見張ってるでちゅ・・

2015年11月25日 00:00

ちょっと前の話・・・

あ!

写真に指が写ってるということは~見なかったことにしてください
約束ですよ(^▽^;)へへ 

DSC_1455.jpg

マリンくん・・見張ってるでちゅよ

DSC_1456.jpg

お姉ちゃんが浮気しにゃいか・・

DSC_1457.jpg

ちゃんと見張ってるでちゅ・・・

お姉ちゃんの事・・・見えてないと思うけど(笑)

DSC_1458.jpg

実はこれ・・・iomocaがベッドに寄りかかっていて
イオリがそばに来たので~ナデナデ、ベタベタとしていたんです( *´艸`)

そうしたら~マリンが・・ベッドにあがって
何かごそごそと聞こえてくるんですよ

何やってるんだろう???って思いつつ~暫く無視していたんです(笑)



イオリちゃんも寝ちゃったので~そっと後ろを振り返ったら
こうなっていたんです(≧▽≦)

DSC_1459.jpg

ほんと可笑しな子でしょ??( *´艸`) そばに来たければ~来ればよいのに(笑)
わざわざ後ろに回って、しかも枕の方から入ったみたいで
必死にここまで来たんでしょうね(笑)

もうもうもう~~~可愛いおサルさん!!

ほんと憎めない奴ですね\(^o^)/

DSC_1460.jpg

マリンくん!可愛いよ~~(*´ω`*)

DSC_1461.jpg

あたりまえでちゅ!

DSC_1462.jpg

マリンくんは可愛いって~~

DSC_1463.jpg

みんにゃ・・知ってるでちゅよ!

はいはい・・(^▽^;)



さて!



今日のマリンルックは???

DSC_1465.jpg

正統派もぐりん!でちゅ

DSC_1466.jpg

バシ!

DSC_1467.jpg

こうやって着るとでちゅね

DSC_1468.jpg

じゃらしが来ても~すぐ遊べるでちゅし~

DSC_1470.jpg

ママがモフモフしに来てもでちゅね・・

DSC_1471.jpg

すぐに対応できるでちゅよ

DSC_1472.jpg

眠い時は・・無視すればよいでちゅ

DSC_1473.jpg

ママはマリンくんにメロメロでちゅからね・・

DSC_1474.jpg

じゃらしの上に寝てもママは嬉しそうにするでちゅよ


だそうです(;^ω^)


マリンくんはすべてお見通しですね(笑)




今日の動画はキューブとトンネルで遊ぶマリンくんです

これはセットじゃないんですけど~何となくくっつけて使ってます
最近は放置が多いんですけど~~たまに入って遊んでます





まだまだお子ちゃまですね( *´艸`) ふふ








ひなママさん コメントありがとうございます

ふふふ( *´艸`) 新種の生物可愛いでしょう~~\(^o^)/
是非是非ひなママさんの家にも置いてくださいな~
きっとひなちゃんも興味津々で(笑) 遊んでくれると思いま~~す(≧▽≦)ふふ

世の中はクリスマス一色ですよね~早いですよね
人ごみは苦手です。
でもわかっていて~~カメラ片手に出かけちゃったりしますが・・・
基本私もにゃんずと家でまったりが大好きです
二十歳ですけどね(笑)











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:見張ってるでちゅ・・

    きゃぁぁぁ~かわいすぎるーその行動~
    ぎゅって抱きしめたいわ(。・ω・。)ノ♡
    いつでもどこからでも見られてるのよねー
    それも嬉しいじゃないのよね(^^♪
    まだまだ遊び盛りのマリン君ー新しい技もみしてね(^_-)-☆

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:見張ってるでちゅ・・

    かわいい~♪
    やっぱり遊んでるときは
    まだまだ子猫さんぽいですね(*^_^*)
    あはは!近くにこないで
    潜って見張ってるんですか(笑)
    奥ゆかしいというか不思議というか、
    かわいい性格ですね~^^

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:見張ってるでちゅ・・

    iomocaさん、おはよう~。。
    新酒違いの母です~^^;
    マリン君、iomocaさんとイオリちゃんの傍に来たかったのね~。。
    潜りながらそっと近づいてくるなんていじらしいくらい可愛いですね♪
    キューブとトンネル、繋げちゃっておけば面白いかもですね^o^
    キューブの中で黒目クルクルのマリン君、とっても可愛いよ~☆

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:見張ってるでちゅ・・

    どんなところで寝てもどんなところに
    入っても何をやっても可愛いのだーん~のだんだ~(^◇^)
    でも、何も期待せずにちょっとゆっくりしてるところへ
    来てくれるとやっぱり嬉しいもんですよねー(^-^)
    私も今日も拍手していきますねー!(^^)!

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:見張ってるでちゅ・・

    可愛いなぁ〜ww
    マリンくんなりに
    色々考えているんでしょうね。
    抱きしめたくなりますよねぇ〜。

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:見張ってるでちゅ・・

    マリンちゃんわざわざ後ろから近づくなんて~ww
    普通に側に来ればいいのにねえ。
    密かに監視してたのかしら。スパイみたいだわw

  7. モコまま | URL | -

    Re:見張ってるでちゅ・・

    マリン君、いじらしいくらい可愛い~(^◇^)
    仔猫ちゃんみたいな感じで
    可愛い~(^◇^)
    やんちゃなマリン君
    たまらないね(^-^)

  8. cocomama | URL | -

    Re:見張ってるでちゅ・・

    そうそう 可愛いのよね~(*≧∀≦*)
    見つからないようにしてるのかな? 見え見えなところも
    一生懸命なところもメチャ可愛い♡
    可愛くって ぎゅっしちゃいたい。
    ねぇ~~ マリン君とコタロー一緒に遊ばせたいですよね( ´艸`)
    潜りっこ競争とかしちゃったりして
    想像するだけでも 楽しいヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

  9. さよちん | URL | -

    Re:見張ってるでちゅ・・

    そうそうママとお姉ちゃんがイチャイチャしていないか見張っていないとね~
    あれ?イオリちゃんが浮気しているかを見ているの???
    そこはママではないのね?^^
    素直になればいいのになぁ~ってずぅさんとむぅさんもなんだよね~
    にゃん猫心は難しいのかしら・・・ね?^^
    キューブの中にいるマリン君お目目まん丸で可愛いよぉ~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2731-b396067a
この記事へのトラックバック