ふてにゃんとふちねこ

2015年11月20日 00:00

テニスも野球も負けちゃった

テニスはね・・厳しいのわかっていたけれど
野球は何???何なの???

ぶちぶち

最後まで分からない・・って~本当だよね

あ~~~次は何を楽しみにすればよいのかしらん???


あ~~あ



さて



先々週の土曜日なんですが、仕事が終わってから
友人の付き合いで~スマホを買いに行ってきました
 あ!私は買っておりませんよ(^▽^;)

DSC_1557.jpg

豚丼

ランチで食べた~~めちゃ美味しかった\(^o^)/

DSC_1561.jpg

お茶はベローチェ!ここでは2個しか写ってませんが
本当は3人で行ってきました

DSC_1562.jpg

レシート3枚でふち猫がもらえるとのことだったので
友人に協力してもらって~ふち猫ゲット!

残念ながら~種類は選べなかったですけど・・ちょぴっと嬉しかったのでした

( *´艸`)ふふふ

P1030087.jpg

そして~お土産にこちらをいただいてきました
Yモバイルのふてにゃんのプリッツとレトルトご飯

P1030088_20151114212900e6e.jpg

てぃてぃ!

こら~~~触るな~~~(。-`ω-)

P1030089.jpg

これほしいでちゅよ~~

ダメ!!(; ・`д・´) それはあげないよ

友人があまり使わないのに~スマホの料金が高すぎる!!
だから・・格安スマホに乗り換えたいと言っていたんですよ

P1030090_2015111421291013b.jpg

じ~~~~~~

触っちゃだめだからね(`´)

あ・・そうそう~この写真撮っていて・・タワーの上がこんなに毛だらけだと
今更気づきました(;´・ω・)

速攻掃除しましたよ~~~反省です
白っぽいですけど~気にしないでくださいね
ほんと申し訳ないです

P1030092.jpg

マリンくん・・ふちねこ欲しいでちゅ

ダメ~~~~~~~

P1030093_20151114212913729.jpg

くんくん


で・・・あれが良いんじゃないか?こっちの方が良いんじゃないか?
色々アドバイスしていたんですけど~最終的にやっぱり店舗がいっぱいあるところの方が
彼女にはあってるんじゃないかな?と思って

Yモバイルにしなさい(笑)

と・・ま~強制したわけではないのですが、あまりこういうのが得意ではない友人なので
格安スマホは基本全部設定とか自分でやらないといけないしね

私もすべてサポートしてあげられないし~
だったら・・やっぱり店舗があるところの方が安心だよね

P1030094_201511142129145a3.jpg

かぷ!!

やめれ~~~~~~~~

(o ><)oもぉぉぉ~っ!!


P1030096_20151114212947571.jpg

助けて~~~~by ふちねこ

Yモバイルは格安スマホとしては高い方だし~
安いプランにするには2年縛りとかもあるし・・完全SIMフリーではありません
ソフトバンク系だから~ソフトバンクからの乗り換えは安くならないし
iomoca的にはバツなんだけどね(笑)

でも

友人はauだったので~意外とお安く2年間はもてることになりました
店舗の方も色々教えてくださって~設定もお手伝いしてくれたし
Yモバイルにして正解!!

P1030097.jpg

ママ!ふちねこをどこにもっていったでちゅか?

マリンくん悪戯するから~取り上げました
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

おかげで~~Yモバイルで何時間も過ごしちゃいましたよ(^▽^;)
いや~~長かった(笑)

というわけではないんですけど~プリッツ!ちゃっかりいただいて
きたという~わけ!!(≧▽≦)

ソフトバンクのお父さんのプリッツは
CMやっていたけど
ふてにゃんのは見た事なかったんですよね~~

P1030099_20151114212950bf6.jpg

それマリンくんのでちゅ

あげないよ!!

あ~~~すごい毛だらけ~~~(;´∀`) ほんとお見苦しいところを
お見せしちゃいまして~~申し訳ないです

P1030100.jpg

あら?あたしも欲しいわ

ダメ~~~~~~~ヤダ(゚ロ゚*)ノ

P1030095.jpg

ぶす・・でちゅ

ちょっとふちねこ置いてみました(笑)
触ろうとしているので~手でおさえてます(;^ω^)
指・・見えるでしょ???(≧▽≦)

P1030101.jpg

くんくん

匂いだけだよ~~~



ネット情報でふてにゃんのプリッツもあるらしいというのを知って
Yモバイルのお兄さんに
「プリッツください!!」と・・買ってもいないiomocaが
聞いちゃったのでした

ま!ソフトバンクもそうですけど~買うとか買わないとか関係ないらしいですけどね
意外と小心者なので~色々もらいにはいけない人なんですが(笑)
今回は一人デカイ態度で(≧▽≦) 言いたい放題言って帰ってきましたよ

P1030104_20151114213007459.jpg

かんば~~~っく!でちゅ・・ふちねこさん

私もSMIフリーにしようと思いながら・・数か月が経ってしまいました(;´・ω・)
いや
もうすぐ1年になっちゃうかも???

iomocaもスマホ代・・それほど使ってないのに~めちゃ高いですからね
安くしたいな~と思いつつ
なんか・・決め手にかけてしまって・・・

なんでも良いのにね~~~ほんと・・・(;´・ω・)


P1030106.jpg

今年のやり残してることは格安スマホへの変更かな???
なんて言ってるうちに

P1030108.jpg

お正月がきちゃいそうですよね~~~

P1030110.jpg

気になってる事はどんどんやっていかないとね!!

後悔しないよう・・・頑張ろうっと!!




さて




今日の動画はマリンの寝顔です
皆さんも一緒に寝ちゃいましょう~~~~\(^o^)/





ちょっと曲が寂しすぎましたね(^▽^;)









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ふてにゃんとふちねこ

    ふちねこちゃんめちゃ人気~
    イオリちやんもマリン君も気になってしようがないねぇ~
    このまま拉致しちゃう勢いだー
    毎日のティータイムが楽しくなりますね♪
    可愛い景品ですね
    各会社オリジナル商品作ってるからそれをもらうと凄くテンション上がりますよね
    お父さんグッツもかなりいただきましたわ^^v
    マリン君ーいいところで寝ちゃってる~
    purinmamaも横に入れてほしいわ☆

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ふてにゃんとふちねこ

    スマホってホントに高いですよね~
    私も料金分使ってるとは思えないので
    なんとかしたいんですがそのまま・・
    格安スマホのこととかよくわからずです^^;
    ふちねこ、すごくちっこいんですね@@
    そっか!3人で行けば一度で・・
    ほしいな~♪

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ふてにゃんとふちねこ

    iomocaさん、おはよう~。。
    野球もテニスも残念でしたね(悲)。。

    YモバイルもSMIフリーも、さっぱり分からないの~~^^;
    スマホ料金の高さは国会でも問題になっていましたよね。。
    私はいまだにガラケーです~。。

    動画のマリン君、こちらまで2度寝したくなりました^o^

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:ふてにゃんとふちねこ

    いえいえなんかしっとりBGMが
    ピッタリでしたよー!(^^)!
    一緒にウトウトト~なりました♪
    相変わらず可愛いなぁマリ君は(*^。^*)
    Yモバイルって言葉は聞くけど、
    携帯関連に兎に角ウトくて何にも
    分からないけど、ただただiomocaさんが
    お友達さんに優しい~ってのだけは知ってるぅです(*^_^*)
    このふてにゃんさん、ラインのスタンプでみんな
    凄く使ってる~可愛いですよね!(^^)!

  5. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:ふてにゃんとふちねこ

    野球がショックで立ち直れませんww
    あの国に負けたことが悔しいですね。
    連休は東京ではじける予定です!

  6. cocomama | URL | -

    Re:ふてにゃんとふちねこ

    確かに私もスマホ、ほとんど使ってない割には高いです…
    私も疎くて わかんないからとそのままなんですよね(=´Д`=)ゞ
    格安スマホとかも全然わかんない┐( ̄ヘ ̄)┌
    最近 ふちねこさんもらえるところ増えてるのかしら?
    ショップ通ってコンプしたなんて話も聞いて
    いいなぁーって思ってたんですよ。

  7. さよちん | URL | -

    Re:ふてにゃんとふちねこ

    こんにちは~
    今時のスマホって高いですよね~
    さよちんも何がなんやらタイプなので、パパと一緒にしてます
    設定が難しすぎるし・・・^^;
    我が家のタワーも毛だらけなんです^^;
    ふちねこ、マリン君食べちゃいそう・・・
    そうそうママはマリン君のためを思って・・・マリン君睨みすぎだよぉ~
    マリン君と添い寝したいですぅ~

  8. モコまま | URL | -

    Re:ふてにゃんとふちねこ

    ふてにゃんちゃんとふちねこちゃん
    可愛い~\(^o^)/
    スマホ…全くわかりませんが
    そりゃ安いにこしたことないしねぇ~(^_^;)
    マリン君、可愛い~
    今日は、ちょっと寝不足だから
    モコままも眠くなってきたぁ~(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2729-21b03223
この記事へのトラックバック