グルメ??と~まったり週末

2015年11月21日 00:00

またまたグルメ????情報を一気に(笑)

DSC_1436.jpg

この前アップし忘れちゃってました(;´・ω・)
西洋館へ行った時、中華街で食べた380円ラーメン
ここで食べるのが最近定番になっちゃいました!!
正規の値段(650円)では絶対食べないけどね(笑) 量少ないし・・

DSC_1633.jpg

そしてこれ!何だか~最近話題みたいですね~~(サークルKサンクス)
すっごい売れてるとか???で・・売り切れ続出とか???
うちの近くでは山のように売ってましたけどね(^▽^;)

DSC_1634.jpg

1個158円だったかな???小さい割に値段が・・ちょい高めだなと
そう思ったんですよ
でもこれくらいの大きさが、ちょうどよいのかも???
もうちょっと食べたいな~でやめておくのが正解!!
いっぱい食べすぎると~重たくなっちゃうな・・多分

美味しかったですよ~~!うん!ヒット商品だけありますわ

また買っちゃうかも??

DSC_0059_20151119192831afd.jpg

そしてこのアイス!これは人が食べてるのを見て
買ってみたんですけど~~
めちゃ甘いよ!といわれていたのに~~・・・(´;ω;`)ウッ…

失敗です

DSC_0062_2015111919283241b.jpg

ほんと甘かった~~~(;´∀`)
キャラメルが甘すぎのような・・・・・
好きな人は好きなんでしょう~~(当たり前???)
私的にはバツかな??

P1020733.jpg

これはちょっと前に買ったアイス
このシリーズはほんと美味しい~~~

P1020735.jpg

期間限定だから~もう売ってないよね???
これは買って正解でしたヽ(^。^)ノ

今年初めに~売れすぎて販売中止になった『きなこ黒みつ』 『みたらし胡桃』
12月8日から再販することが決まったので、これは絶対買わないと
買えないと思うと~食べたくなるんですよね(笑)

あと年末はまたオペラ・・販売するかしら??
高いけど美味しい~~~~( *´艸`)
今年のノルマ(笑)!がんばるぞ~~~~~~\(^o^)/

P1020736_20151114220102b89.jpg

こら!マリンくん・・・食べちゃダメだよ(。-`ω-)

P1020738.jpg

って~マリンくんの興味はビニールの方だったようです(;^ω^)

DSC_1442.jpg

こちらは~以前テトママさんからいただいたチョコ

DSC_1443.jpg

甘い物断ちをすると言ってから~即届いたチョコ(笑)

DSC_1444.jpg

結局甘い物断ちは出来ないと・・・わかったので
あっという間に食べちゃいました(;´・ω・)

ダイエット・・・しないとね(笑)

DSC_1445.jpg

マリンくんも興味津々(笑)

なんでもチェックしないと~気がすまないそうです(≧▽≦)


そして・・


今日から3連休の方も多いのではないでしょうか?
私は違いますけど!


DSC_1439.jpg

オヤスミする前に~

DSC_1441.jpg

マリンくんのヒラキを堪能していってくださいな

DSC_1440.jpg

今日だけモフモフOKですよ~~\(^o^)/

DSC_1446.jpg

まったり週末

DSC_1447.jpg

何気に2ショットな二人(笑)

DSC_1448.jpg

マリンルックは最高でちゅ~~!

DSC_1449.jpg

多分~そう言ってると思います(笑)

DSC_1450.jpg

イオリも熟睡!!

DSC_1451.jpg

私はイオリちゃんの隣で

DSC_1452.jpg

添い寝しようと思います


皆様!


楽しい3連休をお過ごしくださいませ





さて




今日の動画はまたまたじゃらしで遊んでいる二人です
このじゃらしはちょっと硬いんですよ・・・
ぶつかって~ケガしたりしないかしら?と・・若干気になってるiomoca

なので~顔周辺にはなるべく振らないように気を付けてます
と言っても~あまり離して振ってもつまらないですしね
その辺がちょっと難しかったりします(;^ω^)





それなりに楽しそうだったでしょ??




おまけ




DSC_1622.jpg

近所の紅葉

DSC_1624.jpg

ほとんど落ちちゃってます(~_~メ)

DSC_1626.jpg

雨の後で・・暗くって~全然綺麗じゃないですね

DSC_1629.jpg

しかもボケボケだし~~~(;´・ω・)

DSC_1630.jpg


ようやく鎌倉も色づき始めたようです。
今年はちょっと遅そう・・・・

12月に入ったら~少しぶらぶらしてみる予定です。
綺麗な紅葉が見られると良いのだけれど・・・













これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:グルメ??と~まったり週末

    じゃぁ~遠慮なくて思いっきりもふもふしちゃうー
    今日はもふもふから入りましたぁ~満足!!
    美味しい物たっぷりーほんとジャポネシリーズは美味しいですよね~
    次回まだ出ないのかしらね。。。
    蝶々でお手手遊び楽しそう~
    顔が真剣すぎちゃうね^^
    綺麗な紅葉ですね~そちらは遅いんだ。。。
    関西はもぅ見頃が殆どですわ><

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:グルメ??と~まったり週末

    おはようございま~す。。
    ラーメン食べた~い^o^
    秋限定から冬限定のスィーツになってきますね♪

    マリン君の動画、お口クチュクチュをしっかりしていましたね^-^
    どんな時にお口クチュクチュするのかな??

  3. やらいちょう | URL | -

    380円ラーメン‼︎
    これは超お得ですね。
    中華街だし
    味は間違いない(ΦωΦ)
    もう東京に来てますよ!

  4. ゆぼぼ | URL | -

    ラーメンおいしそう♪
    今日は早朝からおでかけで、
    慣れないスマホからの投稿です。短コメで失礼します。
    よい週末を~(^_^)/

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:グルメ??と~まったり週末

    安っすううううビックリー!!
    私も食べたいです♪基本ラーメンって
    よっぽどじゃないとマズくはないですもん
    それにん~~甘いの続きだ美味しそ~☆
    私も今、冷凍ワッフル一個トースターで
    焼いてます、朝食~(^-^)
    マリ君やっぱお口モゴモゴしてますねー
    可愛いなぁもぉ(*^。^*)

  6. cocomama | URL | -

    ラーメン安いですね〜
    最近ラーメンも高くなってきてますものね。
    食べてみたいです。
    動画のイオリちゃん、ていてい可愛い😸
    私もイオリちゃんと遊びたい〜

  7. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:グルメ??と~まったり週末

    380円はいいですね。お得で!
    量少なくても許せる値段w

    あのクリームチーズタルト、食べてみたいけど、近所にサンクスがないなぁ。
    他のブログでも話題にしててちょっと気になったんですけど、iomocaさんが食べてるの見たらやっぱり美味しそう~。

    マリンちゃんモフモフ、私もしたい~!
    仕方ないからもけさんで我慢しようw

    あ、そういえば月曜日は祝日なので、猫日記の予定(^-^)

  10. さよちん | URL | -

    Re:グルメ??と~まったり週末

    こんにちは~
    あ~っ!、ラーメン食べてるぅ~~~
    さよちん、ラーメン好きなんです^^
    いいなぁ~、いいなぁ~^^
    そしてスイーツも・・・ダッツだぁ~^^
    さよちん家は今日からパパが仕事です
    まぁ、休みの日にお出かけすると激混みだしね・・・
    平日空いているときが一番ですよね~
    モフモフOKやったぁ~
    おやつ置いていきます^^
    色づいてきましたね~
    12月のお出かけ写真楽しみにしていますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2728-e1e2bbd4
この記事へのトラックバック