最後のチャンス!

2015年11月12日 00:00

また落ちたです・・・

途中で落ちたらショックうけると思って~保存を押したですよ
そうしたら~保存できずに真っ白になっちゃったです

ショックで・・・立ち直れない

およよ

楽天とか~Gooとか~のツールバーとか・・・
なんだかいろんなのを読み込んでいるからいけないのかな???

それが原因で落ちる???

ほんと使えないブラウザ!!!き~~~~~(; ・`д・´)


さて気を取り直して


DSC_1197.jpg

マリンくん おねむでちゅ

DSC_1198.jpg

ふふふ( *´艸`) 寝るそうですよ~~

DSC_1199.jpg

最後のチャンスかもしれませんよ~~

DSC_1201.jpg

今のうちにチューしちゃってくださいね~~~


あ!


ちゃんとカリカリ1年分(笑)はおいていってくださいね


よろしく~~~~\(^o^)/


DSC_1203.jpg

あきれちゃうわね・・

DSC_1204.jpg

1年分だなんて・・・

DSC_1205.jpg

みなさん!騙されないようにね


え??だますってどういうこと???

何を騙すの???

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~\(◎o◎)/!

P1020081_20151106212424e01.jpg

マリンくんはよい猫です

いえいえ・・サルですからね(;^ω^)

P1020087_201511062124269bc.jpg

だますにゃんて~~~ありえないでちゅよ

P1020089.jpg

にゃにゃ・・

きゃ~~~~悪党顔のマリン!登場~~~~

P1020091_20151106212440b40.jpg

おっと・・・いけにゃい・・いつものかわいいお顔にするでちゅよ

P1020092_20151106212442f9d.jpg

マリンくんは悪党ではにゃいでちゅよ

P1020093_20151106212443b6a.jpg

だから・・モンプチ1年分~よろしくでちゅ

う=====騙されそう・・・(;´・ω・)

P1020226_20151106212445bf3.jpg

マリンくんは良い猫でちゅ・・・いじいじ・・
だから~~サルでしょ???


さて?どっち???(笑)


P1020227.jpg

チャチャママさんからいただいた別のじゃらしで遊んでます

P1020229.jpg

例によって~ブレブレです(;'∀')

動画

早く編集しないといけないですよね



頑張ります(;^ω^)



さて


3日の祝日、
久々に友人と海へ出かけてきました

P1030006.jpg

う~~~ん!やっぱり秋?の海は気持ちよ~~~い

P1030008.jpg

遠くには烏帽子岩が見えるし~

P1030012_20151106212734c70.jpg

そして~iomocaのお散歩コースの(笑) 江の島も見えて

P1030014.jpg

が・・・富士山は見えなかった(´;ω;`)ウッ…

P1030015_20151106212745bd7.jpg

サーファーさんたちはいっぱい浮かんでいたけれど(笑)

P1030016.jpg

富士山や~~~~~~~~い!!

P1030018_201511062127484e8.jpg

ちなみに~次の日はくっきり~はっきりと見えたらしいです

これって~日頃の行いのせい???

P1030021_20151106212749eea.jpg

その日は電車が遅れていたので~友人が来るまで一人でお茶タイム

P1030022_201511062127517ef.jpg

そして~二人で江ノ島散策へ!は~は~言いながら・・登ったど~~~(笑)

P1030024.jpg

やっぱり上は気持ちよ~~~~~~~~~い!!

P1030028-001.jpg

そして~大道芸のお兄さんが人気を集めていましたよん
大阪の方とか????






明日は猫ちゃん登場で~~~~す














これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ゆぼぼ | URL | -

    Re:最後のチャンス!

    マリン君へのブチューショット!
    出血大サービスもんですね^^
    悪党顔もいいな~♪
    見てて飽きないですね(*^_^*)
    江の島気持ちよさそう。
    あの登りは結構きついですよね(笑)

  2. のん福レオの母さん | URL | W3zumXIw

    Re:最後のチャンス!

    iomocaさん、おはよう~。。
    マリン君のアップ、可愛い~♪
    両手でおにぎりしてブチューしたいです^o^

    富士山が残念ですが、海も空も綺麗ですね☆
    サーファーの人、魚かと思いました~笑
    多くのサーファーが楽しんでいるのですね♪

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:最後のチャンス!

    わ、こりゃ~二人の大好きなオヤツが
    一年分あちこちから送られてきますねー(*^。^*)
    どうしますぅ食べきれないですよんニャハ~♪
    サーファーがこんな沢山…羨ましい~、、、けど
    波がない~~ でも私達サーファーからしたら
    海入るだけでも最高なんですよね(^_^;)
    いい光景写真が見れてテンション上がりましたよん
    iomocaさんありがとでーす(^◇^)

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:最後のチャンス!

    悪党顔ww
    小悪魔でしょうね。
    秋の海はちょっと物悲しいですが
    あの雰囲気が好きです。

  5. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:最後のチャンス!

    きゃー、最後のチャンスなら是非チューしなきゃね(*≧∀≦)
    悪党顔のマリンちゃんもかわいいですよ。
    もけさんもよくそんな顔してます。もっと悪党面かもw

    秋の海、きれい~。空も海も真っ青ですね。
    歩いてても暑てバテたりしないから、今の時期散歩はちょうどいいですよね。

  6. モコまま | URL | -

    Re:最後のチャンス!

    マリン君、かわいい~ねぇ~(^-^)
    お鼻、ツンツンしたくなっちゃう(^◇^)
    海、
    寒くなっても
    サーファーの方は
    いらっしゃるんですねぇ~(@_@)
    ビックリです(^O^)

  7. 名前を教えてね! | URL | -

    Re:最後のチャンス!

    こんにちは~
    マリン君のお口、ちゅ~したいですぅ~
    マズルや頬にお肉が付いているマリン君、美味そう~
    ずぅさんはこの辺あまりぷっくりしてないのよね~・・・^^;
    モンプチだけでいいの?ちゅ~るは?クリスピーキッスは???
    ぜ~んぶ、1年分置いていきますから、抱っこやちゅ~させてね~

    海綺麗~
    江ノ島がお散歩コースなんて最高ですね~
    江ノ島・・・小学生以来行っていないかも・・・
    潮風って気持ちが良いですよね~^^

  8. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:最後のチャンス!

    御免~今日は読み逃げで許してー^^;

  9. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:最後のチャンス!

    マリン君、明らかに何かをたくらんでいますね(^_^)
    江の島の空、気持ちよく晴れていますね。

    ツールは必要な時以外は無効にした方が負荷がかからなくなって、
    落ちにくくなりますよ。

  10. ひなママ | URL | -

    Re:最後のチャンス!

    きゃーマリン君のアップ~♪
    思わず口とがらせてチューしそうでしたよ(^^)
    ダメダメ!純粋なマリン君を汚したら・・・(--)
    何とか踏みとどまりました!テヘッ
    綺麗な海ですね~秋?冬?の海はいいなぁ♪
    こんな素敵な場所が近くでホント羨ましいです(^^)

  11. cocomama | URL | -

    Re:最後のチャンス!

    モンプチ1年分持参して (((( *≧〓)ノノチューッ♪しちゃうぞ。
    アップがいっぱいで 嬉しい~♪
    悪顔も可愛いのだ。

    江の島良いですね~
    キレイな海だけど…
    こんなたくさんのサーファーはちょっと滑稽かも((ノ)゚ω(ヾ))
    富士山は残念でしたね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2721-905f07d3
この記事へのトラックバック