飽きた玩具と海の見えるランチ

2015年12月10日 00:00

えっと~~~・・(^▽^;)

FBの方では昨日お伝えしたのですが、私今スマホ繋がりません
先日SBから格安の方へ乗り換えをいたしました
迷ったのですが~やっぱり電話番号変わるとちょっと面倒かな?と思って
MNPにしたんですよ



格安の方はネットでの申し込みになるため、MNPの引継ぎをしてしまうと
新しいSIMが届くまで使えなくなっちゃうんですよね

ま!わかっていた・・・はずだったんですけど

いや・・突然使えなくなって~焦りましたよ~~~
基本・・ブログもFBもインスタもLINEもPCで出来るんですけど
やっぱりスマホの方が便利だったりする事もあるじゃないですか!!

慌てて・・PCで出来るように色々設定しちゃいましたけど

うちはまだWIFI飛んでなくて~~(;´∀`)
WIFIがあれば・・そこまで焦る必要はなかったんですけどね
あとで!今度!
そうやって~今まで放置していたわけですよ
めちゃくちゃ反省です(__)

あ~~~~~~~~~~~~~~不便!!!

てなことで~明日まではスマホ繋がりません!!!すべてPCでの作業になるため
連絡等はそくできないので~お許しくださいませ


皆さんも・・・格安にお乗換えのさいはお気をつけくださいませ


あ!ソフトバンクのメールは使えませんので~
ほとんどの方は知らないはずですが・・・(;´・ω・) 登録されている方は削除お願いします
また開通しましたら~改めてメールいたします

よろしくお願いします



さて!今日の話題いきますか!!




あれ?またこの写真が出てきちゃった(^▽^;)

DSC_1186.jpg

姫はやっぱりお淑やかなのよね~~( *´艸`)

DSC_1187.jpg

あたりまえじゃない!!

DSC_1188.jpg

どかどか追いかけるなんて~はしたないわ

DSC_1189.jpg

かぷ!

えっと~~~・・・(;´・ω・) とりあえず・・今日はそういう事にしておくね(笑)
お淑やかじゃない姫もあるんだけどね~~(≧▽≦)ぷぷ
内緒ってことで!!

DSC_1190.jpg

姫が隣にいるせいでしょうか?

DSC_1191.jpg

何故か?マリンくんもおとなしいです(笑)

DSC_1192.jpg

違うでちゅよ~~
ただ・・飽きただけよね

DSC_1193.jpg

新ちい・・・玩具がほしいでちゅ
ほんとよ!羽根もボロボロだし~みすぼらしいわ

DSC_1194.jpg

クリスまちゅ・・プレゼントがほちいでちゅ
茶色いのの誕生日もあるわよ


DSC_1195.jpg

これ・・捨てておくでちゅね
そうね!見えない所に隠してきて

DSC_1196.jpg

明日には新しいおもちゃになるでちゅか?
優しいママだもの~~~きっと買っておいてくれるわよ


ふ~~~(。-`ω-)


そんなに玩具ばかり買わないからね!!!


全く


ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!


DSC_1208.jpg

さて!問題です

DSC_1209.jpg

マリンくんはどこにいるでしょう???











ち~~~~~ん!



正解は\(◎o◎)/!



DSC_1210.jpg

ここでした~~~( *´艸`)

DSC_1212.jpg

バレバレでちたでちゅね

DSC_1213.jpg

お姉ちゃんのそばに行けなかったでちゅ

DSC_1214.jpg

当たり前よ!

DSC_1215.jpg

あたしには姫のオーラというバリアがあるんだから・・・


いつになったら~そのバリアを突破できるんでしょうね???


ね!マリンくんヽ(^。^)ノ



さて


DSC05333_20151206182104031.jpg

海蔵寺からランチの場所へむかったiomocaたち

DSC05334.jpg

富士山が見える場所に移動しちゃいました

DSC05336_20151206182106911.jpg

あいにく・・この日は雲が多くて~~頭しか見えませんでしたけどね

DSC05343.jpg

そう・・・ここは七里ガ浜!

DSC05375_20151206182141fda.jpg

海が見えるお店が良いなと思って~ここに決めました!

DSC05346_20151206182117704.jpg

12月初めというのに~外でのランチ

DSC05347.jpg

めちゃくちゃ暑かった~~~(;´∀`) 信じられないですよね

DSC05348.jpg

お店に着いたのが12時すぎくらい??

DSC05349.jpg

富士山が見えるかな?と思って~海側の席を選んだのだけど・・

DSC05351.jpg

もうすでに雲に隠れつつありました

DSC05355.jpg

ランチは1980円のコース

DSC05356.jpg

ピザのコースとパスタ(ペンネだったけど)のコースをたのみました

DSC05361_20151206182133e8d.jpg

海を見ながらのランチ!めちゃ贅沢だ~~~\(^o^)/

DSC05369.jpg

暑くなければ最高だったんだけど~~

DSC05371_20151206182136333.jpg

でもま!冬に外でランチ出来るだけでもヨシとしないとね

DSC05378_20151206182142344.jpg

このお店は線路すぐよこの階段を上っていくんですが

DSC05379_201512061821448b7.jpg

降りてきたら~いきなり電車が通りすぎました

DSC05380.jpg

いやいや・・こんなに近くを電車が通るのもなかなかないですよね

DSC05381.jpg

江ノ電ならではの貴重な体験もできた1日なのでした~~~\(^o^)/



さて



今日の動画は寝ているマリンくんです





ほんと可愛いですよね~~~( *´艸`) 親ばかですみません(^▽^;)へへへ







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ゆぼぼ | URL | -

    Re:飽きた玩具と海の見えるランチ

    猫の寝顔は見飽きませんね~♪
    昔youさんと暮らし始めたころ
    寂しがったので枕元で一緒に寝てたんですが
    (↑いまは寒いときしかこない・・)
    夜中も寝顔を見てて慢性的寝不足になりました(笑)
    格安スマホってそういうところが不便あんんですかね?
    ランチおいしそう!
    海を見ながら・・贅沢~♪

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:飽きた玩具と海の見えるランチ

    iomocaさん、おはよう~。。
    昨日、書き忘れたの~~、ゴメンね
    遅くなったけど
    お誕生日おめでとう~♪
    健康に気を付けて素敵な一年を過ごしてね^o^

    海を見ながらのランチ、気持ち良さそうです~♪
    マリン君の寝顔も可愛いです^o^

  3. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:飽きた玩具と海の見えるランチ

    格安スマホに変えて困るようなことって何があるのかな。
    また使用した感想レポもお願いします。^ ^
    おもちゃに飽きたというか、ママが動かさないから、それでやる気起こしてないんじゃない?(^艸^)
    動画なのに寝ている状態を映す・・・ 猫飼いならではですね!かわいいのよね、無防備に動いたりして。
    って、子どもにもするか・・ まぁ愛猫は子どもみたいなもんだしな。( ̄▽ ̄;)
    海を眺めながらオサレにランチ、優雅だなぁ。てか、さすが二十歳のiomocaさん、あくちぶです。^ ^

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:飽きた玩具と海の見えるランチ

    格安に乗り換える人多いですね。
    大抵の人は格安の方がトクですからね。
    だいたい、スマホの料金は高過ぎます!
    問題、すぐに分かりましたよww

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:飽きた玩具と海の見えるランチ

    あら可愛い寝顔を朝から~(*^。^*)
    マリ君ありがとね!今朝はなんかちょっと
    体調がイマイチで立ちくらみしたもんだから
    栄養ドリンク飲みました。スマホの事が
    分からないけど、使えないってのはもう
    不便極まりないですよね(T_T) でも多分
    「安かろう悪かろう」なだと思いますわ、
    世の中なーんでも(ーー;)金払った分
    イイとか便利とかね(^_^;) 早くサクサク
    使えるよーなるといいですね(*^_^*)

  6. ねね | URL | -

    Re:飽きた玩具と海の見えるランチ

    マリンくんの寝顔ほんと可愛いですね。
    もふもふ感もよーくわかりました。
    海を見ながらランチ、お天気もよく冬の
    時期ではないですね。

    昨日、新聞で雅子様のお誕生日と知りiomoca
    さんの誕生日だときずきなから今日になってしまいました。
    おめでとう 身体に気をつけて過ごしてくださいね。

  7. チャチャママ | URL | -

    Re:飽きた玩具と海の見えるランチ

    おはようございます

    ふふふ 寝ているだけなのにマリンくん可愛いぃ~
    癒されますよねぇ~(^^)
    イオリちゃんとマリンくんの距離感イイっ!(笑)

    お外でのランチ・・・おっしゃれぇ~ですね!(^^)!
    しかも富士山眺めながら・・・
    お値段もリーズナブル
    ただ・・パスタがペンネでもいいんですけど・・・(笑)
    冬でもお日様がガンガン輝いているとホント暑いかもしれませんね
    でも海の側は晴れているのが一番\(◎o◎)/!

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:飽きた玩具と海の見えるランチ

    うふふ、ぼろぼろのおもちゃがなくなったら、新しいのを買ってくれるかな?
    そんなに甘くないかもですがww
    うちのおもちゃもボロボロ~だけどまだ使えるかもと思ってしつこく使ってます。

    海沿いでランチだなんてすてきです。
    昼間で日差しが出てればそんなに寒くなさそうだし。
    海がきらきらしてて、とてもきれいです。

  9. さよちん | URL | -

    Re:飽きた玩具と海の見えるランチ

    マリン君の可愛い寝顔に癒されますね~
    ナデナデしたいなぁ~~~^^
    こうなったら寝ているイオリちゃんの横にべったりとくっついちゃおう^^
    そうしたらイオリちゃんも諦めてくれるはず・・・
    むぅさんはいつもずぅさんを舐めに行くんだけど最後は自分が甘えているし・・・
    勇気を出しちゃおうね~~~
    お友達と海を見ながらのランチは最高ですね~~
    本当海の近くで生活した事がないので憧れます

  10. ひなママ | URL | -

    Re:飽きた玩具と海の見えるランチ

    マリン君可愛い寝顔(^^)じっと見ていたら・・・まさかの白目(笑)
    私も数か月前に格安スマホに変えました~♪
    電話とLINEが出来ればいいや~って感じで変えたのですが
    送ってもらった写真を保存するのにアプリを取らなきゃいけなかったり
    メールはヤ〇ーメールアドレスなので拒否してるお友達がいたり・・・
    結構めんどくさい!
    でも安さには変えられません(^^;)
    海の見える所でランチなんて素敵~♪
    この時期暑いなんてちょっと変だけど・・・(^^)
    明日は雨でも22度位になるとか・・・
    大丈夫か日本!

  11. cocomama | URL | -

    Re:飽きた玩具と海の見えるランチ

    マリン君の寝顔可愛いね~♡
    ぐっすり寝てるのね。
    コタローは、すぐ起きちゃう子なので
    写真撮ると 薄目開いてる写真になっちゃったりするのよね。
    この季節にお外でランチなんて 天候に恵まれていいですね~
    富士山はちょぴっとでも 海がとってもキレイ☆彡
    格安スマホそうなんですか…
    突然繋がらなくなると焦りますよね。
    早く開通するといいですね。

    カメムシ…Cocomama地方には うちの近所田んぼもあるし
    外に洗濯物を干すとついて来ちゃったり
    裏庭に出ようとサッシかけると ボロボロっと数匹落ちてきたり 
    .....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー! なんですよ。
    昨日はカマドウマ乱入 コタロー大喜びだけど
    速やかにキャッチ&リリースしないと 虹の橋わたしされちゃってね(=´Д`=)ゞ

  12. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:飽きた玩具と海の見えるランチ

    きゃぁぁー何々この素敵なロケーションでのお食事はー
    そちらはほんとお洒落な所が多くて羨ましいわ
    こっちでは探すの大変ですもん(^^;
    やっぱこっちに話がいってしまったー。。。
    メインがpc使いでもやっぱスマホの存在って大事なんですよね~
    purinmamaも焦るわ!!
    イオリちゃんとマリン君仲良くおもちゃ見つめてるじゃありませんか♪
    新しいおもちゃに変身するように2にゃんで祈ってるわね☆
    mamaーこの願い叶うよね~
    そろそろクリスマスだしね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2745-f15ef798
この記事へのトラックバック