鼻ぺちゃとイルミ最後!

2015年11月11日 00:00

今日は二人で仲良く???寝ております

P1020303.jpg

こうやってみると・・・

P1020304.jpg

マリンって~ほんと鼻ぺちゃさんですよね

P1020305.jpg

イオリはもうちょっと高いような・・

P1020306_201511061831384b5.jpg

ちょっと見えないけどね~

P1020307.jpg

お願い!!隠さないで~見せてよ~~~(笑) 

P1020308.jpg

ペルシャ界では鼻ぺちゃが良いとされているけど・・

P1020309.jpg

マリンくんはいいとされてるほど~ぺちゃんこではないよね??
でも
いけにゃん間違いなし\(^o^)/



完全親ばかで~ほんとすみません(^▽^;)

さて

P1020311.jpg

今日も入ってます

P1020312.jpg

今日のポイントは

P1020313.jpg

じゃらしも入れて遊ぶことでちゅよ!

P1020314_20151106183203513.jpg

こうやって入るのも流行でちゅ

P1020315.jpg

お手手暖めると~元気が出るでちゅ

P1020316_20151106183206564.jpg

いつまで続くのかしら???この話題・・・

P1020319.jpg

ずっとでちゅよ~~~~~~~!!

だそうです(;^ω^)

暫く付き合ってやってくださいね(笑)

P1020323.jpg

これはおまけの写真~~!!

P1020324.jpg

何気にそばにる二人なのでしたヽ(^。^)ノ


さて!


今日でイルミの写真は終わりです

P1020963.jpg

こちらはホテルニューグランドの中庭にある

P1020966_20151106183443a8e.jpg

シャンパンゴールドです

P1020968_20151106183444546.jpg

実は最初はこれが見たかったんです

P1020969_20151106183446398.jpg

でも想像したほどではなかったんですけど(;^ω^)

P1020969-001.jpg

で・・・今回はデジイチではなくて~

P1020971_20151106183522208.jpg

あえて~コンデジを持って出ました。

P1020973_20151106183524f34.jpg

デジイチだと~失敗する気がして・・・(^▽^;)

P1020975_201511061835263c2.jpg

今回全て!コンデジの夜景モードで撮りました
すべてカメラ任せ~~
ラクチンだわ(≧▽≦)ふふふ

P1020977_20151106183528896.jpg

ただ・・結構明るくなっちゃうんですよね

P1020979.jpg

で・・・ソフトで若干暗くしております

P1020982_2015110618353932b.jpg

あ!帰りに中華街を通ってきました

P1020983.jpg

22時前でしたけど・・・お店も閉店間際が多し

P1020986.jpg

そうそう・・昔は21時過ぎると~中華街って暗くなってたような・・

P1020987_201511061835438a8.jpg


と!祖先が申しておりました(笑)


以上!スマートイルミネーション(今日は違うけど・・)の写真でした


明日からは海の写真をアップする予定で~~~す\(^o^)/



待ってないと思うけど~(笑) お楽しみに!!


です







ひなママさん!コメントありがとうございます

是非是非!ひなママさんにも着てほしいでちゅ
マリンルック!ひなママさんも似合うこと間違いなしでちゅよ~~\(^o^)/
と、マリンが申しております。チャレンジしてみてくださいね(笑)
でもお尻出して~風邪ひかないように(笑)

ほんとこれからはクリスマスのイルミが綺麗な時期ですよね~
なかなか夜遊びは出来ませんが(笑)
風邪ひかないように気を付けます(;^ω^)

ひなママさん!うつらないようにね・・油断は大敵ですよん(笑)
皆様・・お大事にです











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:鼻ぺちゃとイルミ最後!

    鼻ぺちゃでも可愛いから問題ないー
    ぅふふふ♪
    今日ももぐりで遊んでる~
    いつまでもネタを提供してくれるなんてマリン君はmama思いだね!!
    もっともっと潜り続けて話題を提供してあげてね^^v

    クリスマスぽいねぇ~
    考えたらもぅ来月なんて早い。。。
    中華街のイルミも素敵☆いつもと違う感じなのかな???

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:鼻ぺちゃとイルミ最後!

    ホント@@
    イオリちゃんはお鼻が高いですね♪
    やっぱり美人さん^^v
    鼻ぺちゃなマリン君は
    横顔がチャームポイントですね(*^_^*)
    つんつんしたくなりますよね~
    夜の中華街、けっこう明るいんですね~@@

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:鼻ぺちゃとイルミ最後!

    おはようございま~す。。
    うふ、ペルシャ界では鼻ペチャが良いのね~♪
    マリン君の潜りのニューモード、今日は変則的な潜り方かな^o^

    中華街、一度は行ってみたいな~☆

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:鼻ぺちゃとイルミ最後!

    うわ~イルミがめっちゃ綺麗!!!
    写真見せて下さってありがとーー(^◇^)
    なんでこう元気出るんだろう、人は
    クリスマスとかってテンション上がるし
    好きですよね☆ちょっと激務でヘトヘトだけど
    なんかめっちゃ今元気モリ~ッてなりましたよーあ、
    でもやっぱり可愛い二人には敵わないけどー!(^^)!
    どんな話題でも写真でもいいからずっとずっと
    二人の写真と動画、見せて下さいねー(^◇^)

  5. ねね | URL | -

    Re:鼻ぺちゃとイルミ最後!

    マリンくんのそばにはお気に入りのもので
    一杯ですね。お留守番しているときも
    遊んでいるのかしら?心配ないですね。

    イルミネーション素晴らしいですね。
    中華街も昼と違っていい雰囲気ですね。

  6. やらいちょう | URL | -

    Re:鼻ぺちゃとイルミ最後!

    鼻ぺちゃもチャームポイント!
    それぞれに個性がありますよね。
    イルミがクリスマス気分を盛り上げてくれます。
    さぁ、ウチもツリーを出そうかな?

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:鼻ぺちゃとイルミ最後!

    確かにペルシャ猫は鼻がつぶれている方がいいんでしたっけ?
    よく見るとマリンちゃんの方が鼻が低い感じしますものね。
    うちはもけさんがちょっと鼻が低いんですよ。そういう血が混じってるのかな?

    イルミネーション、きれい~。
    そうそう、あれこれ考えるデジイチより、最近はコンデジやらスマホが進歩しましたからね。

  8. pie | URL | yunwBDhk

    Re:鼻ぺちゃとイルミ最後!

    そうそう、リアムも鼻ペチャですよ〜
    ご飯食べにくそうです^^;
    寝てるとき鼻息荒くないですか?
    リアムはスピースピー言ってます。
    もうイルミネーション始まっているんですね〜
    そういえば最寄りの駅前もイルミネーションしてますわ^^;
    クリスマスムード高まる!ですね。

  9. チャチャママ | URL | -

    Re:鼻ぺちゃとイルミ最後!

    こんにちは

    我が家のレオンも鼻ぺちゃではありませんがイケメンですよっ
    マリンくんとおんなじでぇ~す
    私も親ばか(笑)

    うわぁ~綺麗なイルミネーションですねっ(^^)
    さすが都会のホテル\(◎o◎)/!
    中華街・・・の夜は行った事ないですねぇ~
    えっ(@_@)夜10時には閉店しちゃうんですね
    まぁ~当たり前かもしれませんね
    そんなに夜中まで中華街行く人いないかも?ですよね
    私も、すっかり夜遊びしなくなってますからね(笑)

  10. モコまま | URL | -

    Re:鼻ぺちゃとイルミ最後!

    うちのモコも鼻ぺちゃです(^O^)
    それに比べて
    イオリちゃんは、美猫ちゃんですよねぇ~(^_^;)
    マリン君は
    可愛い系(^-^)

    イルミネーション…ホント綺麗ですね(^O^)
    こんな素敵な写真撮れる場所に住まれる
    iomocaさん、羨ましいです(*^^)v

  11. cocomama | URL | -

    Re:鼻ぺちゃとイルミ最後!

    マリン君は間違いなくイケニャンですよ(*≧∀≦*)
    イオリちゃんは美にゃん♡
    こんな可愛い子と一緒にいたら 親ばかにならない方がヘン!!
    不治の病… 一緒に楽しみにましょう。

    イルミ キレイです。
    コンデジの方が失敗はないかもですね~
    私、最近コンデジ全然触ってないので 使い方忘れたかも ((ノ)゚ω(ヾ))
    中華街って昔は閉店早かったんですか。
    まっ 食事ですものね~ 
    中華街で がっつりと食べたいです。

  12. さよちん | URL | -

    Re:鼻ぺちゃとイルミ最後!

    こんにちは~
    ずぅさんもどちらかと言えば鼻ペチャさんですね~
    チンチラ系は多いですよね~
    まぁ、それが可愛いんですが・・・^^
    そうか、そういう風にすればずぅさんとむぅさんも遊んでくれるかしら?
    しゃかとんのブーム去っちゃった我が家・・・・
    でもテントをしゃかしゃかさせると食いつくのは何故だ???^^;
    傍でお互いを気にしている姿は良いものですよね~
    その勢いで団子になるってどうかしら?^^
    イルミネーション綺麗ですね~
    今年も終わりかぁ~早いなぁ~・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2720-993790bd
この記事へのトラックバック