週末なので!

2015年11月07日 00:00

今日は動画から

この前チャチャママさんからいただいたシャカトンをご紹介しましたが
その続きの動画です

まだチェック中なので、ちょっと・・遠慮がちかな???(笑)





今はちょっと放置ぎみ~~~~(;´∀`)

またきっと遊ぶと思いますけどね(笑)







今日はごめんなさい


DSC_1068.jpg

いや・・いつもの事なんですけど

DSC_1070.jpg

写真見ていても~

DSC_1071.jpg

何にも言葉が浮かばないっす(;^ω^)

DSC_1072.jpg

二人の会話が・・・・\(◎o◎)/!

DSC_1073.jpg

思いつかないって~~~

DSC_1074.jpg

ブロガー失格っすよね~~~(;´∀`)

DSC_1075.jpg

え?ママも失格???

DSC_1076.jpg

もう頭がウニです(笑)

DSC_1077.jpg

なので・・・

P1020062_201510251331118d5.jpg

イオリの寝姿で

P1020065_20151025133126e7f.jpg

癒されてください

P1020066.jpg

では!皆さん

P1020063_20151025133129de7.jpg

良い週末をお過ごしくださいね

P1020064_201510251331301ad.jpg

また来週\(^o^)/








山手の残りの写真をアップしておきます


DSC04865_201510251343156c0.jpg


DSC04868.jpg


DSC04867_2015102513431685e.jpg


DSC04869_20151025134319b7f.jpg


DSC04871_20151025134321968.jpg


DSC04873.jpg


DSC04875_20151025134330e0e.jpg


DSC04877.jpg


DSC04878_20151025134333baf.jpg


DSC04879_20151025134334c75.jpg


DSC04880_20151025134341be4.jpg


DSC04881_20151025134343d3c.jpg


DSC04883_2015102513434474a.jpg


DSC04884.jpg


DSC04885.jpg


DSC04887.jpg




来週はイルミと海をお届けできたらな~~





一応思ってるんですが・・・(;^ω^)


まだ写真の整理もにゃんもやってないので~~~アップ出来ないかも???


にゃんとか頑張りたいと思っておりますが
ダメだったら~ごめんなさいです








ひなママさん コメントありがとうございます

やっぱり上目遣いのマリンは可愛いですよね~~( *´艸`)ふふ
あ!親ばかでしたね(笑)
もういっぱいちゅーしてくださいな~~~\(^o^)/
あんな事言ってますけど~ちゅーは嬉しい・・はずなので(笑)

マリンの動きはほんとすごいですよ~~
やっぱり若さなんでしょうかね???え?サルだから・・ははは
撮影してくれる人がいれば、もうちょっと激しいマリンをお届けできるのですが
一人だと難しいですよね・・・とほほ・・









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:週末なので!

    無言の会話もいいですねー
    多分mamaには聞こえないように夜中の運動会のこと話し合ってたかもよ^^
    わぁぁぁ~新しいおもちゃはいいよね♪
    これから徐々に使いだしちゃうね☆
    海とイルミ楽しみにしてますね(^_-)-☆

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:週末なので!

    シャカトンチェック、動きは控えめだけど、
    最後にかわいいマリン君が出来上がりましたね~♪
    お!リハビリ地道に続いてますね(笑)
    年末に向けて効果でるとよいですね^^v

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:週末なので!

    iomocaさん、おはよう~。。
    新しいシャカトンだから
    マリン君も遠慮がちって分かりますよ~笑
    うふふ、今日のイオリちゃんとマリン君の会話は
    読者の想像ってことですね^o^

    おっ、缶チュウハイだわ♪
    年末に向けてリハビリ頑張ってね☆

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:週末なので!

    可愛い動画見せてもらえるだけでも
    十二分に大満足ですよーん(^◇^)
    私も今月はちょっと忙しいから
    どんどん手抜きな日記になりそーです(^_^;)
    拍手していきますねーiomocaさんも
    いい週末をー!(^^)!

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:週末なので!

    チューハイでほろ酔い?
    たまにはいいですよ。
    あ、毎日?
    失礼しましたww

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:週末なので!

    何も浮かばない時ありますよねー。
    私も写真見て浮かばない時必死で頭をひねるんですけど、そういう時のネタはやっぱりイマイチで…orz
    チューハイで酔うと、頭の中も回転するかも?

  7. cocomama | URL | -

    Re:週末なので!

    酎ハイを見つめる2にゃん( ´艸`)プププ
    おちゃけは20歳過ぎてからね。
    過ぎたら飲んでもいいよ( ̄ー ̄)ニヤリ
    言葉、出ない日ありますよね~
    私もよくあります。
    可愛い動画に写真見せてくれれば
    ファンは大喜びですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

  8. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  9. チャチャママ | URL | -

    Re:週末なので!

    こんにちは

    ふふふ マリンくん遊んでくれてますねっ
    可愛いい~(^^)
    イオリちゃんも少しだけ興味示して?くれましたね(笑)
    ひとりがテンションあがっていると、もうひとりは少し冷静ですよね・・ぷぷぷ
    また遊んでくれる事を期待してます(笑)

    バラの花びらって色々な形がありますよね
    私は昔からあるバラの花びらの方が好きかも?です
    イルミネーションの季節になりましたよね

  10. さよちん | URL | -

    Re:週末なので!

    マリン君遊んでいますね~
    そうそう、ブームって回ってますよね~
    少し置いておくと、また遊びだしますものね
    我が家も今放置中です
    でも夜中に乗っていることもあります^^
    何も浮かばないなんて、私は毎日です^^;
    二人が缶を見つめているお写真が可愛い~~~
    そしてイオリちゃんの寝顔も^^
    イオリちゃんの頭の下にそっと手を入れたいですぅ~

  11. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:週末なので!

    シャカトンで遠慮気味に遊んでるじゃないですかモンキー マリンくん。(^艸^)
    シャカトンって、ある時突然遊ばなくなりません?うちはそうでした。^^;
    しかし、写真見てても2人の会話が浮かばない〜と書きながら写真掲載(笑) さすがiomocaさんだわ( ̄∀ ̄||)
    頭がウニだなんておいしそうすぎる!(笑)
    バラ、きれいだなぁ。うちのももっと咲かないかなー。

  12. ヨギーニ | URL | -

    マリン君遊ぶの御上手…パチパチ
    缶チューハイ
    いろいろあるから選ぶのも楽しそう~
    イルミネーションの季節ですね
    今年はあっちこち行きたいと思っています♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2715-ef4981b9
この記事へのトラックバック