まだまだ見てます(笑)

2015年11月05日 00:00

昨日とはまた別の日 

P1020116_20151025133313236.jpg

またまたマリンくん・・・潜ってみてました(笑)

P1020117.jpg

お姉ちゃん監視しないといけないでちゅ

P1020119.jpg

何も隠れて監視しなくても良くない??

P1020120.jpg

お姉ちゃんに気づかれちゃいけないでちゅよ

P1020122.jpg

そんなの気づいてるに決まってるじゃない

P1020124_20151025133329e90.jpg

あたしを誰だと思ってるの?

P1020126_201510251333310a8.jpg

イオリン星の姫なのよ!なんでもお見通しよ

P1020127.jpg

ばれちゃったでちゅ~~!!

P1020128_20151025133334655.jpg

せっかく隠れて監視してたにゃのに・・

P1020129.jpg

今度から堂々と監視するでちゅよ

P1020130_2015102513334391d.jpg

そしてまたまた別の日(笑)

P1020131.jpg

もう隠れないでちゅ

P1020132.jpg

正義の味方!マリンくんでちゅ

P1020133.jpg

堂々とお姉ちゃんを監視してるでちゅよ!


そうなんだ~~~~
でもお姉ちゃん・・ここにはいないけどね~~~(笑)
リビングで寝てるよ(≧▽≦)

ほんと面白い子!!
でもなんで・・正義の味方なのかしらね???(≧▽≦)
お姉ちゃんに嫌われないようにね!!

さ~~て・・・今後どうなっていくんでしょうね???
iomocaも二人の動向から目が離せないです(笑)



さて



今日の動画は昨日の続きで、じゃらしで遊ぶ!マリンくん編です
イオリとは全然違って~めちゃ元気です(笑)
え?元気じゃないって???(;´∀`) 
動画を撮るために~ちょっと私が動きを制限しちゃってますが
本当はもっとハードに遊んでいます

最初と最後の方の遊んでいる姿
両手で一所懸命取ろうとしているところは
やっぱりおサルさん!間違いなしです(笑)





ね!ね!そうでしょ???




今日もおまけ


こちらも昨日の続きでバラ中心にお届けいたします
イギリス館の前にあるバラ園です


DSC04888_2015102513480145c.jpg


DSC04891.jpg


DSC04892_20151025134804c4b.jpg


DSC04893.jpg


DSC04895.jpg


DSC04896.jpg


DSC04897.jpg


DSC04899_20151025134818c71.jpg


DSC04923_20151025134819a35.jpg


DSC04924_20151025134821246.jpg


DSC04926_201510251348304ac.jpg


DSC04928.jpg


DSC04929.jpg


DSC04930_20151025134834db1.jpg


DSC04931_20151025134836dfe.jpg


DSC04933.jpg


明日もしつこく続きま~~~~す\(^o^)/








ひなママさん コメントありがとうございます

可愛いって言ってくださって~ありがとうございますぅ
嬉しいです( *´艸`)
マリンも喜んでストーカーするでちゅと言ってますよん
マリンくんのFCの会員番号1番ですもの~~~
マリンくん!にゃんでもするでちゅよ・・とのことです(笑)

マリンは面くいだったのか・・・知らなかった(;´・ω・)
だから・・ママと一緒に寝てくれないのね ( ノД`)シクシク…










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ゆぼぼ | URL | -

    Re:まだまだ見てます(笑)

    マリン君はひょっとして
    イオリちゃんに変な虫がつかないように
    見守ってるのかしら?
    イオリちゃんの平和を守る
    監視にゃんなのかも~
    すごい元気に遊んでますね~♪
    うちのやつらとは全然ちがう(笑)
    マリン君まだまだ若いな~(*^_^*)

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:まだまだ見てます(笑)

    おはようございま~す。。
    今朝は二日酔いから復活していますよ~笑

    マリン君、潜って隠れているつもりなのね^o^
    そっと窺っている様子が可愛いですよ♪
    気付いているイオリちゃんもさすがは姫様だわ☆

    動画、マリン君、メチャ元気です~♪

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:まだまだ見てます(笑)

    楽しそうに遊んでる姿が本当に愛おしい~
    テイテイチョイチョイ、私もマリ君にジャラシ
    振って遊んであげたーいです!(^^)!
    おっとイオリちゃんにもやでー(*^。^*)
    いつもいつも潜ってばかりじゃあダメだと
    凛として立ち姿見せてくれたマリ君に
    今日は拍手だーヽ(^。^)ノ
    やっぱ可愛いですね色んな行動してくれる
    お猫さん達は(*^_^*)

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:まだまだ見てます(笑)

    そうそう、
    隠れないで正々堂々と。
    どうせばれるんですからね、
    ややこしいことはしない方がいいですww

  5. モコまま | URL | -

    Re:まだまだ見てます(笑)

    イオリお姉さまにバレバレだけど
    見てるマリン君
    可愛い~(^-^)
    アクビも最高\(^o^)/
    お目目クリクリマリン君
    遊びもアクティブ\(^o^)/
    元気いいなぁ~
    やっぱ、若いね(*^^)v
    モコと全然違う(^_^;)

    お花…横浜は花の街ですねぇ~\(^o^)/
    とっても綺麗\(^o^)/
    いや、カメラマンさんもいいのかも?(*^_^*)

  6. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:まだまだ見てます(笑)

    ごめんねぇ~
    今日は読み逃げで失礼てます。。。

  7. cocomama | URL | -

    Re:まだまだ見てます(笑)

    マリン君 持続時間スゴイ~♪
    やっぱり コタローよりヤングだからかしら?
    楽しそうに遊んでますね。私も一緒に遊びたいよ~
    コタローとも一緒に遊んでほしい。

    バラ園+゚*(トッテモ}(pq´∀`●){ステキ杉☆)。:゚+
    イギリスって言ったら イングリッシュローズですものね。

  8. チャチャママ | URL | -

    Re:まだまだ見てます(笑)

    こんにちは

    きゃはは・・・マリンくん立ってますねぇ~可愛いぃ~
    レオンと同じで立つのがお上手(笑)
    一所懸命ジャラシで遊んでる姿も可愛いっ(^^ゞ
    マリンくんはやっぱりイオリちゃんのストーカーですねっ(^^)
    イオリちゃんが居なくても見張ってる・・ぷぷぷ

    バラも最高です\(◎o◎)/!

  9. さよちん | URL | -

    Re:まだまだ見てます(笑)

    マリン君の監視は凄いですね~
    ぷぷぷ^^もう隠れたりせず、堂々と監視してるし~~
    そんなマリン君が可愛いよぉ~^^
    めっちゃ、じゃらしで遊んでいますね~
    これって倍速ですか???
    iomocaさんのじゃらしの振り方が凄く速く感じます
    あはは~マリン君狙ってるぅ~
    こういう時の瞳好きだなぁ~
    キラキラしていて可愛いですよね~

  10. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:まだまだ見てます(笑)

    マリンちゃん、イオリちゃんがめちゃ気になるんですね。
    一切気にしてなさそうなイオリちゃんが何ともw
    じゃらしで遊ぶマリンちゃんもかわいいですよー。

    バラ、きれい~。やっぱりイギリスといったらバラですね。

  11. ひなママ | URL | -

    Re:まだまだ見てます(笑)

    いや~堂々と監視してるマリン君の表情が笑える~(^^)
    で、居ないイオリちゃんを見てるの?(^^)
    もう何しても可愛いんだから♪
    イオリちゃんもきっとマリン君に見つめられなかったら寂しいと思うな~(^^)
    ファンクラブ1号のひなママとしてはちょっと妬けちゃいますけど。

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2716-b8c6cf05
この記事へのトラックバック