手がチャームポイント

2015年11月10日 00:00

今日も一発目はマリンルックです

P1020235.jpg

これも暖かいでちゅよ!

って~これはちょっと嫌だよね(笑)

P1020238.jpg

イオリちゃんも飽きれてます(≧▽≦)

どこまで続くでしょうね?マリンルック!!
目が離せませんねww

P1020239.jpg

お姉ちゃ~~~~ん
触らないでよ

P1020240_20151106182321df8.jpg

てぃてぃ・・
絶対触らないでよ

P1020241.jpg

我慢するでちゅ~~~!
ヨシ!良い子だ

P1020265_2015110618233524f.jpg

チャチャママさんからいただいたじゃらし~~

P1020266_201511061823363b1.jpg

やっと写真が出てきた\(^o^)/

P1020267.jpg

なのに~~ブレブレ~~(;´∀`)



動画をアップしたいところなんですが~~~~~~~
ごめんなさい
まだ全く手つかずでして~編集してません
ほんと申し訳ないです

何とか今年中には(笑) アップできるよう頑張ります

生暖かい目で見守ってやってくださいませ

P1020268.jpg

そして~マリンルック(笑)

P1020269.jpg

新作でちゅ!

P1020270_2015110618234912b.jpg

昨日のと変わらないと思うけど??

P1020271.jpg

今日のポイントはお手手でちゅ

P1020272_20151106182352ec4.jpg

お手手だけ出すのが

P1020273_201511061823538c0.jpg

チャームポイントなんでちゅよ

P1020274_201511061823556c2.jpg

皆さん!付き合わなくて良いですよ

P1020275_201511061824024d2.jpg

ほんとおバカなんだから・・・

イオリちゃん!相当飽きれております(^▽^;)

P1020276_20151106182404a05.jpg

きっ!(-"-)

P1020277_20151106182405b58.jpg

すぐに爪を出せるところもチャームポイントでちゅ

だそうです(;^ω^)あははは



さて!昨日の続きです


P1020942.jpg

このイベントは22時までだったんですよ

P1020945_20151106182141df7.jpg

これが21時までだったら~

P1020947_201511061821428a8.jpg

行けなかったかも??

P1020949.jpg

丁度同じ時に江の島のイルミネーションもやっていたのですが

P1020952.jpg

21時までだったんですよね~~~

P1020956_201511061821530fa.jpg

江ノ島は駅からちょっとあるし~

P1020958.jpg

しかも登らないと行けないから・・・

P1020960.jpg

絶対間に合わない

P1020962.jpg


横浜あたりが限界かな???

クリスマスのイルミも見に行けたら良いな~って
思っています





その前に・・・あと1日!明日も写真アップしますね


お付き合いくださいませ









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:手がチャームポイント

    ぉぉぉーマリンルック沢山ある~
    実はイオリちゃんあんなこと言ってるけど
    羨ましがってたりしてねー
    次はどんなマリンルックが登場するのかしら
    楽しみだわ♪

    横浜のイルミは格別~
    江の島も見て見たいわ^^v

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:手がチャームポイント

    マリンルックすごいですね~@@
    新作続々~♪
    しかも斬新(笑)
    これは誰にも真似できませんね^^
    照明のイベント、いろいろなデザインがあるんですね~♪
    22時までか・・やっぱりむりだ(笑)

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:手がチャームポイント

    iomocaさん、おはよう~。。
    マリンルックはいろんなバリエーションを楽しめるのね♪

    横浜のイルミネーション、綺麗ですね~☆
    海にも写ってキラキラしていたのでしょうね。。
    クリスマスイルミも楽しみですね^-^

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:手がチャームポイント

    開催時間、ラッキーでしたね!(^^)!
    iomocaさんもお家の事情ありますもん、
    最悪見れなくったってじぇーんじぇんでしょ(*^。^*)
    こんな綺麗なのを目の当たりに出来たんですもん
    間違いなく超ラッキーですよー私も見たい~
    肉眼で(^-^)窓の方を見ておっちんしてる
    イオリちゃんのこの姿、もうこれだけ見たら
    シュリとどっちがどっちか区別つかないですよね、
    やっぱり同じ種、そっくりでキュ~ンなりますわ!(^^)!

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:手がチャームポイント

    マリンルックはバリエーションが豊富!
    色んなファッションを生み出してくれるかも?
    イルミもそろそろクリスマスですね。
    いい季節がやってきます!

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:手がチャームポイント

    マリンルック、頭だけ隠してるのが笑えますw
    それはちょっと真似出来ないかもー。
    手だけ出してるの、超かわいいですね!
    絶対握っちゃいそうです。

    イルミネーション、きれい~。
    クリスマスバージョンも期待します☆

  7. cocomama | URL | -

    Re:手がチャームポイント

    今日のマリンルックは可愛いお目目が見えないから…
    お手手だけでも可愛いけど 可愛いお顔は見たいです。
    でもすぐ爪を出すは コタローもマリンルックです( ̄ー ̄)ニヤリ

    イルミネーション素敵です☆彡
    明日もクリスマスバージョンも楽しみルンルン((´I `*))♪

  8. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  9. モコまま | URL | -

    Re:手がチャームポイント

    あはは(^O^)
    マリンルック、
    最高\(^o^)/
    マリン君、どんなスタイルも
    どんなことしても
    可愛い~んだも~ん(^O^)

    横浜って、ホント、素敵な街ですねぇ~
    1度、ホント、1度、行ってみたい…

  10. さよちん | URL | -

    Re:手がチャームポイント

    こんにちは~
    マリンルックまだまだ新作が続きそうですね~^^
    楽しみ^^
    マリン君はイオリちゃん大好きなんだよね~
    イオリちゃんが受け入れてくれるとさよちん嬉しいなぁ~
    一緒に遊んだりすると楽しいと思うんだけどなぁ~・・・
    しゃかとんに入っているマリン君どうなってるのかな???
    長細くなってるけど、右側が足で左側が頭ですよね???
    お手手だけ出すのがチャームポイントなのね?^^

  11. チャチャママ | URL | -

    Re:手がチャームポイント

    こんばんは

    ふふふ マリンルック・・・いいネーミングですねっ(^^ゞ
    マリンくん手・・長っ\(◎o◎)/!
    ぽんぽんジャラシも遊んでくれたのですねっ
    イオリちゃん、マリンくん・・ありがとうぅ~~(笑)

    イルミネーション\(◎o◎)/!
    すごぉ~いです・・綺麗ですねっ
    私も夜はなかなかお出かけしないですねぇ~(^^)
    これからはイルミネーションの綺麗な季節ですものね

  12. ひなママ | URL | -

    Re:手がチャームポイント

    マリンルック可愛いわ~♪
    ひなママもやっちゃおうかしら???
    可愛さが足りないから無理~っていわれちゃいますね(^^;)
    でも・・・お尻が出ちゃってるからこれからの時期寒いでしょう?笑
    寒い時期にはやっぱり夜景がきれいですね(^^)
    クリスマスイルミネーションもどんどん始まっててウキウキします~
    この1週間、ひな家でみんなが風邪を引いてます(--)
    咳が凄いの!
    うつらないのはひなママだけ~
    どんだけ免疫力強いのかしら?笑
    iomocaさんも風邪引かないように夜遊びしてくださいよ(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2719-7fc7c935
この記事へのトラックバック