週末と紅葉

2015年12月05日 00:00

ま!いつものことですが・・・

DSC_1218.jpg

ブレブレ写真と

DSC_1219.jpg

手抜きでお許しください

DSC_1220.jpg

いやね・・・

DSC_1221.jpg

またブログ作ってるときに・・

DSC_1222.jpg

IEが落ちまして・・・

DSC_1223.jpg

もう1回同じ記事を書く

DSC_1225.jpg

パワーが全くないんですわ(;´・ω・)

DSC_1226.jpg

いろいろ外してみたんですけどね・・・

DSC_1227.jpg

症状が全く改善されなかったので

DSC_1228.jpg

また戻しちゃったんですよ

DSC_1229.jpg

楽天のツールは・・

DSC_1230.jpg

ポイント稼ぐの必要だしさ

DSC_1231.jpg

で・・・

DSC_1238.jpg

またしつこく落ちるようになった

DSC_1239.jpg

わけなのです

DSC_1240.jpg

愛称・・・じゃなくて~

DSC_1242.jpg

相性が悪いのかもね???


ふ~~~~~~





今日の動画はこのおもちゃの動画が見つかれなくて(;´・ω・)
別のおもちゃで遊んでるお子達です

ほんと毎日違うおもちゃで遊んで・・・

そろそろ飽きてるみたい

また買わないとダメかしらね????



楽しそう・・・だよね???



さて



源氏山公園の写真もあとちょっと

DSC05256.jpg

鮮やかな赤を

DSC05257_20151202144143e46.jpg

堪能してくださいませ

DSC05258.jpg


DSC05259_20151202144147e3e.jpg


DSC05260.jpg


DSC05261_201512021441583ae.jpg


DSC05263_20151202144200859.jpg


DSC05264.jpg


DSC05265.jpg


DSC05266.jpg


DSC05267_201512021442132e4.jpg

ここは頼朝の像があるんですよ

DSC05268.jpg

銭洗弁天の方からなら

DSC05271_2015120214421689e.jpg

もう少しラクにここへ

DSC05272_20151202144218b0a.jpg

来られたのかな???

DSC05273_201512021442193e6.jpg


ま!今年はもう行かないけど(笑)



来週も~紅葉をお届けいたします\(^o^)/








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:週末と紅葉

    あちゃーブログ書いてる時に落ちましたか。。。
    こんなショックなことないですよね><
    purinmamaもよくあるけどgooさんバックアップ機能がついててかなり助かってます!!
    当初はバックアップ機能なかったから
    もぅ立ち直るのに時間がかかりましたわ・・・
    iomocaさんお疲れ様でした^^
    マリン君結構最後の方でノリノリになってきたねー
    見事な真っ赤な紅葉にうっとりだわ^^v

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:週末と紅葉

    記事を書いてる途中で落ちるって
    やる気を奪われますよね~・・
    相性の問題かもですね。
    うちは最近Windous10にアップグレード
    したんですが、いまいちなれません。。
    鎌倉の紅葉きれいですね~♪
    もうそろそろ見納めかな?

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:週末と紅葉

    iomocaさん、おはよう~。。
    ブログの記事を書いていてPCが落ちちゃうのは落ち込みますよね^^;
    再起不能に陥っちゃいます~。。

    で、今日の動画・・・??
    ほとんどカラやんだけだわ~笑
    紅葉はとっても綺麗ですよ~^o^
    週末、ゆっくり休んでくださいね^-^

  4. ねね | URL | -

    Re:週末と紅葉

    紅葉が綺麗な場所に行かれて良かったですね。
    今年は何か中途半端な気持ちになってます。
    花のシーズンも同じですね。タイミングが難しい。
    今日はお天気もいいし、観光地は混みますね。

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:週末と紅葉

    どうしてそんなに落ちるんでしょうね本当イラッと
    くるだろうなぁ…写真だってかなり大量に載せられるじゃないですか
    iomocaさんって。これをま~たやるって作業、もう私だったら
    文字だけで「すんまへーんむりー!」って投げちゃいそです(/_;)
    それでも可愛い写真と動画を有難う御座いましたですよ(^-^)
    紅葉、ヤバイ綺麗すぎる~~~

  6. cocomama | URL | -

    嫌ぁ〜、落ちちゃいましたか(>人<;)
    めげますよね。
    今日は、お休みにしちゃおうかとか思ったコトあります。
    書いてくれて、ありがとうございます😸
    紅葉の赤 キレイです〜(*^^*)
    さっき、イチョウ並木通ったんですが、葉が落ちて
    オバケの木になってました。
    物悲しいです。
    今日もステキな写真ありがとうございました😸

  7. やらいちょう | URL | -

    Re:週末と紅葉

    同じ記事をもう一度打ち込むのは嫌ですよね。
    「落ちる」のは本当に滅入ります。
    何とかならないものでしょうか?
    見事な紅葉!
    清々しい気持ちになりましたよ!

  8. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  9. チャチャママ | URL | -

    Re:週末と紅葉

    こんにちは

    イオリちゃんとマリンくん、すっごく近くにいますよね(^^)
    マリンくんおトイレの上にちょこんと置物のように座ってて可愛い~ですね

    源氏山公園の紅葉綺麗ですねっ(^^)
    ここは行った事がないような?気がします
    最近やっと空が真っ青ですよね

  10. さよちん | URL | -

    Re:週末と紅葉

    ブログ書いて落ちられるのは嫌ですね・・・
    もうね一気にトーンダウンしちゃいますよね~
    めげずに楽しい記事書いてくださいね
    動画、一生懸命じゃらしを振っているiomocaさん^^
    そうそう、古くなったじゃらしって食いつきが悪いですよね~
    そんなに新しくおもちゃは買ってあげられませんもの・・・
    真っ赤~~
    こういうのを見たかったのに、我が家地方では見られないのかしら・・・?^^;

  11. ひなママ | URL | -

    Re:週末と紅葉

    一生懸命書いて下さった記事が消えてしまうなんて悲しいですよね(--)
    私は毎日楽しみに読ませてもらってるだけなのでホント申し訳ありません。。。
    イオリちゃん、マリン君の可愛いお顔を見れるだけで嬉しいですよ(^^)v
    紅葉の写真も凄く綺麗で癒されてます。
    今年見に行った紅葉は、まだ赤くなっていない木なのに枯れてしまってるのが
    多い場所だったので・・・
    今年は10月に寒くなって11月は暖かかったからあまり綺麗じゃないのかな~?
    来週も楽しみにしてます♪

  12. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:週末と紅葉

    うわー、途中でパソコン落ちるとがっかりしますよね…。
    私も長文書いてるときは途中でテキストに保存したりしますw

    マリンちゃん、トイレの上でまるで置物みたいです~。
    だんだん風格が出てきましたよね。

    紅葉、超きれい~!
    これは撮影しまくりますよね。
    あー、私は撮りそこねたかも~。
    最近近所の紅葉あんまりキレイじゃないし。

  13. レオママ | URL | -

    Re:週末と紅葉

    本当!がっくりしますよね。
    一人でぶつぶつ文句いいながらもう辞める!と思いながら細々と書いちゃうんですがね。
    何でなのかしらね?

    紅葉本当に綺麗ですね。
    青い空に赤く萌えるようなもみじが眩しいです。
    ここまで綺麗な紅葉今年は見てないな~
    だから嬉しかったわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2741-b42296ea
この記事へのトラックバック