眠いでちゅ~~と誕生日

2015年12月14日 00:00

タワーの上で寝ているマリンくん

DSC_1286.jpg

ね~ね~マリンくん

DSC_1287.jpg

マリンくんったら~~~!!

DSC_1289.jpg

にゃんでちゅか?

こっち!こっち向いて~~~\(^o^)/

DSC_1290.jpg

こっちでちゅか?

そうそう~こっち!こっち( *´艸`) 可愛いお顔ありがとうね

DSC_1291.jpg

それだけでちゅか?

DSC_1292.jpg

にゃにかないんでちゅか?じゃらしとか・・おやちゅとか・・

DSC_1294.jpg

マリンくん・・眠いにょに・・

DSC_1296.jpg

起こされたでちゅよ・・

DSC_1297.jpg

それにゃのに・・・

DSC_1298.jpg

ママの悪魔~~~~~~~~!!

(^▽^;)

(;^ω^)





ごめんよ~~~~m(__)m



そして

DSC_1321.jpg

距離をおいて寝る二人

DSC_1322.jpg

イオリちゃん・・のび~~~して・・ため息ついて

DSC_1324.jpg

で・・・


オヤスミ( *´艸`)


良い夢見るんだよ~~~~~\(^o^)/




さて




クリスマス恒例のあれ!とは・・・皆さんのご想像通り西洋館の写真ございます

その前に~今日はその日のランチの様子からアップしたいと思います
本当は朝待ち合わせして~西洋館へ行って、それからぶらぶらと歩いて
最後にランチという行動ではあったのですが

クリスマスはクリスマス近い方が・・らしく見えるかな?と思って(笑)
ちょっとだけ~ずらしてみました(;´・ω・)

ま!どうでもよい感じでしたね(≧▽≦) へへへ


P1030802.jpg

実は9日はiomocaの二十歳の誕生日(笑)
当日はババちゃま病院の日だったので~お出かけは難しく
前日の8日にお出かけをしてきたのでした

P1030805.jpg

場所はランドマークタワーにあるホテル
ロイヤルパークホテルのレストランです\(^o^)/

P1030806_2015121310495328e.jpg

ここは68Fなんです!天気がね~ちょっと雲があって~
でもスカイツリーとかも見えましたし~ま~ま~だったかな?

P1030809.jpg

前菜から始まりまして~

P1030813_20151213104956ca3.jpg


P1030815.jpg


P1030818_20151213105006d3a.jpg

お魚
P1030820.jpg
お肉

P1030824.jpg

そしてデザート!!!
P1030825_201512131050107b3.jpg

これで富士山が見えたら~最高だったんだけど・・・
それに海側でもなかったし・・海見えると思っていたのに~~( ノД`)シクシク…
自分で選んだお店なので~仕方がないんですが

それだけがちょっと残念でした

P1030829_201512131050179b1.jpg

でも・・68Fでランチしたのに~それらしき写真があまりない(^▽^;)

P1030833_201512131050190f1.jpg

ランドマークの写真すらない(-_-;)・・・あれれ

P1030837_20151213105020e26.jpg

この日は約1年ぶり?(10か月ぶりくらい?)再販された華もち
しっかり買って帰りました
9日の誕生日当日にきなこ食べましたよ~~\(^o^)/

めちゃ美味しかったです。みたらしの方は別の日に食べましたけど
どっちも美味しいけど~私はきなこが好きかな??

今年はオペラの販売がないっぽい??から
クリスマスはまた華もちかな???(笑)

P1030840.jpg

ホテルでは写真を撮ってくれて・・プレゼントしてくれました
富士山の話をしたら~見えなかったおわび??というわけではないでしょうが
本当はこうやって見えるんですよ!的な??写真を2枚いただいちゃいました

そして

友人からは西洋館のミニファイル
なかなか自分で買うことってないので!とっても嬉しかったです


Mミちゃん!いつもありがとうね~~~
とっても楽しかったです\(^o^)/
また行きましょうね~~~~


ということで~明日に続きます



あ!今週、来週は動画オヤスミしますね
西洋館に集中してやってください(笑)












これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:眠いでちゅ~~と誕生日

    うわぁぁーこんなに素敵なお食事してたのねー
    ほんと素敵な誕生日過ごせてよかったですね♪
    68階とかすごーpurinmama失神しちゃうかもー
    なんて変なことを考えてしまった(^^;

    あらあらmamaたらねー
    起こしたからにはちゃんとおやつあげちゃてくださいねー
    マリン君これで大丈夫よ!!
    華もちシリーズpurinmamaも久しぶりにゲットしないとだわ^^v

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:眠いでちゅ~~と誕生日

    お誕生日おめでとうございます♪
    68Fのレストランでフルコースのバースデーランチ!
    にゃんて素敵なんでしょう~♪
    スペシャルな時間になりましたね~^^
    画面を見ながら幸せのおすそわけを
    してもらった気分です( *´艸`)
    お友達ってありがたいですね^^。
    今日のマリン君もかわいいよ~!

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:眠いでちゅ~~と誕生日

    おはようございま~す。。
    あらためて二十歳の(ここ強調ね)お誕生日おめでとう~♪
    素敵なランチでお友達とお祝いできて良かったですね^-^
    富士山が見えなかったのは残念ですが
    楽しい会話が何よりのご馳走だったと思いま~す。。
    今年も一年、素敵な年をiomocaさんの人生に重ねてくださいね^o^

    今晩、イオリちゃんとマリン君がおいでたら、シーバとモンプチをあげますね~☆

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:眠いでちゅ~~と誕生日

    あらためてお誕生日おめでとうございます!
    イオリちゃんとマリンくん、
    絶妙の距離ですね。
    ちゃんと見える場所にいるところがミソ。

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:眠いでちゅ~~と誕生日

    あらためてお誕生日おめでとうございます!(^^)!
    ちゃんと当日に書いたら良かったなぁ…ほんと
    ボケッとしててすみませんm(__)m
    眺めもちょっと見てみたかった気もするけどでも
    iomocaさんがこんな素敵なバースデー会
    されたんだったらまずはそれー☆
    マリ君今日は高い高いとこからの可愛いショット
    だったねー(*^。^*)うちの子はそこへは行って
    くんないからマリ君で堪能したよー(^◇^)

  6. cocomama | URL | -

    Re:眠いでちゅ~~と誕生日

    iomocaさん、お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    お天気は残念でしたけど そんなホテルでランチなんて
    いいですね~。
    cocomama地方 あんまりツリーもデコレーションもないので
    今日のツリーも♡ 西洋館もとっても楽しみです♪

    マリン君起こされちゃったのに オモチャもなくって
    ご立腹 o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
    そんな顔も可愛いから見られて ( ̄ー ̄)ニヤニヤ 


  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:眠いでちゅ~~と誕生日

    うふふ、あちらでおめでとう~したけど、こっちでもおめでとうございます☆
    ホテルでのお祝いいいなぁ。
    いくつになってもうれしいものですよね。
    あ、iomocaさんはハタチのお祝いだけど( ´艸`)

    寝てるとこちょっかい、私もつい出しちゃいますよ。
    マリンちゃんの眠そうなお顔がたまらないですね。

  8. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:眠いでちゅ~~と誕生日

    お久しぶりです・・・(^_^;)
    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます~~~♪
    永遠の二十歳!!!!羨まし~~~~~~!!!!(笑)
    そのうちイオリ姫のほうが年上?になっちゃったりして・・・。
    なにはともあれ、これからも一家の大黒柱として頑張ってくださいね~!!

  9. さよちん | URL | -

    Re:眠いでちゅ~~と誕生日

    お誕生日おめでとうございます
    永遠の二十歳ですものね~
    羨ましいです^^
    これからも元気でいてくださいね~
    ホテルでランチなんて私何年もしていないです・・・
    いいなぁ~、いいなぁ~^^
    お友達に祝っていただけるなんて幸せですね^^
    マリン君ママは悪魔だよぉ~
    ママの気の向くままに呼ばれるのは基本よ~
    それだけマリン君のことが好きなママですものね?^^

  10. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    Re:眠いでちゅ~~と誕生日

    お久しぶりです。
    お誕生日おめでとうございました!
    お祝いの素敵なランチ〜いいですねー♪
    まったりしてるお二人ニャンも可愛いです。
    ちょいつぶれてる感のマリンちゃんも可愛いなぁ〜
     あー華もちやっと買えましたよー!
    イオンで山積みだった 笑

  11. ひなママ | URL | -

    Re:眠いでちゅ~~と誕生日

    遅ればせながらお誕生日おめでとうございます(^^)
    iomocaさんは二十歳だからまだまだ関係ないかもしれないけれど?!
    私なんか、お誕生日だよ~ってひなパパにアピールしても
    「まだお誕生日嬉しいの?笑」って返事がきましたよ!キーッおめでたいにきまってるじゃん!
    ね~?ほんとデリカシーのないおじさまでございます。
    デザートのプレートにHappybirthdayとか書いてあるの食べたいよ~(--)
    マリン君の寝顔は可愛いからついついちょっかい出したくなりますよね(^^)
    大~好きだから許してね♪

  12. チャチャママ | URL | -

    Re:眠いでちゅ~~と誕生日

    こんばんは
    遅れましたが・・・

    iomocaさん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

    素敵な誕生日でしたね
    ランチ・・美味しそうぅ~流石お洒落ですねっ!(^^)!
    アイスも美味しそう~
    西洋館の写真も楽しみです(^^)

    イオリちゃんとマリンくん距離をおくこともあるよねぇ~(笑)
    マリンくんの欠伸?叫び?も可愛いぃ~

  13. モコまま | URL | -

    Re:眠いでちゅ~~と誕生日

    iomocaさん、
    お誕生日、
    いや、二十歳のお誕生日
    おめでとうございま~す(^-^)
    素敵なお料理で最高のお祝いできて
    良かったですね(*^^)v

    横浜は、いろんな顔を持った
    素敵な街ですね\(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2747-9729e275
この記事へのトラックバック