富士山と外にゃん

2015年12月07日 00:00

今日はちょっと予定を変更して、昨日の朝ふらっと出かけた時の
写真をアップしちゃいます
紅葉を楽しみにしていらした皆様!申しわけありません
今週たっぷりお届けいたしますので~お許しを!! 

DSC05409_20151206143241ecd.jpg

ここは鎌倉光明寺!蓮で有名なお寺です。
夏ここへ来るつもりでいたのですが~暑さにめげまして・・・(;´・ω・)
足を踏み入れることはありませんでした。

ではなぜ?ここに今回来たかと申しますと~~!!

DSC05383.jpg

この子です!!・・・というのはうそでして(;^ω^)

DSC05396.jpg

たまたま外にゃんに出会いまして~

DSC05401.jpg

気がつけば・・・

DSC05402_20151206143229771.jpg

7にゃんにも会いました

DSC05404_20151206143230246.jpg

想定外でしたので~~

DSC05406_201512061432327c1.jpg

かなりテンションあげあげ状態でしたヽ(^。^)ノ



目的は何かと申しますと

DSC05385.jpg

これです!これ!!

DSC05386.jpg

綺麗な富士山を見たくて~ここまで来ちゃいました!

DSC05388.jpg

ここは材木座海岸です

DSC05391.jpg

由比ヶ浜だと~稲村ケ崎とか??あの辺りが邪魔していて
富士山見えないんですよ

DSC05413_20151206143242b92.jpg

なので~逗子マリーナ近くまで歩いてきちゃいました

DSC05414_20151206143244af9.jpg

海岸からだと・・全体が見えないんですけどね

DSC05417.jpg

光明寺裏の展望台からだと、ほんと綺麗な富士山が見えるんです\(^o^)/

ちょっと家の事とか・・・イライラしていて
ストレスもマックス状態でしたので・・朝早くから富士山を見に来てしまったというわけです

DSC_1176.jpg

やっぱり富士山は良いですね~

DSC_1177.jpg

気持ちすっきりとしましたよ!

DSC_1178.jpg

あ~~日本人でほんと良かった~~\(^o^)/

DSC_1180.jpg

富士山が見えると~ほんと!そんな風に思ってしまいます

DSC_1181.jpg

絶対良いことあるよね???

P1020325.jpg

なんて・・思ったりもしたのですが・・

P1020326.jpg

この後!ついてない出来事があったりしたんですわ(;^ω^)

P1020327.jpg

富士山以外の目的が果たせなかったという・・おバカなことを・・・(^▽^;)

P1020329.jpg

ま!その話は今週後半にでもしようと思います

P1020330.jpg

明日はまた先週の紅葉の続きをアップしますので

P1020331.jpg

今日のところは大目に見てやってくださいませ

P1020332.jpg

皆さんも富士山を見て

P1020387.jpg

今週もお仕事頑張ってください

P1020388_20151127071818b75.jpg


という事で・・・また明日ね~~~\(^o^)/




今日の動画はマリンくんとiomocaが遊んでます( *´艸`)





ほんとまだまだお子ちゃまのマリンくんなのでした~~\(^o^)/






ひなママさん コメントありがとうございます

もうほんと悲しかったです。色々書いた時に限って~落ちちゃったりするんですよね
そういう時こそ!まめに保存しておかないとって・・
でも~書く事に一所懸命だったりして~で・・落ちて消えちゃったり(。-`ω-)
ほんとどっと疲れがでてきちゃいます

そんな風に言ってくださって~嬉しいです
頑張らないと!!マリンのファン1号さんですものね~
可愛い写真いっぱいアップしますね\(^o^)/

紅葉もやっと見ごろになりましたね!
昨日も綺麗な紅葉をちょっとだけ見ました
またアップしますので~見てやってくださいませ








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:富士山と外にゃん

    またまたうっとりだよー
    ほんまにお見事写真ですよね~
    ぁぁぁ実物を拝みたいわ☆
    ちょっと出かければこんな素敵な場所に行けるなんて羨ましいですー
    沢山のにゃんこちゃんにも会えたしいいこと尽くしってことにしときまし~
    可愛いお手手だわ♪
    遊び相手になってくれてiomocamamaも楽しいね♪

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:富士山と外にゃん

    マリン君かわいい~♪
    まだまだおこちゃま、
    まだまだ若猫、いいですね~^^
    富士山が見えるスポット、
    これは素敵ですね~♪
    うん、猫さんにもたくさん会えたし、
    いいことありそうって思いますが・・
    果たして何が@@!

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:富士山と外にゃん

    iomocaさん、おはよう~。。
    うわ~、ここからの富士山も絶景ですね^o^
    ちょっと足を延ばして富士山を見に行けるって、素敵な環境です~。。
    猫ちゃん達にも会えたし、イライラは解消できましたか^-^
    動画のマリン君、まだまだお子ちゃまですね~♪
    今週も1週間、頑張りましょうね☆

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:富士山と外にゃん

    見事な富士山ですね。
    空気が澄んでいるせいか
    目の前に迫ってくるようです。
    こりゃ良い事あるかも?
    宝くじを買われては?

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:富士山と外にゃん

    ん~~遊んでる二人の動画今日も可愛いよ~♪
    富士山も本当に見事!!
    なんか行った気分になりますよ~
    紅葉写真も楽しみにしてますからね~(*^。^*)
    私も応援拍手っしゅしていきまーすヽ(^。^)ノ
    外猫ちゃん沢山会えて良かったですね(^-^)

  6. ねね | URL | -

    Re:富士山と外にゃん

    今日はいつもより早い時間にしようと
    思って見たら、まあ綺麗な富士山が見られました。
    光明寺の場所がわからなかったので地図を
    見て確認しました。
    色々な場所で富士山を撮っているので絶景ポイント
    がわかるんですね。
    今日は朝からエネルギーを貰いました。
    ありがとう。

    イオマリちゃんもおとなしくお留守番してくれたのね。

  7. cocomama | URL | -

    Re:富士山と外にゃん

    富士山いいですね~
    ホント 富士山が見れると嬉しくなっちゃうのは
    日本人だからですよね。
    cocomama地方からは全く見れないので いいもの見せてくれて
    iomocaさんアリガト♪(o ̄∇ ̄)/―
    かったるい月曜日、パワー頂きました^^
    マリンちゃん 楽しそうに遊んでますね。
    まだまだ子供、ず~~と子供でいてね(*^。^*)

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:富士山と外にゃん

    富士山はいいですよね。
    神奈川帰ると、富士山がちらっと見えて、ちょっとほんわかします。
    新幹線で間近に見えるとテンション上がるし。
    やっぱり富士山って特別なんですよね。

    材木座海岸、鉱物の本で読んだのですが、昔はめのうが取れたらしいですね。
    今は道路とか出来ちゃって無理らしいですが。

    外猫ちゃんも沢山~。
    みんな思い思いにくつろいでますね。

  9. チャチャママ | URL | -

    Re:富士山と外にゃん

    こんにちは

    うわぁ~綺麗な富士山ですねぇ~
    猫ちゃんもいっぱい
    サーファーも沢山・・・(笑)
    確かに富士山見るとテンションあがりますよね
    私も例にもれず富士山ファンです(^^)
    iomocaさんも色々と大変だとは思いますが、いい事沢山ありますよ
    私も嫌な事もあったりしますが前向きに考えるようにしています
    無理しないで頑張りましょうね

    イオリちゃんとマリンくん本当にいつも近くにいますよね
    可愛いぃ~可愛いぃ~イオマリちゃんが居てくれるから元気百倍ですよねっ(^^)

  10. モコまま | URL | -

    Re:富士山と外にゃん

    す~~~~~~っごく綺麗な富士山
    実物見たいもんですねぇ~
    こんな景色、見たら
    嫌な事も
    ぜ~~~~んぶ、忘れそうですね(^◇^)
    iomocaさん、とっても素敵に撮れてますね(*^^)v

    イオリちゃん、マリン君、
    今日もとっても可愛い~です\(^o^)/

  11. さよちん | URL | -

    Re:富士山と外にゃん

    こんにちは~
    富士山綺麗ですね~
    やっぱり日本人は富士山ですよね~
    我が家からは見えないんです^^;
    きっとマンションの上の階だったら見えていたはず・・・
    そして・・・iomocaさん大丈夫ですか?
    頑張り屋さんですから自分だけで色々抱え込まないようにしてくださいね~
    そうそう良いことだっていっぱいありますから!^^
    動画のiomocaさんとマリン君ホッコリしますね~
    つんつん^^それに答えるマリン君は出来る男ですね^^

  12. ひなママ | URL | -

    Re:富士山と外にゃん

    少し出掛けると富士山が見れるなんてとってもぜいたく~♪
    やっぱり日本人は富士山を見るとテンションが上がりますよね!
    それと同じ位テンションが上がるのが外にゃんに逢えた時ですよね(^^)
    ひなパパもにゃんこ大好きなので外にゃんに逢えたら必ず写真におさめてますよ!
    我が家に帰ればにゃんこが居るのにね・・・(^^;)
    どんなに可愛い仔に逢っても家の仔が一番可愛いなんて親バカなこと思っちゃいますけど(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2744-b0044141
この記事へのトラックバック