マリンに稼いでもらう

2015年11月06日 00:00

今日のマリンくんは潜ってません(笑)

P1020178.jpg

ま!こういう時もあるよね

P1020179_201510251335379db.jpg

気持ちよさそうだね~( *´艸`)ふふ

P1020183.jpg

ちゅーしちゃおうかな??へへ

P1020184_20151025133540686.jpg

やめてでちゅ!!

え~~~(@_@;) ひどくない??ママにその態度!!

P1020186.jpg

マリンくんにょ・・ファンが怒るでちゅよ!

P1020187_20151025133552896.jpg

マリンくの人気が落ちたら~ママのせいでちゅよ

はいはい(;´・ω・)

ちゅーしたって~変わらないと思うけどね・・・
って
人気なんて~あったのかな???(笑)


そして



P1020189_201510251335533cb.jpg

また潜ってました~~~\(^o^)/

P1020190.jpg

1日1回は潜にゃらないと~・・

P1020191_201510251335566f2.jpg

モカちお姉ちゃんに怒られるでちゅよ

え~モカはそんなことで怒らないと思うけど???

P1020192.jpg

論文書いたにゃの?って・・・怒ったでちゅ

P1020195_20151025133608eba.jpg

ちゃんと遺志を引き継いでにゃ!って・・・

P1020196_20151025133610031.jpg

モカちお姉ちゃんいじめるでちゅ!!

P1020197.jpg

きっとママがそう仕向けてでちゅね

濡れ衣だ~~~~\(◎o◎)/!

P1020193_20151025133613175.jpg

絶対そうにゃと思うでちゅ

P1020194_201510251336147b8.jpg

マリンくんがにゃーべる賞とったら・・

P1020198_20151025133623800.jpg

マリンくんをいっぱい働かせてでちゅね

P1020199.jpg

そのお金で~遊ぶんでちゅよね・・・わかってるでちゅ





それは良い考えだね~~~(*^▽^*)


なるほど!!!


うんうん!そうしよう~~そうしよう~~ヽ(^。^)ノ


マリンくん!いっぱいいっぱ~~~い稼いで、ママをラクさせてね
よろしくね~~~\(^o^)/



さて


今日の動画はコロコロ玩具で遊んでるマリンくんです





どうもカメラが気になって~思いっきり遊べないそうです(笑)
いつもはもっとも~~~と!激しいんですよ( *´艸`)



さて



今日も山手のお花をおまけにアップしておきます
癒されてくださいね


DSC04934_201510251350477d9.jpg


DSC04935.jpg


DSC04936.jpg


DSC04939.jpg


DSC04940.jpg


DSC04942_2015102513510218d.jpg


DSC04943_2015102513510350a.jpg


DSC04971_20151025135105cdf.jpg


DSC04972.jpg


DSC04973_20151025135107a7d.jpg


DSC05032.jpg


DSC05135.jpg


DSC05137_2015102513511928c.jpg


DSC05138.jpg


DSC05142.jpg


DSC05189.jpg


DSC05195_20151025135132051.jpg


明日もアップしちゃいま~~~す\(^o^)/






ひなママさん コメントありがとうございます

マリンくんはほんとイオリが大好きなんですよね(笑)
いつも目で追ってますよ
ま・・iomocaが阻止するときもありますけど(;^ω^)
イオリがしゃーしゃー怒ってるもので・・(笑)
でも確かに監視されないと寂しいかもですね~~
追いかけられるのも意外と悪くないのかも???
マリンくん!ひなママさんを追いかけるでちゅよ~~
と、申しております(笑)
是非一度マリンの熱い視線を浴びてみてくださいね\(^o^)/





これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:マリンに稼いでもらう

    カメラの前だとついつい芝居してしまうからねー
    でもいい感じで遊んでたよん♪
    そうそう1日1回は潜らないとねー
    そこからの眺めも最高だしね~
    色々と発見したりしてね~クスクスクス。。。

    可愛いお花がいっぱいだねぇ~
    癒されましたよーありがとう❤

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:マリンに稼いでもらう

    マリン君が潜ってないなんてめずらしい(笑)
    でも1日1回は潜るのね~(*^_^*)
    日々の研究、休まないことが大事だもんね。
    きっと湿度や温度によっても違うのでしょう。ふふ
    この手のおもちゃで遊んでくれるんですね。
    うちは投げてもきっとスルーです。
    マリン君はまだまだ無邪気ですね^^v

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:マリンに稼いでもらう

    iomocaさん、おはよう~。。
    マリン君、頑張ってにゃーべる賞をもらって
    ママを楽させてあげてね~^o^
    コロコロおもちゃで楽しそうに遊んでますね♪
    床でなくてベッドの上なのがマリン君らしいわ~^o^
    お花の写真、やっぱり好いですよね~^-^

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:マリンに稼いでもらう

    愛猫が立派になって
    しっかり稼いでくれたら・・・
    な〜んて夢のような事を!
    でもそうなったら嬉しいですねww

  5. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:マリンに稼いでもらう

    最近ちょっと暖か目だから、余り潜らないのかな?
    ほんと、マリンちゃんかわいいから、私もチューしたいな~。
    ファン減っちゃうかな?沢山いるから大丈夫よw

    しらもけもどっかで稼いでくれないかなー。
    そしたら楽できるのに~。

  6. cocomama | URL | -

    Re:マリンに稼いでもらう

    動画のマリンちゃん 今日のもとっても。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
    私も一緒に遊んだ気分♡
    カメラあると なんかいつものように遊んでくれないですね。
    コタローは動きの幅も大きいから フレームアウトばっかりで┐(´д`)┌

    マリン君にチューですか 
    私にもさせてくれたらOKですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
    なんて 大丈夫 一生マリン君のファンだから。

  7. しゅりっち | URL | -

    Re:マリンに稼いでもらう

    にゃはははやっぱり潜ってしまったかー(*^。^*)
    でもつちのこさんみたいでなんか可愛いです☆
    いつものしぐさや行動をしてくれないとちょっと
    不安になったりもするけど、潜る潜らないなら
    大丈夫ですものねー マリ君どっちやってても
    可愛いよー(^◇^)
    それに今日の遊んでる動画、なんかめっちゃ綺麗☆
    また動画宜しくですよー!(^^)!

  8. モコまま | URL | -

    Re:マリンに稼いでもらう

    アップのマリン君
    可愛い~\(^o^)/
    お目目がグリーンで綺麗よねぇ~(^◇^)
    最近、ヤフーのCMを猫ちゃんがやってるじゃない?
    アレ見ると、うちのモコもなんか出来んかい?
    な~~んて、思っちゃう(笑)

    お花…いろんなお花咲いてて、綺麗\(^o^)/
    色々な季節の花があり過ぎて、
    季節が分からなくなりそう(^O^)

  9. さよちん | URL | -

    Re:マリンに稼いでもらう

    マリン君の上目遣いにノックダウン~~~^^
    たまんないですぅ~~^^
    こういうお顔って可愛いですよね?^^
    そうそう、にゃぁ~べる賞とってママを楽させてあげてね~
    にゃぁ~べる賞もありだけど、マリン君の写真集ってのはどうかしら?
    さよちんいい考えだと思うんだけどなぁ~・・・^^
    コロコロ玩具で遊んでいるマリン君^^
    お手手でちょいちょい~~足でケリケリ~~^^
    マリン君はお猿さんだわぁ~~
    動きが速い!^^
    そしてピョンピョン^^
    今度さよちんと遊んでね~~

  10. ひなママ | URL | -

    Re:マリンに稼いでもらう

    ごろ~んのマリン君も可愛いけれど
    やぱっり潜って上目使いのマリン君にノックアウトされちゃうな~
    チューできちゃうiomocaさんが羨まし~(^^)
    あの激しさで遠慮ぎみなんですか~?
    ひなからすると一か月分位の動きかも・・・(^^;)

  11. レオママ | URL | -

    Re:マリンに稼いでもらう

    家の子はもぐらないからこんな可愛いショットは絶対にみられないよ。
    ピンクの鼻が可愛いね。
    もぐって何考えているんだろう?
    イオリお姉ちゃんに見られたくないのかしら?
    ボール遊びも可愛いね~

    でもチューなんかしたらもっと隠れちゃうかもよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2717-7c74d470
この記事へのトラックバック