お膝猫???とストーカー

2015年11月26日 00:00

この前最後かも?と言ったばかりなんですけど~~~
またまた
チューのチャンス(笑)

DSC_1500.jpg

そっと近づいて見てくださいね~~\(^o^)/

DSC_1501.jpg

起きなければラッキーです

DSC_1502.jpg

たま~~~~に膝の上で寝てくれてます

DSC_1503.jpg

長い時間は無理なんですけどね・・

DSC_1504.jpg

ほんのちょっとだけなら~お膝猫も・・・

DSC_1505.jpg

何とか我慢できる・・感じ???

DSC_1506.jpg

ま!自分からは絶対に乗ってこないですけどね

DSC_1507.jpg

この寝顔を見てるだけで~~~幸せな気分になれますよね( *´艸`)


きゃわゆいよ~~~~~~~\(^o^)/


親ばかなiomocaで・・・すみません(^▽^;)へへへ



さて


DSC_1508.jpg

今日もマリンくん!ストーカー頑張ってます( *´艸`)

DSC_1509.jpg

だって~お姉ちゃんにょこと・・しゅきにゃんでちゅ
げ・・・・やめてよ

DSC_1510.jpg

お姉ちゃん!照れてるでちゅね
ほんと・・・うざいんだけど・・・

ふふふ( *´艸`)

どっちが真実かしらね????


そして



DSC_1511.jpg

にゃんとかお姉ちゃんの近くにこれたでちゅ
んべ!んべ!

DSC_1512.jpg

お姉ちゃんと一緒に寝るチャンスでちゅ
んべ!んべ

DSC_1513.jpg

このチャンスはじぇったいににょがさにゃいでちゅ
はむはむはむ・・・

DSC_1514.jpg

マリンくん!頑張るでちゅ~~~ヽ(^。^)ノ
ん?何か言った???





でで


ででで















DSC_1518.jpg

こうなりました~~~\(^o^)/

DSC_1519.jpg

おちりとおちりをあわせて~~~~なむ~~~(笑)

お尻合い!!

マリンくん 頑張りましたよ~~~\(^o^)/

P1020812_20151114215847268.jpg

やれば出来るこなのでちゅ!!

そうだったんだ~~~
KYのおサルさんかと思っていたけど(笑)、やれば出来る子だったんだね

DSC_1515.jpg

冗談じゃないわ・・・気が付いたら~ああなっていたのよ

DSC_1516.jpg

あたしの王子様!早く迎えに来て・・・


イオリちゃん!ちょっとKYだけど~ちょっとおサルだけど~
可愛い王子様はすぐそこにいるのよ!!

若干年齢差が気になるけどね(笑)


おっと!!いけない(^▽^;)


イオリはイオリン星では3歳だったわね( *´艸`)ぷぷぷ



マリンの思いがイオリに届きますように・・・







さてさて





今日の動画はバトルが始まるぞ~~~~!!って感じの二人です( *´艸`)







何故か???始まらない(笑) がっかり~~~~~!!










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ゆぼぼ | URL | -

    Re:お膝猫???とストーカー

    やった~!バンザ~イ♪
    仲良しびったんこ!おめでとうございますぅ~ヽ(^o^)丿
    くっついてくれるとうれしいですよね~^^
    これからもっと見れるんじゃないかしら♪
    期待しちゃいますね。
    それにお膝猫@@いいな~
    男の子って好きな女の子に対して
    ゴロンとおなかを見せて降参アピールしますよね(*^_^*)
    動画はそんな感じなのかな~と思いましたよん♪

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:お膝猫???とストーカー

    iomocaさん、おはよう~。。
    短時間でもお膝猫、嬉しいですね~♪
    オチリ合いのイオリちゃんとマリン君、
    意外に仲良しなのよね^-^
    動画を見ていても、
    イオリちゃんがマリン君を優しく見守っているようです。。


  3. しゅりっち | URL | -

    Re:お膝猫???とストーカー

    ぅわ~~凄い凄いのお尻合いー☆
    よくこの場面に居てくれましたよiomocaさーん(^◇^)
    嬉しかっただろうなぁずっと見てたかっただろうな♪
    写真もちゃんと撮れて本当に良かったですね!
    私達も見れて幸せ~(^-^)
    私も毎日拍手していってますよー!
    今日も二人のお尻合いに拍手拍手~☆

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:お膝猫???とストーカー

    マリンくんの粘り勝ちか?!
    やりましたね!
    次回は顔と顔で!
    イオリちゃん、
    本当は嬉しいくせにww

  5. cocomama | URL | -

    Re:お膝猫???とストーカー

    微妙な距離感の二人…
    バトル始まりそうで始まらない。
    今日はマリン君 頑張りましたね(v^ー゜)
    おちりあいでネンネ 良い夢見れたんじゃないの?
    イオリちゃんも、嬉しいくせに( ´艸`)プププ
    NAILも あれだけ可愛がってるくせに一緒には寝ないし
    ネコの世界も色々あるんでしょうね┐(´д`)┌
    そんな姿を眺めてるのも楽しいですね。

    v(*´∀`*(`〃 ) ちゅっ♪ 貰っちゃうよん。

  6. モコまま | URL | -

    Re:お膝猫???とストーカー

    嬉しい写真がいっぱいですね(^◇^)
    くっ付いて寝てるんですもん
    これは嬉しいなぁ~(^◇^)
    この冬は、猫団子見れるかも?
    ねぇ~イオリちゃん(^◇^)
    いやいや言わないでぇ~
    ホントは…マリン君
    好きなんでしょう(^O^)

  7. チャチャママ | URL | -

    Re:お膝猫???とストーカー

    こんにちは

    うわぁ~いいなぁ~お膝猫マリンくん(^^)
    羨ましいです
    そして、な・なんと(@_@)イオリちゃんとマリンくんが、お・し・り・あ・い??
    これまたいいなっ!いいなっ\(◎o◎)/!
    猫団子まで、あともう少し?マリンくん頑張れっ(^^ゞ
    我が家は猫団子は無理そうなので応援してるよ、マリンくん

    24日は病院でした
    1時に家を出て病院終わりが6時近く(@_@)
    病院の閉店?(笑)近くまでいたのは初めてかも?
    最高疲れました(-_-;)夕飯はお弁当(笑)
    いまだに疲れが取れてません・・汗

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:お膝猫???とストーカー

    マリンちゃんはちょっとだけお膝猫なんですかー。
    でもそのくらいの方がいいですよ。
    もけさんなんか延々と膝から降りないし…。

    マリンちゃんとイオリちゃんの距離、いい感じですね~。
    もうこれだけくっついたら、猫団子まであと少し…かも?w

  9. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:お膝猫???とストーカー

    ちゅーちゅーこれでもかーちゅー
    いっぱいしちゃったわぁ~
    ではでは今日はこの辺で失礼しちゃいます(^^;

  10. さよちん | URL | -

    Re:お膝猫???とストーカー

    かぁわぁ~い~い~^^
    おちり合いだぁ~^^
    そこからの、団子を期待していますよ~~~^^
    きっともうすぐですね?^^
    ちゅ~~~!したいです~
    マリン君はお膝猫さんなのね~
    iomocaさんの猫濃度満タンになりましたね?^^
    バトルしなくても近くにいてチョイチョイお手手が出ているだけでも可愛いなぁ~
    そしてマッタリし始めましたね~
    そんなお二人さんが可愛い~~

  11. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:お膝猫???とストーカー

    ぶははははっ!(≧∇≦) めっちゃおっさんくさくてかわいいマリンくんにゃ!!
    うちの黒毛長毛も、ときどきこのマリンくんと同じような顔になるんよ、
    猿似ならではの表情なのかちら。(笑)
    で、お尻合い・・ なかなかのもんじゃないですか。
    動画みたらよくわかるけど、完全にマリンくん下手に出てますもんね、
    バンザイ降参にゃー、とヘソ天でごろごろ。
    だから女王イオリ様としても、マリンくんのこと初いやつって感じで
    至近距離にいるんだろうなぁ。
    万事まぁるく平和じゃーん。( ´▽`)

  12. ひなママ | URL | -

    Re:お膝猫???とストーカー

    お尻合い記念日だぁ~♪
    イオリちゃんの知らぬ間に・・・って感じですけど十分成功ですね(^^)
    今度は本物のぴったり猫だんごが期待できますね(^^)v
    マリン君、強く願えば必ず叶うですよ♪
    私もひなのお膝猫を強く願ってます~(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2732-d15f00ce
この記事へのトラックバック