新しいのにして!

2015年11月18日 00:00

微妙な距離を保ちながら寝るイオマリ

DSC_1486.jpg

ぐ~~~ぐ~~~
すぴ!すぴ!!

DSC_1487.jpg

ま!もうちょっと寒くなったら~きっとくっついて寝ますよね
この距離も懐かしく思える時がくるかも???

DSC_1489.jpg

やめて!あたしは一人でゆったりと寝たいんだから・・・
マリンくん!頑張りまちゅ

DSC_1490.jpg

冗談じゃないわよ・・・
マリンくんの底力を見せつけるでちゅ

さてさて・・どうなることやら( *´艸`) ふふふ


でで



今日のおサルさんは


DSC_1491.jpg

はい!大好きなじゃらしだよ~~~

DSC_1492.jpg

ほらほらほら~~遊びましょうヽ(^。^)ノ

DSC_1493.jpg

う~~~~ん

DSC_1494.jpg

もうそれは飽きたでちゅよ

DSC_1495.jpg

新しいじゃらしで遊びたいでちゅ

DSC_1497.jpg

みんにゃ!いっぱい玩具持ってるでちゅよ

DSC_1498.jpg

マリンくんはにゃんにも買ってもらにゃくて~~

DSC_1499.jpg

可哀想でちゅ!ファンのみんにゃも・・悲しんでるでちゅよ


おいおい


そうやって嘘を本当のように言わないのよ(。-`ω-)
玩具いっぱい持ってるでしょ??ファンのみんにゃも知ってるよ

箱だって~いっぱいあるのに・・・ぶちぶち



でも



甘甘なiomoca!ついつい・・買ってあげちゃいましたよ~
新しいじゃらしを!

P1020792_201511142110372c8.jpg

どれで遊ぶでちゅかにゃ~~

P1020793.jpg

これにするでちゅ

P1020794.jpg

お姉ちゃんはどれで遊ぶでちゅか?
あたしはこれにするわ

P1020795_20151114211057937.jpg

やっぱりこっちにしようかしら・・・
マリンくんはこれに決めたでちゅ


はい!


皆さん・・お気づきですよね?
昨日イオリが頭に乗せていたのは~このじゃらしだったのでした

もう4本全部遊びきっちゃいましたよ~~(;´∀`)

ほとんど動画も写真もない状態です

もう

マリンくんが遊ぼう~遊ぼう!!って・・ウルサイの・・なんのって・・(;^ω^)
毎日決まった時間にお誘いいただけちゃう(笑)

とりあえず~遊んであげないと!納得がいかないらしいので
カメラ持たずに~遊ぶこと30分強???

飽きた頃に撮影するの忘れた(;^ω^) とま~そんな状態でして・・・
ま!楽しんでくれたってことで~ヨシとしてやってくださいね




さて



今日の動画は最初に出てきたピンクのじゃらしで遊んでいる様子です

ま!とにかく見てやってくださいませ





ね!おサルさんだったでしょ???













これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. レオママ | URL | -

    Re:新しいのにして!

    あらあら本当にアマアマですね。
    4本も一度に?
    レオママなんて100均で2本入りを買うくらいです。

    遊んで欲しいときは二階まで咥えて運んできてあります。
    でも大概一人で遊んでるみたいですが。

    さすがお猿さんはよく飛びますね。
    イオリちゃんはうるさいわね~って顔して行っちゃいましたね。
    ふふふ

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:新しいのにして!

    わぁぁ~沢山のじゃらしーってぇぇぇ~全部遊びつくしたって(^^;
    めちゃ気に入ったのねー
    また新たに増量しないとね^^
    mamaお願いね☆
    イオリちゃんマリン君の距離も段々縮まってきそうねー
    皆の願いは叶うわー
    マリン君よかったね~
    お猿さんのジャンプ力は凄すぎるねー
    これはにゃんでは出来ないことだね。。。

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:新しいのにして!

    楽しそうに遊んでますね~♪
    新しいじゃらし4つもなんて!
    うちもう1年以上買ってないかも~(^^ゞ
    今は微妙な距離だけど
    いつくっついてくれるかと思うと楽しみですね~^^
    今年こそは団子が見られるかしら♪

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:新しいのにして!

    iomocaさん、おはよう~。。
    うわ~、カシャブンが4本もある~♪
    iomocaさん、爆買いだわ~笑
    で、すべて遊びつくしちゃったの@@;
    動画、可愛かったですよ^o^
    今年の冬は猫団子を期待ですね☆

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:新しいのにして!

    お猿さんはお猿さんでも、チョ~可愛いお猿さんでしたー(^-^)
    良かったねー二人とも!こんなに沢山ジャラシ買って貰えて~♪
    私も何個かまだ開けてないストックあるのですが遊ぶ時間がね~
    って、こーゆーのを言い訳ってゆーんですよね反省ぃ(^_^;)
    天気すんごく悪いけど、元気出していきましょねー☆

  6. やらいちょう | URL | -

    Re:新しいのにして!

    あらら、4つも!
    で、もう全部遊んだんですか!
    ウチはもう何年も同じジャラシですww
    そろそろ新調しようかな・・・。

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:新しいのにして!

    そうそう、最初は遊んでくれたのに、結構飽きるんですよね…。
    でもパタトンが沢山!これなら当分遊べますねー。
    ちなみにうちもこれ頂いたことあるのですが、もけさんが一瞬で壊しました(^^;)
    マリンちゃんは壊したりしないからえらいなぁww

  8. cocomama | URL | -

    Re:新しいのにして!

    iomocaさん太っ腹~
    4つ一気に降ろしちゃうなんて!!
    でも、新しいオモチャは食いつきが違うんですよね。
    撮影しながらだと やっぱり 真剣みにかけるようで
    本当はその姿を見せたいのだけど なかなかですね。
    私も 新しいオモチャ買ってあげたくなっちゃった(=´Д`=)ゞ
    動画のピンクのジャラシ 楽しそうですね♪

    サッシ 勘違いでした(=´Д`=)ゞ
    でも、新しいサッシ気持ちいいでしょうね。

  9. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  10. さよちん | URL | -

    Re:新しいのにして!

    こんにちは~
    そうそう、今年は団子が見られることを期待していますよぉ~
    マリン君の底力を信じましょう!^^
    きっとねイオリちゃんも諦めて?寝てくれると思うよ~
    まずむぅさんで試してみる?^^
    わぁ~たくさんのかしゃぶん^^
    何気に内容の違うものを買ってくれていますね~
    我が家はこのかしゃぶん、むぅさんが大好きなんですがトンボ以外は直ぐに食いちぎっちゃうからトンボ以外は買い与えていないんです
    でもトンボを毎月5本は買うかな・・・それ以外のおもちゃも一緒に買います
    動画のマリン君食いついていますね~
    やっぱりお猿さんだわぁ~^^

  11. ひなママ | URL | -

    Re:新しいのにして!

    うん!楽しそう(^^)
    新しいおもちゃは食いつきが違いますよね~
    マリン君が遊んでる時はイオリちゃんはちゃんと待ってるのね(^^)
    偉いぞ!お姉ちゃん(^^)
    それにしてもジャンプ力が半端ないですね~
    ひなの倍は飛んでるわ(@@)
    もっと寒くなったら猫だんごですね♪
    きっとイオリちゃんの寝てるところにそろ~ってマリン君が寄って行くんでしょうね(^^;)

  12. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:新しいのにして!

    こんばんは。
    マリン君、元気に跳んでますね(^_^)
    うちの玉麿も同じ位に跳んでいますよ。
    という事は、玉麿もさるなんでしょうかね(^_^)
    まあ、それだけ元気な証拠なんでしょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2726-c8845c58
この記事へのトラックバック