例の箱・・その後

2015年11月14日 00:00

皆さん!覚えていらっしゃるでしょうか?

P1020352_20151106213336a0f.jpg

お花屋さんのこの箱・・全然入ってくれないと嘆いたことを・・



ででで

P1020354_20151106213338f45.jpg

片方のドアと

P1020355_2015110621333997a.jpg

後ろのドアをカットしちゃいましたヽ(^o^)丿

P1020358_20151106213350594.jpg

残骸・・・とほほ・・・

P1020356.jpg

イオリちゃん!早速チェック 

どう???どう??どう???

P1020357_20151106213342b02.jpg

う~~~ん・・・

反応イマイチ~~~!マリンくんも反対側からチェック開始

P1020363_2015110621335143f.jpg

へ~~~でちゅ

P1020364_20151106213353520.jpg

そうでちゅか・・・



ででで??どうよ???

P1020366.jpg

う~~~~~ん

って

マリンも反応イマイチ


とほほ


がっくし・・・・・・( ノД`)シクシク…


P1020367_201511062133563cd.jpg

暫く二つとも空家が続きました

P1020368.jpg

お!マリンくん入ってくれるかな???

P1020369.jpg

マリンくんはこっちで遊ぶでちゅ~~




ででで


暫くしたら~~~~


\(^o^)/

P1020372.jpg

イオリちゃん!やっと入ってくれました~~~\(^o^)/

P1020373.jpg

でもミルクの方・・・・ふ~~~~(ーー゛)
お花屋さんは廃棄処分????




え~~~~~~~~~~~~~~!!

\(◎o◎)/!




多分・・・・続く(笑)





さて





江ノ島最終回です



P1030057.jpg

猫ちゃん達にも挨拶したし

P1030059_20151106213533df5.jpg

海も堪能したし・・・

P1030060.jpg

ランチにしますか\(^o^)/

P1030061_2015110621353682e.jpg

サーフショップに併設されているお店です

P1030063.jpg

やっぱりビールですよね~~~~( *´艸`)

P1030064_201511062135477c9.jpg

お店からも江の島が見えますよ~~\(^_^)/

P1030065_20151106213549ee2.jpg

場所的に問題があるのか??それとも別の理由か・・・

P1030066_20151106213550fde.jpg

とっても空いてましたよ~~~(;´∀`)
でも
のんびり出来てよかったですけどね

P1030067_20151106213552af5.jpg

ランチのキャベツ(笑)



P1030070_20151106213553807.jpg

スープカレー!このお店の自慢のメニュー・・・らしい・・・(;´・ω・)

そうなの???味的には・・・・・う~~~~ん・・・

P1030072.jpg

友人はチキンカレー!私は同じものではつまらないので(笑)
野菜カレーにしたんですよ

でもね・・・失敗でした

チキンがキャベツに変わっただけ・・・
野菜カレーって~キャベツカレーってこと???
レンコンもニンジンも~インゲンもオクラも・・チキンカレーに入ってるんです

キャベツですよ!キャベツ!!

これが野菜カレーってやつですか??????
キャベツは好きです。キャベツに責任はありません
でも~でも~でも~~~これはちょっと違うような・・・チキンとキャベツだよ
何だかな~~~~~

ちょっとがっかりでした

違うのにすればよかったよ・・・・とほほ


P1030074.jpg

そしてワイン!


頭痛の事も忘れて~白ワインを2杯も飲んじゃいました


\(^_^)/


もうね~すっごく気分よく飲めたんですよ
これでもうアルコールは問題ないって・・・・・・・・・・思ったんですよ

その時は・・・





しかし


その後・・・


家に帰ってから~暫くして、気分が悪くなって~


とうとう


おトイレちゃんとお友達に・・・


ガ━━(´・д・`|||●)━━ン


辛かった・・・


本当に久々に・・つらかったです
次の日もムカムカが治らくて~暫くちゃんとご飯が食べられませんでした

そんな中でもマリンくんは「遊んで~遊んで~」ってくるし
トイレから出ても~しっかりドアの前で待ってるし
寝ながらじゃらし振ってあげましたよ(^▽^;)
マリンは悪くないですものね~~~~

いや・・・本当につらかったですわ・・・(´・ω・`)ショボーン

イオリは小さい頃から~iomocaの状態がわかる子で
その時もそっと傍にいてくれました
本当に癒されました!イオリちゃん・・ありがとうね

マリンはね・・・しょうがないよね・・・
まだまだ小さいし????(そう??)おサルさんだし・・(笑)



めちゃくちゃ・・反省いたしました

暫くはワインは飲みません。ビールだけにしようかと・・・(;^ω^)


え???


もうアルコール断ちするかと思ったでしょ???(笑)


いやいや


辛かったですけど~~絶対あきらめません!!!
頑張って~克服して見せます

え~え~え~~こんな事でやめるもんか~~~(○`ε´○)

って

可笑しいですよね(^▽^;) 懲りないiomoca!!
どうしようもないヤツですけど~~~(;´∀`) 応援してやってください(笑)



お願いしますm(__)m



ということで~

以上!江の島の写真でした


来週からはまた動画アップしますね













これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:例の箱・・その後

    うわぁぁぁ~沢山入るところがあっていいなぁ~
    潜り好きなマリン君はどれにするか迷うねー
    食事つきにすると大人気になるのでわぁ~ぅふふふ(^^♪

    江の島ー海ーいい景色だわぁ~
    うっとりー
    お店も海が見えるなんてねー
    そちらはおしゃれなところがいっぱいで羨ましいです♪
    またご紹介楽しみにしてますね^^v

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:例の箱・・その後

    うわ~・・大変でしたね。。
    ワインは合わないのは合わないですよね。
    うん。しばらくはビールだけにした方が・・
    がんばれ~!
    お花屋さんも放置しておけば入ってくれそうですけどね。。
    敷物をしいて冬仕様にするとか??
    破棄はもったいないですぅ~・・
    腰豚ウケけました(笑)

  3. のん福レオの母さん | URL | W3zumXIw

    Re:例の箱・・その後

    おはようございま~す。。
    青い空と海を見ながら昼間っからビールって最高だわ~って見ていたら
    ワインまで飲んじゃったのね~^o^
    昼のお酒は効くって言うから、それでダメだったのかな~^^;
    あまり無理をしない様にね^-^

    励ましのコメントをありがとうね~^o^
    こちらへは今まで通りに遊びに来ますよ~♪

  4. cocomama | URL | -

    ワインのその後…大変でしたね。
    と言う私も、ビール飲むとすぐクダル事が増え体が受け付けなくなってきたのか😢
    実は、昨日の午後から お腹痛くて休んでたのだけど、コタローはベッドの横で遊ぼうって鳴き続けるので退場してもらいました。
    しつけ間違えました😓
    江ノ島のカレー屋さん
    野菜カレーが空いてる理由?
    残念でしたね〜〜

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:例の箱・・その後

    なんて素敵なお店なんだ~~
    私はもうこの景色見ながらサーフボードまで
    飾ってあるお店で食事出来たら、キャベツでも
    なんでもいいでーす(^◇^)
    お花屋さん号も牛乳屋さん号も、なんか
    並んでるだけで可愛いな(^-^)でも二人が
    一緒にINしてくれたりしたらも~っと
    貴重映像になりましたよね!そうそう簡単にいかないのが
    お猫様方なんですよねぇ(^_^;)

  6. ねね | URL | -

    Re:例の箱・・その後

    江の島でのランチ日頃の生活を忘れさせて
    くれますね。カレーはちょと残念だったですね。
    アルコール気をつけて飲んでくださいね。

    イオマリちゃんのお部屋は可愛いものが
    一杯あっていいなぁとねねが言ってます。

  7. やらいちょう | URL | -

    Re:例の箱・・その後

    花屋さんもこのまま様子見で?
    入ってくれそうな雰囲気もありますけどね。
    昼間のアルコールは
    思った以上に回る事があります。
    気をつけてくださいね。

  8. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    Re:例の箱・・その後

    お久しぶりです。
    可愛いお家がいっぱい!選り取りみどりですね♪
    気まぐれなねこさんが入ってくれてる姿を
    見つけるのは楽しいー。
    江ノ島一度も行った事ないんですよね〜
    お近くで羨ましいです、いつかは行きたいです。

  9. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:例の箱・・その後

    あはは、野菜カレーがキャベツ!まあ個人のお店にはままあることですよね。
    シーフードチャーハンに、小エビがちょっとだけ…ってこともあったしw
    しかしワインは災難でしたねぇ。具合はよくなったのでしょうか。
    飲みすぎは禁物ですね。

    具合悪い時、猫って空気読むんだか読んでないんだか分かりませんよね。
    イオリちゃんは気遣ってくれてえらい~。
    マリンちゃんは、、、そのうち読んでくれるかも?

  10. チャチャママ | URL | -

    Re:例の箱・・その後

    こんにちは

    オモチャや箱は忘れた頃に使ってくれたりしますよね(笑)
    イオリちゃんだけでも入ってくれたのは良かったのかも?

    サーフショップに併設されているお店・・だから食事には力入れていないのかも??
    体調のほうは大丈夫?ですか
    お大事にして下さいね

  11. さよちん | URL | -

    Re:例の箱・・その後

    こんにちは~
    大変な思いをしましたね・・・
    いっそのこと、お酒を絶たれたほうが良いかもしれませんね
    アルコールアレルギーが疑われるような気がします
    チキンカレーと野菜カレーの違いがキャベツ・・・
    う~ん・・・う~んですよね~
    イオリちゃんがミルクに入ってくれていますね~
    またブームがくるかもしれませんし・・・おもちゃやダンボールが増えていきますよね~

  12. レオママ | URL | -

    Re:例の箱・・その後

    沢山のハウス宝の持ち腐れになってますね~
    どちらかと言うと家も長い事は入ってくれません。
    ハウスが大好きな猫ちゃんもいれば色々なのでしょうね。

    江ノ島、絶景、ワイン、・・・
    それなのに、それなのに・・・
    あのスープカレーはちょっとね~
    鳥の餌のようなキャベツと大き過ぎるレンコン。
    もっと勉強すべきですよね。
    せっかくの江ノ島ですから~
    美味しい物を出したらリピーターが来るはず。

    iomocaさん!
    お酒は程ほどにね~

  13. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:例の箱・・その後

    こんばんは。
    うちの隊員達なら、両方に喜んで入りそうです(^_^)
    キャベツのスープカレーですか…。微妙ですね(^_^);
    ブロッコリーやニンジンならわかりますけどね。

    ビールに比べるとワインの方がアルコール度数が高いので、悪酔いがひどくなりますよ。
    ひょっとしたら肝臓が疲れているかもしれません。
    病院で血液検査を受けた方が良いと思います。
    あと、甘い物も和菓子を中心として控えめにした方が良いですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2723-4fc49561
この記事へのトラックバック