デビュー近し?

2008年03月14日 04:05

「ごまぐりもなか」さんのブログにイオリとモカの写真を載せていただきました。
凄い嬉しいです(#^.^#)

詳しくはこちら

「ごまぐりもなか」
「のせのせ隊かぶり隊」

「ごまぐりもなか」は人気ブログランキングでも
50位以内に入る人気のブログです。
そのブログにイオモカを載せてもらっただけでも光栄です。

感謝!感謝!

\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /わあ~い

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

「ごまぐりもなか」でモカの次に掲載されている
「ぷらも」さんの日記でこの「のせのせ隊かぶり隊」の存在をしりました。

面白そうじゃん!ウチもチャレンジ  。('-'。)(。'-')。ワクワク
でもなかなかうまくいきません ( p_q) シクシク

しょうがないので、イオリはハロウィンの時の写真を今回は送りました。
このふてぶてしい顔が私のお気に入り(笑)

iori.jpg

モカはハロウィンでも失敗していたので
何か乗せられる物はないか?と物色した所
猫のぬいぐるみがあったので、モカの頭へ・・

実はこれ!ぬいぐるみと言えば~ぬいぐるみ!
正確に言うと、パソコンの画面拭きなんですよねぇ~
一度も拭いたことないけど^_^;^_^;
お腹がそういう仕様になっているのです。ずっと存在を忘れていました(笑)

なかなか思うような写真は撮れませんでしたが
それなりに可愛く撮れているでしょ?

moca_20080310040613.jpg

ウチのお子達はまだまだだなぁ~って・・
他の方たちの写真を見て、「凄いわ!」
もう少し訓練しないとね(笑)

そしてこちらが会員証

230.gif
イオリ

231.gif
モカ

皆さんもチャレンジしてみてはいかがですか?
またイオモカも頑張ってみます  (ミ ̄ー ̄ミ) ニャ

そろそろデビュー出来そうかしら?

と・・・相変わらず世間しらずのiomocaでした
ヘ(・_・*ヘ) オハズカシイ・・

最後にちょっとだけモカのメイキングを!

2007_08200084.jpg

モカちゃん!こっち向いて~

2007_08200095.jpg

邪魔ですよ!ママ変な物のっけないで<(`^´)>

2007_08200087.jpg

そんな事いわずに~!もう1回!
はい!笑って~「キムチ~(^^♪」

どう?モカちゃん? どうやら不愉快らしい(笑)

週末はイオリの「のせのせ」にチャレンジしたいと思います(^_-)-☆
頑張るぞ~(^o^)丿


最近ランキング落ち気味~(/_;)
なので・・バナーを変えてみました♪枠があった方が良かったかな?
まっ!また変えると思いますが、暫くはこれで!
ポチっと宜しく(*^。^*)

あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします



コメント

  1. こりりん | URL | -

    あぁ、あるよねこういうの。
    ウチは、こりんがめんまさんの
    ほっかむり隊に載せてもらったんだよぉ。
    イモちゃんたち、似合ってますね!
    ハイ、かわいいですよぉ!!!

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    わ~さすが!こりりんさん(#^.^#)
    めんまさんのブログに載ったなんて~凄いですねぇ~
    ほっかむり隊か(笑)
    ウチの色々なのに応募してみよっかな^_^;
    可愛い?ほんとに?あたし???(笑)

  3. ぷらも | URL | -

    ご入隊おめでとうございますっ(^▽^)

    イオモカちゃんののせかぶも余裕を感じます!
    イオちゃんのちょっと迷惑そうな顔(笑)それも自然体で気に入りました!
    モカちゃんは可愛い表情してますよね(^-^)

    猫集外で紹介してもらえてホントに嬉しかったです!

    うちはあと、ぷらこののせかぶ写真を送る予定してます(^^;

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぷらもさん

    早速有難うございました(*^。^*)
    ぷらもさんのおかげです!
    やっぱり他のブログに写真が載ると嬉しいですね!
    イオは去年の写真なので、またチャレンジしてみようと思います。
    モカはホンと一瞬でしたよ!乗せているの・・
    ぷらもさんのお子達みたいに余裕があれば良いんですけど
    まだまだデビューは遠いみたいです
    (笑)

  5. シモベッチ | URL | -

    お言葉に甘えてNijiiroからお邪魔でーすi-185イオリちゃん凄く綺麗でモカちゃん可愛いニャンコちゃんですわぁv-238種類は?と考え中です。今から前の日記拝見させて頂きま~す。これからも遊びに来させて下さいね(^^)

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    早速有難うございます!
    ウチはチンチラシルバーとゴールデンです。
    血統証はついてないですけどね^_^;
    また遊びに行きますねぇ~(*^。^*)

  7. ねね | URL | -

    これから頑張るエネルギーをもらえますね。
    イオモカちゃんそれぞれ性格が溢れている感じに写ってますね。
    モカちゃんの髭が見事です。
    楽しみにしてますよ。

  8. 祝☆ご入隊!
    すごい、すごい!
    イオリちゃんもモカちゃんもえらいですねー。
    頭に物載せてポーズ決めて写真撮るなんて、うちでは考えられません。
    ただただ尊敬しちゃいます。

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    こういう楽しみもあっても良いかな?って思いました。
    イオももうちょっと可愛く撮りたかったなぁ~(笑)
    またチャレンジしてみます!
    モカのヒゲはホンと凄いでしょ(笑)

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >三毛にゃんこさん

    有難うございます(^o^)丿
    イヤイヤ~ウチも大変です。なかなか笑顔(笑)見せてくれなくて
    苦労しました。
    一度さーちゃんもチャレンジしてみてください!

  11. milk | URL | -

    やっぱりデビューするんですね。

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    はは・・頑張りま~す(*^。^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/272-3253d88b
この記事へのトラックバック