イオリン星の姫とあみあみ

2015年11月30日 00:00

今日のマリンくんはちょっとご機嫌ななめです

P1020743.jpg

気に入らにゃいでちゅ

P1020744_20151114220116ab7.jpg

ママに怒られたでちゅよ

P1020745_2015111422011871e.jpg

マリンくんは・・・ここより

P1020739.jpg

ここが良いでちゅ!!

P1020741.jpg

にゃんで~ママは怒るでちゅか!!

P1020740_20151114220119fd6.jpg

あみあみを引っ掻くのたのちぃでちゅ!!


ダメ~~~~~~~(-"-)


皆さんなら・・わかっていただけますよね???


さて

P1020746.jpg

ほんとシモジモはうるさいわね

P1020747_20151114220129478.jpg

あたしそろそろ・・・

P1020748_201511142201300dc.jpg

イオリン星に帰ろうかしら?

P1020749.jpg

ほんと・・毎日シモベたちが騒いで~

P1020750_20151114220133be4.jpg

迷惑なのよ!!

P1020750-001.jpg

あたしを誰だと思ってるの?イオリン星の姫なのよ!!


はは~~~~~~


_| ̄|●




姫様!申し訳ありません


もう迷惑かけませんので~~~~帰るなんて言わないでね

ママ泣いちゃうから・・( ノД`)シクシク…


お願いね




姫には逆らえないiomocaなのでした




さて




今日の動画はいつもの潜りんマリンくんです






ほんと潜るのすきだよね~(笑)






昨日買い物から帰ってきたら、マリンが何処にもいなくて・・・
イオリはベッドの上で寝ていたんですけど

もう焦りました

マリン~~マリン~~って呼んでも返事はしないし
鈴の音もしない

どこも開いてないから~出て行くなんてあり得ないし
家の中にいるはずなのに~姿が見えない

イオリにマリン知らない??どこかに隠れるなら教えて!!って
言ってみたものの・・・
イオリは知らんぷり(当たり前??(笑))

半べそ状態で~マリンがいない・・マリンがいないって
狭い家を探し回っていたら

出てきましたよ(笑)

イオリの横の布団の下から(≧▽≦)

全然気が付きませんでした~~~~~(笑)

モコモコの布団だったから~ふっくらしていても気にならなかったし
まさかそこに入っているなんてね


あ~~~ほんとびっくりした。


マリンがいない時はまず布団の中から探さないとね


(*≧m≦*)プププw











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:イオリン星の姫とあみあみ

    マリン君潜るの好きだからねー
    長い尻尾丸見えの時もあるのにねぇ~
    今度からはかくれんぼしてる時はちゃんと尻尾出しておこうね!!
    mamaに見つけてもらいやすいように☆
    あみあみカキカキ・・・気持ちよさそうだわね^^v

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:イオリン星の姫とあみあみ

    猫ってそうなんですよね~
    必至に探してるときほど
    じっと様子をうかがって?
    でてこない(笑)
    きっと楽しんでるんですよね(^^ゞ
    イオリちゃん、多くのファンを残して
    イオリン星に帰ったらダメよ~・・

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:イオリン星の姫とあみあみ

    iomocaさん、おはよう~。。
    家の中を捜してもいない時は焦りますよね^^;
    こんな時に限って返事はしないし
    むしろ気配を消して見つからない事を喜んでいる素振りです~。。

    マリン君、潜りながらまたイオリちゃんの傍へ行ったのかな♪

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:イオリン星の姫とあみあみ

    マリンくん、かくれんぼかな?
    呼んだらちゃんと姿を見せないとダメですよ。
    寒くなりますからね、
    これからも潜ると思いますよ。

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:イオリン星の姫とあみあみ

    良かったーちゃんと居てくれて~
    でも確かにそんなとこからって想像してなかったら
    色んな意味でのビックリだったでしょうね(^-^)
    今日のツボはイオリちゃんの「シモジモ」
    お猫様方は本当にツンデレさんの上からさんだもの、
    もしかしたらシュリも私の事そう見てるのかも~って
    思ったらなんかムショーにツボりましたよー(^◇^)

  6. ねね | URL | -

    Re:イオリン星の姫とあみあみ

    家に帰ってきて寝てれば安心ですけど
    いないとなると心配してしまいますよね。
    マリンくんのしっぽが少し見えるように
    寝んねしてくれたらいいのにねえ。
    どこでも潜っていますね。

  7. cocomama | URL | -

    Re:イオリン星の姫とあみあみ

    私も昨日、同じようにコタローがいないと探しまくったら
    ベッドパッドの下に…
    あんまり膨らんでなくって 探してなかったら
    その上に座っちゃったらって思うと∑(゚∇゚|||)キャーですよ。
    潜りも程々にママの見てる所でやってください。
    この話を明日の分で書く予定でした(=´Д`=)ゞ

    お布団の網網 好きそうですね。

  8. さよちん | URL | -

    Re:イオリン星の姫とあみあみ

    そうそう、にゃん猫さん達は私達しもべが探している時って出てきませんよね~
    もうね、そんな時はおやつ箱をガタガタと鳴らします
    すっ飛んできます
    呼んでも出てこないと焦りますよね~
    あみあみ・・・懐かしいです
    我が家も昔はあみあみでした^^
    そうね、引っかいたらダメよね~
    でもママのいう事は聞かなくてもいいからね~

  9. モコまま | URL | -

    Re:イオリン星の姫とあみあみ

    わかります
    わかります
    居ないと焦るよねぇ~
    出るはずないと思っても
    ドキドキ(^_^;)
    でも、良かったぁ~(^◇^)
    そして、網網…
    う~~~ん、分かるわぁ~

    イオリちゃん、帰っちゃいやよ(>_<)

  10. ひなママ | URL | -

    Re:イオリン星の姫とあみあみ

    ひゃービックリ!寿命が縮みますよね~
    どこにも行くはずがないと思っても気配がないと焦ります(@@)
    マリンくんにしたらやっとイオリちゃんの傍に潜りこんで寝てたから
    出たくなかったんでしょうね(^^)
    イオリちゃん、イオリン星に戻るなんて言わないでね!
    ママもひなママも泣いちゃうよ~(--)

  11. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2733-bc6e471e
この記事へのトラックバック