・・・

P1030329_20151127155542f52.jpg

すやすや・・

P1030330_20151127155551c67.jpg

やっと落ち着いたように見えたイオリ

P1030331_2015112715555345e.jpg

今度は反対側から・・ストーカーに励むマリン

このボロボロはマリンの作品です

P1030332.jpg

今度こちょ!!

P1030334.jpg

お姉ちゃんにちかぢゅくでちゅ

P1030335.jpg

頑張るでちゅ~~!!

P1030336.jpg

ほんとウザイおサル!!(-"-)

結局~布団の中をもじょもじょと動いていたので
イオリお姉ちゃんはベッドから逃げちゃったのでした~~~~\(^o^)/

ほんとおまぬけなマリンくんなのでした

いつになったら~近づけるんでしょうね(笑)



さて、昨日の続きです

鎌倉から北鎌倉へ向かったiomoca

DSC05473_2015121006480327a.jpg

長寿寺の開門10時までには少し時間があったので

DSC05479_201512100648042e6.jpg

ぶらぶらとしていたら~横からちらっと中をのぞくことができました
奥の方が紅葉が綺麗・・な感じ・・ですよね(;´∀`)

DSC05481.jpg

そう・・実はこの日に限って・・・

DSC05482.jpg

開門が11時に変更になっていたんです

ショック・・・\(◎o◎)/!

DSC05483_20151210064809ac9.jpg

たくさんの方が10時開門にあわせて・・いらしてましたよ

皆さん!門の外から写真を撮って・・諦めるパターン

DSC05484_201512100648188c1.jpg

こんな特別拝観の最終日に・・時間ずらさなくても良くない?
ま~色々諸事情があるとは思いますが・・・
11時までには家に帰りたかったiomoca
泣く泣く・・・外から写真を撮って帰ることにしたのでした

あ~~~他のお寺を巡っておけばよかったよ

何のために~時間調整していたんだか・・・おバカなiomoca


とほほです


( ノД`)シクシク…

DSC05486_20151210064819eb0.jpg

で・・帰ろうと思って円覚寺の前を通ったら

人!人!人~~~~~~~~~~!!

DSC05488.jpg

でも紅葉はとっても綺麗でしたよ~

DSC05491_20151210064822ea8.jpg

この前は赤くなくて~がっかりと書いたばかりですが

DSC05492.jpg

1週間でほんと綺麗な色に染まっていました

DSC05494_201512100648322f5.jpg

ここで綺麗な紅葉を見られたから

DSC05496.jpg

ヨシとしますかね~~~

DSC05497.jpg

まだ鎌倉は紅葉が見られるようです(場所によってですが・・)

DSC05500.jpg

お時間のある方!是非是非鎌倉へ

DSC05502.jpg

週末遊びに行ってみてくださいな~\(^o^)/

DSC05508.jpg

さすがに私はもう行きませんけどね(^▽^;) 多分・・・だけど(笑)

DSC05512.jpg


以上!鎌倉の紅葉でした





今日の動画はカメラの蓋で遊んでるマリンくんです





ほんと!まだまだお子ちゃま( *´艸`)
可愛いヤツです!!








来週は恒例のクリスマスのアレ!(≧▽≦)

どどどど~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん


アップしちゃいますね\(^o^)/










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:近づきたい!

    あ!!purinmamaもiomocaさんの間違いに気づかなかった・・・
    マジヤバイ。。。
    マリン君今日も隠れてるー
    鬼さん好きなんだね❤
    イオリちゃんもモカちゃんの居場所わかってると思うよー
    ちょっと遊ばれちゃってるのよ^^
    うわぁぁー鎌倉の人ごみ凄いですね!!
    purinmamaは行けるかな???
    平日慣れしてるからかな・・・

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:近づきたい!

    iomocaさん、おはよう~。。
    マリン君、今日もめげずにイオリちゃんのストーカーをしているのね~^o^
    いじけているマリン君も可愛いですよ~ん♪
    動画、何でもおもちゃになってしまうマリン君はまだまだお子ちゃまだわ^-^

    開館時間がずれ込んで残念でしたね^^;
    恒例のクリスマスって??
    異人館かな??
    楽しみです☆
    良い週末をね^-^

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:近づきたい!

    ショックなことってそういうことでしたか@@
    それはショックでしたね~・・
    まさか開門時間がずれるなんて予想もしませんよね。
    でも、うん!きれいな紅葉~♪
    ホントに見ごろでこれはラッキーでしたね^^
    相変わらず潜り魔のマリン君、
    ちょこんとのぞくお顔がかわいいですね~♪
    掛け布団カバー?、ほわほわで気持ちよさそうです^^。

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:近づきたい!

    お間抜けなのが可愛いのですww
    マリンくんはそのままでいて欲しいなぁ〜。
    綴りって思い込んでる事がありますよね。
    調べてみて「あれ?」と思う事がたまにありますよww

  5. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:近づきたい!

    WiHi…勘違いあるあるですねー。
    私もそのテのことは笑えない~w

    あ、昨日メール届きました!
    私もGmail使ってるので仲間ですね☆

    マリンちゃん、潜りながら近づくなんて面白すぎです。
    さすがにイオリちゃんに感づかれちゃったんですね。

    紅葉すごくきれい!
    鎌倉の紅葉は懐かしいです。神奈川にいた時見に行きました。
    こっちもねー京都とかあるのですが、人ごみもすごいし、つい面倒で(^^;)

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:近づきたい!

    も~~可愛いんだからぁ後ろ姿がタヌさんそっくりのマリ君ったらー(^◇^)
    この手のものって結構食いつきイイですよね♪滅多に見ない物体だし
    猫さんでもちょっとテイテイやったらあちゃこちゃ行くし♪
    紅葉写真がもぉ綺麗過ぎてウットリです、iomocaさん本当に写真綺麗☆
    しかも鎌倉ってゆー場所がまた…そう簡単には行けないですもの遠方の私達は…
    綺麗な景色や四季折々の写真、いつも見れてホンット感謝です(*^_^*)

  7. モコまま | URL | -

    Re:近づきたい!

    スマホに全く、無頓着なもんで
    全然、気がつかなかったモコままです(^_^;)

    マリン君、頭隠して尻隠さずのポーズが
    メチャ可愛い~(^◇^)
    イオリお姉さまの怒り顔
    好きだわあ~(*^^)v

    クリスマス恒例?
    異人館かな?
    楽しみ~(^◇^)

  8. さよちん | URL | -

    Re:近づきたい!

    ごめんなさいね・・・
    聞く前日から、????って思ってたんですよぉ~
    決して悪気はないいですからね~~~

    マリン君このままイオリちゃんにどんと近づいてみましょうよぉ~
    そうしたら案外?イオリちゃんが受け入れてくれるかもしれませんよ空
    むぅさんなんて凄いから・・・
    マリン君さよちん家でみんなで団子になりましょうね~~~
    私も開門時間とか間違えたりした事あります^^;
    いやぁ~ショックですよね・・・
    素敵な紅葉撮れましたね^^
    お手手でチョイチョイしているマリン君可愛いよぉ~~~

  9. cocomama | URL | -

    Re:近づきたい!

    wihiなんの疑問も持たずに読んでました((ノ)゚ω(ヾ))
    最近目がね~ヤバヤバなんですよ。
    サプリとか飲んでるんですけどね(;´▽`A``
    マリン君 頑張って近づいてるのにね~
    困難な道ほど達成したときの喜びは大きいよ頑張ってね^^
    今日の動画も可愛いですね。
    無邪気に遊ぶ姿は、いつまでも見ていたくなります。
    そして いつまでもお子ちゃまでいて欲しいですね(^^♪

  10. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2748-a4a1ca0d
この記事へのトラックバック