連休ですね~~

2015年11月23日 00:00

皆様さま・・楽しい連休をお過ごしですよね~~

きっと

DSC_1397.jpg

マリンくんはお姉ちゃんと一緒でちゅから

DSC_1399.jpg

お出かけにゃんて~~

DSC_1400.jpg

しにゃくても・・

DSC_1402.jpg

別に良いもん・・・でちゅ

DSC_1403.jpg

ママ!おやちゅは・・いっぱいくだちゃい・・でちゅよ!


おいおい・・(^▽^;)


連休とおやつは関係ないと思うんだけど(笑)

DSC_1404.jpg

いつでもまったりな二人

DSC_1406.jpg

まだまだ微妙は距離があるけれど・・・

さて??

今度の成り行きが気になります(笑)





マリンくん・・・何か言いたげ・・

DSC_1407.jpg

ママ!にゃんでちゅか?この丸は・・

えっと~~ちょっと片付いてなくて~~(;´∀`)

DSC_1409.jpg

ママがいけにゃいんでちゅね

DSC_1410.jpg

ちゃんと片付けにゃいと・・

DSC_1411.jpg

ダメでちゅよ!

はい・・申し訳ありません(;´∀`)へへへ

DSC_1412.jpg

真実を隠しちゃだめでちゅ

え~~~~~~~~\(◎o◎)/!

DSC_1413.jpg

嘘ちゅくと~~神様に怒られるでちゅよ!

DSC_1414.jpg

写真をカットして~誤魔化ちてもダメでちゅ

DSC_1416.jpg

やれやれ・・・困ったママでちゅね



って




何???


何なの???


どうして~今日はそんなにママに冷たいの????


ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸



何だか可哀想なiomoca・・・・( ノД`)シクシク…




さて



今日の動画は長いです(;'∀') 速いです(;'∀')
見にくいです(;'∀')

ほんと申し訳ありません・・・・長くて~4倍速にしたら・・・・・
それでも3分近くあるし~~~~~~

その辺のことを考慮しつつ~見てやってくださいませ





とりあえず~楽しそうでしたでしょ???











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:連休ですね~~

    イオリちゃんとマリン君いい感じで遊んでる~
    そんな感じで寝ている距離も縮むの期待できそうー
    ちょっとヤラセ的なものでどんな反応出るか試しても見る^^v
    まぁ~マリン君たらーしっかりしちゃって・・・
    mamaのこと指導しちゃってるのねー
    頼もしいナイトだわ!!ちゃんと守ってくれそうで頼もしいね♪

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:連休ですね~~

    iomocaさん、おはよう~。。
    今日も連休ですか??
    どこにも行けなくても可愛いマリン君とイオリちゃんがいるから大丈夫ですよね^-^
    動画、2匹で仲良く遊んでますね♪
    ウチだったら、他の子は引けちゃって
    こんな風に並んで遊んでくれませんよ~^^;

    スコクラブの更新日は明日ですよ~^o^

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:連休ですね~~

    うんうんなんか二人が同じ画面で
    テイテイキャッキャしてるの見れたらもう
    早かろーが長かろーが可愛くって
    仕方ないでーす(^◇^)
    ※自分が動画出来ないもんだからね、つい
    お友達さんとこの動画で満足して癒される次第でして!(^^)!
    連休最後楽しんで下さいねー(^◇^)

  4. ゆぼぼ | URL | -

    Re:連休ですね~~

    連休っていつも何それ?なんですが、
    今回はおでかけもあって行楽を満喫しました^^v
    イオマリちゃんも久しぶりのキャットダンサーで
    楽しそうですね~♪
    あはは!ホントだ。
    写真がバラバラのサイズだったり・・(笑)
    マリン君のチェックは厳しいですね~^^

  5. ねね | URL | -

    Re:連休ですね~~

    長い時間二人と遊んであげてるんですね。
    これも運動になりますね。
    部屋の片づけ油断するとすぐに散らかります。

    ねねは私が行く前から大分食欲が出ていて、
    最近は粒も食べるようになり、抱くとかなり
    重くなった気がしてます。
    一安心しているところです。

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:連休ですね~~

    片付けてないとこをカット…私もよくやりますよ。ボカしたりとかw
    マリンちゃんのつっこみがするどい~。しらさんともけさんもつっこんでるのかな。

    イオリちゃん、結構遊びますね。楽しそう~。
    姫もたまにはハッスルしちゃうんですよね。

  7. チャチャママ | URL | -

    Re:連休ですね~~

    こんにちは

    ふふふ イオリちゃんとマリンくん仲良く寝てますねぇ~
    まったりが一番ですよねっ(^^)
    マリンくんも胸毛がフワモコですねぇ~ゴージャス

    3連休は渋滞になるから平日がいちばんです(笑)

  8. さよちん | URL | -

    Re:連休ですね~~

    こんにちは~
    動画11秒でダウンしちゃいました~
    ごめんなさい^^;
    でもね、楽しそうにしゃらしを見ているマリン君とお手手でチョイチョイしているイオリちゃんをはっきり見ました^^
    マリン君はお姉ちゃんがいるから平気だよね~
    今度さよちんの家に遊びにおいでね~
    みんなで遊びましょう^^
    我が家も写ってはいけないものばかりです
    片付け苦手なんです^^;
    布団もいつもグチャグチャだし・・・反省します^^

  9. cocomama | URL | -

    Re:連休ですね~~

    仲良く楽しそうで 早い動画( ´艸`)プププ
    見てるだけで私も、楽しくなっちゃいます♪
    かたしてないところをカット… あたりまえ~毎度ですよポリポリ f  ̄. ̄*)
    私も片さないと思いながらも最近はぐうたら休日ばっかり。
    ぐうたら休日もしましまーずは 嬉しそうなので(=´Д`=)ゞ

    夜鳴きのコメ ありがとうございます。
    サカリなのかな^_^;
    昨晩は一鳴きだけでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2730-cf26d333
この記事へのトラックバック