ベッドは人気!

2015年11月28日 00:00

さてさて!

今日もイオリちゃん・・・ベッドで寝ております 

P1020828_20151114221329e97.jpg

何か?問題でも??

い~~~え~~~~~(;´∀`)

P1020829_201511142213313ba.jpg

じゃ~もう下がってよろしい・・・

あの・・・

P1020830.jpg

何なのよ!うるさいわね・・

ママも・・・そこに寝たいな~~って思って・・・

P1020831_201511142213347f5.jpg

あたしはもう寝るから・・・

イオリちゃん???聞いてる???

P1020832_20151114221335dfa.jpg

オヤスミ・・・

ぐすん・・ママも一緒に寝たいのに・・( ノД`)シクシク…

P1020833.jpg

シモベはホカペで寝て!

P1020834_2015111422134555c.jpg

わかったら~下がりなさい

え~~~~ん

イオリに苛められた~~~~~。*゜(PД`q゜)゜*。

いつか仕返してやる~~~💢




P1030078_20151114221359294.jpg

マリンくん!飛んでます( *´艸`)

P1030079_2015111422140167c.jpg

ばびゅ~~~~ん!って飛ぶでちゅよ

P1030080.jpg

お姉ちゃんのところへ行くでちゅよ~~~\(^o^)/

だってよ!イオリちゃん・・どうする??

P1030081_20151114221404806.jpg

来なくて良いから・・

P1030082.jpg

あたしは一人ここで寝るのが好きなの・・

P1030084_20151114221414ce2.jpg

安眠妨害よ!

P1030085_20151114221415a70.jpg

待ってないからね

P1030083.jpg

わかった??ちびサル!!


だって!!ちびサル(≧▽≦)ぷぷぷ



さて



おまけです

P1030075_20151114221346035.jpg

お花屋さんの箱の方には入ってくれない!!ということで
前回ドアを切り取ったお話をしたと思いますが

P1030076.jpg

ようやくイオリちゃん!入ってくれましたヽ(^o^)丿

P1030077_20151114221349953.jpg

やっぱりイオリちゃんは出来る子( *´艸`)ふふふ



ありがとうね~~~~~\(^o^)/



今日の動画はまたまたキャットダンサーです
今回も倍速ですが・・・前回よりは見やすいと思います
前回見られなかった方(;^ω^)
今回もう一度チャレンジしてみてくださいね





ね!楽しそうでしょ???(≧▽≦)










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ベッドは人気!

    イオリちゃんちゃんとねずちゃんと遊んでたねー
    そのお手手ちょぃちょぃが可愛い❤
    イオリちゃん大胆にもベットの真ん中で寝ちゃってー
    この際忍び込んで無理やり一緒に寝るパたーんにしないと寝れないかもね
    iomocamamaめげずに頑張って^^v

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ベッドは人気!

    動画、iomocaさんのきれいなおみあしが?@@
    夏ですね~?(笑)
    キャットダンサー、うちはおもちゃ箱のこやしだわ^^;
    イオリちゃんは孤高のお姫様ですもんね~♪
    ホントは甘えっこさんなんだろうけど
    そんなセリフがよく似合います(*^_^*)
    イオリちゃんの前ではみんなドSになりそう?。あはは~

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ベッドは人気!

    iomocaさん、おはよう~。。
    そうそう、私も動画で見逃さなかったですよ~^o^
    美しいおみあしがチラリと色っぽかったです~♪

    タオルケット(?)の色柄がとても綺麗で可愛くて
    その上でお一人様寝をするイオリちゃんはやっぱお姫様みたいです~。。

    今日一日頑張って、明日はゆっくりしてね^-^

  4. ねね | URL | -

    Re:ベッドは人気!

    マリンくんは自分の立場を十分に理解して
    居るんだと感心しました。
    多分、自分も真ん中で寝たいなあという思いを....
    あそこの場所はお姉ちゃんだとね。

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:ベッドは人気!

    やっぱり動画はいいですねぇ可愛い(^-^)
    ベッドでお休み中のイオリちゃん、えーっと
    お目目さん白目ちっくなんが出て来たところで
    きゃははははー(^◇^) なんかすっごく
    ナチュラルな場面を垣間見てしまったって感じで
    キュンでしたよ♪
    いい週末過ごしましょうね!(^^)!
    私の拍手していきまーす

  6. やらいちょう | URL | -

    Re:ベッドは人気!

    お?
    イオリちゃんはいりましたね。
    やはり期待を裏切らない。
    お気に入りになったかな?

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ベッドは人気!

    イオリちゃん、広々ベッド独占ですねw
    マリンちゃんはのびのび寝てるし、きっと快適なベッドなんでしょうね~。
    私は今日はもけさんと昼寝しちゃいましたよ。猫があったかい季節になりましたよね。

    イオリちゃん、入ってくれてよかった~。
    結構気に入ってますね。

  8. さよちん | URL | -

    Re:ベッドは人気!

    イオリちゃん、ママと添い寝しながら寝ましょうよ~
    ママ身体痛くなっちゃうよぉ~
    それでも良い???そうか、そうなのね・・・^^;
    私なら抱っこしてお布団の中に入れちゃいます^^
    可愛いイオリちゃん、モフモフしたいなぁ~
    マリン君落ちちゃいそう~~~
    ばびゅって飛んでいるので大丈夫か・・・?^^

  9. cocomama | URL | -

    Re:ベッドは人気!

    キャットダンサー楽しそうですね(*^。^*)

    花屋車 イオリちゃん入ってくれましたね~
    やっぱり やってくれる子ですね。
    うちのやってくれる子NAILは 屋根に乗るのが好きで
    あっという間に潰してくれました(;´▽`A``

    イオリちゃん ママもベッドに寝せてあげてちゃ~
    一緒に寝るとこれからの時期 暖かくて幸せ気分で寝れると思うよ。
    コタローは、寒い週末一緒に寝てくれなくて
    私も寒い一人寝でした(ノд・。) グスン

  10. レオママ | URL | -

    Re:ベッドは人気!

    ママはしもべなんかじゃないですよ。
    ママのお布団は返してあげないと駄目ですよ。
    ママが疲れちゃって病気になったら困りますからね。
    お布団で寝るように言ってあげなさいね。

    家のレオ君も最近はママのベットのお布団の足のほうで朝まで寝てますよ。
    足が重くてよく動けないけれどその重みがまた嬉しいのよね。

  11. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2735-81e15c74
この記事へのトラックバック