仲裁?とイオリの受難

2015年11月13日 00:00

今日もマリンくん!可愛く寝てますよ~~\(^o^)/

DSC_1150.jpg

お空飛ぶでちゅ・・

はいはい(笑)

DSC_1152.jpg

ママひどいでちゅ・・

え?何?何?なんでそんな顔してるの?

DSC_1153.jpg

マリンくんとお姉ちゃんが仲良くしてると

DSC_1154.jpg

すぐ邪魔するでちゅ・・仲をひきさくでちゅよ!

DSC_1206.jpg

いじけたでちゅ

あの~~~~!!ママがすっごい悪党みたいじゃない???
イオリを追いかけまわして~シャー言われているのはマリンでしょ??
ママはやめなさい!って~仲裁??に入っただけじゃん!
嫌われてるのはマリンの方じゃないかしらね??

ほんとわかってない・・KYな子マリンくんですね(≧▽≦)

しかし

その濡れ衣はないっすよ~~!!訂正してね~~~~~~m(__)m

P1020072_2015110621295865f.jpg

あたし・・一昨日は最悪だったのよ

P1020074.jpg

ママがね・・朝あたしを蹴飛ばしたのよ・・・このあたしをよ
信じられないでしょ??

P1020075.jpg

それで~怒ったあたしと仲直りしようと~抱っこされちゃったんだけど
おサルが足元でうろうろしてたもので、今度はおサルを蹴飛ばしたのよね




おサルがうっきっき~~って逃げたもので、あたしもびっくりしちゃって~
飛び降りたわけよ

でも優しいあたしはまたママのそばに行ってあげたのに
今度はあたしのすぐ横で、ババちゃんのお茶をこぼしたのよ!

びっくりしちゃったわよ~~\(◎o◎)/!

もうほんと散々な1日だったわ・・・ママの事嫌いになっちゃったもの・・・

P1020077_2015110621300296e.jpg

いやいや・・ほんと返す言葉もありません。
イオリには大変ご迷惑をおかけしちゃいまして~~申し訳ないと思っております(;^ω^)

まずイオリを蹴飛ばしちゃったのは~カーテンを変えたんです。
今までは遮光カーテンじゃなかったのに~遮光にかえたら・・真っ暗で(^▽^;)あへへ
何にも見えてなくて~気を付けなくっちゃって・・思ってたのよ
なのに~~~やっちゃいましたよ

P1020078.jpg

まさか・・・蹴飛ばすなんて(@_@)
でも蹴飛ばしで良かったのかも???思いっきり踏んづけでもしたら・・
想像しただけでも怖いです。

遮光カーテンなんてしなければ良かったです




ででで

P1020079.jpg

買ったですよ~~!超高級ショップのダ〇ソーで、300円もだして・・
暗くなるとつくコンセント式のLEDを!

DSC_1608.jpg

ババちゃんの部屋にはずっと昔からつけてあったのですが
iomocaの部屋には必要ないって思っていたんです

でも

ほんとイオリを蹴飛ばす事件があったから~真っ暗が怖くて~怖くて~
踏んづけないか?蹴飛ばしちゃわないか
もう心配で~心配で・・・

やっと真っ暗の中!ゆっくり寝られると思ったんですけどね
お子たちの命にかかわる問題ですものね~~
タイマイはたいて~(笑) 正解ですよね

P1020098_2015110621301170a.jpg

ほんと冗談じゃないわよ

暫くは近くに寄ってくれなかったりしたんですが
今はすぐ横で寝てくれています

その日の夜は~もうイオリのご機嫌とりに必死(笑)
ベタベタして~舐め舐めされて~~
ようやくお許しがでたんですけどね・・次の日の朝
妙にアレルギーがひどくなったのは・・・多分気のせいですよね???
イオリとベタベタしたせいじゃないですよね???

ま!仲直り出来たのだから~~~アレルギーくらい・・問題ないっす
ちょっとつらかったですけどね~~~(;´∀`)




さて




昨日の江の島の続きです


DSC_1525.jpg

最初カメラを手にもってなくて~慌ててスマホで撮った1にゃん目
後を追いかけるのも~可愛そうなので・・・
遠目でお許しください

P1030030_20151106213132784.jpg

2にゃん目
舌がずっと出っ放しだったので~もうお年より猫さんなのかもね??

P1030032_201511062131335f2.jpg

路地裏であった子たち

3にゃん目と4にゃん目

P1030035_20151106213135f62.jpg

5にゃん目

この子はスーパーモデルなみにカメラぱしゃぱしゃされてました
多分
カメラ講座みたいな感じ??それともクラブかなにかしら??
たくさんの方に囲まれても全く動じないにゃん

本当にスーパーモデルにゃんなのかもね???

P1030037.jpg

駐車場で見つけた長毛さん 6にゃん目
この子を写真に撮っていたら・・・

P1030040_20151106213143ae0.jpg

俺も撮ってくれ!!

と・・車の下から出てきた7にゃん目

P1030043_2015110621314565c.jpg

ウルトラソウル!!!

と・・サービスでシャウトしてくれました( *´艸`)

最高~~~\(^o^)/

P1030044_20151106213147e1b.jpg

俺もいるにゃよ~~~!!
俺が今恰好つけていたのに~~なんだよ

てな感じで8にゃん目も出てきました( *´艸`)ふふふ

P1030045_20151106213149ee4.jpg

撮ってよいよ~~~!!

で・・・ゴロンゴロンと気持ち良さそうにポーズをとってくれて~

P1030047_201511062131490bd.jpg

あたしも撮ってよいのよ~~!



反対の車の下から出てきた9にゃん目

P1030049_20151106213156dfa.jpg

4にゃん登場で満足なiomocaだったのでした

シャウトした子はちょっといじけちゃったけどね(笑)


P1030053_20151106213157c4d.jpg

10にゃん目と11にゃん目にも会えました!


今回もさささ~~っと・・・ちょこっと回っただけだったのに
こうやって11にゃんにも会えて。本当に江ノ島って良いところだわ~~~\(^o^)/


最高です


皆さんも是非是非!江の島に足を運んでみてくださいね





さて


明日はようやくランチタイムとなりま~~~~す






ひなママさん コメントありがとうございます

あれれ?(笑)良いんですよ~~~~
チューしても(*´ε`*)チュッチュ
モンプチ1年分あれば(笑)マリンはOKなんですよ~~
悪党ですからね(≧▽≦)ぷぷ
意外と腹黒いんです
なんて~~~それはママの方ですね
純粋なマリンくんを汚しちゃダメですよね~~~~
反省です(笑)

海は良いですよね~~
ほんと横浜の中心地や鎌倉、湘南に近くて良かったです
ずっと海を見ていたいくらい~大好きな場所ですね~
今度は富士山を見に、また行こうと思っています












これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ゆぼぼ | URL | -

    Re:仲裁?とイオリの受難

    江の島いいな~♪
    いちばん身近な猫島ですよね^^
    みんにゃ慣れてて逃げないところがうれしいですね。
    遮光カーテンってそんなに真っ暗に@@
    暗闇に猫がいてもホントわからないですもんね。
    たいまいはたいてよかったです(笑)

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:仲裁?とイオリの受難

    あらあら飛んだ災難の日だったのね・・・
    でもねわざとじゃないしmamaのこと許してあげてねー
    って一番イオリちゃんがわかってるもんね!!
    慣れるまでねぇ~でもほんと踏まなくよかったわ。。。
    プリンちゃんもよく通るとおころに寝転がってたから危険がいっぱいだったわ(^^;
    江の島こんなに沢山のにゃんに会えたんだぁ~
    ぁぁぁ江の島行きたいー

  3. のん福レオの母さん | URL | W3zumXIw

    Re:仲裁?とイオリの受難

    iomocaさん、おはよう~。。
    イオリちゃん、災難でしたね~。。
    遮光カーテンは本当に真っ暗になるからちょっと危ないかも^^;
    でも、イオリちゃんのご機嫌が直って良かったです♪

    可愛いニャンがワラワラとすご~い^o^
    江の島って猫好きにはたまらない場所ですね☆

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:仲裁?とイオリの受難

    あたた~蹴飛ばしちゃいましたかー(*^。^*)
    でも、私も過去何度かありますわ、全く
    分からずにズドスッ!って(^_^;)
    それだけ足元でウロウロしてくれてたってゆー
    感激場面でもあるのにね、わははははーでした(^_^;)
    江の島の猫ちゃん達、人にも結構慣れてるんだろうな
    しっかりとカメラ目線の子多いですものね♪
    タイヤさんにばりょりょりょりょめっちゃ可愛い!(^^)!

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:仲裁?とイオリの受難

    踏んだり蹴ったりですね。
    暗いとそういう事があります。
    ウチのクロなんて真っ黒なので
    暗闇では全く分かりません。
    気をつけないとねぇ〜・・・。

  6. モコまま | URL | -

    Re:仲裁?とイオリの受難

    遮光カーテンって、凄い威力あるんですね(@_@)
    モコまま、使った事なくて…(^_^;)
    災難の日…あるよねぇ~
    モコままも、何度か、モコのシッポ踏んだことあるし(^_^;)
    足元見えない時ってあるんですよね
    夜は、豆電球つけて寝るので
    失敗はないです(^_^;)

    江の島…ホント、沢山の猫ちゃんだ\(^o^)/
    車の下にいたら、発進する時に、気を付けないといけませんね(@_@)
    でも、こんなに沢山の猫ちゃんを1度に見れるって
    行ってみたいなぁ~(^O^)

  7. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:仲裁?とイオリの受難

    え!イオリ姫様をぉ~!蹴とばしたぁ~!?
    なんて!ことを!
    ま、茶色のコって床と同化するから?踏む確率は高いけど・・・
    シルバーのイオリ姫を??どうしたん?
    若干二十歳のiomocaちゃん!大丈夫っすか・・・?

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. cocomama | URL | -

    Re:仲裁?とイオリの受難

    あらら イオリちゃん …(*´д`)アハァ…な日だったのね。
    でも ママはわざとじゃないし 大枚はたいて( ̄ー ̄)ニヤリ LEDも買ったし
    許してあげて~
    という私も 昨日コタローを2回も踏みました ギャッ!!Σ(`д´/;)/
    直撃じゃないけど… 最初は尻尾 次はどこだったかな?
    本猫は 気にしてないので痛いと思う程ではなかったみたいでしたが
    焦った~~ ((ノ)゚ω(ヾ))

    江の島いいですね~
    こんなに人懐こいネコさんがたくさん
    地元の人たちに大切にされているんでしょうね。
    私も江の島行ってみたいです。

  10. チャチャママ | URL | -

    Re:仲裁?とイオリの受難

    こんばんは

    凄いです(@_@)イオリちゃんとマリンくんが物凄く近い(^^)
    キャットタワーの箱の上と中・・・可愛いいぃ~(^^ゞ
    我が家の部屋も足元にチビライト付けていますよ
    真っ暗の方が寝れるけれど・・夜中におトイレ行くのに(笑)真っ暗だと私もレオンとマリー蹴飛ばしそうですもの(^^)

    江の島・・・懐かしい
    何度も行きました、沢山歩ける時に(笑)
    今だと階段が少し、しんどいかも?
    うわぁ~猫ちゃんがいっぱぁ~い\(◎o◎)/!
    たくましく生きていますねっ(^^)

    ↓の、白いジャラシでも遊んでくれたんですねっ(^^)
    嬉しいです

    秋の海、綺麗でしたね
    私も秋の海も大好きです
    去年までは、イヤと言うくらい(笑)夏の海、秋の海とでかけてましたね・・懐かしい~
    1年くらいしか経ってないのに随分前に感じます
    早くバンバンどこへでも出かけなくちゃ!ですっ(^^ゞ
    元気なんですけど・・・なんだか日々忙しいんですよね・・汗
    昨日は早朝から病院でした
    エコー撮ったので(@_@)結構なお値段しました
    病院通いが無かったら毎月1万5千円分の美味しい、お肉やらケーキ食べられるのに・・・(-_-;)
    でも健康はお金で買えないから、毎月高いお金出して健康診断してる!と思えば気が楽になるかも??(笑)
    と、自己暗示にかけてる私です

  11. さよちん | URL | -

    Re:仲裁?とイオリの受難

    こんばんは~
    あらら~、イオリちゃん災難でしたね~
    さよちん家ではよくある事なんですよぉ~
    さよちんはおっちょこちょいさんなので踏んづける、蹴飛ばすは日常~
    この間なんて洗濯物を浴室乾燥かけていたら、ずぅさんが浴室に入ったと気付かず1時間も浴室に・・・
    いないなぁ~と気付いて探したら、怒りモード全開で出てきました
    水分補給をさせ、様子を見ていたら大丈夫そうでしたので病院には行かずに済みました
    ママ一生懸命ご機嫌とりしてくれたのね~
    優しいね^^

  12. レオママ | URL | -

    Re:仲裁?とイオリの受難

    レオママもよくやります。
    遮光カーテンは本当に真っ暗になりますからね。
    レオはママの金魚の糞ですから気が付くと後ろにいたりして。
    フンギャー、シャーと怒る、怒る。
    まして黒っぽいから全然見えないです。

    IOMOCAさんもビックリですよね。v-12

    江ノ島は猫の宝庫ですね。
    そんなに居るんですか?
    写真集出せますね。(ふふふ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2722-284d60ee
この記事へのトラックバック