天使の日!モカの日!

2015年12月03日 00:00

今日は3日なので~モカの日です

今月はモカちの誕生日もあるし~2回登場だね~~


モカち~~~~~!!!


嬉しいね\(^o^)/



今日は2011年の記事から・・

比較的新しい方???なので~覚えていらっしゃる方も多いかも???






今日は可愛いモカちゃんを見てもらいましょう~

って・・いつも可愛いですけどね  うふ(*^_^*)


モカちゃ~ん!何してるの~???

P1250832.jpg 

見ればわかるにゃ

P1250833.jpg 

暑いからゴロゴロしてるにゃ

あ!今日も暑い夏の写真でした~(^_^;)

P1250834.jpg 

またお姉ちゃんに好きな場所取られちゃったにゃ

P1250836.jpg 

モカちゃんは本当はコゼットっていうにゃ

お!久々 モカちの妄想劇場の始まりかな?(笑)

P1250837.jpg 

お金持ちのパパが迎えに来てくれるにゃ 
 
ん?それは違う話のような・・・(^_^;)
コゼットって~皆さん知ってるかしらね???

P1250840.jpg 

みんにゃはしらにゃくても良いにゃ

P1250841.jpg 

そうしたら・・・お姉ちゃんを召使にしてあげるにゃ

だから~そんな話じゃないってば!!コゼットは優しい子なのよ~

P1250842.jpg 

モカちゃんも優しいから・・・お姉ちゃんをいっぱいコキ使ってあげるにゃ

コゼットはそんな事しないと思うわ(^_^;)

P1250843.jpg 

絶対モカちゃんはお金持ちになるにゃ

そんな事言ってると~お姉ちゃんに聞こえちゃうよ

P1250844.jpg 

すぴ~
大丈夫にゃ!お姉ちゃんは何も聞いてないにゃ

P1250845.jpg 

モフモフ~

P1250846.jpg  

でも本当はコゼットよりエポニールの方がかわいそうにゃ

あ~マニアックな話だわ~ (^_^;)

P1250848.jpg 

すぴすぴ~
お姉ちゃんはレミゼラブルにゃんて~しらにゃいにゃ

P1250849.jpg 

シーバ・・・シーバ・・
ああ無情って~悲しい話にゃ

P1250851.jpg 

すぴすぴ~
こんなお姉ちゃんを持ってにゃ、ほんと「ああ無情」にゃ~



モカちゃんは意味わかってるのかしらね???(笑)



さて



今日の動画は・・・
動画ではなくて~(;´∀`) 写真をつなぎ合わせたものです
ちょっとトロい(笑) パラパラ動画って感じ??かな?





遊んでるモカち!!!可愛いよ~~~~!!



今月は26日にもモカちが登場するよ~~~\(^o^)/

モカち~~~~~~~~~~!!

大好きだよ!!






明日はまた鎌倉の紅葉をお届けいたします。







ひなママさん コメントありがとうございます

ででで~~~~~~~~~~~!!\(◎o◎)/!
すご~~~~い!アドベンチャーワールドの双子のパンダちゃんの
名づけ親なんですか???Σ(・ω・ノ)ノ!
お~~~~~~~~~~!!!!素晴らしいです
今頃南紀白浜で~ご招待うけて・・楽しんでらっしゃるんだろうな?
羨ましすぎる

また報告してくださいね~~~~\(^o^)/







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:天使の日!モカの日!

    そっか、3日はモカちの日かぁ。天使修行も身についてきたかな。( ´艸`)
    昨日12月2日は、ロックン降臨日だったんだわ。
    去年の12月2日には、翌年の12月2日をこんな状態で迎えるとは思いも寄らなかったわけだけど。
    モカち、かわいい。何気に奥の方で無防備に寝ているイオリさまも、いつもと違って隙アリアリでかわいい。( ´▽`)

    明日は紅葉特集?ですか。
    京都行ったのに、紅葉見ずでしたわ。( ̄∀ ̄||)

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:天使の日!モカの日!

    モカちゃん久しぶり~
    モカちゃん見てたらさマリン君ちゃんとモカちゃんの意思継いでるね!!
    もっともっと色々とマリン君に教えてねー

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:天使の日!モカの日!

    モカちゃんの日、出血大サービスですね^^
    こんなにたくさんの人に愛されて幸せ者ですね♪
    コゼットってなんだっけ?と思ったら
    『ああ無情』だったんですね。
    むか~しむか~し読んだ気もするけど忘れてしまった・・

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:天使の日!モカの日!

    iomocaさん、おはよう~。。
    モカちゃん、お久しぶり~♪
    コゼットもエポニールも知らないおバカなお母さんです~^^;
    モカちゃん、バナナ美味しかったかな^o^
    iomocaさん、今日はちゃんとお昼寝でもしてね^-^

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:天使の日!モカの日!

    大切なことですね、こうして見送った
    モカちゃんを今でも大勢のみんなで偲んで
    そしてにっこりして(*^_^*)なんか
    凄く素敵なモカちゃんダイアリーでした。
    やっぱりモカちゃん見たら、あ~モカちゃんだ~
    って思うし分かりますね(^-^)同じ
    ゴールデンでもマリ君とは違う…
    また月末のモカちゃん登場楽しみにしてます(*^_^*)

  6. やらいちょう | URL | -

    Re:天使の日!モカの日!

    おめでとう!
    久しぶりだねぇ〜。
    でも私には意味不明の名称が。
    不勉強でごめんなさいww

  7. ねね | URL | -

    Re:天使の日!モカの日!

    勿論、覚えていますよ。
    モカちゃんは自分の立場をしっかり
    わかっていましたね。
    マリンくんもこれから成長すると立場が
    分かるようになりますね。

  8. モコまま | URL | -

    Re:天使の日!モカの日!

    モカちゃ~~~~ん
    お久し振り~(^◇^)
    う~~~~ん、
    コゼット?
    エポニール?
    イマイチ、わかんない(^_^;)

  9. さよちん | URL | -

    Re:天使の日!モカの日!

    こんにちは~
    コ・・・コゼット????
    ごめんなさい^^;さよちん知らないんです・・・
    こんなに可愛いモカちゃん会いたかったなぁ・・・
    虹の橋の無効でみんなと仲良く遊んでいるのでしょうね・・・
    可愛いモカちゃんは人気者ですね
    写真を繋ぎ合わせることができるんですね・・・
    私にもできるかしら・・・

  10. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:天使の日!モカの日!

    あ、この記事覚えているかも。
    レ・ミゼラブルですね~。懐かしい~。
    (アニメ版の少女コゼットは知らないんですけどね)
    最後にああ無情で〆てるモカちゃんナイスw
    お金持ちのパパ…迎えに来た時は一応そうだったわねー。
    エポニールはちょっとかわいそうでしたよね。

    鎌倉の紅葉も楽しみにしてます~。

  11. cocomama | URL | -

    Re:天使の日!モカの日!

    今日は、モカちゃんの日でしたね。
    可愛いモカちゃんをた~~くさん堪能させていただきました(*^。^*)
    コゼット? エポニール?って
    レ・ミゼラブルの登場人物?見てないのでゴメンナサイ
    月末もモカちゃんを楽しみ待ってるね。
    私も、もっと 頻繁にCOCOを偲んで登場させたほうがいいかなー
    最初はね、写真探すだけで号泣だったの。
    少しは落ち着いたから…

  12. ひなママ | URL | -

    Re:天使の日!モカの日!

    今日は天使のモカちゃんの日ですね~♪
    妄想に走るモカちゃんおかしい~(^^)
    でもホント可愛いですね!
    マリン君とは違った雰囲気でイオリちゃんと接してたのかな?
    26日はひなパパ&ひなママのお誕生日の日ですよ(^^)
    月は違いますけどね(^^;)
    双子のパンダちゃん大きくなってて嬉しかった~♪
    氷で作ったケーキをカジカジ、ペロペロしながら遊んでました!
    ひなパパに呆れられながら1時間以上も見てたんです(^^)
    ひなはじいちゃんとお利口さんでお留守番してくれましたよ。
    みんな元気で大切にされて大きくなるって素敵な事ですね(*^-^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2739-a44fce19
この記事へのトラックバック