今年のファッション

2015年11月09日 00:00

またまたマリンくん!潜っております(笑)

P1020204.jpg

まだ飽きないの???

P1020205.jpg

お耳もまた出してる( *´艸`)

P1020206.jpg

今年の流行でちゅよ!

P1020209_20151106181403fcd.jpg

今年の冬はこれで決まりでちゅ

P1020210_20151106181404dae.jpg

みんにゃにも着てほしいでちゅ~~!!

P1020211.jpg

あったかいんだから~~~~でちゅ!!

P1020212_201511061814140af.jpg

マリンルックでちゅ!!着るでちゅよ~~\(^o^)/

流行ると良いね~
でも・・・マリンくんにお金は入らないよね???(;´∀`)
ママはそっちが気になるます(笑)

何とか稼いで頂戴ね ぷぷぷ

P1020213.jpg

今日は新作も発表でちゅよ

P1020215.jpg

これもにゃかにゃか落ち着くでちゅ

P1020217_201511061814183d7.jpg

頭を暖かくして~

P1020219.jpg

寒さを乗り切ろう!!でちゅ

P1020246.jpg

でも・・・

P1020247.jpg

にゃんか・・・

P1020249.jpg

イマイチにゃ・・・

P1020252_20151106181432110.jpg

うけてにゃいでちゅ

P1020253_20151106181440e5c.jpg

みんにゃは流行に

P1020255_2015110618144171c.jpg

鈍感でちゅよ

P1020256.jpg

遅れニャイように・・

P1020257_20151106181444560.jpg

ちゃんとマリンくんについてくるでちゅよ~~~!!



はいはい(笑)



マリンくんについていくのは大変そうだけどね~~(笑)
皆様も今年の冬のファッションは是非是非!マリンルックでお願いします

絶対うける・・いや・・流行ると思うんですよ( *´艸`)

人気もの間違いなし!!

試してみてね



\(^o^)/





さて


P1020885.jpg

先週土曜日に告知いたしました

P1020886_20151106181915e2c.jpg

イルミネーションの写真をお届けいたします

P1020888.jpg

夜はお出かけ出来ないな~~って

P1020895_20151106181918df1.jpg

ずっと諦めていたんですけど・・・

P1020900_20151106181920d5a.jpg

ババちゃま・・最近早く寝てくれるもので・・・

P1020901_20151106181935e46.jpg

ババちゃまが寝てから出掛けられるじゃん!

P1020907_2015110618193630c.jpg

と!つい最近発見いたしまして~~(笑)

P1020910_2015110618193844c.jpg

勿論・・近場じゃないと無理ですけどね・・・

P1020915_2015110618193979c.jpg

で・・・大桟橋前の像の鼻パークで行われていた

P1020926.jpg

スマートイルミネーションを見に行ってきたんです

P1020931_2015110618195308e.jpg

寒くなくて~ちょうどよかったかも???

P1020933.jpg

明日、明後日まだ写真アップしちゃいま~~~す



よろしくです\(^o^)/








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:今年のファッション

    マリン君たら~おちりが丸見え!!
    ポンポンしちゃいたいー
    驚くだろうな~クックックッ^^

    わぁぁぁ~やっぱ横浜のイルミは素敵すぎ☆彡
    うっとりしちゃいますわ~

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:今年のファッション

    近場で夜にこんな素敵なイベントがあるっていいですね~♪
    でも私も早寝だからたぶん見にいけない(笑)
    マリンルックというとボーダーとか連想しますが、
    マリン君のオリジナルルックなのね(*^_^*)
    チンチラ教や一部猫さんの間では流行るかもね~(笑)

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:今年のファッション

    iomocaさん、おはよう~。。
    今週も1週間、頑張ろうね^-^

    マリン君のこの冬のトレンドは
    シャカトンの穴から耳を出すファッションですね~^o^
    可愛いから流行りますよ~笑

    お~、夜のイルミネーション、とっても綺麗です。。
    近場が横浜って最高ですね☆

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:今年のファッション

    頭隠してマリ君だー(^-^)
    本ニャンきっと居心地最高~って感じで
    寛いでたんでしょうね~♪
    可愛いなぁもぉ(*^。^*)
    イルミネーションもすっごく綺麗~☆
    近場しか行けないってのがこんなところ
    だもんなぁ、本当に都会はすごかぁ(^◇^)
    また写真沢山見せて下さいね!!

  5. ねね | URL | -

    Re:今年のファッション

    可愛いからみな似合うわね。
    マリンくんが考えだしたファションだから
    流行るといいですね。

    ニュースで知ってましたけど近くても
    行けないです。でもiomocaさんの写真で
    楽しませていただきます。
    夜に出掛けられて良かったですね。

  6. やらいちょう | URL | -

    Re:今年のファッション

    マリンルックww
    流行るかもね。
    ウチにも同じようなのがあるから
    薦めてみますよww

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:今年のファッション

    あはは、マリンルックって普通夏っぽいけど、これは冬のファッションなのねーw
    あったかいんだから~…ってそういえばこの冬は聞きませんね。

    イルミネーション、やっぱりきれい~。
    あっちで見た時も思いましたが、あのグラスの写真がすてきですよ。
    続き楽しみにしてますね☆

  8. さよちん | URL | -

    Re:今年のファッション

    こんにちは~
    しゃかとんから出ているお耳触りたいよぉ~
    マリンルック・・・・昔流行しましたね~
    そうか、流行はめぐるんですものね?^^
    頭隠して寒さ乗り切ろう~・・・
    あはは~面白いですね~
    ポンポンは冷やさないでね?
    あれ?さよちんは鈍感なのかな・・・^^;
    近場でイルミネーションが見れると良いですね~
    とくにこれからの季節は・・・^^
    さよちん旦那が忙しくて何処にも行けてない・・・くぅぅぅ~~~

  9. cocomama | URL | -

    Re:今年のファッション

    3枚目のお耳出しの写真 お帽子チックで可愛い♡
    コタローもやりたいって言ってたよ。
    なんたってマリン君は潜りの師匠ですものね。

    イルミネーション素敵です☆彡
    近場でこんな催しみられるなんていいですね。
    Cocomama地方のイルミネーション?っていうと
    もう少しすると遠くに見えるスキー場の灯りとかかしら
    ショボイですけどね(=´Д`=)ゞ
    続きも楽しみにしています(*^。^*)

  10. モコまま | URL | -

    Re:今年のファッション

    マリン君のヒット間違え無しファッション
    モコにもやらせたいわぁ~(^-^)
    でも、うちのモコは、潜るの苦手だから
    無理かなぁ~(^_^;)

    イルミネーション、きれいですねえ~(^-^)
    素敵です
    と~~っても素敵\(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2718-6a1c1ac5
この記事へのトラックバック