飛ぶべきか・・飛ばざるべきか・・

2015年11月19日 00:00

ほんとリアルタイムでアップできないiomoca(;^ω^)

DSC_1454.jpg

ハロウイン仕様の紅茶・・・めちゃくちゃ甘かった
でも猫の絵が可愛くて~~( *´艸`) それだけで満足なのです(笑)

DSC_1475.jpg

そしてこれもハロウイン仕様???

DSC_1476.jpg

パンプキン味のビール・・もどき(;^ω^)

P1020779.jpg

まじゅそうでちゅ

P1020780_20151114212140ed9.jpg

こんにゃの飲んじゃいけないでちゅよ

P1020781.jpg

Chikaポンさん!遅くなってごめんなさい
やっと飲みました~~~(;´∀`)

P1020782_2015111421214301f.jpg

う~~~~ん・・・

P1020784_20151114212145e19.jpg

遠慮するわ~~

P1020788.jpg

でもちょっと興味があるでちゅ・・・

P1020789_20151114212154252.jpg

未成にゃんにゃので~やめておくでちゅ



感想は???

iomocaはこういうのダメでした~~~~(´;ω;`)ウッ…
甘い香り・・いや・・このパンプキン風?な感じがダメなのか?
全部飲めませんでしたよ

決して~味は不味いわけではないんですけどね・・
でも甘いのよ~~~(;´∀`)

甘いの嫌いじゃないんだけど~~どうも中途半端な感じで・・

ということで~

皆さんもご興味があれば~おためしあれ!!

って

もう期間限定なので~売ってないよね(;^ω^)
もっとリアルタイムに更新してよ!!!



ですよね



反省しております



さて



P1020769.jpg

イオリちゃんがベッド寝ていたら・・妖しい影が近づいてきましたよ

P1020770.jpg

う~~ん ベッドに飛ぶべきか・・飛ばざるべきか・・

P1020771_20151114212101e99.jpg

それが問題でちゅ

P1020772_2015111421210348e.jpg

ここは男として・・にゃ・・・我慢すべきでちゅか・・・

P1020773_20151114212104cad.jpg

でもお姉ちゃんのそばに行きたいでちゅよ

P1020774_2015111421244622e.jpg

そ~~~~っと・・・行っちゃうでちゅ・・

P1020775.jpg

でも・・お姉ちゃん起きちゃうでちゅか・・にゃ

P1020776_201511142121291d6.jpg

う~~~ん 我慢できないでちゅ~~やっぱり行くでちゅ・・

P1020777.jpg

何しにきたのよ!!!あっちへ行ってよ
怒られちゃったでちゅ~~

P1020778.jpg

失敗したでちゅ~~・・いじいじ・・でも絶対リベンジするでちゅよ


さてさて!思いは通じるんでしょうかね???(笑)





今日の動画ですけど~~~・・いつのだ???これ・・・(;´・ω・)
ほんと申し訳ないです(笑)
見ていただければ~わかります・・はい

これ・・・いつご紹介したでしょうかね????





ひたすら角っこに興味あるイオリちゃんと
何となく匂いを嗅ぎたいマリンくんなのでした!!!

あ!

床がめちゃ汚いのは・・・見なかったことで・・・(;´・ω・)
いやいや~お願いしますよ









ひなママさん コメントありがとうございます

そうなんですよね~!新しい玩具は目の色が変わっちゃいますよね(笑)
今までの玩具と大して変わらないんですけどね
何ででしょう??(≧▽≦)

イオリはマリンが遊んでると~遊ぶ気がしないみたいです(笑)
マリンはダメですけどね~・・すぐお姉ちゃんの邪魔しちゃうんです
だから~嫌われるのにね( *´艸`)ぷぷ

ジャンプ力はさすがおサルさん!って感じです(笑)
時々あまりにも飛び過ぎて~着地に失敗してますよ・・
サルも木から落ちるんですよね~~~~ふふふ

さて!猫団子・・・出来るでしょうか????
楽しみです\(^o^)/







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ゆぼぼ | URL | -

    Re:飛ぶべきか・・飛ばざるべきか・・

    チョコレート、しっかり半額ってところがみそですね(笑)
    おお~悩んでたけど控えめに飛んだ?
    いじけてるマリン君もなんともかわいいですね~(*^_^*)
    パンプキンテイストですか@@
    まったく想像がつかないです・・
    甘いビールは・・飲んだことないかも~。。

  2. しゅりっち | URL | -

    Re:飛ぶべきか・・飛ばざるべきか・・

    猫さんって角めっちゃ好きですよね~
    角が好きなのかカイカイスリスリがしたいのか
    でも可愛いなぁ(*^。^*)
    色んな味が出て楽しいけど、支持されるかどうかは
    人それぞれですものね(^_^;)
    見てるだけならちょっと美味しそうでしたよー!(^^)!

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:飛ぶべきか・・飛ばざるべきか・・

    おはようございま~す。。
    あはは、かぼちゃ風味のビールはいただけないかも~
    ちょっと悪酔いしそうですね^^;

    イオリちゃんの顔色をうかがっているマリン君、
    以前ほど飛びついたりしなくなったのでは^-^

    あ~、このチョコ見たことありますよね^o^

  4. cocomama | URL | -

    マリンくん、イオリちゃんのところ行きたくて、悩んだ結果
    静かに行ったのに、怒られちゃったね。
    コタローだったら、NAILが寝てようが おかまいなしにダイブしちゃいそう😅
    ハロウィンビールもあったんですね。
    パッケージは、可愛いけど 味はいつものがいいですよね。

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:飛ぶべきか・・飛ばざるべきか・・

    ハロウィン商材は年々拡大していますが
    品質が伴っていないのかなぁ〜。
    何でもかんでもハロウィンってのは
    いささか無理があるしww

  6. ねね | URL | -

    Re:飛ぶべきか・・飛ばざるべきか・・

    マリンくんは雰囲気を読めるくらい成長
    しましたね。
    イオリお姉ちゃんと一緒に寝られるように
    なったらいいわね。

    昨日、名古屋から帰ってきました。
    一日だけ観光地に行けました。何しろ
    忙しそうな様子でした。

  7. チャチャママ | URL | -

    Re:飛ぶべきか・・飛ばざるべきか・・

    こんにちは

    ふふふ 可愛いぃ~イオリちゃんもマリンくんも興味津々でしたね(^^)
    チョコレートの匂いがしたのかしら?

    マリンくん、すごぉ~い(@_@)思い切ってイオリちゃんの寝ている側へいきましたねっ(笑)
    イオリお姉ちゃんが一番興味あるのかもね、マリンくん(^^)
    ハロウィン仕様・・・ぷぷぷ
    ちょっぴり遅れてもオッケーですよぉ~(笑)
    色々なハロウィン仕様の物が出ているんですねっ

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ヨギーニ | URL | -

    マリン君は表情豊かで思っていることが顔に出るから解りやすいですね
    お姉ちゃん大好きな様子が痛い位わかります
    猫団子したらあったかいのに…
    イオリちゃんのプライドが許さないかな
    珍しい味よりシンプルイズベストですね

  10. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:飛ぶべきか・・飛ばざるべきか・・

    ごめんねぇ~読み逃げしますー

  11. モコまま | URL | -

    Re:飛ぶべきか・・飛ばざるべきか・・

    う~~~~ん、見た事ないビールだぁ~
    関東限定だったのか?
    結構、勇気のいる味だったんですね(^-^)
    マリン君、ジャンプするかと思ったけど
    遠慮がちに下りてるねぇ~
    可愛い~(^O^)

  12. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:飛ぶべきか・・飛ばざるべきか・・

    マリンちゃん悩んでますねー。
    To fly or not to fly…って感じでしょうかw
    でも飛んじゃってイオリちゃんに怒られちゃうなんて~マリンちゃんらしいです。

    パンプキン味のビール?それは…(´Д`)
    まあ当たりとハズレがありますよね。

  13. さよちん | URL | -

    Re:飛ぶべきか・・飛ばざるべきか・・

    こんばんは~
    今帰宅しました~
    えっ?不良???
    火曜日もカラオケでお出かけしたし・・・^^;
    さよちん昨日生命保険のおばちゃんに会って、ハロウィン仕様のお菓子頂きましたね~
    思わず終わってるやんとかつっ込み入れそうになったけど、季節商品は時期過ぎると安く買えるんですって
    だからお気にせずにですよぉ~
    パンプキン味のビール????
    なんでもハロウィンにすれば売れるって感じなのかしら?
    チャレンジャーなiomocaさん~^^
    そんなに美味しくないの?
    マリン君は優しいからずぅさんみたいに飛ばないで歩いて傍にいけるんだよね~
    ずぅさんなら飛びます・・・^^
    うんうん、どんなに嫌がられてもくっ付いちゃえぇ~~~

  14. レオママ | URL | -

    Re:飛ぶべきか・・飛ばざるべきか・・

    マリンくん少しは大人になったのかな?
    一応イオリちゃんの様子を伺ってから近づいたりして。
    本当は高いところからジャ~~~ンプして遊びたいのでしょうに・・・・

    恐いお顔で睨まれたらそ~と行くしかないよね。
    可愛そうに。

    かぼちゃ味のビール?
    想像できないな~
    ビール自体駄目なのにそれがかぼちゃ味?

    誰が考えて作ったんだろうね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2727-9e3b244f
この記事へのトラックバック