猫展と猫友とツリー

2015年11月24日 00:00

この所天気がイマイチのせいか?
ずっと頭痛がしていて~・・薬飲んでも治らず
でも
めちゃ酷いというところまではいっておらず・・・
けど
調子がイマイチ!!

昨日はずっと家で寝て過ごしちゃいましたよ・・・とほほ・・




さて




今日の動画はまたまた新種の生物を発見!?

かわいいので見てやってくださいね( *´艸`)ふふふ





さて


P1030337_20151123103348f53.jpg

22日の午後!とあるところへ出かけてきました

P1030338_2015112310335016f.jpg

ここは横浜でも有名なイチョウ並木です

P1030341_201511231033516f8.jpg

すでに散ってるのもあれば~青々としているのあり

P1030346_201511231033537ee.jpg

天気もイマイチ

P1030348_20151123103404b52.jpg

あまり綺麗なイチョウ並木じゃなかったですね~~

P1030351_20151123103405602.jpg

これがいっぱいいっぱいかしらね??

P1030352.jpg

向かった場所はこちら!赤レンガです
別にこの商工会まつりに行きたかったわけではありません(笑)

P1030354_20151123103408b18.jpg

何?クラッシックカーとかいうのかしらん?

P1030356.jpg

たくさんの車が並んでました

P1030357_20151123103420bb8.jpg

車の事はさっぱりですけど・・(^▽^;) 皆さん熱心に見られてましたよ

P1030358_20151123103421c9b.jpg

目的地はここ!!

いや~~~・・・世の中猫好きの多いこと・・・多いこと・・(^▽^;)

P1030362.jpg

写真もいっぱいあって~~~見応え十分

P1030363.jpg

こうやって撮ってると・・人がいないように見えるでしょ??

P1030364.jpg

いやいやいや・・・とんでもございません

P1030365_20151123103434a37.jpg

すごい混雑しておりました~~~~

P1030366.jpg

ゆっくり~じっくり見たかったけど・・・

P1030367_20151123103437d71.jpg

頭痛のせいもあって・・気分が悪くなったので

P1030368.jpg

ざっと見て~少し風にあたっておりました

P1030369_2015112310344021c.jpg

やっぱり人ごみはダメですね・・・とほほ・・・

そして

DSC_0121.jpg

KEIKOってだ~~れ~~~??(笑)

FBで知り合った猫友さんとそこでお会いして、少しの時間でしたけど
スタバでお話ができたんです

いやいや・・楽しかった~~\(^o^)/

Hさんご夫妻はチンチラシルバーとチンチラゴールデンのパパママさんなのです
可愛いんですよ~~
ゴールデンの茶々ちゃんがテトママさんのシータんさんと
姉妹??(腹違い?だっだけ???あれれ?)らしくて~

いろんな所でつながりがあるんですね~~~~

しみじみ


ババちゃんのことがあるので~大した時間は取れなかったですけど
お会い出来て嬉しかったです

そう・・お土産までいただいてしまって・・申し訳ありません

今度はテトママさんと(勝手に言ってる(笑))、茶々ちゃん!メイくんに
会いに行きますね~~~\(^o^)/
その時は お肉!(爆)よろしくお願いします(笑)

P1030396_20151123145944dd9.jpg

いただいたお土産\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

P1030400_20151123145946eea.jpg

みんにゃで(笑)美味しくいただきました!ありがとうございましたm(__)m


チンチラ教の布教活動!(笑)


これからも頑張りま~~~~~~すヽ(^o^)丿


P1030370_2015112310344705f.jpg

帰りに恒例のツリーを見に行ってきました

P1030371_2015112310344870d.jpg

クイーンズスクエアのツリー

P1030373_201511231034500e6.jpg

どこもかしこも~クリスマス仕様

P1030374.jpg

これ・・色が変わったりするのかしら・??

P1030377.jpg

お店の前にあったツリー・・変わっていたのでパシャリ!

P1030378_20151123103501650.jpg

昔は(祖先の話ね!(笑))クリスマスの飾りつけを見ると~
わくわくしたんだけど・・・

最近は・・・・(^▽^;)

ね!(笑)

P1030382_201511231035041d8.jpg

ポインセチアは好きだわ~~~\(^o^)/

P1030380_20151123103502d8d.jpg

今年のランドマークはこの方とコラボのツリー

P1030384.jpg

実はファンの間でも評判が悪い(^▽^;)

P1030386_201511231035072c5.jpg

せっかくのクリスマスなのだから~~~

P1030386-001.jpg

もっと華やかなのが良かったよね~~~

P1030387_201511231035159b5.jpg

通りすがりの方たちも・・去年のほうが良かったと・・・(;^ω^)ははは

P1030389_20151123103517211.jpg

ま!どうでも良いんですけどね~~~~

元ファンとしては・・・ははは

P1030390_20151123103518bf4.jpg

え?元????

何だかね~~~何だかなのよ(笑)
ま!ここで色々書いても~ほとんどわからないと思うので
書きませんけどね

P1030391.jpg

ちょっとがっかりすることが続き・・・
もう良いかな??と・・・

また何年かしたら~~~気持ちも変わることがあるかも???
そんな時がくれば~復活もあるかな????

なんて思っております。

2010年にパシフィコ展示場でのライブが始まってから
5年間カウントダウンはパシフィコで過ごしておりました

今年はチケットが取れなかったというのもあるんですけど
気持ちの変化もあり
家でのんびり紅白をみようかな???と・・・

WOWOWでもやるらしいしね~~~生放送!
それで十分かな???


P1030392_20151123103526574.jpg

ただ

ルーティンだったんですよ(笑)
いつもと違う事すると~~~気持ち悪い(^▽^;)

昔は(祖先の話ね ← しつこい?(笑))年末年始は海外か国内スキーに行く!
そう決めていたんですよ

それを家で過ごすようになった時は・・ほんと調子狂っちゃってましたね

あ!

その前はお正月は大学ラグビーを見に行く!って・・
そういうのもあったかな??
KinKiっていうのもあったっけ(笑)


さて


来年はラグビーでも見る???

P1030394_201511231035285aa.jpg

なんて~~~~いいつつ・・・


結局~どこかでチケット入手しちゃって~~(笑)
カウントダウンにこっそり行っているかも???

その時は~~こっそり~~ひっそり~~ご報告します・・・ね(≧▽≦)


新しく追っかけられそうな素敵な人!!探さないと~~~(笑)
でも~~ダーリン一筋っていうのも良いかな・??

hane_2_jk.jpg


かっちょよ~~~~~い\(^o^)/って~~誰?これ?だよね(≧▽≦)ふふふ



ででで



今日はお子達の写真がな~~~~い!!!



休み明けということで~お許しを!!!




明日は通常更新です














これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:猫展と猫友とツリー

    マリン君ー見っけ!!
    ほんと潜るの大好きなんだから❤
    マリン君みてたらプリンちゃん思い出いなぁ~
    つねにもぐりんしてたからね。。。
    これからも沢山のもぐりんみしてね^^
    イチョウ並木もいいですねぇ~
    うっとりー
    街中はクリスマス一色になりつつありますね♪
    なんかうきうきしちやうー
    クリスマスまではね~

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:猫展と猫友とツリー

    マリン君、研究の一環で今度は
    タオルを極めようとしているのかしら?
    懸命なタオル博士、かわいいですね~(*^_^*)
    わあ、猫写真展、いろんな作品がありますね~。
    どこへ行っても猫好きって
    ホントに多くてびっくりします。
    なぬ!元ファン??(笑)

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:猫展と猫友とツリー

    おはようございま~す。。
    新酒の生物は可愛いモグラーですね^o^

    ねこ写真展、他の猫友さんも行っておいでました。。
    猫人気で大混雑だったのね。。
    でもお友達とも会えて良かったですね^-^
    街中はもうXmas一色ですね♪
    でも焦っちゃいます~^^;

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:猫展と猫友とツリー

    誰かのファン、誰かのおっかけを
    やろうという気持ちそのものが
    なんか冷めきった私からしたらめっちゃ
    羨ましかったりするなぁ…
    昨日は家で仕事用の資料作成に追われてたから
    その時安室ちゃんと嵐のライブガンガンに
    流しながらだったけど、でもやっぱり
    芸能人!?ったらいいのかなアーティストかな、
    凄いパワーをくれますよね(*^。^*)
    猫展、写真すごい~☆実際に見たいです(^_^;)
    いいな都会は。。。

  5. やらいちょう | URL | -

    天気がイマイチでしたよね。
    写真展には知り合いも沢山行ったようです。
    さあ、クリスマスシーズンですね(=^x^=)

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:猫展と猫友とツリー

    おー、岩合さんの写真展いいなぁ。
    うちの来年のカレンダー、岩合さんの猫カレンダーなんですよ。
    しかしやっぱり五郎丸ポーズはあるんだw

    あ、カウントダウン行かないんですかー。
    まあ結婚しちゃったしね。テレビで見るのもいいのでは?

    休み明けは私もだるい~。仕事行きたくないですねw
    それはいつもだけどww

  7. cocomama | URL | -

    Re:猫展と猫友とツリー

    マリン君の教えをもとに コタローも潜り頑張ってますよ( ´艸`)プププ
    色々な写真家さんのネコ写真展なんですね。
    クリスマスツリーもステキです。
    田舎にいると 大きなクリスマスツリーも見ない…
    なんか季節感イマイチです┐(´д`)┌ヤレヤレ(自分でも飾らない)
    頭痛大丈夫ですか?
    天気もこんなだから尚更なのかもですね。
    私は、3日間 半寝たきり( ̄ー ̄)ニヤリ
    もったいない休日過ごしました。

  8. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:猫展と猫友とツリー

    やっぱり?姉妹・・・腹違いでは無いと・・・
    ママちゃんも一緒、だったかと・・・?
    来年6月にディズニーランドに集まるみたいですけど~
    うちは東京って言っても遠いいから~~ね~~
    一度、お宅訪問だけは行きたいな~って思ってますが


    カウントダウン!
    恒例の行事を止めると・・・?縁起が?とか・・・
    違った方向に向かうのも有りかも?とか・・・
    でも~やっぱり!?行ったりして・・・

    私は家でコタツでテレビが一番なので~
    出無精=デブ症を目指します(?)ゞ(´Д`q汗)+・.

  9. さよちん | URL | -

    Re:猫展と猫友とツリー

    ぷぷぷ^^新種の生物発見しましたね~
    潜りっこマリン君、楽しそう~
    なんでずぅさんとむぅさんはその楽しさが分からないのかしら?・
    今度教えてね~~
    チンチラ布教活動頑張っていますね~
    私も頑張らないと^^
    今年はまだツリー見ていないなぁ~
    サンタは見ました^^

  10. ひなママ | URL | -

    Re:猫展と猫友とツリー

    くるくるタオルが動いてる~(^^)
    こんな可愛い新種の生物がいたらひなの家でも飼いたいわ~♪
    本にゃんはしっかり隠れてるつもりなんでしょうね(^^)
    クリスマスディスプレイがあちこちで見られるようになりましたね。
    でもどこも凄い人で・・・
    ひなママも人混みが苦手になりました(^^;)
    アンド夜に出歩くのも寒くて苦手・・・
    大人しくひなとお家でまったりが一番幸せ~♪
    歳ですかね(^^;)

  11. ヨギーニ | URL | -

    Re:猫展と猫友とツリー

    銀杏並木にクリスマスツリー
    横浜は見どころ満載ですね
    猫展
    そんなに混んでいるのですか~
    今は愛犬家より愛猫家の方が増えてるみたいですね
    マリンくん
    変な動物になっている~面白いな(笑)

  12. レオママ | URL | -

    Re:猫展と猫友とツリー

    さすが名前がマリン君だからもぐりが得意?
    海じゃないけどね~

    横浜・・・いいよね。
    この季節もあの季節もこれからの季節も・・やっぱり横浜だね。
    iomocaさんが案内してくれたら素敵な所いっぱい連れて行ってくれそうね。
    今度チンチラ会の新年会とか言って横浜招待してくださいよ。
    いいかもね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2737-e87bc7ed
この記事へのトラックバック