間違ってない?

2015年11月27日 00:00

昨日の朝、ほんの一瞬だったんですけど

DSC_0141_20151126162926b38.jpg

虹が見えたんです。\(^o^)/

わかるかな??ババちゃん送り出して~自分も仕事の準備してから
スマホで慌てて撮ったので・・・薄くなってきちゃっていて・・・

わかりにくい写真でごめんなさい

でも

虹が見られると~ちょっと嬉しいですよね( *´艸`)


なんかよい事あるような・・そんな予感!!


って


嫌な事しかなかったけど(。-`ω-)




ま!・・・気を取り直して




昨日は「おちりあい」に成功したマリンくん!
今日も
何か一所懸命考えているようです

P1020751.jpg

どうやって~お姉ちゃんの近くに行くか?考えてるでちゅよ



でで??

思いついたのかしら??

P1020752.jpg

やってみるでちゅ~~~!!!

って~・・・急に動くと何が写ってるか~全然わからないんですけど(;^ω^)

DSC_1483.jpg

こうなったでちゅ

え~~~~~~\(◎o◎)/!

DSC_1484.jpg

にゃんで驚くでちゅか?

だって・・・・

DSC_1485.jpg

だって~にゃんにゃんでちゅか?

だってさ・・・

お姉ちゃんが寝てるのは・・・・

P1020755_20151114220853a26.jpg

ここだもの(;^ω^)

P1020756_20151114220854d49.jpg

マリンくんが潜った意味がわからないよ(^▽^;)

P1020757_201511142208553da.jpg

ね~~~~変でしょ???(笑)

P1020753_2015111422085670c.jpg

大丈夫でちゅ・・・

P1020754_20151114220858d47.jpg

これからお姉ちゃんにちかぢゅくでちゅよ

P1020758_20151114220911ebc.jpg

任せてくだちゃい・・・でちゅ

ふ~~~~~ん


お姉ちゃんへの道のり・・・まだまだ時間がかかりそうだね

でも

ま!


頑張れ~~~\(^o^)/

P1020759_201511142209052b5.jpg

別の日

P1020760_20151114220907c34.jpg

マリンくんが一人でベッドで寝てました

P1020761_20151114220908e29.jpg

マリンくん・・昼間は一人で良くベッドで寝ています

P1020762.jpg

夜はタワーの上で寝るんですけどね・・・

それって~~~ママを避けてるってこと????

もしかして・・・(;´・ω・)

P1020765_201511142209206e5.jpg

イオリちゃんの昼間はここ!

P1020764_20151114220926eb9.jpg

ホカペの上!そしてママのそば\(^o^)/

やっぱり~イオリはママの事が大好きなのね~( *´艸`)

ふふふ

P1020766.jpg



P1020767_20151114220923efb.jpg

夜はベッドの真ん中

P1020768_20151114220924144.jpg

ママの事好きなんだよね???

なのに~~何故~~・・そこなの????
枕の横で寝てくれたら~嬉しいのに・・・・

そして

iomocaはホカペで寝ることになるのでした


とほほ




さて!今日の動画は・・・

昨日の続きです!あまり動きがなかったので~iomocaがちょっかい出しました(;´・ω・)
そうしたら・・・





私のせいですかね????(;^ω^)あへへ











ひなママさん コメントありがとうございます

はい!お尻合い記念日です( *´艸`)ふふ
イオリは不本意みたいですけどね~~~気がついたら
こうなってんたんですよ

あとはもっとくっついて~猫団子!!期待しちゃいますよね

そっか~~願えばかなうんですね
マリンに伝えておきます!私も一緒に願っちゃおうっと

ひなちゃんもお膝猫になりますように・・・
そして
マリンとイオリが猫団子になりますように!!


楽しみ~~~~\(^o^)/















これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:間違ってない?

    マリン君の寝方たらー
    ぉぉぉイオリちゃんこんなにそばにいてたなんてねー
    マリン君束の間の喜びだ♬
    イオリおねえちゃんの道のりは遠く感じちゃうけど
    徐々に近づいてる感じもー
    マリンくんのこの健気な気持ち伝わってるかもね。。。
    まだまだ頑張ってねぇ~
    虹綺麗に写ってますねー
    ラッキー❤

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:間違ってない?

    あはは!マリン君なんでそこなの~?
    あくまでも潜るし・・
    潜って方向がわからなくなったとか?(笑)
    ホントにお茶目ですね~♪
    昼間のベッドの上、ポカポカして気持ちよさそうですね~^^
    そうそう!うちもmeちゃんがベッドの真ん中で寝るので
    身動きとれなくて・・
    youさんは枕元なんですけどね~v

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:間違ってない?

    iomocaさん、おはよう~。。
    あはは、マリン君は潜水士の資格が取れそうですね☆

    動画、せっかく至近距離でまったりとしていたイオリちゃんとマリン君なのに~。。
    マリン君の残念そうなお顔が可愛いです^o^

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:間違ってない?

    寝ている姿を上から見てると本当に
    シュリとそっくりだ~どっちだって言われても
    これはさすがに分からないや(*^。^*)
    虹、しっかり写ってますよ!とっさにスマホでも
    撮影されるiomocaさんの感性が素敵~☆
    マリ君とイオリちゃんの距離、あとちょっとって
    ところがまたじれったくも先が楽しみみたいな
    ところがあって私はこの二人のこの距離大好きです(^-^)

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:間違ってない?

    マリンくん、
    潜って接近作戦?
    なるほど、
    これぞサブマリン作戦かww

  6. cocomama | URL | -

    Re:間違ってない?

    虹~ なんか嬉しいですよね(*^ー゚)
    実際は・・・でも、なんかいい事ありそうに思える。

    マリン君今日も潜ってたね( ´艸`)ププフ
    頑張れ―って応援したくなっちゃう。
    動画、こういう事 うちでもよくあります。
    行っちゃうのはNAILかな。
    イオリちゃんベッドの真ん中に寝てて iomocaさんが来るの待ってるんじゃないの?
    昨日 コタローがそんな感じだったので端っこの方に寝たら 私の横へ移動 
    待っててくれたようでした(*≧∀≦*)

  7. さよちん | URL | -

    Re:間違ってない?

    こんにちは~
    あれマリン君潜っちゃいましたね~
    そこからイオリちゃんに近づくのかな?
    おちり合いも出来るようになったし、これからは団子の季節ですものね~
    マリン君、期待していますよぉ~~
    イオリちゃんはママの傍が良いんだよね~?
    うふふふ^^甘えん坊のイオリちゃん可愛いなぁ~^^
    きっとねイオリちゃんはママが一緒に寝てくれるのを待っているんですよ~
    動画のお二人さん、何だかんだと言って顔が近くにありますから団子も近いですね?^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2734-44943735
この記事へのトラックバック