ブレブレ~~!と紅葉

2015年12月09日 00:00

今日の写真もブレブレ

DSC_1263.jpg

オンパレードです\(^o^)/

DSC_1264.jpg

いや~~~~

DSC_1265.jpg

実に楽しい

DSC_1266.jpg

こういうの写真をアップして良いのだろうか?

DSC_1267.jpg

なんて~毎回思うのですが

DSC_1268.jpg

平気でアップしちゃうiomoca

DSC_1269.jpg

ほんと・・・適当な人間ですよね~~

DSC_1270.jpg

反省してるでちゅか?

DSC_1271.jpg

はい!一応反省しております(*^▽^*)

DSC_1272.jpg

一応だけどね・・・(;´・ω・)

DSC_1273.jpg

だって~~ブレブレしかないんだもん!

DSC_1274.jpg

と・・開き直るiomoca

DSC_1275.jpg

マリンくんも開いてるしね~~~

DSC_1276.jpg

って・・・

DSC_1277.jpg

そういう事じゃないけどね~~

DSC_1278.jpg

ま!こんなiomocaですが・・・見捨てずにいてやってくださいませ


お願いします


さて


DSC05297_2015120214521448a.jpg

源氏山公園から

DSC05299_20151202145216a71.jpg

切り通しを通って

DSC05300_201512021452175c1.jpg

海蔵寺にやってきました

DSC05307_20151202145219f7c.jpg

ここも「見頃」までには

DSC05311_20151202145220aac.jpg

残念ながら・・・

DSC05312_201512021452308e7.jpg

なっていませんでした

DSC05313_20151202145232379.jpg

でも真っ赤な紅葉もいっぱいありましたよ!

DSC05315_20151202145234d4d.jpg

この日曜日は行ってないですけど・・

DSC05322_20151202145235875.jpg

とっても綺麗な紅葉だったらしいです

DSC05324.jpg

自然は難しいですよね・・・

DSC05326.jpg

でも紅葉は十分楽しめましたので

DSC05327.jpg

そろそろランチにしますか!!

DSC05328.jpg

早起きすると~時間がたっぷりあって

DSC05329.jpg

色々楽しめますね


明日はランチの様子をお届けいたします


さて


今日の動画はマリンくん包みです
みなさんもおひとついかがですか???





おいしそうな包みでしょ???( *´艸`)ふふふ






これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ブレブレ~~!と紅葉

    ぉぉぉー美味しそうな包だこと~
    食後のデザートにいただきましわぁ~
    マリン君覚悟!!にやにや。。。
    ぶれぶれわねぇ~動いてると仕方がないよね。。。
    purinamamaも中々動いてる写真を綺麗に撮れないからな><
    まぁ~ブレブレで激しい動きって表現されるからいいよね♪
    綺麗な色づきだよねー
    結婚式してたんやー益々素敵☆

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ブレブレ~~!と紅葉

    おお~マリンくん包み!
    そのまま包みごと持ち帰りたいです^^
    遊べて抱っこできて
    持ち帰れたら、とってもいいですね~♪
    鎌倉の紅葉、やっぱり風情がありますね~。
    ランチは何を召し上がったんでしょう。
    食べ物のレポってとっても楽しみ(笑)

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:ブレブレ~~!と紅葉

    ブレてる写真って
    動きがあるから好きなんですよ。
    紅葉は暖かかったせいもあって
    例年以上に保っているようですね。
    この調子だと年末まで楽しめるところもあるとか・・・。

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ブレブレ~~!と紅葉

    おはようございま~す。。
    うふふ、包みの中身はマリン君~♪
    この包み、注文しま~す^o^
    クリスマスパーティに間に合わせておくってくださいな~笑

    青空に紅葉、とても綺麗です^-^

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:ブレブレ~~!と紅葉

    マリ君こんな状態で遊んでくれるなんてもう
    奇跡ですよなんて可愛いんだろう♪
    シュリはどっちかっていうと包まれたりするの
    めっちゃ嫌がるから羨ましいなあ(*^。^*)
    ブレてても結局載せる載せないはこっちのものです
    もんねーイシシシシ~沢山お写真見せて下さい(^-^)
    私も拍手していきますね~(^◇^)

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ブレブレ~~!と紅葉

    ブレてる写真は、動きがあっていいと思いますよ。
    私も時々使ってるしー。

    あ、マリンちゃんの包みいいですね~。
    是非お一つお願いします( ´艸`)
    お返しはもけさんの包みでいいかしら?w

    お寺と紅葉って、味があっていいですよね~。
    お、ランチは何食べたのかしら?

  7. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:ブレブレ~~!と紅葉

    えっ?ブレブレ写真は削除しちゃってますけど・・・?

    それにしても!マリン君の「開き」!!!
    可愛い・・・!!!
    お腹にダイブして顔をうずめたくなるっすね・・・?

    ↑紅葉!充分では???
    今年は気候の関係でどこでもあまりキレイではなかったとか??

    今日、明日は仕事なので、バッハのCD聴きながら楽譜広げてイメトレ!
    仕事せい!って・・・ね?(汗

  8. cocomama | URL | -

    Re:ブレブレ~~!と紅葉

    マリンちゃん包み おひとつ貰っていいの~~~♪
    今日もホント可愛いですよね。
    マリンちゃんから伝授した潜りを応用して爪とぎへの潜り 紹介しましたが
    その後 頭突きで押して遊んでます。ブルドーザーのように
    コタローの遊び どう変化していくのか 予想付かず( ´艸`)プププ
    ブレブレは仕方ないですよね。ネコちゃんの動きはメチャクチャ早いですもの。
    私も今日 大ブレ載せちゃったし( ̄ー ̄)ニヤリ
    臨場感ですよね。

  9. さよちん | URL | -

    Re:ブレブレ~~!と紅葉

    ブレなんて気にしちゃぁ~いけませんよぉ~
    私もいつもブレブレです^^;
    開きのマリン君いいわぁ~~~
    顔つっ込んでもいいかしら?^^
    紅葉も素敵^^
    私はこんなに綺麗には撮れません^^;
    iomocaさん素敵な場所知っていらっしゃいますよね~
    今度教えてくださいね^^
    マリン君包まれているぅ~~
    iomocaさんも楽しそう~~
    マリン君が相手をしてあげているんだよね?^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2743-3b421ebb
この記事へのトラックバック