一人で遊んでね!

2015年12月01日 00:00

昨日お伝えした「マリンくんが消えた」事件ですが・・

(;^ω^)

P1030423_20151130210657502.jpg

あくまでイメージです・・なんせ~焦っていて写真撮る余裕なんて
全くなかったのだから・・・



イオリちゃんがこんな感じで寝ておりました
実際はもうちょっと端っこの方で寝ていたんですが・・・

P1030426.jpg

でで

マリンくんはこんな感じで毛布の下に入っていたんです
勿論!その時は尻尾も出てませんでした(ーー゛)

こういうモコモコした毛布でしたので~ちょっとふっくらしていても
そこにマリンが入っているなんて~
全く・・ホント全然・・夢にも??思わなかったんですよ

実は

布団はもちあげて中をのぞいてみてみたんです
でもマリンはいなかった(´;ω;`)ウッ…

だって~布団と毛布の間にはいっていたんですものね(笑)

iomocaがあまりばたばた布団をやるものだから~
うるさいでちゅね!って~にょきって顔をだしてきたんです( *´艸`)
その時の顔はめちゃくちゃ可愛かった~~~

あ~~~カメラを持っていれば!!って~その時初めて思いましたよ
焦っている時でも~カメラ片手に!を教訓にしないとね(笑)
ブロガーなんだもん\(^o^)/


さて


今日の話題です




9月頃から~マリンくんの「遊んで!遊んで!」の
お願いがしつこくなってきて(笑)
じゃらしを振ってあげるのが日課となっておりました

DSC_1417.jpg

遊びだすと~長いし・・(^▽^;)

DSC_1418.jpg

やりたい事!

DSC_1419.jpg

やらなきゃいけない事!

DSC_1420.jpg

いっぱいあるのに~~~

DSC_1421.jpg

マリンくんはそれをわかってくれない(^▽^;)

DSC_1427.jpg

ま!普通そうでしょうけど(笑)

DSC_1428.jpg

で・・・どうしても~

DSC_1429.jpg

手が離せない時に

DSC_1430.jpg

久しぶりにこの「ねずみ?」さんを

DSC_1432.jpg

出してみたところ・・・

DSC_1422.jpg

にゃんと!夢中で遊んでくれました

DSC_1423.jpg

これはラッキーと

DSC_1424.jpg

3回くらい・・・

DSC_1425.jpg

続けてだしたみたんですが・・・

DSC_1426.jpg

さすがに飽きちゃったらしい・・

DSC_1433.jpg

続けてだすからよ!

DSC_1434.jpg

猫はね・・・しつこくて~でも飽きっぽいのよ

DSC_1435.jpg

あ!あの子は猫じゃなかったわね・・失礼!!


(;^ω^)


あははは




ま!そんな様子を写真では伝えきれないので
動画にてお届けいたします





ね!楽しそうでしょ???ヽ(^。^)ノ


明日も続きをお届けしま~~~~~す









ひなママさん コメントありがとうございます

いや・・ほんと!すっごい焦りましたよ~~~(;´∀`)
間違いなく寿命が縮まりましたよ
あと・・どこを探せば~良いのだろう???って・・途方にくれましたもん

でもまさか~こんな所に(笑)

マリンらしいんですけどね~~~~( *´艸`)
ほんと人を驚かすのが得意なおサルさんですよね

イオリにはずっと地球で過ごしてほしいです
あと10年でも~~20年でも・・・
イオリン星から迎えに来ても~渡さないようにしなきゃ・・・ですよね(^-^;















これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:一人で遊んでね!

    尻尾ふりふりしてるしーねずちゃん必死に追いかけてるしー
    結構楽しんでるようにも見えちゃう~
    けどやっぱりmamaと一緒に遊ぶのがいいのかもね^^

    おきてがみpurinmamaも不調です><
    ブログ訪問出来なくてめちゃ不便ですわ!!
    早く回復してほしいですね☆

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:一人で遊んでね!

    このおもちゃすごいですね@@
    マリン君、こんなに反応してくれるんですね~♪
    にょきって出した顔、かわいかったんでしょうね~^^
    ここっていうときにカメラが間に合わないのも
    ブロガーの常ですよね。

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:一人で遊んでね!

    iomocaさん、おはよう~。。
    このおもちゃ、うちにもあります~^o^
    のんちゃんのエサやりの時に
    旧チビターズに邪魔されたくなくて使っていま~す。。
    でも、確かに飽きてしまうんですよね^^;
    マリン君、狙って狙って可愛いです~♪

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:一人で遊んでね!

    そうそうブロガーですものね、いついかなる時でも
    カメラを~って、そうは言うてもそうそう簡単には
    いかないんですよねぇ(^_^;)私も何度可愛い瞬間
    撮り逃した事か~~でもそれでもめっちゃ可愛い
    潜りっこちゃん写真でしたよ(^-^)♪
    猫はしつこいけど飽きっぽい、ん~イオリちゃん
    そのとーーぉり(*^。^*)

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:一人で遊んでね!

    連続して出すと興ざめ。
    猫さんは難しいですよねぇ〜。
    こちらも研究して研鑽を積まないとww
    このオモチャ、欲しいのです。

  6. pie | URL | yunwBDhk

    Re:一人で遊んでね!

    忙しいときや調子が悪いときの
    構って構っては本当にキビシイものがありますよね^^;
    遊んであげてもすぐに飽きちゃう?し。
    イオリおねえちゃん遊んであげてよ〜(笑)
    うちは最近すぐに取っ組み合いのケンカになってしまって
    それもしつこいのでちょっと心配にあることもあります^^;

  7. モコまま | URL | -

    Re:一人で遊んでね!

    マリン君、可愛い~(^◇^)
    倍速だから、尚、面白い(^◇^)
    こ~~んなに遊んでるけど
    飽きちゃうですか?
    ずっと、遊んでいる感じだけど…
    ホント、クールなイオリちゃんと
    可愛いマリン君、イイコンビですね(*^^)v

  8. ヨギーニ | URL | -

    マリン君
    毛布の間にいて良かったですね
    またに誰か行方不明になるとヒヤッとすること我が家でも有ります
    出てきた時のマリン君のお顔
    想像出来ます
    おもちゃで遊ぶマリン君
    見てるだけで和みました

  9. cocomama | URL | -

    Re:一人で遊んでね!

    マリンくんの方がしっかりかくれんぼしてたんですね~
    コタローは 奥まで入ってなかったので すぐ見つかりました。
    なかなか見つからないと焦っちゃいますよね。

    おもちゃ楽しそうですね。
    うちにもあるんだけど コタローは棒を抑え込んじゃうの┐(´д`)┌
    空しく鳴り響くモーター音…
    でも、久々出してみたくなりました。
    マリン君みたいに可愛く遊んでくれるといいなぁ。

  10. さよちん | URL | -

    Re:一人で遊んでね!

    こんばんは~
    マリン君、しっかりママを煙にまいたのね・・・^^
    布団をめくって重いなと感じても、イオリちゃんの体重で気付かないこともありますよね~
    可愛い顔見たかったなぁ~
    今度カメラ片手に探さないとですね?^^
    このおもちゃはねずみなのね???(笑)
    我が家にもあります
    最初は食いついたんだけどもう誰も遊ばないなぁ~
    マリン君楽しそう~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2736-23d9dec2
この記事へのトラックバック